
line

『中丸君の楽しい時間』DVD化へ向けて

2008年8月10日から9月2日まで上演された
『中丸君の楽しい時間』

中丸くんのこれまでの努力が見事に実り
大成功のうちに幕を閉じた今、
私たちの願いは、たったひとつ


『中丸君の楽しい時間』のDVD化
この楽しい時間を形として残しておきたい!そう心から望んでいます


その私たちの切なる想いをどうにか届けられないだろうかと・・・


ご賛同ご協力頂ける方は下記住所へハガキで
【DVD化のお願いとコメント】を添えて
10月1日に届くようにポストへ投函下さい。


〒150-8550
東京都渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワー2F
ジェイ・ワンレコーズ 御中




雄ちゃんの初めてのソロ舞台『中丸君の楽しい時間』

半年間、雄ちゃんが思いを込めて作り上げてきたこの舞台をどうしても形あるものに残して置きたい。
そして、あのしあわせな時間を何度も振り返りたい。

そんな想いから、みんなで何か出来ることがないかと思っていました。
少しでも何かの後押しになれるのなら・・・・・という気持ちです。


しばらくは、この記事をTOPにさせて頂きます。

ご賛同いただける方がいらっしゃいましたら、ご協力お願いします。

line

しあわせな時間を「ありが10!」

「中丸君の楽しい時間」無事に千秋楽を迎えました。


最後はみんなで“Happy Birthday to You”を大合唱したそうです。
雄ちゃんは「今日がお誕生日なわけじゃないんですけどね」みたいなこと言って、照れていたみたいですけど(苦笑)

羨ましかったなぁ~!そこに居たかったなぁ~!
それでもきっと、そこにいない私たちの想いも届いているよね?(^^)


昨日からずっと「大阪に行きた~い!」と駄々っ子のように言っていたら、息子に呆れられました。
お昼休み、なんだか胃が痛くなってきて、みんなに元気がないと心配させてしまって・・・・・(^^;

でもね、公演が始まったら急に吹っ切れたみたいで、2時間ドキドキはしていましたけど「今、何やっているかなぁ?」なんて思い出していました。(それより仕事しなさいって話ですけどね)


本当に素敵な時間だったなぁ・・・・・

more...

line

とうとうこの日を迎えます

朝4時から、30分おきに目が覚めて・・・・・・

本当に起きる時間になったら、急に眠たくなってしまった私です(^^;



泣いても笑っても「中丸君の楽しい時間」は今日で千秋楽


私の千秋楽は東京で終わっていたはずなのに、やっぱりこの日を迎えるまで落ち着かなくて・・・・・でもこの日を迎えるのもなんだか切なくて・・・・・・ちょっと複雑な想いです。


1日中仕事にならないかなぁ?(汗)
こんなことなら大阪へ行けばよかったかしら?

まぁそうは言っても、なかなか飛んでいくことも出来ず・・・・・とにかく遠い空の下、無事たくさんの人の温かい拍手の中、「中丸君の楽しい時間」が終ることを願っています。


ソロアクトライブ、いろいろな意味で最強でした!
再演があること、そしてこの舞台がDVDになることを切に願って、最後まで雄ちゃんが楽しめる「楽しい時間」でありますように・・・・・・・


あ~宿題もやらなきゃ(><) ごめんね!>超私信

遅くなりました、拍手コメ様へお返事です。いつもありがとう!

more...

line

「中丸君の楽しい時間」 覚書①

今朝、ものすごい雷で目が覚めました。

後もうちょっと寝られるなぁ、と思いながら、夕べ大阪の公演を見てくれたお友達(雄ちゃんファン以外の方なので、雄ちゃんファンとして「見てくれた」と書かせてね)から「すごく楽しくて、よかったよ!」と言うメールを頂き、それをお布団の中で読んでいました。

本人曰く、まだまだ緊張からは抜け出せないようですが(っていつ抜けるんだい!って話・笑)、大阪の公演も、温かな拍手と爆笑の中で1公演ずつ無事に進んでいるようです。


ちょうど、同じ劇場で少年隊の「PLAY ZONE」をやっているんですが、楽屋に挨拶に行ったみたいですね。

あ~ん、ヒガシ!雄ちゃんをお願いしますね!
(って、頼まれたヒガシだって困るか・・・・・苦笑)


まだ大阪が終わってないので・・・・・と思いましたが、私の記憶がそろそろ限界なので、私なりの覚書を残しておこうと思います。

絶対!にDVDになると信じて疑っていないけれど、でもやっぱりこれだけは忘れたくないんです。
どこまで書けるか分からないけれど、少しずつ書いて残しておこうと思って・・・・・・


まぁ興味がある方はどーぞ! ネタバレどころじゃなくて、そのものですからご注意を!!


書いている時の自分が1番楽しい!(これで東京にいない寂しさも少しまぎれるし)
そして、これってすごい脳の活性化です!

自分のすごいメモと記憶だけなので(ちょっと順番などは、他の方のブログも参考にしたけど・汗)、間違っている所とか、勝手に作ってしまっている所とかあるかもしれません。ご了承を・・・・(^^;

でも、ここまで書くだけでどれだけかかったんだろう・・・・・続くのか?
まずは始めのコーナーから・・・・・・・(多分ここが一番鮮明に覚えているコーナー あとは・・・)

more...

line

いよいよ、大阪!

「中丸君の楽しい時間」

今日から大阪公演の始まりです。
お友達からは、本人は緊張していたようだけど、温かい拍手の中無事終了したみたいとの事

「何にも心配することはなかったでしょ?」


いくらお笑いの街「大阪」だって、ナカマラーの集まりだもの!

これから1週間、身体に気をつけて雄ちゃん自身が楽しい時間になりますように・・・・・・・・



コメント、拍手コメ、本当にありがとうございました。
仕事のバタバタと、PCの調子が今ひとつよくなくて、お返事が遅くなってごめんなさい。

気持ち的にも東京公演が終わってしまって、気が抜けてしまった感じもあり、忘れないようにレポも書こうと思いつつ、でもいいのか悪いのか毎日忙しく仕事をしています。

また不定期更新になりつつありますが(汗)、大阪の雄ちゃんの様子も知りたいし、上手に時間を作って現れたいと思います。m(__)m


続きに拍手コメレスのお返事を書きました

more...

line

「中丸君の楽しい時間」東京公演 千秋楽

東京公演の千秋楽は、笑顔の雄ちゃんでした


この2週間、本当に楽しかった

たくさん笑ったし、たくさん元気を貰ったし、何よりたくさんのしあわせな時間を過ごす事が出来ました。


グローブ座に行った日も、行かなかった日も、とにかく満ち溢れた日々でした。



雄ちゃん、お疲れ様

そしてありがとう


まだまだひよっこファンだけど、あなたに会えて、あなたを好きになれて本当によかった(^-^)


心からそう思っています。



そして、このしあわせな時間のために、たくさんの人が力を貸してくれました。

本当に感謝しています

ありがとうm(__)m



何かの形でお返しが、出来たらいいなぁ、と思っています。




私の楽しかった夏も終わります



何だか切ないなぁ…


line

「中丸君の楽しい時間」12日目

なんとかパソコン復活(本当にそうかどうかわからないけれど・汗)


ちょっと切ない気持ちで迎えた今朝

とうとうこの日が来てしまったんだなぁ・・・と思うと、寂しくて寂しくて仕方がありません。

東京公演最終日
そっかぁ・・・・・・・・やっぱり終っちゃうんだね(涙)


どこかでずっとこの「楽しい時間」が続くような錯覚に陥っていました。
でも昨日くらいから、雄ちゃんの姿を観ると涙が出てきてしまう。

そんな事も言っていられない
東京オーラス公演に入れることになったので、しっかりとこの目に焼き付けてきたいと思います。


その前に 12日目
23日の公演も無事(?)終了  (≧▽≦)ノ


*拍手コメTちゃんへ
雄ちゃんの充実しているのは、観ていてすごくよくわかるよね。
「楽しい時間」よかったでしょ?楽しんでもらえて、私も嬉しいです。
次はドリボへ一緒にね。楽しみにしているからね
  

more...

line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
