
line

そろそろ、春の準備

気が付けば3月も、もう終わりなんですね。


4月になれば、KAT-TUNの露出度もUPして、忙しい日々が訪れるんですよね。
そして、ツアーが始まり、DVDが発売され、アルバムもです。

そのアルバムのジャケットもお披露目。
3パターンがそれぞれカッコいいです。


そしてお友達から教えてもらって観られた「ザ・ワイド」

久ぶりに動く5人を観られて心は、ほんわか

コンサートグッズが発表になったり、オフィシャル写真って言うのかな?その新バージョンも出ると、わ~追いついていけるかしら?



more...

line

お帰りなさい♡

宮古島からやっと帰って来てくれた雄ちゃんです。



今日は中丸のページが50ページ目。
なんだか、大々的に何かしてくれるのかと思っていたんですけど、普通でした(笑)

それでも、ロゴが2種類UPしてあって、雄ちゃんの名前の入っているものもありました。
そしてページの帯って言っていいのかしら?それがグリーンから、黄色になりました。

ちょっと華やかな感じ。

色々な思い出の詰まった「中丸のページ」。
でもこれもまだまだ通過点。
これから100ページ、200ページと続きますように

少しだけ振り返ってみようかなぁ?(覚えているかしら?)

more...

line

R-ONE 52回目最終回SP他

といっても、水曜日に放送するのが最後、ということなんですけどね。


今日は「僕らの街で」ではなくて、アルバムの中から新しい曲を流すという約束でした。

本当に流すの?とちょっと疑いの気持ちがないでもなかったのですが、カツスタで先に「Peak」をワンコーラス流したので、じゃぁ、R-Oneでも流すかな?と思っていました。  全く信用してなーい(笑)


久ぶりの上丸対決の決着、新曲のオンエアー、相変わらずの雑音にもめげずに聴いたよ。

もう昨日、ネタバレしちゃったからね。ごめんなさ~い

more...

line

南の島と高いビル群の都会にて

春休みになって、我が家の親子はすれ違い生活です。

私は帰りが遅いし、子供は春期講習で出かけてしまって。
それなので、朝、昼食と夕食を作って出かけるのですが、今日は帰りもきっと遅くなるから、自分の分の夕食も一緒に作って出かければ、帰ってちょっと温めればすぐにご飯が食べられるよ~と思い、2人分作っていきました。

夕飯も作ってあるので、遅くなっても楽だなぁ~と思いながら、いそいそと帰ってきた私




ん?



え?



あれ?



嘘でしょ?


みなさんも想像がつきますよね?
そうです、2人分の夕食は、きれいさっぱり食べられてなくなっていたのです。

私の夕食は何処へ・・・・・これもダイエット、ダイエット そう思おう。

家の残り物で、軽く済ませました・・・・・


雄ちゃ~~ん、私もソーキそば食べさせて~~~





more...

line

地味でも笑顔は最高!

何とか今日中に書いてUP出来そうな時間に帰ってきました。ふ~ぅ
春まだ遠し・・・・・という所です。

さて出遅れたかなぁ?と思っていたかちゅマニュ。
まだUPされないね。ドラマ班は忙しい最中でしょうから、なかなか原稿が出来上がらないのかな?


とりあえず、買ってきたのになかなか読んでいないヲタ誌の感想でも。

こうでもしないと、読まないで終わってしまいそうなので・・・・
今更というのもありますが。


more...

line

中丸のページ No.48

気がつけば、家の近所の桜がぽちぽちと咲き始めました。
もうすぐ春だというのに、石川の方はまだ余震が続いているようで、テレビを見ていてもひっきりなしに入ってくる「地震情報」
何も出来なくて、こんな事しか書けないのですが、被害にあわれた方々が、どうか一日も早くもとの生活に戻れますように・・・お見舞い申し上げます。


今日はズームでKAT-TUN流れなかったねぇ
がんばって起きたんだけど・・・・・ごめんなさいね。
要チェック!!なんて書いちゃって。でもやらないのかなぁ?やってよ~


あ~!日曜日しか休みがないのはつらい・・・・・週の真ん中に休みがあった事など、とっくに記憶からなくなっている・し・・・・

でも今日は「中丸のページ」
コレさえあれば

チキン竜田をチキン竜也と読んだ私 やっぱり疲れているのかなぁ

more...

line

YOUたち!第22回レポ

石川地方で、大きな地震がありました。
お友達もいるのでとっても心配なのですが、とりあえずメールでは無事を確認しました。

テレビを見ていると、とても大変なようですが、皆さんのところは大丈夫でしょうか?
これからも余震があると思います、くれぐれも気をつけてください。

これ以上被害が拡大しない事を、お祈りしています。


さてこんな時になんですが、いつも通りのテンションで行かせてもらいますね。



今日のYOUたち!

先週からやたらといじられている雄ちゃんです。


雄ちゃんの、普通が一番かわいいんだよ~!

少し凹みそうな顔が、たまらなく可愛いです。
それでもちょっとは、反撃できるようになりました(笑)
雄ちゃんは、何もない普通さじゃないからね。


今週もYOUたち!行きま~す!


more...

line

みんないっしょ

まず日にちの早い順で

私の誕生日
そして母の誕生日           ここまでは、家族の名目


R-ONE KAT-TUN 50回記念!
KAT-TUNデビュー1周年     これは私の中の項目


みんなまとめて おめでとう

って何だかすごく手抜き、って感じだけど、とりあえずはわが家は、母と私が同じ月の誕生日なので、ふたりで一緒にする事になっています。
うちの男どもは、ちっとも優しくないからね。自分たちでやるの。
簡単に・・・・・ですけど
ケーキも一応買って来たので・・・・・

みんないっしょに


私の中では、やっぱりKAT-TUNデビュー1周年かなぁ?(笑)

以下 naviの感想と中丸のページ他です。

more...

line

中丸雄一バトン

すっかり忘れていた・・・・・ジャニwebのメンテランス

雄ちゃんのページ今日更新分は、明日24日の18時だそうです。
な~んだぁ。つまらないの。


ということで、雪音ちゃんから回ってきた、○○バトンなんていうのをやってみようかなぁ?
お題はもちろん「中丸雄一」で

他にも抱えているはずなのよね~。
ごめんなさい。

どうもこういう語り系が好きみたい。
そんな私の性格をゆきねっちは知っていて、このバトンをまわしたんですね、きっと。
知らないよ~、長くなっても。

あ~お気になさらず、飛ばしてくださいね。
自分の雄ちゃんへの想いを再確認するために、楽しんでやらせてもらっているのですから(笑)

でもあんまり長々と語らずに、ちょちょっとやってみましょうかね。
多分無理だと思うけど・・・・・・

more...

line

「俺も好きだよ」

って言ってくれないの?雄ちゃんは・・・・・ぐすん

たんちゃんは言ってくれたのに~。


昨日のR-Oneでの話しです。


照れ屋さんも時には罪だよ。



more...

line

おめでとう!デビュー1周年

デビューして、1年が経ちました。

KAT-TUN デビュー1周年 おめでとう!      

K の亀ちゃん
A の仁くん
T のじゅんくん
T の聖くん
U のたっちゃん
N の雄ちゃん

この6人が、出会ってくれて結成されたKAT-TUN


やっと、やっとデビュー出来て、そのままの勢いで次々と快挙を成し遂げてきました。

この1年、本当にいろいろな事があったけれど、それぞれがたくさん様々な事を考えた年でもあるんじゃないかと思います。

この1年ですごくみんなが成長したよね。


これからも「らしく」を貫くKAT-TUNでいてください。


ひよっこファンの私は、先輩ファンの人に引っ張って行ってもらいながら、これから先も、ずっとずっと彼らを見て行きたいと思います。

「今がすべてじゃない」

だけどこの輝く一瞬は、いつも「最高」でいてね。

この先も、一緒に泣き笑いしようね。

KAT-TUN大好き

雄ちゃんも大好き

line

1st Anniversaryメール☆+チャット会のお礼他

3月17日
土曜日の夕方、突然入ってきた1通のメール

「KAT-TUN 1st Anniversary」と題したメール

なんだろう?と思って開いたその画面には、6週間に1度届く「ジャニーズWEBを御覧の皆様へ愛を込めて」という文字。

それに続く「にょきにょき 中丸雄一です」

えーーー?どうして?今日は、中丸のページの日でもかちゅマニュの日でもないのに・・・・・
そう思いながらもこぼれる笑み

でもなんで今日?
まだあと6日もあるのに。
日にち間違えたの?
そんな風に思えたメールでした。

more...

line

まだ書くの?

ハイ! まだ書きます。

少クラを観てすぐに書きたくて書きたくて、書いた「Peak」の感想。

でも冷静に(今でもあんまり冷静じゃないけれど)見返すと、ちょっと恥ずかしかったりして・・・・・・

なかなか時間的なものもあって、いつもリピが出来ないのに、「key of life」以来のリピし通しの私です。

誰か止めて~~~!!!(笑)

まだ、月曜日の「中丸のページ」の感想も書いていないのに・・・
ねぇ?雄ちゃん

ごめんね、今日は書くから・・・・・(多分)



more...

line

少クラプレミアム ~亀梨和也 編~

昨日の少クラプレミアム

黒のジャケットにネクタイ姿の亀ちゃん
先輩の番組にひとりで出るのは、亀ちゃんでも緊張するのかしら?

きっと太一君の雰囲気や、聞き方、話し方がそうさせるのでしょう。
とってもリラックスして、KAT-TUNの時に先頭切って何かをまとめようとする少し大人っぽい感じもなく、でもしっかりとした口調でいろいろ話を聞かせてくれました。

雄ちゃんとの出会い。
テレビ東京の場所を間違えたのは、前にも聞いたことがあるけれど、改めて聞くとなんだかとっても運命を感じてしまいます。


more...

line

動き始めたあなた達へ

それは突然始まった。


亀ちゃんのKAT-TUN結成当初の話を、ふんふん、と聞いていたら、突然画面が切り替わってセピアカラーの亀ちゃんと雄ちゃん


雄ちゃんを「音声さん」と呼ぶ亀ちゃん
「少人数だと元気でねぇな、俺」って言う雄ちゃん

テレビ初披露だというのに、和やかな雰囲気

テレビ東京を探しに走った、運命的なふたり(笑)

more...

line

YOUたち!第21回レポ

寒いけれど、穏やかな1日です。

そんな中、激震が走る


YOUたち! 雄ちゃん降板!


「それはまだ本人には、言わん方がいいじゃない?」


そう言われちゃった雄ちゃんは、ほっぺたを膨らまして複雑な表情

雄ちゃんのMCの座を狙うのは、一体誰?


more...

line

仲間っていいなぁ~

雪がちらつく寒い一日。


それでも今日は、朝からとっても暑い一日になったのです。


夕べから怒涛の1日だったけれど、それは、それはHappyな温かさ。



第一、雄一さんからメールも着ちゃったのよ

なんでーーーーーーー! うれしかったよ、雄ちゃん。

本当にありがとう 

more...

line

中丸のページ №44

今夜最終回だった「花より男子 リターンズ」
最後まで、花沢類が好きだった私です。

もちろん、道明寺のまっすぐなところ、底抜けに明るいところ、可愛いところetc・・・・・みんな気になる存在ですけど、それ以上にまっすぐつくしちゃんの事を見つめているやさしい類が好き。

道明寺が好きなつくしちゃん。それをそっと見つめている類。その類を影から見ている私・・・・・・おいおい、どこまでドラマに入り込んでいるんでしょうか?

ハッピーエンドで終ってよかったです。

雄ちゃんがやるんだったら、このF4で言ったら誰かしら?
やっぱり花沢類?

ちょっと違うキャラかなぁ?

more...

line

祝!R-One KAT-TUN 50回SP ☆☆☆

昨年の4月から始まったこのR-Oneも、スタートから1年弱で50回目を無事に迎えることが出来ました。

よかったねぇ~!


我が家はとっても電波の入りが悪くって、聴くのを放棄した時期もありましたが(笑)、心優しい友たちに助けられて50回まで何とか聴くことが出来ました。

何より、雄ちゃんがやりたがっていたラジオのお仕事。
たぶん本人は楽しんでいるんだろうなぁ、と毎週の笑い声を聞いて感じています。

時々テンションが低めだったり、遅刻をしたり、カミカミだったり、生放送だったりといろいろなことがあったけれど、毎週たっちゃんと繰り広げる世界は、聴いている私にとって、とても幸せな時間でした。

そして・・・・・



more...

line

中丸のページ №43

ひょこ  


今日の『中丸のページ』はこの「ひょこ」で始まりました。

18時6分 

ちょっと遅刻して、『中丸のページ』をお迎えに・・・・・・

見た瞬間

にっこり 

「ひょこ」って何?(笑)

何だか雄ちゃんが、携帯の画面から「ひょこ」って言って飛び出してきそうです。

そう思った瞬間に、もう幸せな気持ちになっている私ったら・・・やっぱり病気?(笑)


more...

line

真っ白なスケッチブック

ここのところ、ブログの調子がすごく悪くて、FC2のブログなどがほとんど観られなかったんですね。(PCだったのかなぁ?)

で、いろいろ見てみたんだけどなかなかよくならなくて、昨日せっかくアルバムの速報もらったのに、レコード店の・・・・・?(死語か?)CDショップのHPへも行けなくって確認できなかったんです。

まぁそれは何とか解消できまして、やっとこれで見られるようになったぞ~!って思ったら、今度は私が具合悪くなっちゃって・・・ (花粉症のせいだと思うの)
夕べは仁君のCMを確認して寝てしまいました。

なのに、ブログ更新している私って・・・・・でしょ?(笑)

でも私にしちゃぁ、ちょっと短かったでしょ?
子供に「何やってんの?」って怒られて、30分だけメール書かせてといって書いたの。
きっとブログやってるの、バレバレなんだと思うんだけどね。

だって、アルバムの発売を雄ちゃんが教えてくれたのよ?
(私はお友達から聞いたけど・・・ふふっ
それを書かない手はないわよね~~~!(おかしい?いいの、いいの)

ということでいつもより、少し短めだったの。
でも思った。30分もあれば書けるんだぁ~。って・・・・・
毎日何書いているんだろう、私。
うだうだと、ラジオレポもないのに・・・・・
これくらいで終わらせればいいのね。

いつもお付き合いいただいて、ありがとうございます。
でもね、書き出したら止まらないのよ~ ごめんなさいねぇ


more...

line

中丸のページ No.42

いつもこの『中丸のページ』で何かしら隠し情報を発信してくれているのね。

前回の「YOU」のPVがあちらこちらのブログで話題になっていました。

この曲が存在しているの?
PVがあるの?
今度のアルバムにでも入るの?

雄ちゃんたら罪深い人。

でも今日は、いち早くアルバム発売の情報まで載せてくれました。

4月18日 アルバム発売決定!!

タイトル「cartoon KAT-TUN II You」

この「Ⅱ You」はアルバムが2枚目と「To You」をかけているの?
それとも何か意味があるの?
なんて色々と考えてはみたものの、全然解らず・・・・(深い意味はなかったりして)


相変わらず、初回限定版と通常版初回プレスと通常版と3種類出るみたいです。

あらあら、何だか大変な出費ですね。

ツアーが始まっている中で、アルバム発売かぁ。
この中から、ツアー曲も入ってくるんだよね。

ソロ曲も入っているとかで、それぞれどんな曲が入っているか、今からワクワクです。

既存の曲は録り直したのでしょうか?
昔から歌っていたので、当然音源はあることでしょうし。
ちょっとそこが気になるんですけど~!
でもかなり時間をかけて、レコーディングをしていたから、やっぱり今回5人で録ったのかなぁ?
せめて、既存曲くらいは6人で・・・・なんて思ってはいけないかしら?

とりあえずは、すべてが4月から動き出すと言ってもいいくらい、目白押しです。

4月から・・・・・・更なるサプライズは期待しちゃダメかしら?


雄ちゃんは明日もかちゅマニュ担当日。
月・火・水・金と雄ちゃんのメールが届くね。

「雄ちゃん!書く話題ある?大丈夫?」
ちょっと心配気味になりながらも、明日にも期待♡
(なければ、食べ物とミスターとアルバム曲の話題でも・・・・・)


じゅんくんのあの置き手紙って・・・・・ママ?マネージャー?

マ・・・・・・・・・?

ん~、また謎を残したぁ~(笑)
line

YOUたち!第20回レポ

2週間ぶりのYOUたちのレポ!

中丸のページでも言っていた、小堺さんがゲスト!
今週も、雄ちゃんはよく笑っていたよ。

ん~、この笑い声、この笑う仕草 それだけでしあわせ

それにしても、バレンタインデーのチョコ4つ、って 誰からなの?
だって~! まいっか・・・・・

とりあえず、今週もスタートです


最後に、お誕生日のコメントやメールくださった方々に一言お礼も書きました。
YOUたち!をビュビューんと飛ばしちゃって、読んでいただければ・・・

more...

line

最高のプレゼント

時計の針がひとつ動いただけで、何かが変わるわけでもないのに・・・・・

昔ほど、その日を待ち望んでいるわけでもないのに・・・・・


そして、この日のことを知っているはずもないのに・・・・・・


「好き」って言う気持ちは、時々罪だなぁと思います。
こんなこと、あるわけないって思いながら妄想している自分が、可愛いのか、痛いのか(笑)

まぁ、笑って読んでいただければ・・・・・


more...

line

あなたの一言が活力です。

何だか昨日の夜から、うちのブログの調子が悪くって、自分でも自分のブログに入れなかったりしています。

携帯からは見られるので、何とかなっていますが・・・・・

テンプレートを替えてみたり、色々をやってはみていますが、大元が障害では打つ手がありません。

どうなっているのか、今ひとつ解らないのですが、ぼちぼちUPして見たいと思います。

同じ所のブログも、観られるところもあれば観られないところもあります。なんなんでしょうね?


相変わらずスロースターターで、ヲタ誌を手に入れていない上に、POPEYEにまで出ているんですって?
しかも「KAT-TUN IN BLACK 〈静謐な黒に秘めた情熱〉」 なんていうカッコいい題名までついちゃって。

雄ちゃんがめちゃくちゃ細くって、腰がエロイの?(笑)
キャー!大変だわ!
あんまりお姉さま方を興奮させないようにしてくださいね、雄一さん

中丸のページの「YOU」のPVが気になって仕方がありません。
バックも、お財布も・・・・・
もう雄ちゃんったら

気になって、何度も読む「中丸のページ」
何度読んでも、書いてある事は同じなのにね。

「家事をがんばろう」何だかその言葉に動かされて、働いた1日でした。(結構単純



line

中丸のページ №41

雄ちゃんの「中丸のページ」

時々、誰かのblog読んでない?って思う事があります。

もちろん自分のと言う事ではなくて、いろいろと
だって、お知り合いのブログでメンバーの様子を書いて~と言えば、みんなの事を書いてくれ、主婦だっているのに~といえば、家事を頑張ろうと書き、NYの写真が観たいと願えばUPしてくれ、やっぱり私物がいいと言ったら、今日のUPです。

もちろん偶然でしょう。
それでも、きっとたくさんの人が同じ様な事を思っているから、雄ちゃんへ伝わるんじゃないかと思うと、雄ちゃんから発信される「中丸のページ」はもしかしたら、一方通行の恋心も繋がっているんじゃないかって、錯覚をしてしまいます。

錯覚・・・・・・それでもいいかなぁ?

いつだって一方通行の恋ですから、時には錯覚めいた淡い想いも幸せに感じます。


more...

line

ひとりで生きていけると思っているかい?

何日か前から、会社の帰り道、どこからともなく甘い匂いがしてきます。

懐かしい匂いなんですが、なんだっけなぁ?なんだっけなぁ?とあたりを見回しても、花らしい花が咲いていません。
え~と、え~と・・・・・・

  沈丁花でした。

春の沈丁花、秋の金木犀は季節を告げに、どこからともなく香って来る花です。

この沈丁花の花言葉は「優しさ、おとなしさ」 3月23日の誕生花だそうです。
ブログなんてやっていると、こんなこともつい調べちゃいます(笑)
きっと、普段ならわからないまま過ごしてしまうと思うのに・・・・・


春ですね~。
桜も今年は早いみたいだし、これで花粉症がなければ最高なのになぁ~


最近の「中丸のページ」は、かわい~い顔文字と「や行」の一文字で、読んでいる私達を翻弄しているようです。
翻弄されているのは、私だけだったかしら?

たった一文字で笑顔にさせる技、どこで身に付けたの?雄ちゃん


R-Oneといい、かちゅマニュ中丸のページ とリレーのようなたっちゃんと雄ちゃんのやり取りは、ほんわかLOVEモード
やっぱり二人の行動を、そっと影からのぞいてみたい。
深夜3時半までおでんやさんで、何を話していたのかなぁ?


more...

line

逢えるまでの、切ない想い

慌しい毎日の中、KAT-TUN事に癒しを求めて幸せを感じ、甘く切ない思いも蘇りながら、日々の生活を送ってきたこの1年ちょっと。


ここのところリアルライフが忙しく、思うように時間が取れない中でも、自分の気持ちだけは毎日更新して行かないと、中に溜まる一方になってしまうので、書き続けている日々です。

大好きな空想・妄想もなかなか出来なくて、またお話を書きたいなぁ~という欲求ばかりで、先へ進めません。


そんな中での春コンの当落発表。
今回は自分が申し込んだものではないので、すべては人任せ。
観られなくても、それは仕方がないと思っていたのも正直ありました。

ふたを開けてみたら、びっくりするほどの激戦状態で、一体このチケットはどこへ流れていったのかと思うほどです。
まだチケットを確保できていないお友達もいる中で、こんなことを思うのは本当に申し訳なくて・・・・・


ここからは、雄ちゃんに逢えると思った贅沢な切ない想いのひとり言です。
ごめんね、まだ取れない人がいっぱいいるのに・・・・・
パスしてくださって結構です。

more...

line

それだけはやめて~!

たっちゃん、いくらなんでも雄ちゃんの髪をひきずり回すだなんて・・・・・ひどい・・・・・


抜けちゃうじゃん


あれ?私の方がひどい事言った?  いや言ってないな


ハイハイ、私だって馬車馬のように働いていますよ。
KAT-TUNほどではありませんが・・・・(笑)

今日はたっちゃんのかちゅマニュだったね。
たっちゃんって可愛い

どんな顔して、メール書いているのかしら?ふふっ


雄ちゃん!来週は仕返しよ~~~





more...

line

YOUたち!第19回 感想

今日は風がとっても強くて、朝からくしゃみが止まらない日でした。

挙句の果てに午後から雨も降り出して、帰り頃には嵐のようなお天気なってしまいました。

まさに春の嵐のよう


私にとっても、この1~2週間は春の嵐のようでした。


more...

line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
