スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

YOUたち!第27回レポ

今日(29日)は中学の地域委員としてのご挨拶に、町内の自治会長さんのお宅へ

あはっは~、昨日といい今日といい、私のGWって何なのかしら?

でも『YOUたち!』が観たれたから、よしとしましょうか?


早くもネタバレ。雄ちゃんまつりだと思っていたのに~

でも相変わらずの可愛らしさ

こんな普通な「FAT-TUN」の「N」がどこにいる?

第一「F」って誰?フッ君?(波乱万丈やってたから・・・)


スポンサーサイト

more...

line

デトックスな日

今日のメーデーの会場は海に面した公園でした。

メーデーが終ってみんなと別れ、ひとりこの海のそばで大きな観覧車や、雄ちゃんが足湯に浸かったあの場所をぼんやりと眺めていました。


こんな時間もう随分と味わっていなかったなぁ。


久ぶりのこんな贅沢な時間、海風にふかれていろんな事を考えていました。

・・・・・・といっても、雄ちゃんのことだけどね(笑)

more...

line

中丸のページ No.62

5月1日はメーデーです。

労働者の祭典という事で、各地で式典が催されるのですが、最近はGWで各企業が大型連休を取る為に、GWの最初の日に催されることが多くなっています。

ご多聞に洩れず、うちの地区でも明日がメーデーの式典です。
それぞれの地区によって違いはあると思いますが、最近はデモ行進もあんまりしなくなって、ショーなどもあって、ちょっとしたイベントごとになっています。

私の仕事柄、どうしてもこのメーデーは強制参加なので行きますが、関係なかったらいかないかもね。(いいのか?こんなこと言って)

9連休と書いたら反感かってる?(笑・うそうそ)
1日はこのメーデーで潰れるので、8日に減りました。
しかも、学校の役員のお仕事が入りました~。
過ごしず~つ、自由時間が減っていくような気がします。

大丈夫、まだ残りはあるから

more...

line

『カートゥンKAT-TUN』第4回目感想

気がつけば、カウンターが30000を超えていました。

いつもありがとうございます。

こちらに移って来て7ヶ月。
旧のブログから10ヶ月

最初はこんなに続くと思っていなかったので、自分でもうれしいです。
これもこんな拙いところへ来て下さる方がいてこそ、続くのだとつくづく思っています。

こんな風に大好きなKAT-TUNの事を、毎日書いたり、気持ちを共有したりと、楽しい時間がいつまでも続くといいなぁ。

これからもよろしくお願いします。

more...

line

中丸のページ No.61&navi感想

何だか家に同じ週のテレビ誌がいっぱいあります(笑)

そんなにテレビないですけど・・・・・


今週は何だか凄いね。やっぱり買い方考えよ~!



久ぶりに更新が遅れた『中丸のページ』
6時過ぎても更新されないと、やっぱりドキドキしちゃいます。

ラジオレポの書かれているnavi感想も


more...

line

これが俺達が出した答え

KAT-TUN MANUAL.19-K

なんだかこういうタイミングに、たっちゃんや亀ちゃんに順番が回ってくることの不思議

亀ちゃんらしいなぁ、と思う文章。

でもお願い、改行して


雑誌の話しも含めて・・・・・

more...

line

そこに笑顔がある限り

仙台コンサートの様子を、新聞やWSで目にすることが出来ました。


そこには、亀ちゃんが、じゅんくんが、聖くんが、たっちゃんが、雄ちゃんが・・・・・・・


そして仁くんが笑っていました。


more...

line

YOUたち!第26回レポ ②スタジオ

今週の分はロケが多かったから簡単だと思ったのに~!!
とんでもない事になっている番組レポ

スタジオでも、雄ちゃんはすっかりいじられ役

この路線、ずっとは続けないでね


YOUたち!スタジオ収録編です

more...

line

YOUたち!第26回レポ ①ボイパ×絶叫マシン

今日の『YOUたち!』は

中丸雄一スペシャル


最初は可哀想で半泣きで観ていたんだけれど、あまりの可愛さに結局、萌え萌えになってしまいました。

雄ちゃんからのkiss までもらっちゃったよ~

でもあんまり「普通・普通」言わないでよ~。
普通じゃないから~、ホントに


*もの凄く長いです。しかもパート1



more...

line

YOUたち!第25回レポ

ジェットーコースターに乗っていたら、すっかり忘れていた(汗)

老後の楽しみが・・・・・(笑) 先週(4/15)の分のYOUたち!です。


いつの間にか、雄ちゃんが完全にいじられキャラになっている

雄ちゃん凹んじゃならないぞ!! 普通が一番!(でも普通なんかじゃないよ)
そんなあなたが私は好きだから


more...

line

Peacefuldays

『中丸のページ』を読み返していました。



書くまいと思っていたことを、やっぱり書いてしまいました。
昨日の会見の後、色々思ったことです。
スルーしてもらって構いませんからね。

more...

line

中丸のページ No.59

この一週間、まるでジェットコースターにでも乗っている気分。

自分の力ではどうにもならないくらいの速さで、止まる事もできずにスピードを緩めることさえも出来ない。

『cartoon KAT-TUN Ⅱ You』の限定版のほうも届き、やっとボーナストラックを聞く事ができました。

雄ちゃんが気にしていたBBの部分も、いいじゃない~!
いつもより、より長い感じのBB やっぱり好きだなぁ
でも雄ちゃんが笑うところ、何度聞いても一緒に笑っちゃうんだけど。


雄ちゃんたちは、少し落ち着いたかな?
明日はいよいよ、宮城でコンサート
そういえば雄ちゃんは、一度東京に帰ってきたんだね。



more...

line

赤西 仁  復帰会見

まずは 『仁くん、おかえり』 かな?


一日中仕事が手につかなかったよ。
「記者会見」なんていう言葉だけで、ドキドキしていた。

どうするんだろう?
どうなるんだろう?って


でも横一列に並んだ6人が、なんだかすごく大人っぽく見えた。

この半年で、本当にいろいろなことを学んだ6人なんだろうなぁ、とこの時改めて感じたの。

仁くんも向こうでひとりでがんばったと思うけれど、やっぱりこの5人のがんばりも、踏ん張りも大変だったと思うよ。

仁くん!あなたがいない間、この5人は1.2倍じゃなくて、2倍も3倍もがんばってこのKAT-TUNを守ってきたんだよ。

そして何より、あなたを信じて待っていたファンの人も、あなたのいない5人のKAT-TUNをしっかり見守っていてくれた。
だからこうして、あなたの帰る場所があることを忘れないでください。


あ~やっとこれで『メンバーが』なんて書かずに、『KAT-TUNの6人が』って書けるよ。
たったそれだけのことなのに、肩の荷が下りた気がした。

雄ちゃんの「赤西が抜けた時は寂しい気持ちもあった」の言葉でやっぱり泣けた・・・・・でも名前間違われて、ムッとしている雄ちゃんが、可哀想だったり、可愛かったり・・・・・・

それでもね、すごく男っぽい顔と、ちょっと低い声で話す雄ちゃんに ドキッ とした。
やっぱり大人になったんだよね、きっと (こんなひよっこが偉そうにいってすみません)


ジャニWEBにこの会見のみんなのコメントが載せてあります。
前編と後編があるようです。(後編はまだ更新されていなかったけど)
ご参考までに

more...

line

中丸のページ№58

初めてオリスタをフライングゲットしました。

たまたまアルバムを取りに行ったら、レジの前に置いてあったので一緒に買ってきたのですが、表紙がKAT-TUNです

もちろん、中にも記事がしっかりとありました。
ネタバレしちゃうと悪いので、ひとつだけ(ごめんなさいね)

メンバーの歌声で誰の声が好きですか?という質問に
「中丸の声が好き!」って答えてくれたメンバーがふたりいました。
しかも聴いていると、ホッとするって・・・・・ありがとう

何だかそれを読んで、涙が出てしまいました。うれしかったぁ~。
いい加減に、涙腺に栓をしないと・・・・・

more...

line

中丸のページ No.57 & かちゅマニュ 雄ちゃん編

広島から帰って来て、書きに書きまくった感じのこの数日(笑)

お友達から「寝なさ~い」とメールが来ちゃった

一応書き残しもあるけれど、楽しかった思い出を文字に出来たので、そろそろ日常に戻ろうかな?
とはいうのもの、全然日常に戻してくれないのがKAT-TUNのメンバー

気がつけば今日はアルバムの発売日
案の定、我が家には届いていません(泣)諦めていましたから・・・また週末ね。

昨日のレコメン&R-Oneは亀ちゃんがゲスト
K太郎さんも言っていたけれど、亀ちゃんがゲストで一番うれしそうだったのは、雄ちゃんでした。

そして広島から帰って来て、休み梨で「少クラ」の収録
「大丈夫かなぁ?」と心配していましたが、こちらもやっぱり亀ちゃんがゲストに来てくれて、いつもより元気だったんじゃないのかしら?
とっても楽しそうだったそうです。
やっぱりメンバーと一緒だと元気な雄ちゃんです。


注: あ~!!今日の『カートゥンKAT-TUN』時間が違いますよ!!
松潤の新番組がありますからね。多分全国だよね?
気をつけてね

more...

line

しんぱい百科

という、小学生のお子さんを持つお母さんのための本が、書店においてありました。
私は思わずそれを手にとって「中丸雄一編」があったらいいのに・・・・・と思ったのです。

実際は「家庭編」と「学校編」があるんだけど、心配性の私にとってこんな時に「雄ちゃんはこんな風に対処します」って書いてある『しんぱい百科』があったらねぇ、こんなにひとりであたふたしたりしないよね?


これはきっと、痛い思いがいっぱいです。
それに中丸くん本人の意思は全く入っていないので、本人はそんなことなかったよ、と思うかもしれないし、別の方々もそうかなぁ?と思うこともいっぱいあると思います。

それでもこの広島公演での、中丸くんへの想いを書いておくことで、自分自身もきっと成長して、後で読んだ時に「な~んでこんな風に思ったんだろう」なんて笑い飛ばせるかなぁ?とも思ったから、書いておくことにしました。

もうすでに笑い話の状態なんですけどね。

そんな想いを、相変わらずねと笑って読んでいただければ・・・・・



これで広島の様子は最後です。

more...

line

広島であなたに逢えた事

コンサート報告の最後に、やっぱり雄ちゃんの事を書かずに終れないかなぁ?


でも、その部分だけポワポワしていて覚えてるかしら?(笑)

時間が経った方が、少し冷静に考えられて返っていいかと思ったのですが、記憶があいまいな所も、コンサートレポと重複する所がいっぱいあると思います。

2日間のカッコいい雄ちゃんを、はたして語れるのかな?



more...

line

cartoonKAT-TUN in HIROSHIMA Ⅲ

2日目の歌以外のお話し

と大きく銘打って話せる事も大してないと思うのですが・・・・・

とりあえず覚えていることだけ、がんばろうっと


more...

line

cartoonKAT-TUN in HIROSHIMA Ⅱ

誰か私に時間を頂戴!

書きたくって書きたくって、どうしようもないんだけど、時間だけがどんどん過ぎていくよ(泣)

忘れちゃうよ~!
すでに曲順なんて忘れているし・・・・・(汗)


では広島2日目 お昼の部 (1日目夜はこちら


ここはもう曲目も入れながら・・・にします。
誰か曲目カンニングさせて~!!!(誰に言っている?)

more...

line

おとぎ話のページを開くと

前の日まで忙しくして、殆ど寝ていない状態で広島へ発った私
お友達にも連絡せずに旅立ってしまいました。ごめんね


2日間の広島の旅

それは私にとって、まるでおとぎ話の世界のような時間でした。

初めての遠征に巨大オフ会への参加
自分がここに居ることが不思議な気持ちでした。
でも楽しかった~
いっぱい泣いたけど(笑)  ← なんで?だよね へへっ

まずは曲以外のお話しから(曲目・曲順が思い出せないから・・・汗)


ネタバレ注意です

more...

line

心はすでに・・・・・

DVDが届かなくってしょげいている私に、お友達が見せてくれました。
自分だってまだちゃんとみていないのにね。ありがとう

1年前雨の中行ったのよね。
DVDに収録されているコンサートではなく1日前のですが、それでもその日の事が蘇ってきます。

目の前で聞いた「BUTTERFLY」 仁カッコよかったなぁ~!
早く帰ってこない?


今週末は広島公演ですね。

やっと・・・・・やっと逢えます。


more...

line

カートゥンKAT-TUN 第2回目(中丸語録)

第2回目の『カートゥンKAT-TUN』

ゲストは森泉さん

そしてダーツ対決は武蔵さん


本当にメンバーが楽しそうにやっているので、観ていても楽しいな

特に今週は雄ちゃんが、ボソッと何か言うのが面白かったよ~!
突っ込みどころ満載。
雄ちゃん語録のレポしたら?って言われてちょっとやる気になったけど、上手くいくかどうか・・・・・(笑)

more...

line

For ever LOVE ♡

DVD・・・・・・てなんですか?(笑)


うちのDVDは一体いつ届くの??????

じゅんくんのドラマも殆ど観てないよ(泣)でも録ってあるけど・・・

もうついていけてない。
全然置いてかれてる・・・・・・


でも「YOU」のPVだけちょっと観せてもらったよ。

more...

line

7000通のラブレター

今日当たりはみなさん、「花嫁とパパ」のことをUPしているだろうに、こそこそと今更ながら雑誌の感想を・・・・・・

しかも買ってきててそのまんまの状態だったものを、1冊取り出してみました。

そうだ、そうだ!『Wink up』は中丸画伯の発表だったね。


りあふぇコンのDVDもいつ我が家にやってくるのやら・・・・・(泣)

more...

line

デザート王子

夕べの『笑っていいとも 春の祭典』は「花嫁とパパ」の優勝で終りました。
幸先のいいスタートでよかったね。

今週からは、ドラマラッシュで『カートゥンKAT-TUN』があって、DVDが発売されて、大忙しですね。

早く7月が来て、私もワクワクしながらドラマが始まるのをテレビの前で待ちたいなぁ~。
こんなこと言っているうちに、「もう7月」なんて言っている気がします。


一生懸命台本を読んでいる雄ちゃん。
なんだか楽しそうです。

more...

line

YOUたち!第24回レポ

今週の『YOUたち!たち』は、なぜかkittyが銀座でナンパ?

ゲストは24時間テレビでご一緒した 久本雅美さんとくりーむしちゅーの有田哲平さんです。


気軽さもあってか、話術には長けているおふたりだからなのか、ゆったり感もありながら、おとなし目なんだけど、雄ちゃんたちの表情が柔らかだった気がします。

(一応、見直して完成。追記ありです)

more...

line

恒例 田口会

今日は、東京方面恒例となりました『田口会』でした。

ぽかぽか陽気で、ジャケットが少し暑く感じられるほど。
銀座にて待ち合わせ

危うく日本橋まで行くところ、直前で銀座だということに気がつきました。
よかったぁ~。あのまま電車に乗っていたら、きっと日本橋まで行っていたわ。


今日はね、出席者4人だったの。

more...

line

名古屋を満喫+カツスタ感想(追記)

久ぶりに書いた記事を保存する直前で、消してしまいました(泣)
あ~あ なに書いたっけ?


えっと、今回のセカンドアルバムのプロモは、亀ちゃんが担当のようです。
J-One Recordsのメディアのところにラジオ出演予定が、書いてあります。

主にFM横浜、FMTOKYOですが、4月17日にはレコメン10時台にも登場です。
そのままR-Oneにも出てくれないのかしら?
3人で生放送って言うのも面白いと思うんですけど。

発売まで待ち遠しいですね。

more...

line

『カートゥンKAT-TUN』スタート

みんなが待ちに待った『KAT-TUNの冠番組』がいよいよスタートしました。

ちょっとUPが前後しちゃいましたけど・・・・・


30分野球で延びたけれど、R-Oneも火曜日に移動してくれて、安心して観れましたね。

いや~おかしかったぁ

ちょっとゲストのAIさんに助けられた感じもありながら、でもやっぱりメンバーが揃うと楽しいね。


きゃーーーーやっぱり緊張するとおなか痛くなるんだぁ、雄ちゃん(笑)
名古屋の初日の時に心配したとおりで、ちょっとおかしかったよ


more...

line

泣き虫、雄担にピックニュース!!!

朝からとってもうれしいニュース。

昨日の新番組のことも何も書いていないのに・・・・・

やっと、やっと、本当にやっと、発表がありました。
宮古島へ行ったと知った日から、あちらこちらに検索をして、一体真相はどこにあるの~!と思っていました。

それが・・・・・

中丸くんのドラマ出演が決定いたしました。

堂本光一くん主演 金曜ナイトドラマ 「スシ王子!」 
7月スタート!! 毎週金曜日 23:15~


光一くんの5年ぶりの連続ドラマに、出させていただくことになりました。
し・し・しかも出演 中丸雄一ってHPに載ってる

本当によかったぁ~


more...

line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「所さんのニッポンの出番」(中丸雄一)
毎週火曜日 19:00~TBS

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。