
line

母の贈り物

雄ちゃんのお誕生日から、すっかり更新を怠っていまして・・・(汗)
仕事も忙しくて休み返上で働いていたり、息子がバイト先から号泣して帰ってきて、夜中まで延々と話しをしていたり(苦笑)、家のことでバタバタしていたりとなかなか落ち着いてPCの前に座れなくて、結局気にはなりながらもそのままにしてありました。

せっかく一緒にお祝いしてくれて、コメントをくださった方々には本当にごめんさい。
でも、さんちゃんのイラストをとても楽しみにしていたくださった方がたくさんいたことに、すごく感謝しています。
来年はちゃんと私のラブレターも書かないとね。

それから「元気なの?」って声をかけてくださったり、カウンターの数が0でないことで、きっと心配して見に来てくださっている方がいるのだろうなと思ったりしています。
時々こうやって消息不明になってごめんね。

頭に浮かんだ書きたいことも、なかなか文字にしてあげられぬまま、記憶から消えていってしまい、ちょっと寂しい気持ちもあるんですが・・・・・


でもね、これだけはやっぱり残しておきたくて、ちょこちょこと書いてみました。
ちょこちょこの割りに、超長編ですけど(笑)



more...

line

“泣く”KAT-TUN中丸は「舌を巻くほどうまい」

昨日、お友達から「夕刊フジの鴨下さんのコラムに、ゆっちの評価が書いてあるよ」と教えて貰いました。


more...

line

そこまでで! 

お友達のブログで、ガイドに「母の贈り物」の雄ちゃんが載っている事を知って、いそいそと買いに行って来ました。

花嫁役の清水さんにKISSをしようとした正明さん(雄ちゃん)は、軽く拒否されて(笑)たわしが口の前に!!

その顔が、何とも可愛いのですが・・・・・・ここまでで、勘弁して下さい(苦笑)この先はないよね?


先週のR-ONEで、KISSシーンはあるのか?と興味津々で聞く竜ちゃんに「まあまあまあ・・・」と笑ってごまかした雄ちゃん
私たち雄ちゃんファン仲間では、この「まあまあまあ・・・」が大問題に!(ちょっと大げさかな?笑)

でも「原作にはKISSシーンはない!」ということで、とりあえずは一件落着したのですが・・・・・


放送される日まで私たちには、その内容はわからないかもしれないけれど、KISSシーン(これをKISSシーンと言うかどうか?)はどうか、どうか、ここまでにしてね。

と切に願う日々です(笑)

more...

line

「マアちゃん」って・・・・・(*^^*)

コンサートの当落がまるで遠くの花火のようです

相変わらず、追加の公演が出ているのでたくさんの人が見られるんだなぁと思っていたんだけど、そうでもなさそう?な感じなんでしょうか?


地方行くと雄ちゃん元気だからなぁ~(笑)

「行きた~い!」と言う気持ちを抑えて(汗)
ま、私はおとなしくお留守番してましょうっと!


「母の贈り物」読みました(^^)

飾らない、どこにでもありそうな、それでいてちょっと昭和ティストな懐かしい感じの情景が浮かぶ、そんな場面がいっぱいのお話

そしてすでにドラマのキャストが決まっているのもあって、久しぶりに脳内変換をしながら読んでいました。

雄ちゃん演じる花婿さんは“正明さん”
お母さんからは「マアちゃん」って呼ばれています(照)


more...

line

おめでとう!

とにかく、よかった!

記者会見の写真を見たら、なんだかとっても好青年に写っていて・・・・・(号泣)

秋の2時間ドラマ、向田邦子作「母の贈り物」に出演が決定しました!


本当にうれしいねぇ、こういうニュースは

早速、本を買って来ました(^^;
寝る前に読もうっと!


more...

line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「所さんのニッポンの出番」(中丸雄一)
毎週火曜日 19:00~TBS

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
