
line

【誰が好きですか?】 バトン

「シネマ☆シネマ」がやっと来ました。
光一くんと雄ちゃんの対談になっているんですね。
まだ時間がなくて、じっくり読んでいないけれど、ドラマの撮影に入った頃のガチガチな感じは取れていて、緊張はしているものの、ちゃんとお話ししています(笑)

ここでも河ちゃんの見せ場の話が出ていますね。
どんな感じに仕上がっているのかしら・・・・・・・
公開まであともう少し


今日はずっと金曜日のような気がして、中丸のページも何度も観に行ってしまいました。
ん~!もう一日あったのね。(><)

で、書きたいことは山ほどあるんだけど、時間もないことなので、光さんからもらったバトンです。

more...

line

夏休みの宿題 <おまけ付き>

何か忘れてる・・・・・・・・・


ずっとそう思っていたら・・・・・やっぱり忘れていました


わ~ん、雄ちゃんの「ぬりえ」すっかり忘れていたよ


あれほど今月はちゃんとやるって思っていたのに~

と、言うことで夏休みの宿題さながら、締切りぎりぎりに慌てて始めました

more...

line

雄ちゃん!バトンだよ~(苦笑)

ヒメジョオンさんから回ってきたバトン

本当は題名に次に回す人の名前を書くんだよね(汗)
でももうすでに私の周りの人たちは、やってしまっているんですよ、このバトン
もちろんお題は違うんだけど・・・・・(汗)
なので、やりたい方がいらしたら、やってみてください。

more...

line

「名前がのってる人がびっくりして受け取るバトン」

だそうです。
本当は題名に次に回す人の名前を書くんだよね。

ビックリされても困るから(苦笑・趣旨が違ってきちゃう~!)もし気がついてくれたら、やってみてね。


ずずちゃんから『あいしてる』と言うお題で回ってきました。

そしてもう1つ

雪音ちゃんからも『すしおうじ』で
密かに次はこれで!と思っていたんだけど(笑)

◇バトン・ルール◇
其の一:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換
其の二:その変換候補に出た上位5位をを惜しげもなく晒す
其の三:そして次に回す人に新たな5文字を指定

そして、最後に回ってきた人の印象を書くんだそうです


あんまり面白みはないかもよ。
長文はメールはPCの方が多いので・・・・・

more...

line

中丸雄一バトン

すっかり忘れていた・・・・・ジャニwebのメンテランス

雄ちゃんのページ今日更新分は、明日24日の18時だそうです。
な~んだぁ。つまらないの。


ということで、雪音ちゃんから回ってきた、○○バトンなんていうのをやってみようかなぁ?
お題はもちろん「中丸雄一」で

他にも抱えているはずなのよね~。
ごめんなさい。

どうもこういう語り系が好きみたい。
そんな私の性格をゆきねっちは知っていて、このバトンをまわしたんですね、きっと。
知らないよ~、長くなっても。

あ~お気になさらず、飛ばしてくださいね。
自分の雄ちゃんへの想いを再確認するために、楽しんでやらせてもらっているのですから(笑)

でもあんまり長々と語らずに、ちょちょっとやってみましょうかね。
多分無理だと思うけど・・・・・・

more...

line

あなたならどうします?

今年初のバトンです!

さんちゃんがとっても可愛いバトンをまわしてくれました。

その名も<10センチ○○バトン>
お題:『中丸雄一』

10cmの雄ちゃんが繰り広げる可愛らしい世界!
大好きだった「南くんの恋人」さながら「まあちゃんの恋人~」

ところで「南くんの恋人」あなたはどちら派?

①武田真治君と高橋ゆみこちゃん
②二宮和也君と深田恭子ちゃん

これで年代がわかっちゃうよね。
私は当然の如く、①
もちろんどちらも見ましたよ。本当に可愛いドラマでした。

それではバトンです

more...

line

「彼氏できました!」バトン

久ぶりのバトンです。

他のものも預かっているのに、先にUPしてごめんなちゃい。

メンバーの名前の入っているもの等々、もう少し気持ちが落ち着いてからね。


さんちゃんから回ってきたバトンです。

改めて自分の好みがわかっていないことに、ちょっと驚いている私。


more...

line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
