
line

この1年を振り返って

2006年


1年が本当に早かったなぁ~。


いろんなことがあった1年だったなぁ~。



KAT-TUNと出会い


たくさんの人と出会い・・・・・・



たっちゃんがいっていたっけ

最後にいい1年だったなぁと思える事が一番幸せなことだと


まさにそんな1年でした



以下続き

more...

line

いい1年だったね、雄ちゃん!

横浜に来てたんだぁ

写真を見ただけで、場所が特定できてしまうのもなんだか悲しい・・・・・


と、年末にそんな事を言って落ち込んではいられない。

またいつか逢えるよね。サプライズのような出逢いで!!(ない、ない)

さぁ、年賀状印刷するまでの時間で書き上がるか!(笑)



中丸のページ No.11

毎日の食生活までわかってしまいそうな雄ちゃんです。

お返事~!!

more...

line

クリスマスの約束

夕べ小田和正さんの「クリスマスの約束」という番組が放送されました。

これは小田さんが、この時期に毎年やられているものですが、他の方の曲を歌ったり、ゲストを招いて一緒に歌ったりととても素敵な番組です。

そして今年はなんといっても、KAT-TUNに「僕らの街で」を提供してくださった小田さんが、ご自分の声でどんな風に歌われるのかとても楽しみにしていました。


もう書かずにはいられないほど、涙涙で観てしまいました。
そしてこの小田さんの歌をを聞きながらも、自分たちのものにして行った彼らにまた涙してしまうほどです。

ただただ勢いだけで書きますね。
後で読んでわぁ~って思っても、それもまたリアルでいいかなぁ?

小田さんのファンの方が読んだら「え?」って思われるかもしれないし、同じ番組を観ても「そう?」って思うかも知れない。

でも私は私の感想を書かせてもらいます。



more...

line

あ~仕事納め~!やっほぉ!

今日で仕事納め。

いつもの年より1日早い仕事納めでした。

嬉しさ半分、でも1日って結構大きかったりして・・・・・
なんで仕事納めの日まで残業してるんだろう。まあ終った事だし(笑)

そして私は、こんな時にブログ書いている暇はないはずなんですが、やっぱりこうして書いています

本格的に年賀状&大掃除です。
買出しもちょっとはしないといけないし・・・とにかく年賀状(しつこい)

年内のごみ出しの最終日はいつなんだろ・・・・・・そんな事も確認していなくって、私どうするんでしょう。
とにかく明日から、3日間で何とかします。
とりあえずは・・・・・・年賀状(笑)

ところで知っていました?

以下 つづく

more...

line

中丸くんとの共演の夢

いいともSPで1年間の「テレフォンショッキング」をやっていました。

そこで若い子がいっぱい出ていて、な、な、なんとボイパをやっているじゃないですか

「だめ、だめ~!雄ちゃん以外の人がボイパやってる~~~」(雄ちゃんの特許じゃないでいいんですけど・・・・・(汗))

「えい、えい、えい(AAA)だって!」

とひとりテレビに向かって叫んでる母に、わが子は
「ママ、基本的に違うから。エーエーエーじゃなくて、トリプルAだから・・・・・」
「・・・・・・」

しかも「僕も出来るよ、ちょっとだけだけど」(何が?)
そういったと思ったら、ちゅぱちゅぱとボイパらしきものをやり始めたんです。

いや、あくまでもらしきものです
それでも、雄ちゃん大好きまあちゃんは、わが子が可愛くって仕方なく思った瞬間でした~~~(こんなことでしかかわいいと感じてあげない母でごめんなさ~い)

いつか本当に出来るようになって『アーティスト 中丸雄一』と共演しておくれ。
いくらでもマネジャーになってあげるから(雄ちゃんに逢えるのなら)

なんでもいいよ、自信を持てるものが出来るのは。
でもボイパの道は簡単じゃあないのよ~~~

では、中丸のページ No.10   いつものお返事~!


more...

line

YOUたち!レポ第11回

寝ないでも元気な魔法が欲しい~


心のどこかに忘れ物をしてみたいで、寂しくって、物足りなくって、雄ちゃんに呼ばれているみたいで・・・・・


「YOUたち!」のレポ書いてな~~~~~い


週末のいろんな番組を駆け足で観ているので、ゆっくり感想もかけない。
Mステ雄ちゃんも少クラ雄ちゃんも、ん~素敵。
特に少クラのちょっとおめかしした雄ちゃんは、相変わらずきれいだし、「君の瞳に乾杯」はもっとちゃんとやって~!とテレビの前で抗議(笑)

照れ屋さんなんだから~

それではそんな雄ちゃんの「雄たち!」じゃなかった「YOUたち!」
気持ちは要約版(笑)

more...

line

23歳っておとな?こども?

全国的に雨みたい


横浜は午後からものすごい雨です。
真っ暗だし・・・・・


ねむい・・・・・・・

more...

line

愛さずにはいられない

中丸雄一という人は・・・・・


こんなにも愛おしく思わせて、これ以上好きにさせて、一体私をどうしようというのでしょうか?


中丸のページ No.9


なんて可愛いの。

なんておちゃめなの。

しかも今日の写真も雄ちゃんのお部屋よ


ズーミンにクリスマスツリー

不法侵入しているような、ドキドキ感があるのは私だけでしょうか?


たった1枚の写真で壊れかけている私。どーしましょう。
ズーミンになりたーーーーーい



以下 いつものお返事~!


more...

line

サンタが街にやってくる パート2

携帯のアラームで起こされて、『ねむい~』と思いながらもやっぱり遊びに行く日は起きられるのね(笑)

今日(24日)も快晴!絶好のKAT-TUN流横浜見物


うちの息子ちゃん、何を思ったかこのツアーについてきたいと言い出したの。
即行却下しましたけどね。
だって、私が楽しめないもん!

今日はおかあさんじゃなくて、まあちゃんとしてみんなと1日KAT-TUNを追いかけたかったんだもん。

さてと、続きです。

more...

line

サンタが街にやってくる

光る雪の結晶


クリスマスイブ

こんな日に、いろんな人を思って幸せになれることを感謝ます。


金曜日から、私がこのブログを始めるきっかけを作ってくれた管理人さんが、はるばる新幹線に乗ってこちらへ遊びに来てくれました。

週末のお楽しみ」に書いたとおり、やっとブログ仲間に会えた喜びを上手く言葉に出来るのか少々心配もありながら・・・・・




送られる人と見送る人と、どっちが寂しいかなぁ?とSちゃんがいいました。
ずっと考えていたんだけど、やっぱりどっちも寂しいかなぁ?

いや見送る人の方が、寂しいぞ~!
別れ際ちょっと泣きそうになりながら、またおいでね。といって笑顔でお別れ。
無事Sちゃんのは、新幹線に乗って帰っていきました。

この2日間本当にたのしかった。

これで報告終わっちゃおうかな?って言ったら、ちゃんと書いてねって言われてしまいました。

人生初のオフ会。
笑いと驚きとドタバタとそしてしあわせいっぱいの2日間でした。

more...

line

聖なる夜にあなたは

ファミクラリース



メリークリスマス

なんていいながら今日がクリスマスイブだなんてすっかり忘れていました(笑)

土曜日にファミクラへ行って来たら、表にリースとツリーが飾ってありました。
これは季節限定なので、記念に。


中丸のページ No.8

ちょっと遅くなりましたが、雄ちゃんへのお返事とクリスマスメッセージを・・・

これを書いておかないと、後で自分が見返した時に寂しくなっちゃうからね。

more...

line

1年間のご褒美

今日はフォーリーブスのディナーショーでした。

フォーリーブスディナー


毎年この時期にやるクリスマスディナーショーは、一年間の自分へのご褒美と、言い訳して参加してます。
おいしいディナーと素敵なステージを堪能して、また来年ね、といって一年間を締め括ります。

いつもメンバーから、かわいいプレゼントがあるの。
あめだったり、お菓子だったり。
今年はサイン入りの、クリスマスカード。
これをひとりひとり手渡ししてくれて、握手をしてくれます。

今年は青山さんが回ってきてくれて「メリークリスマス」って私が言ったら、「メルークリスマス」って返してくれました。
こういうのって結構しあわせ。

ステージは短いんだけど、コンサートとはまた違う大人のステージなんです。

いつも最後は、「見上げてごらん夜の星を」が多いんだけど、今日は「マイウエィ」でした。
これが最高によかった!
ハーモニーもきれいだったし、とにかくよかった!
聴いていて、涙が出ちゃうの。
有り余るご褒美をもらってしまいました。
本当に素敵なステージをありがとう。


そしてその後、ほんのちょっとだけ会場を移して打ち上げやるの。メンバーと

乾杯して、ちょっとおしゃべりして、じゃんけん大会やって(チケットプレゼントなの)そんな感じでお開きかな?
帰るとき、出口でメンバーが待っていてくれて、握手と一言言ってお別れします。

私は毎年、「1年間ありがとう」ってお礼を言って帰ってきます。
今年もちゃんと言えました。
マー坊も、他のメンバーもみんな「ありがとう」って言ってくれて、うふっと思いながら、ダッシュで駅まで。(笑)

これをずっと、帰りの電車の中で書いて、さっき帰ってきたのでUP。
あ~今年の「リーブスライフ」はお仕舞い。

これからMステ観てからねます。
雄ちゃんのアップからなの?うひょ~!観ちゃおうっと。
line

時間の使い方

亥年7人ユニットって何?


カウコンで1日限定ユニットを組むんですって。
雄ちゃんも上田君も入っているよ~!

あ~ん、テレビでやるの?お願いやって~~~。

なんか雄ちゃん、地味に幅広く活躍していない?(笑)
ほかにもKAT-TUNとTOKIOとのコラボなど、いろいろ今年はありそうよ。
やっぱりカウコンいきたーーーーーーーい。
いまさら言ってもどうにもならないんだけどね。

いつもよりテレビに映るって事よね。(やればの話しだけど)
神様~、こんな幸せを年末にありがとう~。


さて、クリスマスいつも思う事。私にもサンタさんが欲しい。
でも私にもサンタさんがいたのよ。

昨日ヤマトの兄ちゃんが、サンタさんからの贈り物を届けてくれました。
そういえばこの前やっていたドラマのマッスーのさんた君。かわいかったなぁ。


雄ちゃんクッション


ぬはっは、こんなのもらっちゃったら眠れなくなる(笑)
デレデレ状態です
どーしましょ?

先日のクッキーといい、このクッションといい、私って愛されてるなぁ~
こんなに幸せもらっちゃっていていいんだろか。

以前の私だったらこんな台詞、絶対に吐いたりしなかったな。
こんな私に、申し訳なくて申し訳なくって・・・ってすっごく思っていたと思うの。(今でも思ってはいるんですよ)
でも、うまく言えないけれど、とっても素直に私を好きでいてくれる気持ちを、受け止められるようになりました。

こんな私になれた事 全ての人に感謝します。ありがとう。


そして、年末なもんで・・・・・



more...

line

週3回のラブレター

「YOUたち!」が日曜日の定期便なら、「中丸のページ」は週3回のラブレターと言う所でしょうか?

毎日の雄ちゃんの行動が手にとるようにわかって、幸せそのもの。


「中丸のページ」No.7

雄ちゃんへ お返事です。

カレンダーの撮影は順調ですか?
いい写真は撮れましたか?
本当はねカレンダー買わないでいようと思ったんだけど、そんな事言われちゃったら、買わずにいられないじゃない。
だってカレンダーって、気に入った写真の月から動かせないんだもん(笑)
でも予約してきます。ハイ。

ビートボクサーの雄ちゃん。
へぇ~ビートボックスをやる人のことをそんな呼び方をするんだね。
そして初めてみる雄ちゃんの機材たち。
なんだか家の中まで見せてもらっているようで、ドキドキするほど幸せなんですけど~。
次聞かせてくれるときは、また新しい音を聞かせてくれるのかな?
とっても楽しみにしています。
日々こうやって練習を重ねて、努力しているのね。
そんな姿まで思い浮かびます。

期待を裏切って「亀」で来たね。
でも曲目は捻らなかったのね。
なるべくたくさんの睡眠を取って、忙しい年末年始をお互い乗り切りましょうね。

焼肉ばっかり食べているんじゃないよ。野菜もね。

「あ~、幸せ俺」と聞いて、幸せなまあちゃんより


以下 テレビナビの感想です。

more...

line

週末のお楽しみ

昨日美容院に行って、髪の毛を切ってきました。

でもね・・・・・切り過ぎた



いつもなら別にこれでもよかったんだけど、金曜日に少しおめかしして出かけるので、もう少し長い方がよかった。
せっかく伸ばしていたのに、何やっているんだかなぁ。

前回切った時に、揃える程度だったのね。
そうしたら、伸びるのがものすごく早くって、それならもっとちゃんと切っちゃおうと思ったのです。
「いいの?」って聞かれたんだよねぇ。

まっいいかぁ。また1ヶ月もすれば伸びることだし。
でもイベントには間に合わないけど(笑)


今日のかちゅマニュはだ~れ?
聖くんかぁ。どんなお話しでしょうか。
夜お出かけするので、タイマー予約していきます。うまくいくかな?

なので、コメレスはちょっと遅めになります。ごめんね。

more...

line

失ったもの

「中丸のページ」No.6

無事に長崎から帰ってきた雄ちゃん。

ほら~やっぱり美味しいカステラ買ってきたじゃん。
(って誰に言ってるの?・・・私がレスコメでそう言っただけです。はい)
雄ちゃんにお返事~~~


雄ちゃんへ

お帰り~
長崎はどうだった?
やっぱりダンス甲子園のお仕事だったんだね。

佐世保バーガー!
話には聞くけど食べた事ないよ。
第一九州に行ったのなんて、高校の修学旅行だけだよ。
雄ちゃんの生まれるずっと前の話だし(爆)

美味しかったみたいでよかったね。ゆっくり出来ましたか?

亀ちゃんの髪の毛切ったのは、土曜日にテレビで観たよ。
また短くなったって私も思ったもん。
雄ちゃんは髪の毛切らないの?
でも耳にかけた髪形、ちょっと気に入っているんだよ、私。

ビタミンCは風邪予防にもいいから、いっぱい摂って元気に過ごさないとね。雄ちゃんもだよ。

風邪など引かないように。またあさってね。



聖×2 亀×2 ・・・・・ あさってはさて誰でしょう?(笑)

そして寝る前の曲は「ルシエル」で来ますかねぇ?乞うご期待!


いつも画像を添付してくれる雄ちゃん。
夜景の画像はいいとしても、鍋だの、チーズケーキだの、オムライスだの、佐世保バーガーだのを画像保存している中丸担てどーなのよ?(笑)
しかもそれを待ち受けにしている皆々様。
何処も同じでございます。

ねぇ?おかしいよね。
携帯開いたらいきなり鍋だよ(笑)
いきなり食べかけのオムライスだよ(笑)

でも許してやってください。
雄ちゃんが撮ったのかと思うだけで、全てが愛おしくなってしまう悲しい性を。
それだけで幸せを感じてしまう事を。


それなのに・・・・・雄一さんまでも失ってしまったの・・・・・・


more...

line

YOUたち!レポ第10回

あ~年賀状書かなくっちゃ・・・・・・


ずっと頭の片隅にあるんですが、なかなかそこへ到達するまで時間がかかりそう。
結局仕事納めになってから書くパターンかなぁ?

やっぱり年末なんだなぁと言う感じです。
時間ばかりがどんどん過ぎていってしまい、頭で思っているほどことか捗りません。

根がのんびりやなので、まぁぼちぼちとやって行きます。


雄ちゃんは週末、長崎に行って来るよ~と言っていましたが、無事帰って来たかなぁ?
美味しいもの食べたかなぁ?

これってダンス甲子園のお仕事なんでしょうか?
特番もあるようだし、30日は生放送らしいので、ちょっとドキドキしながら楽しみにしています。
ゆっくり観られるように、やっぱりのんびりとしていられないってことなのね。


今週のYOUたち! 
いつものコーナーが殆どなかった感じ。
それでも、全員で罰ゲームを受けることとなりました。

それにしても、最近の雄ちゃん。
髪の毛を耳にかけて可愛さ200倍くらいなんですけど~

YOUたち!スタートです。

more...

line

たったひとつの・・・・・

「たったひとつの恋」

今日が最終回。

朝から亀ちゃんや聖くんがテレビに出て番宣しています。

録画だと思っていたら、生でやっていた

そういえば、ズームでKAT-TUNが出るよって教えてもらったのに・・・・・予約もしたのに・・・・・明日の日付になっていた

誰か後でどんなだったか教えてね~。


今は有線大賞をやっています。

今年デビューの我が愛するKAT-TUN。
本音を言わせてもらえれば、CD売上は文句なしなんだから、せめて生涯たった1度の新人賞レースにだけは出してあげて欲しかった。

本人達も別に・・・って思っているかもしれない。
気にもしていないのかもしれない。
事務所の方針なのかもしれないけど、たった1度の新人賞。

少年隊が新人賞レースに参戦していた頃。
取るよね、絶対だよね。って思っていてもドキドキしながら見守っていた。
そして新人賞取った彼らは嬉しそうだった。

賛否両論あると思うけれど、素直に頑張ったご褒美だと思いたいから。
本当にがんばって来たあの子達に、ご褒美としてあげたかったなぁ。
と私は思ったんだけどね。

それでも、初動売上枚数上位3位まで全部KAT-TUNの曲で締めて、年間発売した5作品が全部1位取れて、未だに「海賊帆」が売れていて・・・・・

みんなが応援してるよっていうのが、6人に伝わればそれでいいのかな?

もうそわそわしてみる事もなくなった賞レースを観ていて、ちょっとそんな事を思ってしまいました。


倖田來未ちゃんが歌っていて、ふっと心が持っていかれたの。
『叶わない夢 知りながら 君に溺れてく』 リアルだ(笑)

line

オムライスください。(写真UP)

昨日、中丸君がお婿にやってきました。

あっはっは 本物が来たらいいのにね。

ものすごい可愛い・・・・・そうそう昨日のひらがなの「なかまるくん」のような愛らしいなかまるくんです。

ブログのお友達が焼いたゆっち型クッキーです。
そう言ったらきっとバレバレ。
(この際だから「J style」のずずちゃんです)
私が食べたーいとわがままを言いました。
こんな私のわがままを聞いてくれて、丁寧に送ってくれたのです。うふっ。幸せ

でもかわいそうで、食べられないよ でもきっと食べるのよ。

食べちゃいたいゆっち

ポッチと写真をクリックしてね。大きくなるから。


今日は「中丸のページ」の日 No.5

レコメン生放送の日かなぁ?て感じの書き出し。


雄ちゃんへ

「僕らの街で」1位おめでとう。本当によかったね。
年間の5作品全部1位だもんね。すごいよ。
これは買ってくれたみんなにも感謝だけど、やっぱりひたむきに頑張った6人だったからこそのもの。
よく頑張りました。

毎日忙しそうで、本当に日本中を飛び周っているんだぁ。
大阪は女子高だね。(そのわけは下に書いてあるからね)
はいはい、さぞ楽しかろうよ。なんていっても女子高だもんね
長崎で仕事なのね、週末空けておくから、私も連れて行って~~

聞いたよ、少クラで歌った歌。「Key of life」
やっぱり雄ちゃんの作詞だったんだね。早く聞きたいよ~。

オ、オ、オ、オムライス・・・・・・・その残り食べてもいいですかぁ~
あ~、オムライスごときで壊れてる私。

中丸ファンに焼きそば作ってくれるって、雑誌で言っていなかったっけ?
私オムライスがいい~。

そしていつものように、手の保湿ね、ハイ。顔も保湿ね、ハイ。痛い言葉だわ・・・・・・。


あ、亀・・・

あっホントだ

これくらい、いじっておけばいい? 

毎回メンバーを登場させるつもりなのかぁ(笑)
これも雄ちゃんの優しさかな?

「僕らの街で」聴いていい夢見てね。 おやすみ


珍しく、ラジオレポ・・・いや概要ですけど R-Oneよかったら

more...

tag : http://zuzujun.blog66.fc2.com/

line

なかまるくんがすき

最近「ハートの辞書」なるものを携帯の待ち受けにするのが、女子高生の間で流行っているとか。(ズームインでやってたよ)

いろいろな色に分かれたハートマークで、新しい恋・長続きする恋・たくさん好きな人と話せるなどなど、数多くのお願い事を網羅しているらしいのです。

中には芸能人との恋(マーブル)や年下との恋(オレンジ)なんていうのもあるんですよ~。

ハートマークって言っても、辞書継ぎ目に丸いレンズを置いてその影がうまくハートの形になっているというもの。
よく考えたなぁ~と関心しちゃった。

オレンジかぁ~ (遠くを見る)

おーーーい、戻っておいで~~


そう、成就しないんだから
昨日だって電話くれなかったし・・・・・

本当に少しだけ、昨日のレコメン生放送の様子です。

more...

line

電話くださ~い☆

レコメン生放送中


KAT-TUNから突然おうちに生電話~~~


メール送ったよ。電話欲しいって。

来ないとわかっていても、ラジオから電話の呼びリンがなると、自分の家の電話が鳴らないかドキドキしちゃいます(笑)

おそらくこれを書き終わる頃には、しょんぼりしていると思われます

それでも生放送っていいなぁ~~~

more...

line

時間の流れとともに

まずは、

「僕らの街で」オリコン1位 おめでとう!

そして

今年の初動売り上げBEST3すべてKAT-TUNの曲


おめでとう!


ただただうれしいよ。本当によかったね。



中丸のページNo.3

相変わらず時間に正しく(笑)更新。(昨日の事だけど あれ?一昨日?)

この冬は鍋に凝っている雄ちゃんですが、先週のMステ鍋公開
MステのブログにもKAT-TUN鍋のおはなしが載っています。
雄ちゃんは、材料費2,000円払ったそうです(笑)
なぜか腑に落ちない様子の雄ちゃんだったそうで・・・・・
*え~!私が見たとき中丸君が払ったって書いてあったのに、
 今日見たら上田君になってる~。どっちなの?



ではお返事

more...

line

オレンジ色のアーガイル

「いいとも」がタモリさんの司会でよかったね。

緊張していると言う雄ちゃんは、珍しくオレンジ色の白いシャツの襟を出したセーターで登場。

このオレンジ色のアーガイルのセーターが、なんとも華やかで、きっとすっごい今日のために考えたんだろうなぁって思っちゃった。
出て来た瞬間、ふわぁと明るくなったの。


雄ちゃんには珍しく、会場は女性ばっかりなのに見回す余裕があるんだよ~
「いや~お客さんいっぱいなんですね」って。

大丈夫、大丈夫、ちっともあがっているように見えない。
落ち着いていて、いつもより大人の雰囲気に見えているよ。

お花もいっぱい、ロビーまで。
殆どがCMやっているメーカーさんと雑誌社だったけど。


タモリさんに新曲のCDとPVとポスターを渡して。
タモさん「あっそう」って先週の金曜日歌ったじゃん!
ポスターの自分を指して、タモリさんに「わかる、わかる」って言われてた。


more...

line

あなたと結びたい絆

用事があって有休を取ったのに、用事もそっちのけで朝からそわそわ落ちつきがありません。


もういいや!「いいとも」の為のおやすみだ!
それでもリアルタイムで見られることを感謝しようっと。
だって会社に行っていたら、見られないし、第一ご飯も喉に通らない。
見終わった後泣き出してしまいそうだし、見ている間も泣きそう。
いつもならそんな自分がイヤだけど、今日だけはそんな自分も許してあげよう。


だって今日は雄ちゃんの晴れ舞台なんだもん


でもそんなに大げさなものなのか?って冷静に思っている自分もいてイヤ~


落ち着かない気持ちを、昨日の少クラ「絆」でちょっと落ち着かせようっと。
一言で足りなくって、もう少し書いちゃおう。

雄ちゃんの歌う少クラでの「絆」それはとってもしっとりとしていました。

more...

line

YOUたち!第9回レポ

今日の少クラでの雄ちゃんの「絆」

亀ちゃんのとも、KAT-TUNみんなで歌うのとも違って、雄ちゃんらしい柔らかい感じのしっとりとした「絆」でした。
ごめんなさい。私は雄ちゃんのこの「絆」が一番好き。欲目かなぁ?

YOUたちといい、少クラといい大好きな格好でした。

あ~明日だよね。テレホンショッキング。
色々この2日間で考えたけど、結局何もせずテレビの前で見ることにしました。
偶然お休み取っていたので・・・・・

真剣にお花贈る?電報打つ?って考えた私は、痛い子ちゃんだわね。
だって~、もし少なかったらかわいそうじゃない!(決め付けている訳じゃないのよ)
アルタ行きたいんだぁ、本当はね。でも会えるわけじゃないし、きっと。
逆に迷惑になったらそれはそれでイヤだし・・・・・、う~でも逢いたいよぉ~

雄ちゃんが次誰に回すか、みんな注目しているんだろうなぁ~。
どうせならN→U→T→T→Kで1週間って言うのはどうでしょう?(笑)


とりあえず、日曜日の定期便、YOUたち!スタート


more...

line

キラキラと輝く街並みで振り返ると・・・

いいとも出演に浮かれていて、すっかり「中丸のページ」を忘れていた私です。


2回目にして忘れるなんて・・・・・・・今後どーなるんだろう



相変わらずのお返事と今更ながらの『僕らの街で』でPVの感想を少し。


more...

line

ついていない日の贈り物

突然の出来事に動揺してしまいました。


だっていきなり「いいとも」ってメールなんですもん(笑)

いいともで何があったの~

不安になって「なに?なに?」って返したのね。

で、すぐに携帯がぶるぶるんって震えたの。早いなぁ~と思ったら、別の人。

間髪いれずにまたぶるるんって!

ちょっと、ちょっと。(タッチじゃないけど)どうしたの携帯?

って思ってメールを見たら、Aちゃん経緯のMちゃんとキャハ!どっちもMちゃんだった

ダブルMちゃんからのメールでした。

「ゆっちが月曜日いいともに出るんだって~」と言う内容

more...

line

腐っても鯛

仕事中こっそり覗いたブログでこんなことをやっていました。

雪音ちゃんもまつりんもいやぁ~。

お茶を噴出しそうになりました。


愛の手紙代筆くん


さんちゃんもやっていたし、私もやってみようっと。

ということで、帰りも遅いのでちょっとお遊び。

(Mステリアルタイムで観れないよ~

more...

line

白く降り積もる雪の中で

フライグゲットしたと喜んで「僕らの街で」を聴きました。



初回プレス版は3曲入っていて、どの曲もとってもいい曲です。



それなのに・・・・・・・それだから?・・・・・・・やっぱり胸の奥がキュンとなって、どうしようもなく切ない気持ちになってしまいます。


雄ちゃんの声を探すたびにドキドキしてしまっている自分が、上手く説明できないでいます。

まだPVも観ていないのに、私は今夜寝ないつもりなんでしょうか?(笑)

そう書いておきながら、書きながら寝ていました
時間的なずれは笑ってお許しを

more...

line

TATSUYA in FM yokohama

今朝、他のブログを見てFM横浜にたっちゃんが出演することを思い出しました。

ん~、多分無理、きっと終わっている。と思いながらせめて、横浜に住んでいるのだから、これくらいは入るだろう思って一応チャンネルを合わせて置きました。

さすがにFM、音がきれい。いつものR-Oneとは雲泥の差。
そして、幸運なことにたっちゃんの番組に間に合ったのです。
うれしかったので、簡単に感想・レポを

と思ったのに、結局とてつもなく長いレポになってしまいました。
私にはラジオレポは無理です

それにしても、たっちゃんもKAT-TUNのメンバーも小田さんが「オフコース」として活躍していたのを知らないということに、ちょっとびっくりしてしまいました。

完全なるジェネレーションギャップです。



more...

line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
