
line

しあわせ見ーつけた

幸せのFour Leaves


道端の花壇でみつけた四葉のクローバー

なんだか嬉しくなって、写真をパチリ。
きっといいことがあるよね。

みんなにも、KAT-TUNのメンバーにも、そして私にも・・・・・



仁クンの置き土産の「宙船」から抜け出せな~い。 たった1小節なのに
仕方ないね、暫くはどっぷり浸っていようっと



more...

line

やっぱり君の歌声が好き

久々にやってしまいました。
さんざ書いたウタワラ感想。
もうすぐ書き終わると思ったら、カーソルが変なところに飛んでいてクリックしちゃったのね
全部消えちゃったよ~

始めっから書き直しだ~。


昨日のウタワラの仁クンが歌った「宙船」が1日頭の中でリピート。

先日のオリスタの感想でも書きましたが、私もこの歌が好き~。
中島みゆきさんの詞の世界がとっても素敵。
この歌を聴くと元気ももらえて、力も湧いてくる感じ。

雄ちゃんも好きって言っていたし、聖くんのドラマ、マイボスの主題歌だもんね。

やっぱり仁クンの歌声っていいなぁ~、好きだなぁ~。
出来ればもっと歌って欲しかったよ~。


以下 ウタワラダンス選手権の感想です

more...

line

ハルカナ約束

おそらく今日のブログはこのタイトルが多いことでしょう。


今日でとりあえず最後の出演となった仁クンのウタワラ
ダンスのコラボは「ハルカナ約束」


番組自体はあっさりしていつも通りだったのに、「ハルカナ約束」という選曲と、
聖くんの「俺たちKAT-TUN」という言葉に、少しだけ涙しながら観ていました。

私は仁の事「待っているからね」とは言わないよ。



以下 今の自分の気持ちと最後に仁くんへ

まずは、今日のウタワラを前にとっても素敵な言葉に出会えた想い。
今日は思いっきり書かせていただきます。



more...

line

あなたに~逢いたくて~

昨日の歓送迎会で、普段あんまりカラオケで歌を歌わない私ですが、(歌上手じゃないんだもん)お世話になった方に「歌って」って言われて断りきれず、数少ないレパートリーの中から、聖子ちゃんの「あなたに逢いたくて」を歌ったの。


いや~、自らドツボに嵌ってしまった


「あなたに~逢いたくて~逢いたくて~眠れぬ夜は」



ぐわん


「雄ちゃん~ 逢いたいよ~」



会社のお友達に「少クラ」の公開録画が当たらないの、ってこぼしたら「何でもっと早く言わないの。みんなではがき出してあげるのに」って言われちゃった。
そういうの上手に頼めないんだもん。

ということで、12月分の「少クラ」はみんなで当たってNHKへ行こう!を合言葉にはがきを出しました。
どうか当たりますように 当たってください
って雄ちゃん出るのかな?(笑)


雑誌は考えて買おうと毎回思いながら、オリスタの写真いいよ、ってメールを貰って即行買いです


本当にお兄さんっぽくて、素敵な雄ちゃんと、おひげが気になりますが、男前の聖くんのナイスショットです。初回の放送分の衣装だね。

では以下 オリスタ感想


more...

line

よせては消える波

押しよせては消える波

春の海はやさしくて
夏の海はにぎやかで
秋の海はおだやかで
冬の海ははげしくて

それはまるで人の心を映し出す鏡
水面に浮かんで身を任せる海鳥は
そのまま迷える私の心

押しよせては消える波

それでも絶える事のないこの海は
たくさんのものを抱きながら
暖かな太陽の光を浴びて輝いている

押しよせては消える波

明日も波はよせるけど
悲しみだけを運んでくるわけではないから

落とした涙もその海とひとつになり
また暖かな光へと替えてくれるから

押しよせては消える波

暖かな光で輝くこの海は
いつでも大きな懐で
両手いっぱいに広げて待ってるよ

大丈夫 波と一緒に消えそうになっても
ゆっくりと ゆっくりと帰ってくればいい
消えることのないその想いを抱いたまま

いつだってこの海は全てをやさしく抱きしめるから



うまく言葉に出来ないけれど・・・・・・

今日は歓送迎会のため、始めて使うタイマー投稿 うまくいくのかな?

「YOUたち!」がない週末。
レポを書けないのもちょっと寂しい。
でも雑誌の山を片付けないと・・・・・かつめんに囲まれる至福の時を過ごしますかぁ。
line

今日の顔はどんな顔?

毎週ラジオと戦いの「R-One KAT-TUN」

昨日は雑音が少なくてちょっとホッとしたのも束の間。
時々途切れるのは何なの~
でも最近はだいぶ、ラジオとも仲良くなりました(笑)

相変わらず楽しそうな、緩やかムードの雰囲気が何処となくホッとする感じです。

裸の少年のロケ話から始まった今日のR-One

今回で30回目を迎えます。  (お祝いだ~)

30回を記念して(笑)レポは書けないので、初の感想を

more...

line

みんなの顔が輝いている

今朝から1日中頭の中は「りあふぇ」が鳴っていました。

「ギリギリでいつも生きていたいから~」

そうです、私ったら今朝寝坊しました。
だからってわけじゃないんですけど、あまりにも状況が状況なだけに、この歌はないよな~と思いながらも、1日中「ギリギリで~~~」って歌っていました。


今日はP・M誌、ナビのちょっといい写真発見で、嬉しくなっています。

ちょっとだけ感想。たぶんね(笑)

以下 雑誌の感想

more...

line

秋の夜長にあなたを想う

講演会に強制参加後、お疲れさん会と称して飲み会

う~そんなに飲んだつもりはないのに、家に帰ってそのまま寝てたぁ~

目が覚めてびっくり!
こんな時間。ぷスマが始まっている。ショック

ちょっとUP時間を詐称でごめんなさい。



今日は雄ちゃんのかちゅマニュ

相変わらず、18時30分に観た時はすでにUP済み

今週はちょっと放課後の生活も垣間見えた感じのかちゅマニュ感想

中丸雄一様へ メールのお返事

多分まともに書いていると思うんだけど、ちょっと心配



more...

line

ウタワラ感想

コロガリータ

今日から発売のコロガリータ。会社帰りにGET!
六角形の美味しいコロガリータ君。う~ これでまた、ダイエットから遠ざかる



仁クンがでるウタワラは今週と来週でひとまずお休み。

この6人はやっぱり歌って踊っていて欲しい。
その姿を見ると、うれしい気持ちが溢れてきちゃう。
なんかこの時間をものすごく大切にしたい、そう思いながら観てしまいます。

しかも『MIRACLE』この曲、メンバーが好きってよく口にする曲だよね。
そんな選曲も、ん~いい


田中さん兄弟の話に、ちょっとうるっと来ている雄ちゃんに、うるっと来ちゃった私(ややこし~い)

以下 ウタワラの感想


more...

line

YOUたち!第3回レポ

今週はオープニングでいきなりやきもちを焼いての始まりでーす。


「YOUたち!」  今週もいっちゃいなよ



何にやきもちを焼いたかと言うと、オセロ中島さんと2ショット写真を聖くんに撮って貰っています。
その時点ですでに「いいなぁ~」

そしてその中島さんの腰に、雄ちゃんの手が・・・・・・ って思ったら、衣装の色がちょっと被っていて、中島さん自身が自分の越しに手を当てていたのでした。

一瞬の出来事に「あり得ない」「雄ちゃんそんな事しないもん」と思いつつ、確かめも出来ないまま50分を過ごしたおばかちゃんです。


以下  「YOUたち!」  時折見せる静の佇まいの雄ちゃんが好き
今週も要点をまとめられず、いやになるほど長いです


more...

line

いつかたどり着く夢

曇りも傷も全くない透明な硝子のような、彼女の存在
触れてはいけないような可憐さ

離れて歩いているのに、その気配で後ろを歩く彼女を気遣う彼
その背中に近づきたくても近づけない、このもどかしい距離を保つ彼女
ふたりの間に流れるちょっと切ない色の風

ぶっきらぼうな「ごめん・・・・・なさい」
あまりに素直な「ごめんなさい」にちょっと戸惑う心

さっきの絶対欲しい。オレンジの
あなたの取って来てくれたのがほしいんだよ
おれもあんたのだから取ってきたんだよ

ぎこちなく、でもしっかりと繋いだ手
近づこうとする気持ち
重なり合おうとする想い

何だか可愛い二人の恋 

また始まったばかりのふたりの恋は、純粋な気持ちがあふれていて、二人の背中を思わず押してあげたくなってしまう。


「たったひとつの恋」を見ていて、こんな恋愛を若い頃していたらいい思い出が残っていただろう、なんてつい思ってしまう。
でもこればドラマだからね。
きらきらしたきれいな部分だけでは、語れないのが現実だから。


エンドロールには主題歌「僕らの街で」唄KAT-TUNと書いてありました。
たったこれだけのことなのに、心が少し軽くなる。


そしてその中で流れる仁のCM
なんだ会えるじゃん、ってひとりごと


明日は「YOUたち!」 頑張ってまたレポ書きます。よかったらどーぞ。
line

自分へのバイブル

自分のことが好き?

この問いかけに、いつだって「NO」と答えていた私。

友だちとこの話を何時間も話した昨日。

やっぱり好きとはいえないけれど、少しずつ見えてきたもの、気がつかなかったこと、教えてもらったものを忘れないように、ここに書き残しておきたいと思ったの。

何度も更新をして、新しくエントリーも分けて、あとでこっそり自分を振り返るために。

そして「自分が好き」といえる自分でいるために。

嫌いの自分も、やっぱり「私」なんだよね、って言えるように・・・・・


                                       (H18.11.22更新)

more...

tag : 心のバイブル

line

信じる気持ち、かなえたい夢

新曲も発売決定してタイトルも決まって、少しずつだけどいろんなことが動き出したんだなぁ

今朝スポーツ誌の紹介で、「KAT-TUN新曲!」って書いてあるのに、その写真は???
茶色い人はだれ?

あら~~~!! じゅんくんじゃない。なんかかわいい~

「コロガリータ」いよいよCMが始まるのね
おめでとう

これで全員勢ぞろいです。

当分おやつはコロガリータかな?



今日、久しぶりに会社に出勤。
出張と外の用事で3日間会社に出ていなかった私に、みんなが代わる代わる「大丈夫?」って声をかけにきてくれた。

すみません、ここでも私はみんなに心配をかけていたのね。
この中の何人かはこのブログも知っているので、そうだ、みんな読まれているんだった(笑)
しかも、木曜日からの私をリアルに見ているからね。ごめんなさ~い。生きてるよん。


以下  今日の出来事(KAT-TUN抜き)


more...

line

新曲決定!

5人でのKAT-TUN活動開始!

「たったひとつの恋」の主題歌タイトル・発売日決定

タイトル「僕らの街で」  発売日 12月7日

よかったね。
line

週末の予定

10月の半ばだというのに、夏を思わせるような気温。
ちょっと暑かった1日。
外に出かける用事があって、昼食は外で済ませました。
普段頼んだ事がないような、フォーのランチを注文。
生春巻きもついて、とっても美味しかったよ~。

どんな状況でもお腹はすくのね(笑)


毎週ヲタ誌のようなTVガイド。
今週は「YOUたち!」の大密着~&新曲紹介その他


以下 ガイドの様子



more...

line

秘めた想い

竜ちゃんたら・・・・・・また泣くじゃん。


水曜日の朝、研修中に届いたジャニWEBからのかちゅまにゅのお知らせ。
そのまま読めず、帰りの電車の中で読んで思わず泣きそうになっちゃった。

「子」じゃない私でも、竜ちゃんのその優しさに思わず「は~い」っていいたくなります。
大人だよね。本当にいつも冷静。でも温かい。
R-ONEコンビはやっぱりお兄さんかも。


火曜日は自分の中で出張を理由にお休みをしました。プラス水曜日も
旧ブログからちょうど4ヶ月。1日も休む事なく毎日書いてきました。
だから火・水のカレンダーの虫食いは私にとって、とても決断のいる事でした。


以下  この怒涛の週末の自分の気持ちです。本当に個人的な・・・・・


more...

line

秋の透き通った高い空

怒涛の週末が明けた月曜日の朝は、雲ひとつない青空でした。

どこまでも高く透き通った空は、いつもと何も変わらない1日を運んできてくれます。
何も変わらない日常の生活が、ありがたく思えます。

朝ほとんどWSを見ずに会社に出勤し、1日仕事をこなして帰宅。
幸いなことに私がKAT-TUNファンであることを知っているのはごく一部の人だけなので、興味本位な雑音は全く聞かずに過ごす事が出来ました。

何だかとっても穏やかな1日。

時々KAT-TUNの歌が頭の中を流れると、ふっと遠くを見つめてしまうけど・・・・・こんなことを繰り返しながら、1歩ずつ進んでいこう思います。



今日の雄一さんは「少クラ」の収録予定です。

以下 雄ちゃんの少クラ出演について想う事

more...

line

爽やかに吹き抜ける風 (YOUたち!レポつき)

亀ちゃんと聖くんの「たったひとつの恋」が始まりました。

横浜が舞台のこのドラマ。
ロケ場所に自分の住む街のどの辺かを、必死に探している私ったら・・・

このドラマの爽やかさが、今の私にはとても優しい風を運んでくれました。

ラストに流れる主題歌。
5人で歌うこの歌を不思議なくらい、冷静に聞いていた私。

小田ワールドたっぷりなこの曲に、やっぱり仁の声を探してしまうけれど、前を向いて歩き出そう。そう思いました。


『僕らはいつも明日を見ていた。ほんの少し背伸びするようにして」


今頑張っている彼らと、少し先の今を乗り越えて活躍する5人の輝きを想い、これから始まるこのピュアなラブストーリーを楽しもうと思います。



本当に泣き通しの2日間でした。
本当に色々な事を考えた4日間でした。
仁のことも、KAT-TUNの事も、ブログの事も

でも結論は、これからもKAT-TUNが大好きで見続けていく事、応援していく事、これに何も変わりがない事。

そして、仁を含めた6人がいつも幸せであって欲しいと願う気持ちをこれからもずっと持ち続けていたい。
みんなの笑顔が大好きだから・・・・・・・

私は泣いた分だけ強くなれるようです。もう涙はありません。
ただKAT-TUNを見つめて、雄ちゃんを見つめて、一緒に歩くだけ


心配していた誹謗中傷合戦が始まりつつあるようです。
メンバーのメッセージはそれ1文を取ったら、違う意味に捉えてしまうような言葉かもしれないけれど、決してそうではありません。

全文愛情のある言葉で綴られています。
前向きで、優しく仁を送り出し、自分たちもKAT-TUNをしっかり守って行こうとしています。
そして私たちファンのことを一番心配してくれています。

月曜日からちょっと周りが騒がしいかもしれないけれど、私たちは何も変わらずに、これからのKAT-TUNを見守りましょう。

メンバーのメッセージはPCでも、携帯でもジャニWEBを、携帯サイトには会見の模様も載っていますので見てみてくださいね。


さて今日は「YOUたち!」の日  何だか凄い事になっています!

いや~ん、アイドルにそんな事させちゃぁ。大事な雄ちゃんなのに~。


以下「YOUたち!」レポ~!  今週も長いよ



more...

line

今こそ絆

昨日の夜中の会見速報はかなりCUTしてあった部分があり、今朝のWSでまたいろいろなことを知ることとなりました。

レポーターのみなさんは、女性問題を聞きたかったわけね、と少々冷めた目で見ている自分に驚きながら、いろいろと言えない部分が取りざたされて「歯切れの悪い会見」って言われ方もして、これを観ている一般の人はどんな風に感じるのだろうなぁと思っていました。

またこれから発売されるであろう週刊誌の、心無い言葉が飛び交う見出しを想像すると、仁くんファンを始め、多くのKAT-TUNファンの心を傷つけ、またメンバーをも傷つけはしないかと、早くも心配でなりません。


でも頑張ろうね。


メンバーが私たちに向けてくれたメッセージは、本当に温かいものでした。(Johnnys netに載っています)

その温かさがあれば、私たちは彼らを信じて行けるよね。

『KAT-TUN』はその文字に現れるように、6人の頭文字です。
たとえこれからの活動が、暫くの間5人であろうとも、KAT-TUNは6人である事を、私たちが一番強く思っているのだから。


これからのKAT-TUNを、赤西 仁を、今はしっかり見守って応援しなきゃ。

K=亀梨和也
A=赤西 仁
T=田口淳之介
T=田中 聖
U=上田竜也
N=中丸雄一



KAT-TUNは6人でKAT-TUN

6人だからKAT-TUNなんだから
 



line

心穏やかに、旅立つ時 (追記)

28年前、兼ねてから噂があった「解散」という事実を突きつけられました。

テレビから流れて来るそのニュースを、なす術もなくただただ泣きながら受け止めるしかありませんでした。

今でこそ笑い話ですが、バスタオルを抱えて泣いていました。

4年前、まさかの再結成をしたフォーリーブスの話しです。



仁の報道を知った時、すっかり記憶からなくなっていたはずのこの記憶が蘇り、身体が震えるのを、涙が流れるのを抑えることができませんでした。


今日の仁の会見の速報を観て、少しホッとしました。

はっきり戻ってくるとは言わなかったけどね。

それでもいろんな事を吸収してひとまわり大きく成長したいと本人の口から聞けてよかったです。


more...

line

どんな日が来ても光り続けるから・・・・・

衝撃の日から一晩明けて、今朝のWSは一斉に仁の報道を流していました。

日テレ以外は・・・・・

亀ちゃん、今日は日テレジャックだったんだよね。


いいときも悪い時も、表に立ってKAT-TUNをひっぱていてくれた亀ちゃん。

ポーカーフェイスで番宣してくれる亀ちゃんに、今日ほど「ありがとう」って言いたかったことはないです。

本当にいい番組にしてね 「たったひとつの恋」



涙って枯れないんだね(笑)

以下 仁への想い ひとりごとです。


more...

line

戻れる場所

やっと事務所から発表がありました。

「半年間の海外留学」

「当面は5人で活動」


仁の強い希望だった海外留学。

それを受け入れてくれたメンバーや周りの方々に感謝をして、ひと回り大きくなって帰っておいでよ。


仁、あなたの帰る場所はここなんだから・・・・・・・


留守はちゃんと私たちが守るから



more...

line

衝撃

朝、会社に行ってそのニュースを知ったの。

「衝撃」以外の何者でもない。

仁担のお友だちにメールを打って・・・・・でも「大丈夫?」としか言えない。

それも多分、私が大丈夫じゃないの。

ずっと、本当にずっと、気になっていた。でも何で?

もっと上手に生きればいいのに。



本人の口からちゃんと聞きたいよ。

待っているから。

ちゃんと話して・・・・・

あなたの言葉で
line

美人は3日で飽きるのか?

ananの「好きな男」第1位は13年間連続「木村拓哉さん」

すごいね、本当にカッコイイと私は思います。
木村君の手、私の好きな男らしい手。
別に雄ちゃんのようなきれいな手じゃなくて、男らしい手。
ご本人も好きですが、声も好き。
いつまでも、そのかっこよさを持ち続けていて欲しいと思っています。
かっこいい男は3日では飽きないということでしょうか?


やっと聖君のかちゅまにゅが更新されました。
ドラマ2つと「YOUたち」の収録で忙しいみたいだね。

「たったひとつの恋」は舞台が横浜
「白虎隊」は会津若松

行ったり来たりするのでしょうか?
それだけでも大変なのに、朝早くから夜遅くまで撮影が入っていて。
本当に身体には気をつけてくださいね。


1冊ずつポツリポツリと買ってくるヲタ誌。今日はW誌
こんな事なら定期購読でもしてしまおうかと、毎月思うのですが・・・
そこまでの決心はまだつきません。

以下 感想です

more...

line

幸せな時間、春色の空間

山Pと聖くんと藤ヶ谷君がお正月番組の「白虎隊」に出るそうで、会津若松市でクランクインしたそうです。

聖くん!そんなに忙しくって大丈夫?

会津若松には毎年遊びに行っていました。
もちろん白虎隊の墓地のある飯盛山へも行きました。
2ヶ月の長丁場だそうです。
「YOUたち!」も「たったひとつの恋」の撮影もあるのに、身体だけは大事にしてね。
ところで、あのお髭はどっちの為?


やっとスーパーで手に入れたP誌

雄一様
本当にいい家庭に育ったんだろうなぁと思ってしまう。
どれだけの愛情を掛けたら、こんなにいい子が育つんだろう。
自分が親の立場になって、そんな事を考えてしまいました。
お父さんと、雄ちゃんが和やかに話しをしている姿が浮かぶよね。

「たまにはドラマとかでてもいいんじゃないか?」ぜひお願いします。
「司会の仕事とか向いているんじゃないか?」ごもっともです。
お父さんわかっていらっしゃる

好きな人が出来たらそばにいたいタイプなのね。
うん、うん、いつでもそばにいてあげるよ 私じゃない?
でもお互いが成長できる恋愛がいいよね。
何事も一生懸命な雄ちゃんらしい考え方です。

音楽の機材・・・・・そんなに好き?(笑) 
いや、自分の好きなことがあるって素敵よ。
なんか、そんなに好きなんだぁって思ったら、ちょっとおかしかっただけ。
自分の部屋の音楽機材に囲まれて、幸せそうにまったりしている雄ちゃんを想像したら、そこだけ春色だったから。

いいプライベートタイムをお過ごしください。
明日の活力の為にもね。

本当は全員の分書きたかったんだけど、下記の理由にて雄ちゃんのみ。
他の2誌も買ってこなくっちゃ
こっちは本屋さんに行ってこなくっちゃ、もうスーパーになかったから。


以下 今日のお仕事。手紙書かなきゃ

more...

line

スポットライトに浮かぶ君

今日は雲ひとつない青空。
家から見える富士山も大きくくっきりとその雄姿を映し出していました。
昨日初冠雪があったとニュースで言っていましたが、本当に頭の方が白くなっているのが確認できました。

これから冬にかけて、寒さが増す度に、この富士山が透明感を増して行きます。
ここから観る富士山がとても好きですが、寒いのは苦手。
冬眠状態になる前に、色々と片付けておかないと行けない事が山積みです。


昨日の少クラは、ジュニアが中心になって進行をしていました。
もちろんMCの慶ちゃん、雄ちゃんがところどころ出てきては、全体を引き締める感じで・・・・・

そしてなんといっても、春コン披露の「MY WEATHER」も歌ってくれました。
春コンでちょっと別な人に心をときめかせていた私は、この曲覚えてなくって、こんなに難しい歌だったっけ?と思って観ていました。

でも、歌の前のHBBに感動して、雨の日に髪の毛がまとまらないのは親ゆずりだという、歌と関係ない部分を覚えていたり、傘を使ってバックはじゅんくんと亀ちゃんが担当してくれて、なぜか手足が長いじゅんくんのバックがかっこよかったという印象が残っている私。

雄ちゃんごめんなさい。
時間が戻せるならば、あの日あなただけを見つめていたいです。
だから早く春コンDVD出して!

ということで、今日は少クラレポじゃなく、「中丸君レポ」です。
あまりのかっこよさに、今日は雄ちゃんじゃなく、中丸君です(笑)
最初にお断りをしておきます。
一方的な私の偏見たっぷりなレポです。
少クラ観た瞬間から、今日は絶対に書こうと決めていました
ちょっとおバカな私を笑って許してください。

以下 最高にカッコイイ中丸君全開です


more...

line

「YOUたち!」本日OPEN

いよいよ今日から始まりました
「YOUたち!」

ちょっとここの担当は、始まる前から緊張しすぎです
朝からどきどきして、全然何も手につきません。

当の本人達は、どこでどんな風に、どんな気持ちで観てるのでしょうか?
聖くんはドラマの撮影かな?などと考えて、気を紛らわせています。


放送始まった途端、思わず涙がぼろぼろ。
バラエティー見ながらなく人も珍しいです(笑)
泣いている場合じゃないんですよね、レポしなくっちゃ


番組自体はテンポがあって、月別アシスタントのオセロ中島さんにもリードしてもらいながら、聖くんと雄ちゃんは卒なくこなしていました。
お笑いのセンスもあるふたりだから、次長課長さんののりにも合わせられるし、ジュニアにも目を配って、いいお兄さんです。


これで来週からは安心して楽しめそうです。
でも日曜日は出かけられなくなったね。

以下 YOUたち! レポです。 ごめんなさい、大変長いです。


more...

line

やっぱり恋が大事 (裸少レポつき)

やっぱり私は男かい?

Yahooでやっていた心理テスト。私がやった結果です。
予想はしていたものの、あらそう~って感じだわ。
私だって、恋がしたーい。
しかも雄ちゃんと(限定? うん、うん、限定


仕事と恋愛どっちが大事? 天秤テスト

結果
恋は二の次。男勝りの仕事人間!

 あなたは胸の奥に野心を秘め、自分の夢や理想を実現させたいと強く願うタイプ。もちろん恋も大事ですが、それはあくまでも日常生活のちょっとしたお楽しみ程度。大事な仕事が入れば、恋は当然後回しに……。そんな仕事優先の考え方に理解を示してくれない男性には興味もなし。夢や理想を実現するまでは、本腰を入れて恋に没頭できないかも!?


全然野心なんてないし(笑)恋がちょっとしたお楽しみだって?
だったらこんなに切ない思いにならないでしょう。
仕事?確かに大事だけどねぇ、恋は後回し?ん~ちょっとあるかな?

出た結果に不満を持ちつつ、ちょっと当たっているかもと思わないでもなく、(どっちなの!)
大大大好きな雄ちゃんを想う私


すっかり油断をしていました。
今日は「裸の少年」だったのよ~
セーフで間に合ったけどね。また見そこなう所だったわ。
かちゅネタないなぁ~なんて思っていた、能天気な私に嬉しいレポ!

以下 竜&雄の「裸の少年」レポでーす。


more...

line

不思議なちから

復活
復活じゃねーよ!って誰かつっこんで(笑)



好きって気持ちがこんなにも元気のもとになるなんて、今更ながらに驚いて、KAT-TUNに夢中でよかったなぁ、雄ちゃんのこと好きでよかったなぁ、って思っているの。


何があってもかちゅめんの歌声に元気を貰って、雄ちゃんの声に、姿に癒されて、本当に好きって気持ちだけなのに不思議に力に替えてくれるんだなぁ~。どこにそんな力が隠れているんだろうね。


昨日の言い訳でーす。


more...

line

お知らせ

亀ちゃん&聖君の「たったひとつの恋」の主題歌にKAT-TUNが決まったみたいですね。
小田和正さんだそうで、どんな曲になるのかなぁ?
ドラマが始まるのと同時に、KAT-TUNの曲もまた聞けるのね。
ぜひぜひ、サプリの曲と一緒にCDにしてください。

お知らせ・・・・・ってそんな大それたことじゃなくて
いっつもこれでもかっていうほど書いている私。
でも今日はこれだけでごめんなさい。ってことなだけです

「本日休業しまーす」


ってつもりが、主題歌のニュース聞いちゃったので一言だけね。

明日は言い訳も含めて、ちゃんと書きま~す。 ごめんなさい。
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
