
line

最高のプレゼント

時計の針がひとつ動いただけで、何かが変わるわけでもないのに・・・・・

昔ほど、その日を待ち望んでいるわけでもないのに・・・・・


そして、この日のことを知っているはずもないのに・・・・・・


「好き」って言う気持ちは、時々罪だなぁと思います。
こんなこと、あるわけないって思いながら妄想している自分が、可愛いのか、痛いのか(笑)

まぁ、笑って読んでいただければ・・・・・



more...

line

よせては消える波

押しよせては消える波

春の海はやさしくて
夏の海はにぎやかで
秋の海はおだやかで
冬の海ははげしくて

それはまるで人の心を映し出す鏡
水面に浮かんで身を任せる海鳥は
そのまま迷える私の心

押しよせては消える波

それでも絶える事のないこの海は
たくさんのものを抱きながら
暖かな太陽の光を浴びて輝いている

押しよせては消える波

明日も波はよせるけど
悲しみだけを運んでくるわけではないから

落とした涙もその海とひとつになり
また暖かな光へと替えてくれるから

押しよせては消える波

暖かな光で輝くこの海は
いつでも大きな懐で
両手いっぱいに広げて待ってるよ

大丈夫 波と一緒に消えそうになっても
ゆっくりと ゆっくりと帰ってくればいい
消えることのないその想いを抱いたまま

いつだってこの海は全てをやさしく抱きしめるから



うまく言葉に出来ないけれど・・・・・・

今日は歓送迎会のため、始めて使うタイマー投稿 うまくいくのかな?

「YOUたち!」がない週末。
レポを書けないのもちょっと寂しい。
でも雑誌の山を片付けないと・・・・・かつめんに囲まれる至福の時を過ごしますかぁ。
line

ミニストーリー第2章 ~ 偶然 ~

夕べ調子に乗って、友人と2時まで電話していたので、今日はとってもねむ~い
まあたまにはこんなことがあってもいいかなぁ?

でもまだ週の真ん中だよ~(笑)


昨日はいろいろ・・・・・本当にいろいろあった1日だったけど、とりあえずどれも発展的に解決しそうなので、よかったかなぁ?
秋だね~、考えることもちょっと切なく感じるのよね。




昨日に引き続き ミニストーリー第2章 

~ 偶然  私からあなたへ ~


続きと言うより、ちょっと視点を変えて、二人の出逢いをご紹介。


まだまだ修業中の身、いいわけばかりでなんですが、今日も是非温かい目でご覧いただければ。


これでも本人は読んで貰えているのかドキドキなんです。



以下 お話の続き   今日も長いよ

more...

line

ミニストーリー第1章 ~ やすらぎの場所 ~

今日は1日梅雨のような雨。

湿気に弱い雄一さんの髪型はどうなっているのやら


宿題の「ミニストーリー」出来ましたよ。

前回の続きですが、前のブログから初めの部分も持って来ました。
ご満足頂けるかどうかは?????です。

タイトル見て気がつきましたか?
「第1章」があると言うことは、「第2章」もあると言うことです(笑)

こんな痛いことになったのは、みんなの責任だからね~
責任とって読んでねぇ。

うそ、うそ。よろしければ読んだ感想をお聞かせ下さい。

未熟者の書いた物ですので、いろいろあるとは思いますが、どうか温かい目でお読み下さい。


前のブログから見て下さっている方々には、妄想バトンの妄想全壊ぶりも、それに飽き足らずミニストーリーまで書き出した私の痛さぶりもご存知ですが、初めての方には呆れてしまうほどの妄想ぶりに、出来れば片目くらいつぶった気持ちで(両目つぶっちゃうと見えないから)読んでいただければと思っています。

本当にこんなことばっかりやっている私って・・・・・

では以下 お話しです。 あっ、とっても長いです。ごめんなさい。


more...

line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「所さんのニッポンの出番」(中丸雄一)
毎週火曜日 19:00~TBS

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
