
line

その歌声が響く時

横浜アリーナに響き渡るKAT-TUNの歌声


大きな声援


滝ツバのバックで踊る5人



嬉しくて仕方がないのに、どうして涙が出ちゃうんだろう?




more...

line

輝く笑顔の奥には

今日11月29日は

田口淳之介くんのお誕生日


 HAPPY BIRTH DAY TO JUNNO 


王子様ようなその笑顔は、みんなを幸せにしてくれるよね。


more...

line

「好き!」って叫んでいい?

5週間待った、今日は雄ちゃんのかちゅマニュの日。

仕事していても、6時になるのが待ち遠しかったよ~

5時54分に観ちゃって「あっ、まだだよね」って。 フライングでした。
でも6時10分にはちゃんとUP 
仕事しなさ~いって怒られそうだね。


「ジャニーズWEBを御覧の皆様へ愛を込めて」

いつ観ても幸せになる雄ちゃんのかちゅマニュ
いつになく、いやいつも以上にテンション高めで、すみません。
自分でも止められないくらい高いです。

だ、だ、だって~~~~

「中丸のページ」ってなんですかぁ

週3ペースって、7日のうち3回ってことだよね?
3週間に1回じゃないよね?
何度もここ読み直して確認しちゃったよぉ~。

いっぱいいっぱいのお知らせと共に、近況報告ありがとう!

別に私にくれたメールじゃないんだけど、お返事でーす。

more...

line

ウタワラ感想

徳之島日帰りなんてすごすぎる~

そう思いながらも、妙に萌えどころがたくさんあったウタワラ。

3人ずつで歌うのも、今週でおしまいかなぁ?おしまいにしてほしいなぁ。
来週はいよいよ新曲初披露ですものね。
楽しみにしています。


more...

line

First Love

日曜日(11/26)はフォーリーブスの再結成以後、初のおりもさんのソロライブがありました。

何となく、毎日KAT-TUN事を書いている私は、フォーリーブスのことを書けないでいる感じでいました。
でも今日はどうしても書いて残しておきたかった。

それくらい、今日の初ライブは心に残る素敵なものでした。

fa-sutorabu

more...

line

YOUたち!レポ第7回

我が家にあるテレビ雑誌。
いったい何冊あるんだろう?
naviに、ライフにテレビジョン(笑)
こんなに雑誌ばかりが家に存在していいものなんでしょうか?

他の雑誌でさえ、整理していないのに~
私のお小遣い雑誌代で消えていく~


今週のYOUたち!

雄ちゃんの衣装がとってもツボなんですけど
グレーのセーターがとっても素敵


でもね、やっぱりMEGUMIさん、若い子ばっかりなので、出来れば衣装をもう少し・・・ねぇ?
しかも前かがみにならないで~

more...

line

いつでもその思いは(追記)

土曜出勤の日は電話も余りかかってこないので、何となく仕事が捗る。

でも金曜の夜の、ちょっと夜更かししてもOKな贅沢な時間が取れないのって、やっぱりつまんない。

それでも、KAT-TUNのみんなはもっと休みがないのかもしれないから、それを考えたら、週に2日の休みは贅沢ってものかも。

それにこうやって、好きなこと書く時間は取れるんだもんね。


ポポロの雄ちゃん、というより5人共とっても大人になったよね~。
この1年を振り返って、それぞれの思いを伝えてくれてありがとう。

more...

line

PV解禁、私の住む街で

昨日Mちゃんからメールが・・・・・・

「ズームインでPV解禁らしい」

うお~!なんという幸せ。
ということで、夕べのうちに忘れずに予約をして準備万端。
いつもありがとう




more...

line

隠れたコーナーは如何に

夕べのR-One、ふたり揃って始まりました!(しつこい?・笑)

「明日は11月23日で祝日です。何の日かわかりますか?」ってたっちゃから聞かれた雄ちゃん、軽くボケをかまして「クリスマス」(笑)って


たっちゃんからは「1ヶ月違うから・・・・・」と、突っ込んでもらいました。


早いなぁ~、あと1ヶ月でクリスマスなんだねぇ。



more...

line

本当のやさしさは・・・

今週のかちゅマニュはたっちゃん。


もう一言で終わらせたい。

多くを語りたくない(語るくせに・・・笑)

たっちゃん、かっこいい~  (あれ?いらない?)

more...

line

物の始まりはちっぽけな必然

物事にはすべて始まりがあって、それがきっかけでいろいろなことが動き始める。

なんてことをちょっと考え出したら、止まらなくなっちゃったの。

(勘弁してくださいよ~!って言うくらいウダウダと書いたので、パスしちゃっていいっすよ。
KAT-TUNの文字は出てくるけれど、情報はなにもないのでごめんなさい。)


何でそんなことを思ったかというと、「僕らの街で」が頭の中でぐるぐると1日中回っていた日。
全部歌詞なんて覚えていないのに、なんとなく彼らの歌声が身体中を流れている。
それはとっても心地よくって、でも少しだけドラマのイメージも加わった切ない、本当に秋の空気のような感じ。

時々暖かくて、どこか冷たくて、でも空気はどこまでも澄んでいてさわやか。

このさわやかさが、いろんなことを静かに考えさせてくれるの。


歌詞の中に出てくる「突き抜ける青い空」がとっても好きな私。
私が誰かを思うときに、一番素直になれる空。
それは元気にしてる?だったり、ごめんねだったり、ありがとうだったり。

子供とけんかをした時も、思いっきり雄ちゃんを想う時も、お友達に会いたくなった時も。
みんなこの突き抜ける青い空と秋のこの空気が、すーっと身体の中を通り抜けていく。

KAT-TUNと出会って、すごくたくさんの彼らに触れることが出来て、いろいろな想いやパワーや笑顔や感情が湧き出して、すごく私自身が弱くなった感じがしたの。

え~?元気とかもらって強くなったんじゃないの?って思うでしょ?
うううん、弱くなった。(笑)

言い換えたら、感情に素直になった、かな?

more...

line

YOUたち!第6回レポ

楽しみにしていたウタワラだったのに~!

雄ちゃんでないし・・・・・(泣)
また3人だし・・・・・
でもしょうがないと諦めて、来週逢おうね、雄ちゃん!


今週はあまり心配ごとなく観られた「YOUたち!」

でもカミカミで聖くんにダメだしされたり、胡散臭い笑顔のオープニングだったりの雄ちゃん、笑いどころはたくさんです。

レポが書ける元気さがやっぱり一番の幸せだわ~!


more...

line

CMあるの~?

週末、いつもの頭痛(頭痛持ちなもので)だろうと油断していたら、ちょっと様子が変。
寒いのに、顔は何となくぽっぽしていて、身体も痛い・・・・・ありゃ!

私、冬になると体調管理が悪くって、風邪引きさんになるんです。
それも1回2回じゃない。
挙句の果てに、インフルエンザにかかって大騒ぎするの~!

一昨年、A型もB型もかかってしまい、それ以来ちゃんと予防接種を打つようになりました。

どうしても月曜日に会社へ行かなくてはいけないので、泣く泣くここもお休みして、ひたすら寝て回復に努めて、とりあえずまだちょっと・・・だけど、仕事行ってきまーす。

心配してくださって、メールをくれた方々ごめんなさい。ご心配おかけしました。

皆様もお気をつけになってね。

ということで、ほんのちょこっと「たったひとつの恋」の感想・DocomoCM。
それとコメレス遅くなっちゃってゴメンなさい!。


そして書かないといられない「YOUたち!」のレポ。
ちょっと遅くなっちゃっうけれど、夜にでもUPしま~す。



いいな、いいな、あなたの未来に参加したい~!

なんてまた妄想爆走中です。

でも弘人君たちの恋はどこへ行っちゃうのでしょう?
段々悲しい物語へと進んでいくのが切ないです。

菜緒ちゃんが弘人君の胸で「ここが一番安心する」そう言って顔をうずめるシーン。
とっても憧れてしまうなぁ。
大好きな人の胸の中に、素直に飛び込んで行ける勇気をピュアな心があったらなら・・・・・なんて過去を振り返ってみたりして(笑)

一方甲くんの方の恋は、どうなるのでしょう?
せっかく仲直りできるチャンスだったのにね。
でも心の傷は深いのよね。
あんな小さくなって泣いているんだもの。

ドラマだとわかっていても、毎週毎週2組の恋物語にドキドキしたり、胸が苦しくなったり、憧れたりと純粋に楽しませてもらっています。


ドラマの合間にDocomoのじゅんくん・聖くん編のCMを捕獲。
でも気がついちゃいました。
これって巷に飾られているポスターと同じ内容ですよね。
ということは、亀ちゃんと雄ちゃんのはないってことかなぁ?(泣)

すっごくかっこいいCMとポスター期待していますよ~!

line

信じぬく気持ち

ジャニWEBから「YOUたち!」収録レポが届きました。


そういえば、なんで始めての収録の時にレポしてくれなかったのよ~。
まぁ、レポしてくれたことには変わりがないので、何回目の収録日でも感謝します。


聖くんや雄ちゃんがとってもジュニア達を可愛がっている様子や周りに気を配っている感じがよくわかります。
「仰天人間」今週は一体何をやらされるのか、何ごともないといいのですが・・・・・

more...

line

昨日の君はいつの君?

ガイドを買いに、コンビニへ

ガイドを手に取ろうとした瞬間、私、クラッとよろけてしまいました。


だって、だって隣りに置いてあるセブンの表紙のKAT-TUN

かっこよすぎじゃありません?


「誰がどこに行っても俺たち KAT-TUN」(亀梨)


本誌の中のインタビュー記事を読んで、私泣きそう。


KAT-TUNは家族だなって思うと雄ちゃん。
それぞれ誰がお父さんで、誰がお母さんっていう話になり、亀ちゃんが、『今5人でやっていることをそんな特別なこととは思わない。
ひとりひとりが経験を積んで戻ってくる場所、それがKAT-TUNなんです。』と締めくくる。

このたった15行の中に、5人のKAT-TUNに対する愛が詰まっているようで、私はこのまま素直に、彼らの言葉として受け取ろうと思いました。
家族構成の中には、もちろん仁君も入っていて、わが道を行く長男ということで全員意見が一致したみたいです(笑)
普通に話しに入ってくるのがうれしいな。

家族構成は・・・・・
          

more...

line

かちゅマニュ ~聖くん編~

今週は聖くんのかちゅマニュ

たくさんの人へのメッセージ
お友達やご両親、大好きなおじいちゃん、共演者のみんな、山ピー、長瀬君に松岡君
最後にファンのみなさんへって素敵なメッセージをくれました。

聖くんは、本当にたくさんの温かい人たちに囲まれているのね。
その人たちひとりひとりに感謝していて、読んでる私の方が心温かくなりました。

でも面白いね。
戸田えりかちゃんには、呼び捨てで、はるかちゃんには「さん」付けなの?(笑)
その微妙な距離感がとっても、ほのぼのした感じに受け取ってしまいました。
しかもはるかちゃんのにきび触ったの?
大変な撮影の中でも、楽しそうな感じが伝わってちょっと安心しました。

こきたん!もう少し足を延ばして隣の駅まで来てよ~。
お茶でも何でも持参して行っちゃうよ。

そしてファンの皆さんへ
本当にライブやりたいね。
もちろん盛り上がるよ~
こんなに待たされて、待たされてやるライブなんだから。
絶対に最高の盛り上がりで迎えちゃうからね。

「あなた達がいて初めて俺は田中聖で、KAT-TUNでいられます」

最高の言葉です。

「みんながKAT-TUNでいてくれるから、KAT-TUNとして頑張っていてくれるから、私たちも一緒に頑張れるのです。」

ありがとう、聖くん! だーい好き



今日はいよいよカツスタで新曲「僕らの街で」がかかるそうです。
楽しみだなぁ~

先週聞きそびれてしまったR-Oneも今週は忘れないで聞かなくちゃ。
きっとこちらでも新曲かけてくれるよね? ね?ね?ね?
もう新曲の話ししてから何週間も待たされているんだもん。
よろしくお願いしますよ~


追記:

雄一さ~ん!
お願いしますよ。本当に・・・・・
何でたっちゃんひとりでラジオ始まっちゃったのかと思いました。
もしかしたら、熱でも出した?ってホント心配したんだから!!
「僕らの街で」聞いている間中、ドキドキが止まらなかったんだから!!

も~、遅刻厳禁ですよ
line

あの頃の君たちに出会って

昨日の寒さとはうって変わって、今日はちょっと暖かな1日。


以前、光さんよりご紹介いただいた仁君ファンの方のサイトがありまして、それからちょくちょくとのぞかせていただいてるのですが、そこで今「海賊帆」のツボアンケートをやっていらっしゃいます。

あれ以来、しばらくこの「海賊帆」観れなくて観ていなかった私。
ちょっと観てみようかなぁ?という気になりました。

だって、ひよっこの私にとってこの「海賊帆」はいってみれば、この子達と出会った原点なんですもの。
ちょうど1年くらい前かな?
この「海賊帆」を観て、ものすごい衝撃を受けて、なんてすごい子達がいるんだろうって、胸の高鳴りを押さえられなかったあの日。

KAT-TUNに堕ちたのは、まさしくこのDVDだったの。
もう来る日も来る日もこのDVDばっかり夢中で観ていたなぁ。
DVDって半永久的なものだって言われているけれど、ん~もしかしたら観すぎてちょっとやばい?っていう部分があったりするほど。

この原点である「海賊帆」から離れているのは、ある意味KAT-TUNから離れているようなものだわ、と感じたのです。

そういえば、何かあるとこれを観て元気もらっていたっけ。


more...

line

Le ciel ~君の幸せ祈る言葉~

昨日は「ウタワラ」を観ていなかったので、今日仕事から帰ってきて観ました。

みんなの話についていけなかったよ~

じゅんくんの王子姿でお片づけ。
たっちゃんの感動の空手。

やっとわかったわ。

さすがにじゅんくんの王子様姿、板についている。
ちゃんとお馬さんの世話までやって、えらいね。

たっちゃんのボクシング姿に、柔道着姿。ちょっとどきどきなんですけど
雄ちゃんのいない留守に、他メンにときめいちゃって、私ったら!

今週も3人のメドレー。先週よりかはショック少な目。
来週からはぜひ全員でお願いします。



新曲のカップリングも決まって、ボーナストラックに「Le ciel」が入るようですね。
「Le ciel ~君の幸せ祈る言葉~」 クリスマスバージョンということで、今の季節とこの言葉は私たちにぴったりな感じ。


以下 木村君のお誕生日に寄せて (でも結局雄ちゃん・笑)


more...

line

YOUたち!第5回レポ

今日の「YOUたち!」


先週に続き、雄ちゃんに身の危険が!

聖くんは、いつも身体を張っての挑戦。
お願い、やめて~。ジャニーズなんだから


今週から新コーナーも始まる「YOUたち!」始まるよ


ズームインでやった「ダンス甲子園」のお知らせもやってくれて、しっかり5人の姿を見られました。
YOUたち!の中で、予選大会の模様を放送するみたいです。

more...

line

表紙を飾るその笑顔

もの凄い音の雷と、雨の音で目が覚めました。

1日中雨が降っていて、肌寒い土曜日。


頂き物のDVDを観ながら、本の整理などしていました。


「晴れ着、ここ一番」 再放送は2日も伸びて、何とか始まりました。

録画された国会中継を観ながら「仁じゃない・・・・・」とつぶやく私に子供ったら、鼻で笑ったのです。

フンだ!  次の日からちゃんとやりましたよ~。
でも3回目は11月27日だって。
忘れちゃいそう~!全12回。 全部見られるかな?


買って来たまま、見ていなかったヲタ誌。
せっかく雄ちゃんが表紙を飾っているのに、スルーしてしまうのはもったいないから、
とりあえず感想でも・・・・・・



お~聖! 単独DoCoMoのCMが流れたよ~!

これってみんな単独のCMがあるってこと? ふぉ!


more...

line

心を亡くした時

最近「忙しい、忙しい」が口癖になっている私。

この言葉を連呼し始めると、結構いっぱいいっぱいだったりするの。



でもねぇ・・・・・・・・・・・・




忙しいのなんて、みんな同じなのよね~。
そう反省しつつも、ついこの言葉を口に出してしまうの。


自分に対する言い訳なのよ。


それもわかっているんだけど・・・・・・・


う~~~、忙しいといいながら、ブログ書いているし・・・・・・


でもこれ書かないとストレス溜まるし、ブログ書いていると、やらなくっちゃいけないことが、だんだん溜まってくるし・・・・・・・。


1日ってどうして24時間しかないのかしらね?


もっとあったら、余裕があるのかなぁ?
案外そうでもなかったりするものよね。きっとそう。



KAT-TUNネタじゃないです。ごめんなさい。


more...

line

「彼氏できました!」バトン

久ぶりのバトンです。

他のものも預かっているのに、先にUPしてごめんなちゃい。

メンバーの名前の入っているもの等々、もう少し気持ちが落ち着いてからね。


さんちゃんから回ってきたバトンです。

改めて自分の好みがわかっていないことに、ちょっと驚いている私。


more...

line

この先の未来に向かって

11月8日は

仁・亀ちゃん・雄ちゃんの入所記念日

8年ですかぁ。すっかり大人になって……(笑)


入所9年目突入おめでとう



「中の上」でもいいから入所してくれてありがとう!

履歴書を書いてくれた同級生の女の子にも、感謝しなくっちゃね。


今、こうして3人を見られるのも、入所当初からずっと応援してくれていた人たちのおかげでもあるんだよなぁと思います。

まだどうなるか分からないこの子達を、一生懸命応援してくれたんですもの。


本当にありがとう。


共有している時間が少ない歯がゆさはあるものの、それでもこうしてテレビに出る機会を以前よりも与えられて、毎週のように会える幸せを素直に喜びたいと思います。


そしてこんなに立派になった彼らたちもまた、ここへ来るまでさまざまな悩みや苦労と努力があったんだと思うと、軽々しくは言えないけれど、本当にここまで頑張ってきてくれてありがとう。


これからもあなたたちを愛し、ずっと応援していくからね。


ケガを含めて身体だけは、気をつけてね。


ではひと言ずつ 3人へ




more...

line

少クラ感想とチャンスについて

ウタワラと一緒に書いていたこの少クラの感想。

でも、別にエントリーしようと思い立ち、分けたのです。
ちょっと遅れた感はあるものの、いいの、いいの。
だって結局雄ちゃんのことしか書いてないんだもん



今大好きな気持ちを、ここにとって置きたいから、懲りもせず雄ちゃんの事を語っちゃっいます(笑)



何ヵ月後、何年か後、私はここを開いてどんなことを思うのかなぁ?
まだ雄ちゃんを好きでいるのかなぁ?

振り返った時に、胸キュンの甘酸っぱい想いに浸れたら・・・・・



more...

line

かちゅマニュ -じゅんくん編-

今週は時間通りにUPされていたかちゅマニュ。

お仕事が大変なことは重々承知だけど、ここがUPされないとすーーごく心配になっちゃう。


今週はじゅんくん。


コロガリータは早く全国展開になればいいのにね。
でもつい手が出てしまって、体重計と睨めっこ。
毎日食べてもその体型を維持できるじゅんくんが羨ましい~。


スカパーのCMの様子も教えてくれてありがとう。
雄ちゃんの汗かきかきやっている姿が目に浮かびます。
楽しく撮影でしたのでしょうか?
仕上がりを見ればわかるよね。

昨日電気屋さんで、スカパーのチラシGetしてきました。
じゅんくんと雄ちゃんの作業着姿可愛い~~~

どこかでCM裏話聞かせてくださ~~~~い
line

ウタワラ感想といろいろな思い

3連休の週末、プチ家出してまでKAT-TUN電車に乗って、日曜日は豪華3本立ての番組に胸躍らせていたはずだったんだけど・・・・・・。


新生ウタワラをとっても楽しみにしていました。

5人で出るウタワラ。

1週間かけて、心の準備もしていました。

それなのになぁ・・・・・・



以下  ウタワラ感想です。

more...

line

YOUたち!第4回レポ

今週はどんな事が起こるのか?


え~ 雄ちゃんが「死にたくない!」って半泣きです。


一体何が


今日お誕生日の聖くんにも大変な事が 


一応アイドルなんですけど~~~ お願いしますよ~



今週もYOUたち!スタートです

長くてごめんなさい。



more...

line

その優しい瞳に☆

11月5日  この日は 田中 聖くんの お誕生日

見た目はちょっと怖そうだけど(ごめん)でもとっても優しい心の持ち主。


最近はすっかり役者さんの仲間入りしちゃって、長瀬君や亀ちゃんと共演して、面白キャラ全開の役をしっかりこなしています。

盛り上げ役は自分のテンションも上げなくっちゃいけないから、大変じゃないですか?

きっといつでもどこでも頑張っちゃう聖くんなんだろうなぁ?
でもそれを決して表に出さないかっこよさを持った人。

「YOUたち!」では雄ちゃんがお世話かけています。
お兄ちゃんなのに、時々お兄ちゃんじゃなくなる雄ちゃんをどうかよろしくお願いしますね。

私ね、聖くんと雄ちゃんが、手のひらでタッチじゃなくて拳固でコツンとやるのが好きなの。
ドームで「ONE ON ONE」歌った時も、そんな感じでふたりの距離をひとつにしたような気がするんだけど(遠かったし、1度しか観ていないから、そんな風に見えたのよ~)

いつまでも、そんな風にふたりの距離を確かめ合える仲でいてください。



その優しい瞳の奥に、とっても力強いものを持っているそんな聖くん

HAPPY BIRTHDAY TO 聖


21歳のこの1年が聖くんにとって、聖くんの周りのすべての人が、幸せで素敵な1年でありますように


そして、知らぬ間に入ってしまったジャニーズ事務所。
結成当時、KAT-TUNの面々が嫌いだったという聖くん
それでも今KAT-TUNのメンバーでいてくれる事を嬉しく思います。

ありがとう、素敵な聖くん
これからもその魅力を思う存分魅せてね
line

プチ家出決行!

なんだか穏やかでないタイトル。


まぁ我が家では日常茶飯事の親子喧嘩。
お互いが似ているのか、年中ぶつかってしまいます。
ん~これってもしかしたら私が子供って事?
向こうも難しいお年頃だからね。


ということで、これがチャンスとばかりにプチ家出と称して

KAT-TUN電車に乗りに行こう

といそいそと出かけてきました

うひょひょ~~~ 至福のひととき~

more...

line

貰って嬉しいもの?

今日珍しく会社の人がスポーツ新聞を買って来て、「もう読んだから見る?」って私にそれを渡してくれました。

私は「松坂君くらいで、別に大したニュースないでしょ?」なんていいながら、松坂君の記事を読んでいました。
地元の高校出身なんで、甲子園の活躍は毎回テレビで観ていたんです。
思わず「大人になったよね~」なんて言いながら、新聞をパラパラ。


パラパラ・・・・・・・・え! 


「KAT-TUN」と「赤西 仁」の文字に固まってしまった私。


不意うちのようなその文字を、おそるおそる読んでみたら、仁くんお出かけになったみたい。
そんな記事でした。

元気にしっかりいろんな勉強しておいでね。
フレ~ フレ~ 仁

昨日はR-Oneの日


more...

line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
