
line

お誕生日おめでとう!

blogをお休みしてからあっという間に2ヶ月が経ってしまいました。

それでも、この日だけはちゃんとお祝い言わないとね。


雄ちゃん!お誕生日おめでとう!!

充電期間に入る前は、一体どうなっちゃうんだろう・・・と不安ばかりでしたが、心配を忘れさせてくれるくらいお仕事をしてくれて、中ぺもペンペン先生の相談室も、本当にたくさんのコミュニケーションを考えてくれてありがとう

歌を歌ったり、ダンスが見られないのは寂しいけれど、それも「中丸くんの楽しい時間」再演でぜひ叶えてください。

そして、いいタイミングで3人でまたドームに帰ってきてください。

本当は、ドームじゃなくても全然いいんだけど、本人たちがそう思っている以上、ドームで大騒ぎできるグループであり続けてください。

待っています。
そして一緒に闘います。

いろいろと外野がにぎやかになっていても、いろんな事を言われても、ちょっとだけ強くなってきたので、3人を信じて待っています。

だからこの充電期間中、思いっきりやりたいことに挑戦して、私たちの知らなかった雄ちゃんも見せてね(出来ればいい意味でね)

それから・・・やっぱり、ソロコンか楽しい時間の再演を心待にしています。


私も頑張るよ、ね、雄ちゃん♥
line

少しずつでいいから

雄ちゃん!29回目のお誕生日おめでとう

これから先も、ずっと今のままの雄ちゃんで居てね(*^_^*)

20代最後の1年だけど、焦る事なくゆっくりと確実な歩みをしてください。
そして、少しずつ少しずつでいいから、カッコいい大人の男になっていってね

いつまでもその笑顔が、絶えることのないように、雄ちゃんがしあわせでありますように…

これからもずっと応援させてね(^-^)
生まれて来てくれてありがとう
line

これからもHAPPYな気持ちで

雄ちゃん
28歳のお誕生日おめでとう


毎年この日になると、おめでとうって言える幸せを今年も感じています


これからもいろいろなお仕事や、たくさんの人に出会って、今以上に大きく豊かな人になってくださいね


この先もずっと「おめでとう」が言えるように、応援しています


そしていつまでもこのHAPPYな気持ちが続きますように……



雄ちゃん、いつもありがとう



line

お誕生日

遅くなりましたが…

 
 
 



やりたい事がいっぱい出来て、楽しい1年になりますように



似てなくてゴメンね






line

27歳のあなたへ

HAPPY BIRTHDAY TO YOU!!

27歳のあなた


雄ちゃんお誕生日おめでとう


今年もこうやって「おめでとう!」って言えることがうれしいです。


毎年、大人になって行く雄ちゃんを遠くからでも見守らせてもらえるしあわせは、何年経っても変わりません。

ずっとずっと、こうやって一緒に同じ景色を観ていられたらなぁって思います。


いつまでも変わらずに、今のままの雄ちゃんで居てね(^^)

だ~い好きだよ!雄ちゃん




な~んの準備も出来ないまま、お誕生日になっちゃったよ(泣)

雄ちゃんのこうやって少し首を傾ける感じが好きな私

まだまだイラスト勉強中の身の上なので、下手っぴなイラストで失礼します。

それでも私の精一杯の気持ちを込めて・・・・・




line

遅くなりましたが・・・

2日遅れになっちゃったけど・・・・・7月4日は


マー坊のお誕生日 忘れていたわけじゃないからねぇ(^^;


マー坊、お誕生日おめでとう!

マー坊にとって、この1年が笑顔あふれる日々でありますように

いつまでも陰ながら応援しています。身体に気をつけてね



そして、同じ日に仁くんもマッスーもお誕生日でしたよね。

おめでとう!! それぞれの場所で、自分が輝ける1年でありますように・・・・・



あ~、ずっと引っかかっていたことだったから、とりあえず遅ればせながら「おめでとう!」が言えてよかったわ(^^)

さて・・・



more...

line

HAPPY BIRTHDAY!

20090904000418




more...

line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「所さんのニッポンの出番」(中丸雄一)
毎週火曜日 19:00~TBS

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
