fc2ブログ

あっちこっちの雄ちゃん♪

今朝、ブログが更新されていなかったので、Tちゃんが心配をして私の職場に飛んできてくれました。
「大丈夫?」って  「大丈夫!」

夕べパソコンに向かわない母に息子が
「パソコンやらないの?」
「うん、もう寝る」と私
「大丈夫?」

この「大丈夫?」は私の体調を心配しての大丈夫じゃなくて、PCに向かわない私に「大丈夫?」なんだろうなぁと思って、あ~どんだけパソコンの前にいるのが好きな母なんだろう・・・とちょっとだけ反省。

でも本当にちょっとだけ(笑) ごめんよ、こんな母で

ということでR-Oneだとわかっていながら、始まる前にはすでに夢の中。
今朝いそいそとタイマー予約しておいたラジカセを付けたら・・・・・
カセットテープのカウンターが動いていない。ガーン!
そ、そ、そんなぁ~。 → 何気にSOS
早朝デートはドタキャンされてしまいました。(って自分が悪いんだけど)
レポ読みに行こうっと

なんだか一晩書かなかっただけなのに、いろいろとうれしいことがいっぱいあって、書ききれるかなぁ?
ヲタ誌も買ってないけれど、ナビだけ買いました。

『中丸のページ』はレコーディング用のマイクの写真。
「な~んだ!」と思わず言ってしまった贅沢な自分に、自分で蹴りを入れたくなりました。 (いや、これはパンチだから)
そう、こうやっていろいろな情報を提供してくれる雄ちゃんには、本当に感謝しています。
でもね、雄ちゃん、あなたが悪いのよ?
部屋の写真だの、ミスターの写真だの、雄ちゃんの身近のものばかりUPするから(笑)

そんなことで、ナビの感想やら、あちらこちらに出没している雄ちゃんの名前に、雄ちゃんへのお返事やら・・・・・

ジャニWebって全部読まないと、あっちこっちにおいしい話題がこぼれているのね。

お友達から教えてもらった「光くんの日記」と「タッキーの日記」
どちらにも「中丸様」のお名前が・・・・・

光くんと焼肉を食べに行って、駅まで送ってあげた雄ちゃんを、光くんがやさしいと絶賛(かどうか?)。
それをまた「普通じゃない?」と言ってしまうあたりが、雄ちゃんの雄ちゃんたる所以。
本当にこれが普通って思っているから好きなの

そしてタッキーともお食事会
「面白いやつ。天然ちゃん?」といわれても、やっぱり可愛がってもらっている様子がわかります。
「また行こうなー」なんてうれしい一言も。
可愛がってやってください。褒めたらうーーーんと伸びる子ですから


テレビナビは『R-Oneレポ』
たったこの1ページのために毎月買っている私(前月も言ったなぁ)

今月はやけに雄ちゃんカットが多くありません?うれしいけれど
お正月休みのお話しですね。
たっちゃんの、親に預けておいたお年玉がいつの間にかなくなっているというのは、私も納得。
そうそう、私のお年玉も何処へ?
だから子供には、ちゃんと自分で管理させています。
本当はそのお金、私に返してって言いたいところだけどね(苦笑)

旅行&曲作り♪
もうたっちゃんの観察力が大好き。
雄ちゃんが提案する曲作りにたっちゃんたら「中丸の詞、マニアックだからなぁ。『愛しているよ。その全て、骨の髄まで』って」
ホント最高!!

しかもあなたの詞は、みんな「愛してた」って過去形。
切な過ぎて、苦しくなる歌ばっかりですから。

年末年始のドラマ
聖くんとじゅんくんのドラマもちゃんと二人とも観ているんだね。
しかも聖くんのは、後編の始めが見られなったから、あとでちゃんとゆっくり観たいっていう雄ちゃん、えらい!えらい!。
こういうのはちゃんと観てあげてね。

そしてやっぱりふたりとも、じゅんくんが大好きなのね。
いじらないと要られないんでしょ?可愛すぎて

中丸のページ画像
え~!次回のKAT-TUNの写真集は中丸カメラマンが撮影ですか
楽しみにしていますよ。で、雄ちゃんは誰が撮ってくれるの?

なんかそんな企画もありじゃないですかね?
メンバーだから見せる顔っていうのもあると思うので。
そうそう、はなまるの時にじゅんくんが撮ってくれたような感じ。
やって!やって~~~!!!!

衝撃を受けたチョコ
もうバレンタイン時期なんですね。
たっちゃんの衝撃チョコには爆笑です。
それをまた「もっとその子のことを好きになった」という、心の大きささえ感じてしまうたっちゃんが好き。

雄ちゃんは?おばさんからでもいい?ん~あげたいね、チョコ
でも好き過ぎて、怨念がこもっちゃったらどーしよう。
イエイエ、間違ってもそんなものはこめませんから、安心してね。

このページ1ページ読んでいるだけで、たっちゃんや雄ちゃんの声が聞こえてきそうです。
実際読んでいても、本人たちの声で本人たちの口調で想像出来てしまう自分が、天才かもしれないとニッコリ

それにしても、エイトの村上君って雄ちゃんたちと1つくらいしか違わないよね?
それなのに、頼りになるさすが、エイトの兄さん!と書かれるのはどうなんだろうか?
村上君的にはOKなの?まぁ頼られて悪い気はしないと思うけれど。
「雄ちゃん、お肌の調子が悪いのは、食生活じゃないかい?」と突っ込みたいけれど、体調いまいちな自分も心当たりが無きにしも非ず・・・
「お互い気をつけようね、雄ちゃん!」

やけにたっちゃんネタが多かったなぁ。
でも冷静で、真髄をえぐる様なたっちゃんの視点(笑)好きなんだもん。


お~書いた!書いた!気が済んだぁ~。
やっぱりダメだわぁ、泳いでいないと要られない魚と一緒。
どうもこの時期、ピンポイントで体調を崩すことに昨日気が付きました。(遅すぎ)
そうそう、インフルエンザになったのもこの時期。
去年もおととしもそうだった・・・風邪引いてた。
いや、気をつけよ~っと。

週末に泊まりで関西へ行くことになっているので、ここで寝込むわけには行かないのです。
昨日たっぷり目に睡眠をとったのもあって、大丈夫そうです。

仕事の方はね、、、、、、こっちも、笑顔でやっていきます。
みんなから、こういうことがパワーになるんだっていうことを教えてもらったから、私からもパワーが放たれるように

無理せず、楽しく楽に・・・・・ね。

ありがとう!本当にありがとう。



あーーーーーーー 雄ちゃんへのお返事書いてない。
最後に

中丸のページ No.22

雄ちゃんへ
お~レコーディングですかぁ、待っていたよ。
どんな曲なのか楽しみにしているからね。いいもの作ってね。

雄ちゃんが使っているマイクって、リアルコンの時に使っていたマイクじゃないの?
ちょっと細いやつ。
マイクにもこだわっているのかぁ。
次のマイクパフォーマンスはどんなのかしら?

コンサートグッズにステージの打ち合わせ。
あ~どんどん現実になっていくコンサート。
どうか、どうか雄ちゃんたちに逢えます様に・・・・・

雄ちゃんごめんね、昨日のR-Oneは録音されてなかったよ。
許してね。

ではでは、またね。
スポンサーサイト



line

comment

管理者にだけ表示を許可する

まあちゃん、昨日のR-ONEはね
たっちゃんが以上にテンション高かったよ(笑)
OPは、受験シーズン真っ只中ということで
「みなさん、勉強しながらR-ONE聞いてる可能性高いですよね」とか言ってたような。

あと、ゆっちの次女さんの留学の話が
着々と進んでるという話しや
たっちゃんのお母さんの知り合いの子供さんが高校合格した話とか。

R-ONE宣言は「1日に先生にあてられた回数(25回)」だったよv-410
コンサートのお知らせはまだしてなかったよ。
以上、簡単なレポでしたv-392
長くなってごめんねv-356

よかったね???

アルバムについては見えてきたから嬉しいけど...
R-One聴けなかったのは可哀想だし...
(まあちゃんのレポ私も楽しみにしてたからさっっ)
それにまあちゃんの体調が心配なので...
良いのか悪いのかわからないv-394

こんばんはv-410

ってか私も昨日休み一日潰して寝たv-409
右手首まだ腫れてるのっっ
んで毎日薬づけ...v-393
風邪までひきかけてデロンデロンさ...

今のうちにドロドロになっておけば...
きっとコンサートあたりは全開だよなv-411

実は・・・

私も異常な眠気で気付いたら寝てしまっていて、R-Oneが始まってる!!
録音ボタン押してない(><)





でも、だいじょーぶだよ。
MDのタイマーがちゃんと働いてましたから~~。
ご安心を。

ということでOKです。

びっくりした?

まつりちゃんへ

や~まつりちゃんありがとう!!
思いがけず、内容がわかってうれしいv-410
雄ちゃんはまた次女ネタだったのね。
どれだけこのお兄ちゃんは、妹が好きなのかしらね?
まさに受験シーズンだから、その辺はしっかりと考えていたのね。

たっちゃんのテンションが高いのって、聞きたかったなぁ~。楽しそう。
コンサートのお知らせは、来週くらいかしら?

本当にありがとう。
長いのは全然気にしないで。
本人が一番長いんだから(笑)

mimmiさんへ

心配してくれて、ありがとう。
何とか乗り切ったみたいだから、大丈夫。

アルバムは確実だよね?うれしい~
ラジオは自分が悪いんだから、仕方がないよ。
でもごめんね、いつもだってレポなんて言えるようなもんじゃないけど、楽しみにしてくれてるなんて、うれしいよ。

右手はまだ腫れが引かないのね?
早く治るといいなぁ~、不自由だもんね。
この時期って体調崩すのかなぁ?
大事にしてね。
そっかぁ、今のうちに引いておけば、コンの時には全開かぁ。
きっとそうだわ。はじけるぞ~!!!

ずずちゃんへ

いじわる~v-409
コメント、最初携帯で見たから、そっかぁ~ずずちゃんも録れなかったのかぁ、悪いかったなぁって思って反省したのに~(笑)

ビックリしたよv-363
っていうか、どんだけ甘えているんでしょうか?私。v-436
でもニッコニコなのわかる?

まあちゃん、おはよう!

そうなの~~。ここが更新されてないと、とっても気になっちゃうのよ~。
まあちゃん、どうしたのかしら!?って。
…って、何気にプレッシャーかけてる?(笑)
マイペースで無理せずやっていこうよ、と言いつつ、毎日会えなきゃ不安なの、だなんて、なんたる矛盾!(笑)
それだけ、まあちゃんが大好き!っていうことだから、許してねv-410
でも、ホント、無理は言わない…。(フォローになってない? 笑)

さんちゃんへ

ごめん、ごめん。
プレッシャーじゃないから、全然大丈夫。
むしろ待っていてくれる人がいるって思えるのは、しあわせなことだよね。ありがとう。
さんちゃんのところも、更新されていなかったら、やっぱり心配だもの。
同じだよね。

今日は寝よう!って自分で決めたのに、あ~更新したいなぁ、みんなのところへも行きたいなぁと布団の中から思っていたよ。
でもみんなも一晩、二晩で消えちゃうわけじゃないからね(笑)
でもやっぱりここが好き。
呆れるほど、さんちゃんのことも、みんなのこともブログも大好き!!
ほとんど病気だね(苦笑)
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line