
line

それでも共通点

寒~い、風が強~い、目がかゆ~い

雄ちゃんも花粉症なのね。お揃いだよ~~~ 

でもそんなお揃いいやだぁ~ 雄ちゃんにあげるよ。



ということで、もう花粉症全開の私ですが、今週末にある研修会の準備やら、あれやこれやらで相変わらず仕事に追われています。

具合の悪い子供をほって遊びに行くわ、仕事に行くわで全然お母さんらしいことをしてあげていませんが、着々と本人は自力で回復に向かっております(苦笑)
本当にご心配いただきまして、ありがとうございました。

これで私に回ってこなければ、我が家はほっと一安心です。
なんと言っても、回復力には自信がありませんから~~

昨日帰ってしまった、雄ちゃんうちわが届きました。

可 愛 い ~ ♡

雄ちゃんのうちわは、これは初なんです。

more...

line

追加公演決定!

今日、Webで頼んでおいたカウントダウンのうちわが届いたみたいなんですが、昼間だったので受け取れませんでした。
一体いつ届くんだろう?と不安に思っていたので、ほっと一安心。
明日には雄ちゃんに逢えるかなぁ?
お帰りをお持ちしていますよ~



昨日、関ジャニ∞の47都道府県コンサートが決まって、ちょっと羨ましいなぁ~と思っていた私です。

だって今回、KAT-TUNのコンサートは横浜アリーナがないんですもの。
NEWSだって関ジャニだってあるのに、なんでKAT-TUNだけないの?って思うと寂しいなぁ~。

そんな時に飛び込んできたKAT-TUNコンサートの追加公演。

ちょっと期待していたんですけど・・・・・・

more...

line

店の真ん中で愛を叫ぶ!

昨日の『田口会』に引き続き、今日は初の『中丸会』

なんと言ってもこの中丸会のメンバー全員、私は初対面なんです!
緊張シーの私は、とにかく逢うまでドキドキでした。
「どうしよ~~!」って何度言ったり、思ったことか・・・・・(何がどうしよう?よね)

でも実際あったら、「どうしよう」なんて事はどこへ行っちゃったの?と聞きたくなるくらい、雄ちゃんトーク炸裂でした。


more...

line

パイロンと田口会

パイロンって・・・・・・(大爆笑)

そんな雄ちゃんが大好き~


って書いたっきり、置き去りにしてありました。

息子のことではご心配を頂き、コメントやメールありがとうございました。
期末テスト前で学校から早く帰って来て、転寝なんてするから風邪を引いたみたいです。
彼曰く「テスト終ってからでよかったよね~!」とのことですが、母のオフ会の日になんて事をしてくれるんでしょうか・・・・・・。

でも自分のせいで約束をキャンセルしたとなっては、後々都合が悪いと思ったのか、盛んに行って来ていいからというので、遠慮なく出かけた母なのでした。(ひどい?やっぱりひどいよね~。)
(本当は、これが彼の優しさなんですよ。わかっていますです、はい)


1日ひとりにしておいたので、話し相手になりながら、やっぱり我慢できなくてPCに向かっています。
だってパイロン話に突っ込みたいし、大好きな「田口会」(私が勝手に命名しました)も楽しかったし、黙って寝られないんだもん。

more...

line

臨時休業

金曜日の夜から息子の調子が悪くて、真面目に「お母さん」しています。

お友達と逢う約束もあるのに、なんということをしてくれる息子なんでしょう

私はいたって元気です!

自分の約束をドタキャンしないように、さっさと治ってもらわないとならないので、とりあえず今日・明日くらいは書けないかもしれません。(鬼母のような私・笑)

本当は、大爆笑した「中丸のページ」の雄ちゃんを突っ込みたいんですけど・・・・・・

いつも来てくださっている方、たまたま通りすがったら、いつもでも変な絵の亀ちゃんバースデーカードのままだった方(笑)、そんなわけですのでお休みを頂きます。

ここのところ、お友達の所にもまともに行っていないのに、更にごめんなさい。
忘れないでね。
line

TO KAZUYA

kame

亀ちゃん、その細くて小さい身体からあふれ出るパワーをいつも感じているよ。
KAT-TUNのメンバーと出会ってくれてありがとう。
これからもやんちゃなお兄ちゃん達をよろしくお願いします。

この1年が亀ちゃんにとって、幸せな1年でありますように・・・・・

21歳おめでとう!








急に思いついて、こんな事をして見たけれど・・・・・ん~思ったものと違う・・・(笑)

亀ちゃんごめん
line

やっと春だね

おめでとう!! 冠番組決定!


すっかり「めざまし派」から「ズーミン派」に転向したにもかかわらず、全く気がついていなかった私。
朝、テレビでやった?(← まだ疑ってる)

一斉にスポーツ新聞に載っていましたね。
朝メールをもらって、頭の中が「?????」はてなマークがいっぱいでした(笑)
Rちゃんありがとう。

もちろん、KAT-TUNのメンバーが冠番組を持てる事も、レギュラーを持てることもすごくうれしいんだけど、それよりファンのみんなが「KAT-TUN×3」みたいな番組をやって欲しいね、っていうのが実現したって言う方が、うれしかったです。

なんだかとっても冷静なの。(冷めているわけじゃないんだよ)

頭のどっかで、そのうち番組持てるよねって言うのがあったのね。




more...

line

コンサートの下準備パート2

昨日、うちわを作らなくっちゃ!という話しをしました。

今日、亀ちゃん大好きTちゃんが、私のブログを読んでくれて「私もうちわ作る~!材料何処に買いに行くの?」って目を輝かせてやってきました。

40代のかちゅファンふたり、会社の廊下で目をキラキラさせながら、何を楽しそうに話しているのやら(笑)
誰かに聞かれたら一大事ですよ。

でもこんな話しをしている時が、一番楽しんだもん~!
「どうする?」「なんて書く?」って
「こっち向いて~!とか、ウインクして~とか?って書いてたよね?」
「え?そんな事書けない

全くもって、女子高生の会話です(苦笑)

いや今の女子高生より可愛い会話かも(自分で言うか?)

何となく盛り上がってきました、コンサート気分。
でね、日頃からちょっと思っていた事があって・・・・・


more...

line

コンサートの下準備は?

明日から期末テストの我が家の息子。
勉強しているのかしていないのか?

今日は夕ご飯を友達と一緒に食べて帰ってきたので、少し遅い帰宅だったんだけど、私が帰って来た時にはPCを陣取って遊んでいました。
これでいいのか?
高校に行けなくったって、知らないからね~!

子供が大きくなると、PCの争奪戦で大変かも~


少クラプレミアム、来月は亀ちゃんのようで、歌はKAT-TUNなんでしょ?
何歌うのかなぁ?


more...

line

特効薬「中丸」を1錠

昨日の「YOUたち!」の「key of life」

柔らかい白い羽とそれがゆっくりと落ちてくるスピードが、なんとも中丸くんの雰囲気と、甘く切ない声にマッチしていて、何度も観てはふーとため息をついています。

たった1分も歌っていないのに・・・・・・



今日もまた「中丸のページ」の更新が遅れていて、ちょっぴり寂しい思いをしています。
無理なくてもいいよ。そう思っているくせに、やっぱり更新されていないと、シュンとしてしまって・・・・・ダメね。
大丈夫よ、ちゃんと待っているから。


もう今日は凹む事続出
自分がいけないの、それはわかっているんだけど・・・・・

more...

line

YOUたち!第18回レポ

先週の聖くんのソロに引き続き、今週はやっぱり雄ちゃんのソロでした~

新しいコーナーも続々、お目見え。


YOUたち!は一体何処を目指しているの~(笑)


それでも雄ちゃんたちが出るコーナーが増えるなら、なんでもOK

あまあまな担当ですけど、亀ちゃんも見ているYOUたち! 今日も始まっちゃうよ。

more...

line

ラブリーなメンバー愛

朝からバタバタとPCの調子を見たり、ブログ書いたり、HDDから雄ちゃんたちを救出したり、珍しくお昼寝しちゃったり(汗)・・・・・

もうじき期末テストがある息子に、数学を教えてくれといわれてプリントを見てみたのですが、全くわかりませ~ん
母親の面子丸つぶれ・・・・・いやその前に、おそらく頼りにされていない。
まぁ、がんばって自分で解いてくださいと、丁重に返しました(笑)



金曜日のMステを観ていて、嵐のニノが遅れてスタジオに入って来た時、メンバーがうれしそうに手を振っていたこと。
歌い終わったNEWSの山Pの頭に何かついていて、亮ちゃんがそっと取ってあげていたこと。
そんな何気ない行動を目にすると、見ているこちらが幸せな気持ちになります。

最近仲がいいんだという嵐の5人。
翔君のNEWS番組にVTR出演したニノが、翔君にダメだしをして、苦笑いしている翔君。信頼関係があるからできること。
花より男子リターンズの初回を5人で観たという嵐(お仕事だったのかなぁ?)
山Pと亮ちゃんのラブリーな関係を久ぶりに見て、山P日記の仁と食べたというジュンレバ丼の話を思い出しました。


KAT-TUNのメンバーも、ラブリーに大貧民をやっているのかなぁ?
雄ちゃんのひとり勝ちで、うれしそうな顔をしているのが浮かびます。
でもたっちゃんやじゅんくんにウザがられながらも「もう1回!」なんて言っているのかなぁ?
負けっぱなしの、亀ちゃんはちょっと拗ねているのかな?
こういう時は、一番末っ子の特権を使って甘えちゃえばいいのに。
こういう時の亀ちゃんは、負けていても楽しそうな気がするんだけど、どうでしょう?

大好きなメンバー達が、仲良くやっている姿が浮かぶ時、こんなにも幸せな気持ちになるなんて、不思議です。

明日はまた「YOUたち!」
聖くんと雄ちゃんのラブリーな関係が見られのかしら?
今週は雄ちゃんのソロがあるのかしら?
また「key of life」歌われちゃったら、次の日からの仕事に差し支えるんですけど(笑)
とにかく、その姿が観られるのを楽しみにしていたいと思います。

露出度が少ない今、やっぱり1週間に1度逢える事を幸せに感じています。
笑う雄ちゃん、ちょっとボーっとしている雄ちゃん、おとなしくしている雄ちゃん・・・さて、明日の雄ちゃんは?
line

休みなさいって事?(追記)

かめたんのCMを見ました。
サーフィンやっているの。
バックに流れるのはKAT-TUNの「Peak」という曲らしいですね。

あとCM流れないのは、たっちゃんとゆっちだけかぁ。

いつ流れるんだろうね?


ところで、何だかblogかパソコンかわからないのですが、調子が悪くて、自分のところが表示されません。

コメント書いても消えてしまうし…

と、いうことで携帯から事情説明のみでごめんなさいm(__)m

これ以上修理品を増やさないでくれ~

たまっている家の事をやりなさいと、いうことでしょうか?


【ここから追記】
ということで、夕べはいじけて布団に入りました。
今朝恐る恐るPCをつけてみたら・・・・・何とか動くじゃない!

というより普通に動いているし、ちゃんと自分のところも見られるし、お願いが効いたのか、それともさっさと寝なさいというお達しだったのか、いずれにせよ、よかったぁ。

更に続く・・・

more...

line

たっちゃんのページ・・・ん?

雨上がりの空は、雲ひとつない真っ青な空でした。

富士山もきれいに見えました。



花粉も飛び始めているみたいで、「私は平気~!」と言った次の日からくしゃんくしゃんやっています。


なんだか切なさが募り過ぎて、テンションが下がったまま。
困った私。(苦笑)

でも今朝、私の横を通ったトラックに励まされました(笑)
トラックのボディーにな・な・なんと「中丸」の文字

なんか、背中をポンと押されて「ハイ!テンションあげていってらっしゃい!」って言われたみたいで
でもね、よく見たら「丸中」さんでした(笑)

それが余計に雄ちゃんぽくって、大きくひとつ深呼吸をしてみました。
「よし!」と思って会社へ向かった私です。

凹んでいる理由、実はこれ以外もあるんです・・・・・


more...

line

雄ちゃん、元気でよかったぁ

午後6時

いつもの定期便がなかっただけで、少し心配になりました。


午後7時

あれ?


午後8時

雄ちゃん・・・・・・


午後9時

ふぅ~ ドキドキする気持ちを抑えるように、そっと開いた「中丸のページ」

心配したよ、雄ちゃん

more...

line

Happy Valentine ♡

Happy Valentine  

                       To Yuuichi



だから何って事もないんですけど・・・・・・言ってみたかっただけ(笑)

「ゆういち」のスペルはこれでいいの?

今あることに気が付いて、かる~くブルーです。
スペル間違えた。どうしよう。ごめんね、雄ちゃん
これで察した方は、すごいです。でもこれ以上はひ・み・つ


さてさて、全くバレンタインなんて縁がなかった私に、想う人も出来、しかもこんな私にもくれる人が出来ました~(ヒューヒュー)← 古い?

more...

line

ねぇ、泣かせてるよ

3連休、3連休ととっても楽しみにしていたのに、過ぎてしまえばあっという間でした。

2日間もでかけちゃったらね。
最終日はのんびり、というより思いっきりだらけて1日を過ごしてしまいました。

おかげで会社に行くのがとっても辛かったです(笑)
が、しかしコンサートのため、おそらく出るであろうアルバムのため、お仕事に励まなくては・・・・・・


でも



でもね、ちょっとだけ休んじゃおうかなぁ~なんて悪魔のささやきが聞こえちゃって、10分くらい考えちゃった。


ははっ でもちゃんと行きましたから。
休めるわけないのわかっているくせに、10分も考えるなんておばかちゃんでしょ?
だけどそんな気分だったんだもん

出勤前にちょっといいこともあって、やっぱりがんばって行ってらっしゃいということなのね?なんて気持ちを切り替えて仕事に行きました。



少クラで「歌う雄一君」を観てから、雄ちゃんが恋しくて恋しくて仕方がありません。

ソロでもなかったし、「キミヲアイシテル」はカメラ目線じゃなかったのに(まだ言ってる・笑)、あのきれいな顔でお澄ましして歌われると、とっても弱いです。


「もう2度と君を泣かせたくないから~♪」って毎回泣かせてるじゃない。
なんて突っ込んでみてもねぇ?ただただ切ないだけだし・・・・・

ゆういちくんってばぁあ~~~



大人をこんなにも翻弄させる罪な人・・・きらいよぉ



more...

line

告白

会社の子の結婚式の2次会へ行って来ました。
それなりにきれいにして
(マニキュアがよれた指があって、少しブルーだったけど・笑)

ちょうど、新郎新婦が雄ちゃんたちくらいの年で、おそらくそれ前後の年齢の人たちが殆どだったと思うのよ。
でも雄ちゃんに似た人も、雄ちゃん以上の人もいなかったわ(何を期待しているんでしょう、私ったら

でも彼女は仕事をしながら、忙しい最中手作りの結婚式・2次会と準備をしていたみたいで、温かいとてもいい会でした。

人の幸せは見ていていいものです。
こちらまで、幸せのかけらをもらってきたみたい。

若いっていいなぁ、それだけで華やかで・・・・・なんて殆どおばさん的見方で目を細め、でもこの若い人の美しさに刺激されて、私の中にも美意識が目覚めつつあります(笑)
雑誌で、中丸くんにも言われてしまいましたから・・・美意識を持った生活を送らなくては。
せめてコンサートまでは、この意識持続してね~。




ザ・少年倶楽部
今週は中丸雄一プロデュース テーマは「告白」

雄ちゃんて、毎回言っているけれど、なんて可愛い人なんだろう。
なんてきれいなんだろう。
なんてジュニア達に優しい眼差しを向けるんだろう。
なんて胡散臭いんだろう(うそうそ)

胡散臭いと言ったらふみキュンだよね(笑)
もう~「WISH」歌わないで~!
松潤のものまね思い出しちゃって、大爆笑してしまったじゃない。

やまPもゲストに来た今週の少クラの感想です。

more...

line

YOUたち!第17回レポ(追記)

以前、お友達のブロガーさんが書いていたのですが、品川駅の構内にバレンタイン用にハートのメッセージカードが置いてあり、そこにメッセージを自由に書いて、となりにある木に結ぶつける、なんとも乙女チックなコーナーがあります。

彼女は確か「自担くんに逢えます様に、って書いてきた」って言っていたと思うのですが、それを読んだ時にいいなぁ~私も行きたいなぁと思っていました。

そんなに思っているのに、すぐ忘れるたちで 場所も聞かずにいたのですが、昨日偶然にもその場所を通りかかり、喜び勇んで書いてきました。

ご察しの通り『どーか 雄ちゃんに逢えますように』

たったそれだけなのに、とってもHAPPYな気持ちになってバレンタインなんて、いまや行事化している私でも、少しだけ甘酸っぱい気持ちにさせてもらいました。

うふっ 気持ちだけでも届くといいなぁ~
そして全国のたくさんの人が、この春KAT-TUNのメンバーに逢えるのを心からお祈りしています


さて、今日のYOUたち!はそんなバレンタインSP 

聖くんのひみつの写真暴露
雄ちゃんの隠し子発覚

何だか穏やかではない前振りに、ちょっとドキドキしながら今週もよろしければ

more...

line

カーネギーの日本人(再演)

よく2・8(2月8月)は暇だと言う話を聞きますが、うちの部署はこの近辺が一番いそがしくて、ここのところ帰宅時間が遅い日が続いたりして、自分のブログを書き終る頃には目がつぶってしまっています。

携帯ではのぞいてみているのですが、やっぱりゆっくりPCで見た方がいいので、週末の土曜日の午前中、ちょうど子供も部活などでいない事もあって、家事をしながらゆっくりとお友達のブログに遊びに行ったりして過ごすのが、定番になるつつあります。

友達にその話をしたら、「でもいつでも忙しそうだよね?」と・・・・・
いや、そうでもない時だってあるんですよ(汗)
ただね、その中を掻い潜ってまで遊びに行こうなんて思っているものだから、体力が持たないわけで・・・・・

今月はとりあえず週明けもう少しがんばれば、あとは上司が全国行脚に出かけてしまうので、ちょっと息抜き~
上司がいない間に、何も事件が勃発しなければ・・・ですが(意外とあったりするのよね)

とりあえず3連休はお休みなので、楽しみたいと思います。


その第一弾、今日はおりもさんとウタコさん(剣幸さん)の舞台観劇。
初演の時も少し端の方だけど、1番前でちょうど目の前におりもさんが立つシーンがあったんですよ。
もうドキドキしちゃって!

ときめくドキドキと心配なドキドキと・・・・・(プロに失礼ですよね)

その後のコンサートでのMCで、おりもさんが「みんな舞台見に来てくれるのはうれしいんだけど、幕が開いたら一斉に『心配・・・・・』って目でみてないでよ」って笑っていました。

決して信用していないわけじゃないんですよ
ただね、ちょっと雄ちゃんファンと似たような所があって、何となく心配になっていくら年下でも、親心のように心配してしまうのです。

more...

line

中丸のページ№29&週末の予定

『26歳の年齢差で結婚!!』というWSネタに、な~んだ全然大丈夫じゃん!
なんてちょっと自分を励ましている私です(痛)

しょっぱなから、痛い話ですみません。


でも彼女のようにバイタリティーじゃないし、きれいでもないし、地味な一般人ですけれど、少しだけうれしかったです(笑)
だからって、何か期待しているわけじゃないんですけどね


R-Oneで雄ちゃんの小さい頃になりたかった職業、教えていただきました~!
ありがとうございます

警察官だったのね。可愛~い
やっぱり男の子だなぁ。カッコいいものに憧れるのね。

雑音だらけでも、楽しそうなふたりの会話に入っていきたくって・・・・・
ちょっとだけでも、触れていたいもんですから、拙い感想で失礼しました。(でも懲りずに毎週書くと思います。ご了承を)

あとでまとめて、きれいな音のR-Oneをお友達が送ってくれるんです。(お世話になっています)
そしてまたそれを聞いて、ひとりにんまり 
文化放送から、そんなに遠くないのにどうしてなんでしょね?
でっかいアンテナでも、付けちゃいましょうか?

気がつけば、今週は木曜日以外毎日雄ちゃんとメールをしてる気分です。
こんな毎日じゃ、雄ちゃんは大変かな? がんばれ雄ちゃん!!

ではいつものです。

more...

line

クールでシャイなパイロット

妙にテンションが高いたっちゃんと、バレンタインにはちょっと苦い思い出のある雄ちゃん。

相変わらずの仲良しコンビのR-One

来週はバレンタインだから、一生懸命チョコが欲しいって言うたっちゃんが、なんだかとっても可愛いの。
思わず送りましょうか?それとも届けましょうか?っていいたくなってしまいました。

でもさぁ?もう来週のは収録済みでしょ?(夢壊しているなぁ~)
だから、遠い空の下から思いだけね。 

雄ちゃんのバレンタインの苦い思い出も聴けて、しかもちいさい頃になりたかったものまで・・・・・


だけど肝心の雄ちゃんが小さい頃なりたかったものは?で一気に雑音の嵐。
なんだったんだろう・・・・・・・ じゃなかった 誰かに教えてもらおうっと。

more...

line

あえて地雷を踏みに行きます♡

え~と3誌大人買いをするつもりだったのに、D誌がありませ~ん

どうもこのスーパーD誌だけが早くなくなるみたいで・・・・・
何の抵抗もなくスーパーでヲタ誌が買えるようになりました。



今日コンビニの前を通りかかって、ガラス越しにおいてある雑誌を2度観してしまいました。

松潤のセクシー写真の表紙

思わずどきりとしてしまったこの写真。
雄ちゃんと同い年なんだよね?

もしこの表紙が雄ちゃんだったら・・・・・間違いなく熱を出して寝込んでいると思われる私。
本当は手にとって中を見たかったのに、なぜか手にとれず、用事だけ済ませてレジに行きました。

レジ前に置いてある和菓子に目が点 「道明寺」

偶然?それとも仕組んだ?わけがないので、偶然ですが、まさに私にはど真ん中直球のドツボに嵌ってしまいました。

雑誌を「立ち読みでもいいから読んでけよ!」って誘惑されているようで(笑)

でも今の私にはむしろ「道明寺」の方が魅力的なんでけど
絶対にきれいになってやる~って誓ったばかりなのに、誘惑が多すぎで・・・負けそうです。


さて雑誌の感想など、1冊ずつポツリポツリと書いていこうかなぁ?
とりあえずW誌。
だってこんなに小さい文字で、楽しそうな5人の話が載っているんだもん。
雑誌から楽しそうな、わいわいガヤガヤが聞こえてきそうです。

more...

line

何で今、涙かなぁ~?

ちょっとだけ、本当にちょっとだけ凹んでいます。いや、いました(過去形)

会社からの帰り道、kinkiの「月夜ノ物語」を聞いて黄昏ながら、帰ってきました。


でも、今日は仕事を早く切り上げて定時で帰ってきたかったのです。
昨日Aちゃんから、が送られてきました。
ちょっとびっくり、サプライズだったんだけど、なんせ昨日は、ここがUP出来ないどころか、入れなくなっちゃって大騒動だったものだから、今日は早く帰ってきて観たかったのです。

なぜか、このDVDを見ながら涙が止まらなくなってしまって・・・・・



more...

line

何でなの~!

夕べこれを書いてUPしようと思ったら、PCが動かなくなってしまいました。

うわ~PC壊れた!!って思っていたけれど、他の機能は使えるし、結局それっきり自分のブログに入れず仕舞いで、UPするの諦めてしまいました。

まぁ遅く帰ってきたので、そのままどうする事も出来なくて、寝てしまったのですが、記事も全部消えちゃった・・・と思ったのに、なぜか5個くらい下書きとして残っていました。

ん~最近余り調子がよくないんだよね?うちのPC?それともここ?
なんとな~く、時間的に変な内容かもしれないけれど・・・・・



帰りが思いがけず、遅くなってしまいました。

東京まで会議に行って、そのまま帰ってくるつもりだったのに、地方から出てこられた方々がいて、結局食事に出かけてしまって・・・・・・
まぁたまにしかないことだからね。

でも今日中に帰れるのかしらって、結構心配しながら帰ってきました。
何とかセーフ。



昨日の少クラの感想なんか書こうと思っていたのに、とてもとても。

雄ちゃんのざっくり目のセーターが、なんとも言えず素敵で長めの袖から半分、手(と言うか指?)なんか出された日には、のた打ち回りそうなくらい好きな衣装でした。

やっぱりABCは職人だわと感心しながら、最後に魅せてくれたパフォーマンスにしっかり加わった感じで最後のポーズだけ参加する雄ちゃんが好き
(もちろん、ABCももの凄くカッコよかったよ~)

慶ちゃんにまで、やれるならやっておいでと見放されちゃって、ちょっとかわいい雄ちゃんも見られて、やっぱり少クラはいいわ~とにんまりしている私です。

さてさて、今日の中丸のページ
ん~?雄ちゃん・・・・・
まぁあまり深読みしないで、楽しみましょうね。
かわいい顔文字もあって、いつもありがとう!!

more...

line

YOUたち!第16回レポ

昨日の節分で、我が家も恵方巻を食べました。


これって結構大きくて、量があるんですよね。
もう食べる事に夢中で、お願い事をすっかり忘れていました
私って、なんなのかしら・・・・・・・(爆)



今週のYOUたち!の女性MCはオセロの中島さんが、3ヶ月ぶりに帰ってきました。

聖くんの結婚宣言も飛び出して、ちょっとびっくりのYOUたち!

今週もよろしければ、どーぞ



more...

line

思い出を振り返って

節分ですね。

豆まきやりましたか?


不精な私は、小袋に入った豆をそのまま投げました。

だって~、後で掃除するのは私なんだもん。
これで福はやってくるのだろうか?
そんな心配もありながら・・・いやきっと来る!  かな?


奈良に行ってからもう1週間経っちゃったんだなぁ。早~い
また行こうね、なんて話をしていました。
どうやら、また一緒に旅行してくれるみたいです(笑)

年に1度、なんて言っていましたけど、「1年に1度」な項目が増えていくと、1ヶ月に1度は何かやってないといられなくなっちゃいます(笑)


more...

line

幸運の貯蓄

プラスX2個だけ買って、ルーレットをやりに行きました。



あはっ・・・・・・・



でかボトルもらうには、3個必要だった


仕方がなく、B賞?の方やってみたけれどやっぱりダメだった

結果はわかっていたけれど

いいの、魂のチケットさえ当たれば(ちょっと負け惜しみ)


more...

line

ものすごく大事な忘れ物

あ~~~!


忘れた



ぐすん



だから「忘れないうちにやっておくように」って思ってたのに・・・・・・・・








やっぱり忘れた 

more...

line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「所さんのニッポンの出番」(中丸雄一)
毎週火曜日 19:00~TBS

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
