
line

好き過ぎて語る悪い癖

竜也~!

いいのか?かちゅマニュはこれで

たっちゃんのファンの人は5週間も待っているのに~。


私的には面白かったけれどね。

たっちゃんの黒髪って、Myojoの時の髪とはまた違うの?


たっちゃんは全然写真写り悪くないじゃない?

好きよ、たっちゃんの表情♡

more...

line

YOUたち!レポ第15回

京都で私を釘付けにしたストラップ。

クリスタルの中に、3Dでハートやクローバーの形が彫られているの。
いつもならクローバーに飛びつくのに、今回どうしても欲しかったのはエンジェル。

とうとう恋するおばさん乙女もここまで来たかぁ・・・・・
エンジェルといったら、恋愛の神様みたいなもんだもんね。

どうかその弓で、雄ちゃんのハートを射止めてください。
それが無理なら、コンサートチケットを射止めちゃって 
ふ~、雄ちゃんに逢いたいなぁ。


すごくきれいだったので、写真UPしたいんだけど、難しくってダメみたい。
皆様の想像力豊かなところで、ご想像ください


さて、少し遅くなりましたが、YOUたち!今週も大騒ぎ。
雄ちゃん中心にお送りしたいと思います(笑)

雄ちゃんの嫌いなビリビリ攻撃もあって、かわいそうだったかも~




more...

line

もうすでに大人だったんだもん!

2006年1月29日はデビュー会見の日だったね。
去年の今日、ドリボズの千秋楽終えて、ホテルで会見したんだっけ。
すごーくみんな緊張していて、でもとっても晴れやかな顔をしていたような気がするなぁ。

まだあの頃、雄ちゃんの顔はあどけなさが残っていたんだよね。
1年って早いなぁ~。


そんな1年後、昨日だけどウタワラ終わっちゃいましたね。

これでまたKAT-TUNのレギュラーの番組が始まってくれれば、言うことないんですけど・・・・・


ウタワラ最終回を見ていて、改めて思ったこと・・・・・・



雄ちゃんが生まれたころ、すでに大人だった・・・・・・ (年齢的にね。)

歌も全部歌えるし、記憶にもあることだらけ。

そうよ、そうなのよ。(何が?)
雄ちゃんが私の子供でも、世間はびっくりしないほどの年齢差なんだから(泣)、むしろ本気で好きになっている方が、世間がびっくりしちゃう方だし(苦笑)、いや笑えないから・・・・・・

雄ちゃ~ん、こんな私でもいいかしら?

more...

line

ただいま~

奈良の旅から帰ってきました。

本当に楽しかったし、のんびりとした2日間でした。
この旅の目的は、お世話になった方の葬儀に出席できなかったので、せめてご挨拶に行けたらいいねというところから、始まった旅でした。

横浜から奈良まで・・・何の迷いもためらいもなく、「行こう、行こう」と言うことになり、女3人で出かけてきました。
始めて旅行する3人ですが、普段から話しもたくさんするし、特にこれも気にすることなく出かけてこれたのです。

普段仲良くしていても、旅行って言うとなんとなく気を使ったり、気まずくなったりって言うけれど、2日間とも何にも気も使わずに、過ごしてきました。
って私だけだったりしてね?(笑)
ふたりは「もうまあちゃんとは旅行しな~い」って思っていたらどうしよう・・・・・・

more...

line

奈良の旅日記

奈良の旅1日目
京都でお昼を食べて、西本願寺まで散策
夕方近鉄線で奈良へ

お世話になった方のお宅へ向かいました。
駅まで奥さまが迎えに来てくださって、ご自宅へ伺うことに。

奥さまは私たちが来たことをとても喜んでくださいました。
いろいろな話も聞かせていただき、会社ではダンディだった方がおうちでは意外にも、おちゃめだったお話や、今までのご夫婦のお話をたくさん聞かせていただきました。

手紙を書けなかったお詫びもしてきて、その話を奥さまにも話したら、思いは届いているわよ、とみんなと同じ事をいってくださって、うるうるしてしまいました。

とっても信頼しあっているご夫婦だったようで、聞いている私たちが幸せな気持ちになって帰って来ました。

本当に奈良へ呼んでもらったんだと思う。
いらっしゃいよ、と

またゆっくりと素敵なお話しは書いていけたらいいなぁ~

なんせ携帯だから…

何となく誰かにということじゃなくて、来てよかった、って今の気持ちを残しておきたかったので


コメレス遅くなっちゃってごめんなさい。
帰ったらお返事します。

ではおやすみなさい
line

ねぇ?そっちにいってもいい?

セブン&○○でKAT-TUNのカレンダーを見ていて、お店で受け取れるならいいなぁ~なんて思ってカチカチしていたら、申し込まれちゃった


いや、どっちみち買うだろうから、何処で買っても同じだしいいんだけど・・・買う時のあのどきどきした感じもないまま、「ご予約ありがとうございました」と言われてしまって、違う意味でドキドキしちゃったよ。
これが高額商品だったら、どうするの?ってね。

あ~やっとM誌もP誌も買ってきたよ。
でもみんなの話題は更に進んで、ガイドがいいって(汗)
昨日コンビニになかったので、今日別のコンビニへ行ってゲット!

よそさまで、買えなかった事を訴えたらそれを読んだお友達から、写真を送ってくれました。ありがとう。
とりあえず事前に一部観られて、買う事も出来ました。

過去の写真が載っているのね。それと今週のも少し。
雄ちゃんのパーカー姿がとっても素敵
リンダさんとコラボって、「どーにもとまらない」?雄ちゃんが?


さて、M誌ってばいいよね~
これ見ちゃったから、カレンダー買おうかなぁ?って思ったんだもん。
基本的にカレンダーは、お気に入りの人の月から動かせなくなるから、なるべく買わないようにしているの。

だって我が家に今あるカレンダー。
何年も前のフォリーブスのカレンダーで、7月にマー坊が写っているから、ずっとこれ(笑)
まあカレンダーの役目はとっくにしてないからいいんですけど。
そうそう、マー坊が仁くんと同じ誕生日。7月4日です。

久ぶりに雑誌の感想しちゃおうかなぁ?あ~ナビ書いたばっかりだった

more...

line

あっちこっちの雄ちゃん♪

今朝、ブログが更新されていなかったので、Tちゃんが心配をして私の職場に飛んできてくれました。
「大丈夫?」って  「大丈夫!」

夕べパソコンに向かわない母に息子が
「パソコンやらないの?」
「うん、もう寝る」と私
「大丈夫?」

この「大丈夫?」は私の体調を心配しての大丈夫じゃなくて、PCに向かわない私に「大丈夫?」なんだろうなぁと思って、あ~どんだけパソコンの前にいるのが好きな母なんだろう・・・とちょっとだけ反省。

でも本当にちょっとだけ(笑) ごめんよ、こんな母で

ということでR-Oneだとわかっていながら、始まる前にはすでに夢の中。
今朝いそいそとタイマー予約しておいたラジカセを付けたら・・・・・
カセットテープのカウンターが動いていない。ガーン!
そ、そ、そんなぁ~。 → 何気にSOS
早朝デートはドタキャンされてしまいました。(って自分が悪いんだけど)
レポ読みに行こうっと

なんだか一晩書かなかっただけなのに、いろいろとうれしいことがいっぱいあって、書ききれるかなぁ?
ヲタ誌も買ってないけれど、ナビだけ買いました。

『中丸のページ』はレコーディング用のマイクの写真。
「な~んだ!」と思わず言ってしまった贅沢な自分に、自分で蹴りを入れたくなりました。 (いや、これはパンチだから)
そう、こうやっていろいろな情報を提供してくれる雄ちゃんには、本当に感謝しています。
でもね、雄ちゃん、あなたが悪いのよ?
部屋の写真だの、ミスターの写真だの、雄ちゃんの身近のものばかりUPするから(笑)

そんなことで、ナビの感想やら、あちらこちらに出没している雄ちゃんの名前に、雄ちゃんへのお返事やら・・・・・

more...

line

まだまだ人生の途中

今朝、はなまるマーケットで80歳で現役ランナーの女性が出てらっしゃいました。

「おばあちゃま」と呼ぶにはとても申し訳ないくらい若々しくて、お元気で・・・・・

60歳の時にフルマラソンを完走されたのかな?なんかで、80歳でホノルルマラソンを完走されたそうです。

なんかすごくない?あこがれちゃうなぁ~。


more...

line

白いソファーで寄り添って

わ~~い!やっとコンサートの申し込みしてきたよ。

郵便局のお姉さん(といっても、私よりも全然若いお嬢さんですけど)に丁寧に「お願いします」って言って、処理してくれている後姿に「当たってくれてありがとうございます」って言って、あとはもう神頼み。

でもさぁ、申し込み用にはしっかり「KAT-TUNコンサート」って書いてあるんだよね。
また明日かあさって、会社の振込みに行くんですけど~。
その度に「この人(しかもおばさん)KAT-TUN好きなんだぁ~」って思われないかしら?なんて事を思いながらも、帰って来たのでした。

地元で振り込まなきゃよかったかなぁ?まっいいかぁ。
これからもあることだし、気にしちゃいられないわね。

今日は久ぶりにTちゃんとお昼を一緒に食べて、申込用紙間違えないように確認しながらふたりで書きました。
なかなかゆっくりとかちゅ話が出来ないので、今日は少ない時間だったけど、ふたりで亀ちゃんがね~、雄ちゃんがね~、KAT-TUNがね~って言いながら、楽しいお昼休みでした。

Tちゃんのビギナーズラックを信じて、あとは素行の悪い事をせずに天命を待つっていう感じでしょうか?



中丸のページも気がつけば、21回目
その白いソファーに、一緒に座らせてもらっていいですかぁ~~~
爽やかな風が入ってきそうな、真っ白いお部屋においてある真っ白なソファー。
いいなぁ、ちょっとだけお邪魔したくなってしまいました。

more...

line

YOUたち!レポ第14回

今日は久ぶりのウタワラ

赤ちゃんの時はぷくぷくだった亀ちゃん。
野球少年はスカートめくりが得意だったのね。

そんな亀ちゃんに「むっつり」だなんて言われたくないねぇ。
雄ちゃんはスカートめくりなんかしないもん。
確かにむっつりかもしれないけど・・・・・男の子なんだもんいいじゃん!

そして「仮面舞踏会」ね。
相変わらずABCのダンスパフォーマンスはすごいね。職人の域だね。
(って感想はそこかい?)

あ~仮面舞踏会も初回3パターンレコード出していましたね。
レコードの色が違って、ジャケットも衣装が違ったんだっけなぁ?
その頃からだったなぁ~。このパターンは・・・・・

あと、FCからもらったと思うんだけど、少年隊の手帳にこの時の銀の衣装を2㎝角くらいに切ったものが、裏表紙に張ってあったのを思い出しました。
衣装切って、全部2㎝角にしたのかなぁ?

ウタワラの感想は、相変わらずきれいな顔の雄ちゃん
VTR見ている時に、足を開いて前かがみになっている姿がカッコいい
シャツにネクタイって雄ちゃんぽい
迷彩の衣装好きよ
やっぱり雄ちゃんの歌声は素敵! 以上 箇条書きにて・・・

なんかちゃんと書くと、毒吐きそうな気分なのでこの程度にしておきます。


さて今日のYOUたち!は「仰天人間 傑作選SP ベスト10」

過去放送した仰天人間の中から評判のよかったものをランキング形式で発表します。

このランキングがコーナーのあいだに入ってきてるので、このランキングと他のコーナーと順番を替えて、レポします。

今週もよろしければ・・・・・・

more...

line

春を待つ白いいのしし君

まさに大寒の今日。

横浜で雪が降りました。

全然積もるような雪ではなかったけれど、寒~~~い


そんな寒い中、いつもお札をもらいに行くところへと出掛けて来ました。


more...

line

力のになるものは、いつも笑顔

やっと1週間が終った・・・・・という感じ。


先週末の賀詞交歓会の受付のお仕事が、よっぽど堪えたと見えて1週間何となく疲れが残ったままでした。

情けないなぁ~。毎年の事なのに。

体力ないくなったなぁ~。

こんなことで、遠征できるのかしら?ちょっと不安になってきた。

でも、今週も来週も週末の予定はぎっしり

こりゃ、ダイエットもさることながら、体力も付けなぁいかんね。

more...

line

あ~んしてぇ♡

なんていうタイトルかしら?


でも今日いただいたケーキを見て、思わず雄ちゃんに食べさせてあげたいなぁって思ったんだもん。


イチゴが乗っているケーキ 


絶対目を細めてうれいそう~な顔してくれるよなぁ

雄ちゃん、あ~んして


わっ!写真大きい

more...

line

ミスターになりたい!

携帯を替えました。

今まで使っていた携帯はとっても気に入っていたのですが、なんせ容量が少なくって、あまり保存しておけない。


12月から始まった「中丸のページ」

雄ちゃんの楽しい話に加えて、毎回画像を添付してくれて、本当に中丸ファンは幸せな日々を送っているのです。


が・・・・・・・・


すでに私の携帯は要領がいっぱい!!


携帯のカメラ機能なんて・・・・・と馬鹿にしていた私も、こうやってブログを書き始めた頃から、頻繁に携帯のカメラを使うようになりました。
そのカメラ機能も今までのものは、まあ付いているという程度。

どうしよう、どうしよう・・・・・と暮れからずっと思い悩んで(笑)いたのですが、日々更新される「中丸のページ」に追い立てられるようにして、携帯を替えてしまいました。
ちょうどキャンペーンとかで、安くもなっていたのもあって・・・・・・


でもね 

more...

line

思いを馳せている間のしあわせ

なんだか怒涛の2日間を過ごし、ちょっとバテ気味・・・・・


雄ちゃんたら、カッコよすぎるわ、部屋は見せちゃうわ、せっかく魂のためにせっせと働こうと決意したのに、ちっとも身が入りません。

それでも昨日、みなさんとコンサートの作戦会議をして、発散させて来たので、多少は現実よりになってきました。
(どんだけ、のめり込んでいるのでしょうか?)

なんかね、春コンの話をこうしてみなさんとしていたり、メールでどこへ行く?なんてやり取りしたりしているうちに、去年のリアル魂の頃を色々思い出してきちゃって・・・・・・

あ~まだ私はブログなんて始めてなかったし、今の時期ブログの存在すらあんまりよく知らなかったんだよね。

こんな世界が存在していることすら知らなかった私が、1年後にはすっかりブログに嵌ってしまっているなんて、誰が予測できたのかしら?

more...

line

ねぇ?どうするつもり?

少しだけ昨日の興奮状態から、落ちつきを取り戻したかなぁ?


と思った矢先の出来事です。



ねぇ?雄一さん。



どーしたいわけ?



中丸のページの雄ちゃんが添付する写真

むやみやたらに撮らないでください(笑)

本題のものそっちのけで、その周りにあるものに反応してしまうんですけど~。


雄ちゃんへお返事と楽しかったオフ会?報告

more...

line

もう一度魔法をかけて

う~明日仕事なの。
でも今日の少クラ、書かずに寝れないわよ。
あんまりにも素敵過ぎて・・・・・


見ている私が苦しくなる。

それでもあなたを観ていると、出会えた事が本当によかったって思えるのよ。


言葉の使い方も上手になったね。

これを春コンで、生で聞けると思うと今からドキドキしてしまいます。

大好きな「ジュリエットへの手紙」も流れて、本当は全部感想を書きたい所だけど、雄ちゃんのソロだけでいっぱいいっぱいな私。

痛くなりそうなので、怖いもの見たさの方だけどうぞ。

more...

line

YOUたち!第13回レポ

あ~かっこいい


どうして切ない歌を歌う時、少し苦しそうな顔をするの?
涙があふれて止まらなかったよ。

少クラでの雄ちゃんのソロ曲「key of life」
この感想はまた別で・・・・・・(たぶん書くと思うけれど)



その前に、笑い転げている雄ちゃんも大好き。
BBも披露して、なかなかカッコよかった今日の「YOUたち!」

今週もよろしければ・・・・・

more...

line

肝心な事を忘れていました。

反省していま~す。


いきなり何なの?って言われそうですが・・・・・・



昨日コンサートが決定して、もう逢えると思ったらその事しか考えられなくって・・・・・

みなさんからのコメントを読んで、あ~いちばん喜ぶべき事は、雄ちゃんやメンバーが一番望んでいたステージができる事だったなぁ?と思いまして・・・・・・反省しきりです。


でもうれしかったんだも~~~ん

リアルコンの時に、本当に雄ちゃんをちゃんと見た記憶がないもんで・・・
興奮して舞い上がっていたのもあって、今でも思い出すのは夢心地な時間というか、空気感みたいなあいまいな感じのもので、雄ちゃんだけじゃないんだけど、ふわっとした感じだけが残っている気がするの。

ん~上手くいえないんだけどね。
あ~じゅんくんの泣き顔だけは、リアルに覚えていますけど・・・・


more...

line

あなたに逢える・・・ただそれだけで

今日は「賀詞交歓会」でした。

企業の新年会のようなもの。

毎年この時期にあるこの会で、私はいつも受付のお手伝いです。
早めの昼食をとって、それから延々夜の7時前くらいまで、飲まず食わずで立ちっぱなしのお仕事です。

普段いかにお茶飲んだり、お菓子食べたりしているかがよ~くわかるよ。

そんな時間までお仕事していても、その後のお疲れさん会でも殆ど食べられないからって、いつも上司がご飯をご馳走してくれるの。
で、さっき帰ってきたばかりです。

ん~このまま寝ちゃおうかなぁ?って思ったんだけど、やっぱりね。

今日1日、どうしようもなく幸せな気持ちにさせくれたのは、1通のメールでした。


more...

line

純情少年の初恋話

今朝、新生NEWSの活動再開のインタビューをやっていましたね。

やっと活動開始。本当によかったね。
慶ちゃんもしげも歌う場所が戻ってきたよ。

カウコンの時、歌を歌い終わったら涙が出たって言う慶ちゃんの言葉に朝からうるうるしちゃった私。


それなのに・・・・・・・


本当に嬉しかったのに・・・・・・・




NEWSの方が先にコンサートの予定が、決まっちゃったね。
そう思ったら何だか悲しくなっちゃった。
ずっと待っていたファンの人たちの気持ちもすごくわかるから、よかったなぁと思うのに、やっぱりKAT-TUNは?って・・・・・


こんな事書くからかなぁ?超長文一瞬で消えてしまいました(涙)
もうちょっとで書き終わるところだったのに・・・・・
同じ事がきっと書けないけれど、書かないと心の中に残ったままだからね。
もう1回書こうっと。


真夜中のデートは相変わらず楽しくて、純粋すぎる雄ちゃんと、しっかり世の中を見ているたっちゃんの真逆コンビが繰り広げるR-One。

どこまで純粋無垢なのかしら?
10歳年上くらいの人とお付き合いがあっても、驚くことじゃないでしょ?
「うっそ?」「信じられない」と連発してみたり、初恋話にほんわかしたり、大好きな水曜日

R-Oneの感想です。

more...

line

夢に出そうなハニートースト

早速、光一くんの舞台を観に行ったようです。(たぶん今日)
長野君とじゅんくんと、亀ちゃんと4人で・・・・・
こういう偶然に出くわした人たちって、うれしいだろうなぁ~。

でも4人で舞台観ていたら目立つね。
先輩の舞台を見ているのは、この子達だけじゃないからどうなんでしょ。
(長野君には後輩ですけど)
それでもちょっと羨ましいなぁ。

今年の活動開始はちょっと遅めなのかしら?
昨年忙しかった分、ゆっくりスタートかな。
たくさん充電して、また1年間パワーあふれる活動をしてください。
KAT-TUNとしても、個人としても・・・・
楽しみにしています。そしてついて行きます!


少クラの公開録画の募集がインターネットになったので、もしかしたら?何て期待していましたが、やはり来たのは落選のお知らせ。
まだ生ゆっちには逢わせて貰えないようです。
きっと、ダイエットしていないからだね?(笑・え~そんな理由?)
気長に待ちます。そのうちコンサートで逢えるでしょ。
今はそんな気がしてならないのです。
だからすっごく逢いたいけれど、待てる気がします。
それまでには、なんとかダイエット、がんばりまーす。

中丸のページのお返事 と ちょっとご報告などなど・・・・・

more...

line

何ができるのかなぁ?

私の長い長いお正月休みも終わり、11日ぶりに会社へ行きました。

すっかり浦島太郎状態で、どれから手をつけていいのかわからない感じです。
そんな状態で、書類の中から「署名活動に対する協力のお願い」という1枚の紙に目が止まりました。

「FOPの難病指定を求める請願書」でした。
FOP(進行性化骨筋炎)って24時間テレビの時に、聖くんにとってもなついていたしょうやクンと同じ病気です。

筋肉が骨に変化し、骨が身体の関節を固め、あらゆる部分の動きを困難にしていく原因不明の難病でありながら、難病指定されていないことを初めて知りました。

私に何が出来るかわからないけれど、これも聖くんやKAT-TUNが会わせてくれた出会いです。
この出会いはどんなことも大切にしていきたい。

そして・・・・・
ちょっと偶然というには偶然過ぎるのですが、夜テレビで難病と闘う子供達の特集をやっていました。
その中でも、FOPと戦う母娘の姿もありました。
お母さんはやはりこの病気を「難病指定(特定疾患)」に認定して欲しいと署名活動をされていたのです。

難病はこの病気だけではないけれど、これもきっと何かの出会い。
明日会社へ行ったら、この署名活動をうちでもやれるように上司と掛け合おうと思っています。


ここのところ、聖くんから発せられる、たくさんの大切な事をもらっているような気がします。
聖くん元気にしているかなぁ?ちょっと恋しく思う夜です。

今日はかちゅマニュの日。担当は亀ちゃん
そして昨日かけなかった中丸のページの雄ちゃんへ

more...

line

時代の違い

「成人の日」

自分はどんな事を考えていたのかなぁ?
朝早くから美容院に行って、着物を着せてもらって親戚周りをしたような気がするな。
早生まれの私は、当時同級生と一緒に成人式が出来ませんでした。
みんなよりも1年遅れの成人式。
結局式には出ないで、挨拶回りだけしていました。
やっぱりみんなと一緒に祝いたかったなぁ。
もう20年以上も前の事ですけど・・・・・

『あの頃の未来に、僕らは立っているのかな?』
SMAPのこんな歌詞が、ふっと浮かんできました。

20歳という年齢の私は、本当に夢も希望も抱えきれないほどいっぱいで、どんなことも叶えられるように思っていたように思います。
平和な世の中だからこそ、思いを馳せる事が出来る未来への時間。
いい時代に生まれたなぁ。
改めてそう思わせてくれた、本当に素敵なドラマでした。

more...

line

YOUたち!第12回レポ

「白虎隊」2日目

いろいろと思うところはありますが、2日間見たところで思いがまとまれば、感想でも書こうかなぁ?

やまPも聖くんも、とってもいい作品に出られたと思います。
多くの人に見て貰えたらいいね。
久々に声あげて泣いちゃったよ。


ということで、その聖くんも出ている「YOUたち!」
今年最初のレポです。
「白虎隊」見た後でYOUたちもきついけどね(笑)

久しぶりだから、ちゃんとまとまるかしら?

more...

line

生まれてきた意味

「白虎隊」観ながら書いています。

私はブログ書くときは、出来るだけ音がない方がいいんです。
集中して書かないと、何時間でもPCの前に居るので・・・・・
でも「白虎隊」が始まってしまったので、観ながら。

私の若い頃からの友人が会津若松にいます。
しかも同じ年の子供がいるので、小学校の6年間、田舎のない私たち親子に、毎年夏休みになると遊びにおいでと言ってくれました。

お陰で歴史に弱い私でも、会津若松も、飯盛山も、白虎隊も、そして野口英世も興味を持って観られます。
なんだか、小学生のようだなぁ。本当に恥ずかしいくらい歴史が苦手です。

そしていつもこの歴史に関しては、息子にテストされ全く答えられない母なのです。

あ~もしかしたら、この「白虎隊」最後まで観られないかも。
すでに泣きそうなんです。
こういう強くて大きな愛で、子供を包んであげないといけないのかもしれないです。

more...

line

あなたの夢はなんですか?

「あなたの夢はなんですか?」

街中に出て、そんなインタビューをやって、その中の夢を叶えてあげると言う番組をやっていました。

最初に出て来た女子高生が、男子バレーの越川さんに憧れて、ぜひ越川さんのサーブを取りたいという夢だったんだけど、なんか可愛くっていいなぁ~と思いながらも、スポーツって爽やかね~とちょっと羨ましいような気持ちで見ていました。
だってボールを受けるときの彼女は真剣で、またサーブを打つ越川さんも真剣なのです。
82球目だったかな?しっかりと受けてきれいにやまなりにボールが上がりました。
おめでとう!





うふっ、当然の事ながらすぐさま頭に浮かんだのは・・・・・・?



私の夢を叶えて~~~


雄ちゃんに逢わせて~~~~~


それがダメならKAT-TUNのライブ1番前で観せて~~



なんていうのはどうでしょう?べたかしら?


いや~ん、何がいい?夢を叶えてくれるって言ったら。

more...

line

追いかけるその先にあるもの

今日、1月5日はお祝いしたい事があります。

さんちゃんの落書き帳」の管理人さんの さんちゃんのお誕生日。


HAPPY BIRTH DAY TO さんちゃん

さんちゃんにとって、この1年が素敵に輝く1年でありますように・・・・・
そしてさんちゃんの周りのすべての人が、幸せでありますように・・・・・


本当はこういうのきっと照れると思うのよ。
あ~いくつになったかは、ご本人に聞いてね。
またじゅんくんと、離れたとお嘆きのようだから(笑)

それでも私は彼女と出会えたから、今日もこうしてブログを書いていられるんです。

それはそれは、私にとっては本当に幸せの始まりでした。

more...

line

あなたならどうします?

今年初のバトンです!

さんちゃんがとっても可愛いバトンをまわしてくれました。

その名も<10センチ○○バトン>
お題:『中丸雄一』

10cmの雄ちゃんが繰り広げる可愛らしい世界!
大好きだった「南くんの恋人」さながら「まあちゃんの恋人~」

ところで「南くんの恋人」あなたはどちら派?

①武田真治君と高橋ゆみこちゃん
②二宮和也君と深田恭子ちゃん

これで年代がわかっちゃうよね。
私は当然の如く、①
もちろんどちらも見ましたよ。本当に可愛いドラマでした。

それではバトンです

more...

line

今年の目標

ダリ回顧展 今日、ダリ回顧展に行って来ました。
が、根性のない親子は2時間以上も待つこの行列に耐え切れず、結局見ないで帰って来たのです。
で、何をしてきたかといえば、アメ横でちょっと買い物して、お昼を食べて帰って来ただけです。
この回顧展、明日までです(笑) もういいの。


いっつもこんな感じで、ギリギリ生活しています。
今年はこういうことから、卒業しようと思った矢先に、この状態です。
それにしても、もの凄い行列でした。根性ないなぁ、うちの親子。

お正月気分も、今日までですかね?
でもね、私、もの凄いわがままを言って、4日・5日と休暇もらいました!
という事で8日までおやすみ~
果たして連休明け、私の机はあるでしょうかぁ

今日も「中丸のページ」が更新されて、その中でR-Oneが普通に今夜ある事に気がつきました。
そういえば、カツスタは1日からやっていたんだっけ。

まずは雄ちゃんへ そして今年の目標・・・?



more...

line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「所さんのニッポンの出番」(中丸雄一)
毎週火曜日 19:00~TBS

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
