スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

中丸のページ No.102

夕べは息子の蕁麻疹騒動でバタバタして、ブログの更新も出来ずじまい。



いろいろあちらこちらから入ってくる、プチKAT-TUN情報にニタニタしながら塗り絵も送って、一安心(間に合うのかな?)

少クラの収録は聖君と仁くんがゲストだったみたいですね。
KAT-TUNのメンバーがゲストに来てくれると、ホッとします。
雄ちゃんのパワーの元ですから

こちらはまた雷雨ですごかったので、ちょっと心配していたんですけど、夕方には落ち着いて、こちらも安心しました。

この少クラの放送は9月ですね。待ち遠しいなぁ~。
雄ちゃんは元気だったかな?

スポンサーサイト

more...

line

YOUたち!第40回レポ+ちょっろといろいろ

皆さん選挙に行きましたか?

夜はみんな選挙速報ですね。
これからの社会がいい方向に変わるといいのですが・・・・・・

そんな世の中とは関係ないと思うのですが、うちの方では夜もの凄い雷雨で一時停電していました。
PC電源落としておいてよかった~!


昨日の“裸の少年”は8月11日の予告と「スシ王子!」のお知らせだけでした。
次回8月11日の“裸の少年”は道場黄門様とじゅんくんと雄ちゃんの、助さん格さんのご一行様 「池袋ツアー」ですね。

2週間後なので、お忘れなく!!


さて今週の「YOUたち!」は聖くんいじり企画でした。

more...

line

中丸のページ No.101

深夜枠の番組やら、ラジオやらが続くのは、おばぁには少々きついかも・・・・・(苦笑)


少年隊のプレゾンの“ワンモアチャンス”に外れたショックもあって、ガックリしていたら知らぬ間に寝ていました
で、今頃起きだしてまた「スシ王子!」を観ているおバカさんです。


は~ぁん、タイトルバックだけで戻って来れない私は、この先どうするんだろう・・・・・・・

でもほかの中丸担の人たちも、同じところに反応していたみたいでちょっと安心(笑)
だけどもうリピするのやめよう・・・・・観すぎて、別の事も気がついてしまったし。
まぁドラマの中の話しだし・・・・・そうそう、これはドラマなんだ・・・・・(話の内容もまだわからないのに、ひとり沈む私・・・・・)

more...

line

スシ王子 第1回目

ん~、もうみんな意地悪~(笑)


こんな感想残しておいたってしょうがないじゃん!

本当に夕べは携帯からこんな感想打つのが精一杯だったんだもん。



でもすっごく面白かったし、本当にあり得な~いって思うけれど、時々ジーンとしちゃったりして・・・・・もう毎週楽しみになっちゃう。


ということで、やっと待ちに待った「スシ王子!」が始まりました。
ネタバレ・・・多分あると思うのでまだ見たくない方はスルーしてね


more...

line

スシ王子!

たぶんこれは後で消すね


観ていた時は、ほんとドキドキわくわくだったの

楽しかったし…



でも終わったら、安心したのかなぁ?

涙ボロボロ出ちゃった


光一くん素敵


先輩方のいっぱい素敵なところに触れて、いい役者さんにもなってね
雄ちゃん


本当によかったね
line

スーパーモーニング ~スシ王子!~

あ~何にも手に付かない!!

ドキドキするよーーーーーーー


誰か助けて



今朝はテレビ朝日のWS3番組に生出演した光一くん
その中で、スーパーモーニングの「スシ王子!撮影現場潜入」の様子でも・・・・・・


PCもまともに打てないよ

more...

line

中丸のページ №100+navi

毎日毎日、テレビにラジオに雑誌に、と追いかけっこしているようです。


今週のテレビ誌は「スシ王子!」ですね。(嬉)
ガイドは光一くんと雄ちゃんの2ショットの表紙

ちょっと感慨深いなぁ~
光一くんの手が雄ちゃんの肩に~


24日に「スシ王子!」の制作発表がありました。
WSではほとんどが光一くん一人のショットでしたけど(苦笑)
それでもフラッシュを浴びた出演者の中に、雄ちゃんがいたことがとっても嬉しかったです。

あれもこれもたくさん書きたいことがあって、でも全然時間的に余裕がなくて・・・・・仕方がないよね。
それでも、寝る時間を惜しんで書いているんだから・・・・・・
まさに「どんだけ~」って感じです。(もうこの言葉古い?)

more...

line

祝 中丸のページ No.100

中丸のページ 100回目おめでとう!!


祝!中丸のページ 100回記念


早かったような・・・・・でもいろいろとあったよね。

more...

line

「ぷっ」すま ~夏休みジャニーズSP~

うわ~!

SMAPにkinki kidsにKAT-TUNですよ


豪華ゲストで“夏休みSP ジャニーズ祭り!!”



こんな素敵な番組に出させてもらえるなんて! 最高に可愛い雄ちゃん炸裂です

草なぎ君「ぷっ」すまやっていてくれてありがとう

光一くん「スシ王子!」に出てくれてありがとう


お陰で可愛すぎて壊れそうです~~~



more...

line

中丸のページ No.99

今日は忙しいよ~


23:15~  「ぷっ」すま

24:00頃~ R-ONE KAT-TUN

26:11~  「スシ王子!」番宣


寝られないじゃないの~


とりあえず、めでたく99回目を迎えました『中丸のページ』

あと1回で100回だね、雄ちゃん。

more...

line

W誌とP誌とリップとスシ

白 より カラフルだも~ん!


セセラ より もぎたて だも~ん!


雄一くんが一番カッコいいんだも~ん(泣)  何で泣く?


いや、別に意味はないです・・・・・ちょっと言ってみたかっただけ(汗)


【スシ王子の番宣番組の内容を、もうちょっとだけ詳しく書き換えました】

more...

line

YOUたち!第39回レポ

すっかりkinki寄りになっているにわかファンです(汗)
朝からWSを観てなんで泣いているんだろう・・・・・私ったら

なんかでも、10年間ファンの人をとっても大切に思ってきた彼らだから、たくさんのファンの人たちに愛され、それにまた彼らが答えてTOPを走り続けてこれたのかなぁ?なんて思いました。


相思相愛の素敵な関係がいつまでも続いて欲しいです。



そして私たちも・・・・・・



でもこれから10年・・・・・・



どこまで彼らを見守って行けるのかしら・・・・・・・



そんなことを思うと、ちょっと寂しさも感じるのですが・・・・・・



先のことなんて誰にもわからないし、出来るだけ長く彼らを観ていられたらいいなぁ。と思うことにします。






「赤西観てる~!」と始まった今週のYOUたち!


気が付けば、雄ちゃんほとんどしゃべってないかも



なんとなく、白い顔して綺麗だったんだけど元気なさそうだったのは気のせいかな?
アメリカ帰りの時だったのかしら?

なんて思いながら・・・・・今週も始まりです。


more...

line

~Anniversary~

今日(21日ね)はkinkiの10周年の記念日なんですよね。

おめでとうございます。


「39」を購入してからずっと、kinkiがかかっている我が家です。


そして「Mステ」に「僕らの音楽」に・・・とkinkiを追っかけてる私。
でも「僕らの音楽」は『愛のかたまり』の途中からでした。
この番組好きなんですよね。
草薙くんのなんとも言えないナレーションと、ちょっと豪華な感じの演奏と、ゲストとのおしゃべり。
時間的には短いんですけど、大人な雰囲気のする音楽番組っていう感じです。

いつか、KAT-TUNもこんな番組でしっとりと歌い上げたり、これぞ彼らの音楽!って言うような歌を歌ってもらえたらいいなぁ。

【ちょっとだけ追記】

more...

line

中丸のページ No.98

うちの方は、今日が終業式(全国的に多いですよね?)

とはいうものの、3学期制でなく2期制といって10月の体育の日当たりで、前期と聖にじゃなくて後期に分かれているので、成績表はもらってきません。

これが夏休み前の一番の曲者です。

成績がわからないまま、夏休みに突入!!
10月に成績が出る頃には「あ~あ」ということになるわけです。


そして夏休みへ突入!!ということは、また朝から大忙しの日々です。

more...

line

カートゥンKAT-TUN 第16回目

もしも~し!テンション上がりすぎでしょう?


ゲストが美人さんで、他の心配もあった方もいらっしゃるようなんですが、結構私もハラハラドキドキして見ていましたよ。


しかし・・・雄ちゃんって言う人は、優しいのか優しくないのか?
素直なのか?どうなのか?

もうなんかね、いちいち突っかかりたくなった今週の「カートゥンKAT-TUN」です(汗)

いやもちろん、可愛かったですよ
発酵顔の雄一君
「まずい」って平気で言っちゃう雄一君・・・・・確かに・・・・・どれもこれも

でもね、もう~修行に出掛けちゃうからね!『自然流琉球唐手』習いに


more...

line

凛々しい姿に・・・・・

「東京ウォーカー」買いました。(横浜版も買ってしまった・汗)

光一くんとの2ショットでした。

しかも光一くんに傘を持たせている相合傘状態


いつも申し訳なさそうに横にいたのに、ちょっとだけ横に立つ凛々しい姿に胸が熱くなったりしていました。

これから「スシ王子!」のオンエアまでこの2ショットがあちらこちらで見られるのでしょうね?
あ~ん、どれだけ雑誌買ったらいいのかしら?(汗)

でもね、やっぱりうれしいよね?

more...

line

「名前がのってる人がびっくりして受け取るバトン」

だそうです。
本当は題名に次に回す人の名前を書くんだよね。

ビックリされても困るから(苦笑・趣旨が違ってきちゃう~!)もし気がついてくれたら、やってみてね。


ずずちゃんから『あいしてる』と言うお題で回ってきました。

そしてもう1つ

雪音ちゃんからも『すしおうじ』で
密かに次はこれで!と思っていたんだけど(笑)

◇バトン・ルール◇
其の一:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換
其の二:その変換候補に出た上位5位をを惜しげもなく晒す
其の三:そして次に回す人に新たな5文字を指定

そして、最後に回ってきた人の印象を書くんだそうです


あんまり面白みはないかもよ。
長文はメールはPCの方が多いので・・・・・

more...

line

中丸のページ No.96

新潟・長野各方面の方、地震の被害はいかがだったでしょうか?
きっと怖い思いをされた事と思います。
今後の余震にもくれぐれも気をつけてくださいね。
お見舞い申し上げます。


神奈川でも結構揺れましたから・・・・・

こうやってブログをやり始めて、ありがたい事に全国にお友達が出来たので、大きな地震があると、ドキドキしてしまいます。

この地区は大丈夫?この県はどう?え~?あの方はこの辺だと思うけれど、北より?南より?なんて震度の書いてある地図に向かって、聞こえるものなら「大丈夫?」って叫びたい感じです。


台風も来ていて、何時になくのんびりというかのんべんだらりと過ごした3日間でした。
やり残した事はたくさんありますけれど・・・・・まぁいいかな?いつもの事だし(笑)

more...

line

YOUたち!第38回レポ

1日に何個も上げ過ぎですよね。すみません m(_ _)m


でもこんな日ぐらいしかのんびりブログUP出来ないんですもの~!

ちなみに
ぷれミーヤ」の様子はこんな感じ

スシ王子!完全フライング 放送前に全部見せますSP」はこんな雰囲気でした。

そしてどうしても我慢できずに書いた「スシ王子!完全フライングSPのレポ」(これはネタバレ注意)

今日のYOUたち!は「前説芸人スペシャル」
『え~!!雄ちゃんたちまでやっちゃうの?グランプリ』 って私が勝手につけたんですけどね。


more...

line

マル秘!全部見せますSP

『完全フライング!!放送前に全部見せますSP』~全話の全て~


どうしても、レポしたい!!と思う衝動に駆られる~


ということで、途中までだけど番組の内容に触れています。
いやじゃない方だけね。

それとこれから放送の地域の方もたくさんいらっしゃると思うので・・・
ネタバレ注意です。

more...

line

「スシ王子!」全部見せますSP

いや~「スシ王子!」面白いわ

本当に


光一くんと雄ちゃんのたったふたりだけで、「スシ王子!」の全話を見せてくれました(笑)



『クランクアップ直後の光一王子と中丸クンを直撃!
 ネタバレ覚悟の思い出話しをたっぷり!
 完全フライング!全話の映像を見せちゃいます』

ということで、昼間よりもさらに「スシ王子!」が明らかに!!

more...

line

ぷれミーヤ! ~スシ王子!~

いよいよ「スシ王子!」の番宣が始まり出すと、オンエアも近づいてくる実感がして、ワクワクしてきます。

河太郎の動く姿も、台詞言っているところも少しだけ観られましたよ~


タカアンドトシのおふたりが紹介する「スシ王子!」
なんと、おすし屋さんのセットまで作って、本職のおすし屋さんまで呼んで、光一くんと雄ちゃんに「お寿司の関するクイズ」を出題!!

more...

line

中丸のページ No.95

大型の台風が来ていますが、皆さんの所はいかがですか?
被害の出てるところもあるようなので、気をつけてくださいね。

私はちょうど3連休!なんていっていますが、こんな中でもお仕事している方々がたくさんいらっしゃいますから・・・・・
くれぐれもお気を付けください。



さて、夕べの深夜の「悲宝館」という番組で、ほんのちょっとだけど動く「河太郎」が観られました

いや~今日の「ぷれーミヤ」やSP番組観られないわ(笑)

ほんの数秒映っただけで、もうドキドキして胸いっぱいですよ。

more...

line

カートゥンKAT-TUN 第15回目

相変わらず、わちゃわちゃな30分

要所要所で、KAT-TUNのナイスなコンビネーションも見られて、なかなかでした。


「ときメモ」経験者だった雄ちゃん! 

コンでみんなに振っていて実はあなただったのね(笑)
心配してくれたmちゃん、全然平気だったよ。
第一今ひとつゲームのことを理解していないもので・・・・・

まぁ男の子だし、段々しどろもどろになっていくのがおかしかったよ~。



more...

line

中丸のページ No.94

私って男前?(笑)


一つ前のコメントで思い出したことがあったので・・・・・


今ひとつ受験生を抱えているという実感のない、どうしようもない母です。

それでも、やっぱり学校からくる書類は受験に関するものが多くて、「学校見学」「進路相談」「個人面談」など

そんな中で「進路希望調査表」なるものを持ってきました。
家族と自分の進路を話し合い、その希望を書いて提出するものなんですけど・・・・・

more...

line

かちゅマニュ ~雄ちゃん編~ + R-One

やっと終った~!! 「地区懇談会」(中学のPTA行事なの)


やっぱり予習をしていかなかったのは、失敗だったなぁ。

私、司会だったのね

始めの方は結構緊張しちゃって、参加した方の紹介をテーブルごとに自己紹介でということで、地域と名前を言ってもらったんだけど、この人で最後だと思ったら、もう1人いたの!





さっさと次に行こうとしちゃった

まずかったなぁ~!
でもそこでどかーーんと笑いの渦になっちゃって、場と私は和んだ(苦笑)

でも取り残された人は気まずかったよね。ごめんなさい。


more...

line

中丸のページ No.93

夕べの記憶がない・・・・・・・



気が付いたら家中真っ暗だった


あ~あ  今日中学の『地域懇談会』って言うのがあって、私は司会をしなくてはいけないのね。

予習するつもりだったのにぃ。何もしてないよ~
ぶっつけ本番?
無理、無理、無理

どうなる事やら・・・・・・・トホホ


さてと、元気にお仕事としている雄ちゃんみたいです。

more...

line

スピリチュアリーの塊

YOUたち!
今までのゲストが100組を迎えたと言う事で、未公開SPと題して今までの総集編でした。


そこで、今日はどうしても土曜日にやった「オーラの泉」に元彼(笑)少年隊の東山くんが出演したので、その事を書きたいと思いました。

かちゅネタじゃなくてごめんね。


*ちょっとだけ追記・書き直しあり




more...

line

七夕も過ぎてしましたが・・・・・

今日7月7日は七夕(日付けが変わっちゃったね)

1年に一度、彦星様と織姫様が天の川で出会える日



私の住んでいるところは、あいにくの空模様で、ふたりのデート現場は観られそうにありません。
それでもふたり仲良く、1年間積もりに積もったおしゃべりをしているのでしょうか?



私たちは一足早い、七夕を済ませてしまいましたね。
4月から6月にかけてのツアー

でも出来れば、こちらは1年に1度なんて言わないで、せめて2度・・・お願いしますよ~!


そんな七夕の日の出来事は・・・・・

more...

line

中丸のページ No.92

眠い・・・・・・



時差ぼけ?   ← 一緒に行った気になってる~



ちゃんと更新されていたね。


いい人だよね?この人(笑)

本当にそう思ったよ。(涙)

more...

line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。