カートゥンKAT-TUN 第9回目

午後から空の様子がおかしくなって、夕方にはもの凄い雷雨でした。

ピカッと光るたびに「ヒャ!」と言っていた私です。
あんまり雷は好きじゃないです。


今日は「スシ王子」の撮影とかなかったのでしょうか?
こんな日に外の仕事だったら可哀想だし、心配だし。
室内でのお仕事でありますように・・・・・・(おへそ取られちゃっても困るから


夕べの『カートゥンKAT-TUN』のゲストは真矢みきさん
私、真矢さんとっても好きです。
こんな風に居られたらとっても素敵でいいなぁ~と思うんですけどね。
現実は・・・・・・

スポンサーサイト

more...

line

中丸のページ No.76

携帯の画面メモがいっぱいです。

この「中丸のページ」本にしてください。お願いします m( _ )m
あ~写真つきで
明日からどうするの~、どれも削除出来ないじゃん!!!


ドームまで何日もないのに、全く実感がありません。
こういう時の私ってキケンなんです(汗)
慌てて出かけてチケット忘れたり、持って行かなくてはいけない物を全部玄関に置いて来たり・・・・・気をつけようっと。


いつの間にか【拍手ボタン】がついているんですが、全然機能がわかっていません。
コメントも出来るんですね。
す、すみません、今日やっと読めました(汗) ごめんね>私信

ついていけない自分が情けない~

あ~今日の「カートトゥンKAT-TUN」時間が違うのに今気がついて、慌てて直しました。
陣内さんたちの結婚式だったんですね。何にも見てないよ(涙)
誰か出ました?
誰かってKAT-TUNが出なきゃいいんですけど・・・・・(目的が違う?)


 

more...

line

デートした~い

今日はかちゅマニュの日 担当は雄ちゃん

文句じゃないですよ~
でもこれって、昨日の「中丸のページ」より前に書いたよね?

何だか頭の中がゴチャゴチャになってきたぞ~


オリスタの取材やHEY×3、カートゥンKAT-TUNの収録
そして「YOUたち!」
そのあと浜松・・・・・なのかな? 

ではかちゅマニュを振り返ってみましょうね。

そうそう、昨日はマッスーとデートだったんだって、雄ちゃん

more...

line

歴史を作るために

過去のエントリーを怒涛の如くあげて行こうと思っています。

そのまま書かずにスルーしてしまおうかなぁ?とも思ったのですが、ブログのお休み中にKAT-TUNのデビュー前の映像をたまたま観る機会があって、それを観ながらこれって彼らの歴史でもあるし、この映像を大切に持っているファンの人の歴史でもあるんだよなぁ~と思ったの。

この1年足らずの年月だけど、ここはある意味、中丸くんと私の歴史を刻んでいるようなものですから、出来るだけ自分の見聞きしたものは、書きとめておきたいなぁと思ったのです。

もうその時の気持ちではないかもしれないけれど、少しでも同じ項目で繋がっていたいから・・・・・・

後で読み返してみて「そうそう、この時こんなこと言ってた。でも実は後でこうなるんだよね。」って笑い話になったり、「あ~この時、雄ちゃんはこんなにがんばってこの仕事をしていたんだよね」って励みにしたり出来るでしょ?

1度「YOUたち!」のレポを時間がなくて坊主のコーナーだけ、概要と感想書いたら、間違えてばっさり切っちゃったことがあったの(苦笑)
その時に、あ~やっぱりちゃんとレポして置けばよかったなぁ~って思ってね。

だから、インチキっぽく日にちを詐称して一気に過去のエントリーが増えていますが、まあお気になさらずに(笑)スルーしてください。

このまま、書いた日にあげちゃうと自分が訳わからなくなっちゃうもんだから、日にち詐称です(苦笑)


そして今日は月曜日   中丸のページ  
雄ちゃん、あなたは何処へ?


***このひとつ前に今週の「YOUたち!」レポあげました***


more...

line

YOUたち!第31回レポ

先に27日分のレポを仕上げます。

今週の「YOUたち!」は何となくいつもと違う様子です。


そしてゲストの綾戸智絵さんとのセッションもカッコよくて、さすがにビートボクサーの中丸雄一!!
その姿は、本当に素敵です


それでは今週も始まります。
ちょっと読むのが嫌なくらい長いですよ。

more...

line

ただいまリハビリ中

今日は「YOUたち!」の日だったんですよね。
先週のもまだレポあげていなくて・・・・・すみません。

ゲストの綾戸智絵さんとセッションする 『ビートボクサー中丸雄一』はカッコよかったですよ。

今日もツボ満載でした。
でももう少し時間がかかりそうです・・・・・


その前に「中丸のページ」3回分、カートゥンKAT-TUNの感想、R-ONE(これは聞いてないんだよね~)、あと「Myojo」の仁くんのメッセージ、みんなみんな書きたいよぉ。

時間的に間抜けになるけれど、空くのいやなんだもん(空けたのは誰?って感じだけどね)

more...

line

え~っと(汗)

ブクブク     


うわっぱぁ~





I’m OK  



あ~書きてぇ~~~!!!



という事で、随分と放置してしまって、何か言わないと出てこれない状態で・・・・・・すみません(汗)


別に意味もなく「I’m OK」だけが頭の中をぐるぐると周っていたものですから・・・ちょっと言ってみただけです。

こんなに休むつもりはなかったんです。
ごめんなさい

more...

line

中丸のページ №74

やっと追いついたよ


中丸のページ No.74


(0^~^0)ノ

カルゴ!! ??????? カタツムリ?
もう~この単語どこを勉強したら付いて行けるの?(泣)


お~来たね、野菜も取っています!と言わんばかりに「野菜ジュース」
何だかこっちの一方的な思いなんだけど、「ほら、野菜!」「ちゃんと栄養!」って書くと「ハイハイ、だからちゃんと取ってるから」て言われているような錯覚に陥らせてくれる所が、上手になったよね、雄ちゃん。

でも、今週私書いてなかったんだっけ・・・・・・

きっと言われるだろうなぁ~って思ってくれたと、勝手に解釈(いい性格だなぁ)



いよいよ「スシ王子」も佳境に入ってきたのかな?7・8話
「スーパーモーニングの取材?」 

早速録画。でもいつ? わからないけれど、すっごく楽しみにしてるからね。


で・・・・・・問題のベッドシーンだね  あっ間違えた  

ベッドの写真だね


ふふっ  雄ちゃん無防備すぎ!!
ベッド公開なんて

「俺枕たくさんないと落ち着かないんだよね~」ってわざわざ言い訳していたから、ちょっと写真を開くのに、勇気がいたよ。
多分枕が並んでいるんだろうなぁ~って。
もしかしたら、その後ろのも枕?いくつ必要なの

マットレスもいい感じのようで、ぐっすり眠れるのかな?
それよりもこのベッドで、しっかりと睡眠を取る時間があるのかな?
今はきっと、疲れてこの枕に顔をうずめて、バタンキューなんだろうね。

もうちょっとだろうから、がんばりなね。


「喜びの歌」のPVちょっとだけ観たよ。
何だか凄く大人ぽくてかっこいい出来だったから、朝からドキドキしちゃった
早く観たいな。

「YOUたち!」もちゃんと観てるからね。



<この記事は2007/5/28に書きました>


line

中丸のページ №73

中丸のページ No.73


(0^~^0)ノ

ミスポポ・・・・・・って何? きっとゲームか何かの名前ね。

ミスポポン?ミスターポポロン?・・・ 笑 ・・・ 何でもいいかぁ!


相変わらずの食生活のようで
でもどれも美味しそうだぁ~。


ライブの合間に雑誌の取材なんかも受けるのね。
何だか大変。
ライブのテンションでいる中で、雑誌の取材を受けるといつもよりテンション高めになるんじゃないのかなぁ?
それはそれで読む側が「どうした?」って思いながら読んだりして楽しいぞ!!


で、福岡のホテルの夜中にテレビで流れていた低反発マットを買っちゃったわけ
うわさには聞いているよ。それいいらしいって。
どうだったか、感想聞かせてね。


雄ちゃん・・・・・・・そのさぁ・・・・・・・・ 「買っちった」 って   ダメだ~


可愛すぎる~



この前から、その言い方・・・・・・ ぜーはーぜーはー(呼吸困難) 一体どうしようっていうの?



ふ~ 気分を新たに ふ~   しばし休憩



ガラスの器に入ったうどん

誰が茹でたのかなぁ~
雄ちゃん?ママ?・・・・・・それ以上は聞かないでおくよ。

雄ちゃんの使っている食器、雄ちゃんの使っている箸 そっかぁ、こんな感じなんだね。
でももうちょっと、栄養取ろうね

ねぇねぇ、テーブルの下の車
雄ちゃんがあの時もらった車って、赤だったよね?
じゅんくんのと取り替えた?

またまた人とは違うところが気になっている私でした(苦笑)
ちゃんと飾っているよ、とアピールするあたり・・・雄ちゃんらしいかな



<この記事は2007/5/27に書きました>



line

中丸のページ No.72

5月21日付けの「中丸のページ」ですね。
ここから更新を止めちゃったもんだら、さあ大変(苦笑)


お返事がかけなかったのは・・・・・なんだろね?
何となくいつものページと様子が違ったような気がしたの。ねぇ?(って誰に同意を求める?)

この日、別の共演者の方のブログで朝までロケ予定、って書いてあったのを見ちゃったこともあるのかな?
あ~また朝までロケやって、福岡入りなのかなぁ?
ベットでちゃんと寝ているのかな?なんて思っていたからだと思います。

でも目をしょぼしょぼさせながらも、福岡コンサートがんばっていたみたいだから、過去の雄ちゃんに「よくがんばりました はなまる100点あ・げ・る」


中丸のページ No.72

(0^~^0)

やー!!  眠くない?雄ちゃん

何だかもの凄い取り合わせの食事だね。
ほらほらまたチェックが入るよ、野菜足りないって(笑)

「スシ王子」の撮影の間、3時間も空があったら少し寝なよ~って思っちゃうけれど、街に出てお買い物をしたのね。
それも気晴らしでいいかもしれない。

ゲーム即買い(笑) それが楽しいんだものね。いいよ、いいよ。


それを福岡へ持っていったのかなぁ?
明太子いっぱい食べて、おしゃれなもの食べて、元気にコンサートやってホテルでは、たっちゃんとじゃれあって(笑)
楽しそうだぁ。


YOUたち!
雄ちゃんの中で、ますます面白くなってきているのなら、うれしいよ。
この中での雄ちゃんの成長振りって凄いと思っているんだもん。

最近、中島姉さんよりもゲストの人に突っ込んで話しを聞いたり、女性ゲストでもちゃんと目を見て話したりしているものね。
まぁ、相変わらずソファーは間が開いているけれど・・・・・(いいよ、そのままでね

これからも、いろいろなことに挑戦できる番組であったらいいね。



<この記事は2007.5.27に書きました>
line

暮れ行く前の空に向かって

今日はちゃんと18時に『中丸のページ』が更新されたのに、それに対してのお返事が書けない。


何でだろうね?


残業してもまだ明るい空に向かって、久ぶりに「雄ちゃん!」って言いたくなっちゃった。


more...

line

嵐もハテナでKAT-TUNも料理人スペシャル

月~木の深夜 23:55~の番組特集でした。

主なのは嵐の「嵐の宿題くん」でしたが、「カートゥンKAT-TUN」も過去の映像、未公開場面など結構流れていました。
未公開場面の方が、面白かったりするのよね?


これって関東ローカルなのかしら?

概要だけちょっと書き出してみました。


more...

line

中丸くんを想う旅

福岡1日目は無事に終ったようですね。

相変わらず楽しそうでよかった。



私は今日はお仕事で、八景島へ行きました。

そこで見つけた中丸くんのあの日の姿♡



というわけじゃないけれど、ここに居たんだなぁ~と何ヶ月か前にいた中丸くんを想いながらの1日でした。

more...

line

中丸のページ No.71

明日から、福岡公演

またいろいろな話が聴けるのでしょね。

あ~したよ! とか こんな事言ったよ! とか・・・楽しみだぁ


でもあんまりびっくりするようないこと、言ったりやったりしないでね。
文字だけだと、心臓に悪い


太郎くんの撮影隊は、今日は朝までコースらしい・・・という共演者さんのブログを読んでしまったわ(泣)
ちゃんと寝てから、九州に行ってね。


more...

line

カートゥンKAT-TUN 第7回目

やっと所さんとのダーツ対決


お土産いっぱい貰っちゃったから、すっかり闘争心がなくなっちゃっていたのに、所さんの事務所に行って好きなもの持っていっていいよ、って言われた途端に、テンションあがっちゃって



でも画面変じゃありませんでした?
うちだけ?って思って何度もパチパチ付けたり消したりしちゃいましたよ。
画面が大きすぎて、左右が切れちゃうの。
ハイビジョン対応?地デジ対応? ← あまり意味がわかっていっていないんですけど(汗)

more...

line

おめでとう☆

日付が替わっちゃうかなぁ?
5月16日はじゅんくんの入所日なんですって。

☆8周年おめでとう☆


この道を選んで、この事務所に入って、他の5人に出会ってくれてありがとう。
これからもじゅんくんらしさをなくさずに、歌にダンスにお芝居に力を注いでくださいね。
三浦くん毎週楽しみに観ているよ

more...

line

やっぱり可愛い~♡

「ピンピンなっちった!」

中丸くん本人は「ピンピンになっちゃった!」って言ったんだと思うんだけど、その言い方がなんとも可愛くって、そこだけ5回リピした大ばか者です(笑)


いきなり何?って思いますよね。
R-ONE KAT-TUNでのお話しです。


more...

line

キラキラと輝く光の中で魅せる君

というタイトルを持って、今日の日記はおしまい



ではみなさん、おやすみなさい m(_)m






     





うそ、うそ
とってもしあわせな出来事がありました。
でもしあわせ過ぎて、殆ど記憶が飛んでいます。

今日、少クラの収録を観に行く事ができました。
北海道公演を終えたばかりの雄ちゃんは、疲れているだろうなぁ。と心配していましたが、元気でした。

ほんのちょっとだけ感想書きます。ネタバレ注意です。

more...

line

YOUたち!第29回レポ

2006年5月13日(土)雨

この日、私は初めてKAT-TUNのライブに行きました。
そして言葉が出ないほどの感動に包まれたまま、1週間骨抜き状態でした(笑)

あれから人生が変わってしまったように、KAT-TUNに包まれた生活を送っています。

24時間テレビの今年のテーマは「人生が変わる瞬間(とき)」だそうです。
そしてメインパーソナリティーは『タッキー&翼』

数多くの先輩方を差し置いて(笑)、昨年KAT-TUNはこのメインパーソナリティーに選ばれたんですね。
今年も・・・じゃなくてよかったぁ(笑)それこそ身が持ちませんから~。

記念すべき第30回目。
彼らたちも何か手助けできる事があったら、いいのになぁと思ったりしています。

そして、去年限りではなく、今年もまた私自身が何かに携われればいいなぁ。
募金もしますよ。きっとテレビも観ますよ。好きな時間だけ(笑)
こうやって考えると、1年て本当に早いですね。

北海道公演で雄ちゃん暴走中みたいですけど(いや、大した事じゃないんですけどね。)、気にせずに ← 気にしないのか?

さぁて、今週も『YOUたち!』行っちゃいますか?
kittyが大変な事になっています。

more...

line

何も出来ない土曜の夜

息子が修学旅行から帰ってきました。

今って、行きは前日に学校へ荷物を持っていってまとめてホテルへ、帰りは各自宅へ荷物を送ってくれるんですよ。

ちょっとビックリ!!

あの重い荷物を、くたくたになりながら思い出と一緒に引きずるようにして自宅まで持ち帰った・・・・・なんていうのは昔の事なのね。

結局3日間の報告のあと、PCにもさわらせてもらえず、電気を消されて・・・・・はぁ~、これだから羽伸ばしたくなるのよ(苦笑)

それでも楽しかったみたいで、ホッとしている母でした。

more...

line

中丸のページ№68

ヲタ誌も買ってきたまま、全く開いていません。
何のために買ってきたのかなぁ?ちゃんと考えて買いましょうね。(私の事ですけど)

雄ちゃんは、ちゃんと寝ている?
体調万全で北海道に入ってね。
『どこでもドア』があったらねぇ、コンサートの1時間前くらいまで寝かせてあげられるのになぁ~。

どなたかお持ちじゃありませんかぁ? ご一報お待ちしていま~す


more...

line

カートゥンKAT-TUN 第6回目

第6回目にして、仁くん登場!!

6回目で6人で6繋がりです。
そういえば、広島で新曲が6月6日に出る・・・と言う話になった時に、6・6・6って亀ちゃんだったかなぁ?言ったんだよね。

この時に6を3つ繋げたことを、他のメンバーが妙に慌てていた事を思い出しました。
そういうことかぁ、と今さらながらに気がついている私でした。

番組の勢いに乗っていけない仁くんが可愛かったり、それを俺が守ってやるぽい雄ちゃんとたっちゃんが、ちょっとお兄さんに見えたり、30分はやっぱり短い。

でも雄ちゃん、よく映るようになったなぁ~。

more...

line

中丸のページ№67

今日から子供が修学旅行

お決まりのように「僕がいなくて寂しい?」と散々私に聞いて出掛けました。
母は平気だよ~ん だって雄ちゃんがいるもん

でも、やつの置き土産でしょうか?2晩自分のことに没頭できると心はうきうきしているのに、昨日から鼻の栓が壊れたように流れっぱなしで
汚い話でごめんなさい。

ネットにDVDの編集に、雄ちゃんの堪能 といろいろ予定があったのに~!!

それにしても、こんな時誘ってもらえるボーイフレンドもいないなんて・・・ちょっと寂しいかしら?
いやいや、こんな時こそ雄ちゃんだわ

でも雄ちゃん、とっても忙しそう・・・


more...

line

りあふぇ・・・って

R-ONE KAT-TUN 今週で58回目

最近普通のお便りを読んでいないと言うことで、今週はみんなのお便りに答える日になったようです。


「へ~」とか「ほ~」と言うような、ふたりのちょっとした過去が見え隠れ(笑)


何となく、冒頭からいつもみたいに息が合っていない様な、テンション低そうな・・・それでいて元気がないわけじゃなんです。
な~んなのかなぁ?まったりゆったりした感じなんでしょうかね?

more...

line

もがき苦しむ事も、好きだからこそ

仁くんが帰って来てからだいぶ時間も経ち、自分の中で色々と思うことも落ち着いてきたのかなぁ?と思えるようになったので、自分なりの気持ちを書いておこうと思います。

これは本当に私自身が思うことで、「え?そうじゃないでしょ?」とか「何で?」って言う事もあるとは思いますが、長く観てきたわけではないひよっこならではの、気持ちです。

そしてこの根底には「KAT-TUNが大好き」「中丸くんが大好き」そういう気持ちがあってこそなので、お許しいただければ。


5人から6人へ新しくなったKAT-TUNについて。
もういいわ、こういう話、って言う方はスルーしちゃってください。

more...

line

中丸のページ№66

GW明け、仕事だというのに「YOUたち!」のレポに全精力を傾けてしまった私(汗)
バカだね~ホント。

ちょっと抜け殻状態(笑)

でも18時に「やっほ」って声かけられちゃったから、やっぱり書くんだよね


え~?
夜中の番組で、もう仁くんの「復帰記者会見」のパロディーやってた(結構ショック

ふ~、気分を新たに・・・・・
えっと、新しいリンク先のお友達のご紹介と、中丸のページです。

more...

line

YOUたち!第28回レポ ジェットコースター編

思いのほかスタジオ編が長くなってしまったので、ジェットコースター編は別にアップします。


いや~書いてる本人が一番楽しい~!!!!!


明日から会社?

え?社会復帰出来ないかも・・・・・・


more...

line

YOUたち!第28回レポ スタジオ編

「ぅんぎゃーーーーー!」って叫ぶ雄ちゃんに、なぜか愛おしさを感じてしまった(汗)


やっぱりこの人が好き

可愛い~!愛おしい!狂おしい!!


毎週「普通じゃないもん。絶対に普通じゃないもん」と文句を言いながらも、こんなに可愛らしい顔を観られるなら、ちょっとくらいはいじられてもいいかな?

でも本当に「ちょっと」にしてね

今日から私の飲み物は、ウーロン茶からロイヤルミルクティーに変更(笑)
中丸雄一と一緒に普通になってやる~~~!(って私は始めから普通ですけど・・・それが何か?)

ちょっと当初の予定より長くなってしまったので、スタジオ編とジェットコースター編に分けます。

more...

line

好きな気持ちは、パワーの素

恒例の『田口会』から帰ってきました。

しゃべり倒してきたので、今日は寝ようっとって思ったのに、やっぱりこのままの興奮状態で書いちゃおうかなぁ?とふと思い、またPCに向かっている私。


なんだか目まぐるしく通り過ぎて行く時間に、自分が付いていけない感じだったのが、仲間に会うだけで、こんなにもパワーをもらえるんだなぁと改めて実感しました。

今日は淳担さん6名、仁担さん1名そして雄ちゃん担(なぜ雄ちゃんだけ『ちゃん付け』なのか?)の私。総勢8名

『田口会』になぜ中丸担が?・・・という疑問は・・・いいの、いいの。
みんながおいでって言ってくれるから(笑)

そのうちまた『中丸会』もしようね~!!

more...

line

今日もいいお天気♪

今日は恒例の『田口会』

私は夕方から参加して、KAT-TUN電車に乗ってきます。(多分乗れるよね?)

今日初めてお会いする管理人さんもいるんですよ。
なんか、メールで話ししてるのではじめてっていう気がしないんだけど・・・・・そうだよね、初めてなんだよ

昨日書いたけれど、お休みモードでさらに顔も身体もだらけ放題だった
ドームで会う時までは、何とかするから~!(あんまり変わらないかな?)

ということで、行ってきますね。


今日は大阪のオーラス
雄ちゃん、がんばりすぎてまたオーラスで泣かないでね。

more...

line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line