スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

YOUたち!第48回目(最終回)

すっかり寒くなりました。
あれ?2~3日前まで30℃超していたよね?
今日の最高気温17℃だそうです。 さむ~~~い

風邪引いてないかなぁ?そんな事ばっかり考えています

さて、いよいよ最終回の「YOUたち!」 7番勝負の決着はいかに?


スポンサーサイト

more...

line

中丸のページ No.128

昨日の最高気温30℃から一気に涼しくなり、今日は最高気温が21℃だそうです。
この季節、夏バテしたり体調を崩したりしやすいですからね、気をつけましょう。

メンバーも舞台に撮影にテレビにラジオに、忙しくしていることでしょうから、この気温の差で風邪など引かないといいんだけど・・・・・・・

夕べから、おめでたいニュースが舞い込んできて、しあわせな空気が流れていますね。

more...

line

カートゥンKAT-TUN 第26回目

どこまでも可愛い24歳

沖縄ロケと屋形船は特別番組を作って~~~~~~


30分間、文字にしてみました(汗) 
うぜぇ~!(言われる前に、自分で言うよ・笑)

more...

line

中丸のページ No .127

夕べのカートゥンKAT-TUN、途中まで書いたんだけど時間切れ
また帰って来てからゆっくり書こうっと

相変わらず楽しそうな30分でよかったよ

ではサクサクっと中ぺ


more...

line

KAT-TUN内ルール?

夕べは中秋の名月でしたね

雲の間から綺麗なお月様が見えました。

お団子を買って帰ろうと思ったら、売切れてしまっていて小さめの大福で代替
だからと言って何をするってこともなかったんですけど・・・・・・ただ食べたかっただけ?(笑)

雄ちゃんもまん丸な月、見ていたかなぁ?

more...

line

中丸のページ No.126

新ユニット発表!なんていうのを全然知らなくて・・・・・・・ジュニアのことは全くもって分からない私です。

それでもバレーボールのサポートだと言うので、ちょっと見てみました。
ヘイセイジャンプ?(カタカナで書くなぁ~!)
10人って・・・・・・・・
ジュニアを知らない、って言いながら、この10人はなんとか分かりました。


more...

line

YOUたち! 47回目

やっと雄ちゃんは、ドリボ観に行ったみたいですね。
亀ちゃんや聖くんに、何で来な~いってラブコール受けながら、なかなか登場しなくって(苦笑)

今朝、「今日辺り来るんじゃないの?」ってお友達と話していたばかりだったので、ちょっと苦笑。
目分量とか、予想するって言う事が苦手な私・・・・・こう言うときだけ当たらなくてもね(汗)

more...

line

カートゥンKAT-TUN 第25回目

いや~今日も暑かったなぁ
もう9月も後半だっていうのに・・・・・・・

これじゃぁ、雄ちゃんじゃなくても「スタミナ」付けたくなっちゃうなぁ~


more...

line

中丸のページ No.125

週遅れの地域の方々は、今週「スシ王子!」の最終回を観られたんですよね?

毎週決まった時間に逢えるのって、本当にしあわせなことなんだなぁと改めて思います。
だって、今週逢えないんだって思うだけで、結構寂しくて仕方ないんですもの。

拍手コメレスです
K様 最後まで楽しんでみてあげでくださいね。立派にやり遂げたでしょ?(笑)

more...

line

中丸のページ No.124

わ~次の「中丸のページ」来ちゃう!!

金曜日の番組表を見ても、いつもあったタイトルがない・・・・・・・・
なんだかとっても寂しいなぁ。
「スシ王子!」終っちゃったんだよねぇ・・・・・なんて感傷的になっていられない。

こうやって週3回「僕だよ!」ってメールはくれるし、あと2回だけど「YOUたち!」もあるし、冠番組もね。
こう言う忙しさは日常の忙しさと違って、本当にしあわせなこと


more...

line

スシ王子!が終わって・・・・・振り返るには長すぎる・・・よね

最終話にくっつけて感想を書いたのですが、無駄に長くて別にしました。

自分のはけ口なのでお気になさらずに・・・・・・・(苦笑)
これだけ書いて、すっきりしたらあとはもうDVD-BOXを買うために、そして来年のGWに何回銀幕版を観に行ってもいいように(何回行く気なんだ?)、一生懸命働くだけです。

え~っとそういえばその前に、息子の受験があったと思いますが・・・・・
「でもそんなの関係ねぇ~!」(いや、絶対に関係ありますって)

more...

line

『スシ王子!』指南の八 熾烈!兄弟対決

最終話、やっと書く気になったので最後の感想(完全にあらすじですが・・・汗)です。

しつこいようですが、ネタバレ満載です。ぜひテレビで御覧になってから・・・・・・・

自分で言うのもなんですが、力が入り過ぎて大作です(汗)


拍手コメありがとう (拍手コメは非公開になっています)
K様 ぜひぜひ行きましょう。私なら1.5人分はOKかも?(笑)お任せください。
*様 もうこの人からこの言葉が出たら、OKでしょ?本人が1番我慢できないんだから(笑)

more...

line

パフェ見っけ! とその後【追記あり】

20070917154832.jpg


more...

line

YOUたち!第46回目

今回のゲストは ブラックマヨネーズと タカアンドトシの芸人さん

次課長のおふたりも含めて、ヨシモトのほぼ同世代の3組
50分間殆どがこの芸人さんたちの暴露話や対決もの

その中で、雄ちゃんたちのちょっとした所だけね (でもなかった?)


*拍手コメレス
H様 私、結構天然なんだよ~(笑)こちらこそ楽しみにしています、ヨロシクね。


more...

line

金曜日のあれこれ

沖縄の方でまた台風が発生しているようですが、そちらの方面の方、そして西日本ではお天気が悪いようです。
お気を付けください。
こちらは風は強いものの、お天気はよくて暑いです。

週末いろいろとあって、書きたいこともたくさんあって、でもちょっとPC開くのもいやな事があったり、私のおっちょこちょいのせいで笑えるデート現場だったり・・・・・まとめて一気に書いてみる?(笑)


まずは拍手コメありがとう。
Z様 私も大好きだよ~。こっちがメインだと思ったら、そうじゃなかったのね。Mステもカッコよくて、思わず惚!

more...

line

3連休だね

20070915095105


雲はあるものの青空がのぞく3連休の初日

私は少し大きめの荷物を持って、上野のから特急列車に乗りました

more...

line

カートゥンKAT-TUN 第24回目

今回で沖縄完結編

ちょっと寂しいよね。
でも思っていたより時間が長くてよかったけど・・・・・・

今回のヒットは、なんて言っても雄ちゃんの目の下の虫刺され(笑)

more...

line

中丸のページ No.121

結局「永遠/涙、ひとひら」を買ってしまいました。

今はこの曲に癒してもらっています。何度聴いてもいい曲だぁ
明日のMステもkinkiさんは「涙、ひとひら」
生で見られるんだぁ~。ニコニコ

more...

line

“涙、ひとひら”

相変わらずkinki漬けの毎日です。
といっても、曲だけですが・・・・・・短い通勤時間に聞いているのはずっとkinkiさん

そして夕べのR-Oneでかかった“涙、ひとひら”は「スシ王子!」の主題歌です。
この曲がかかると“涙、ひとひら”=「スシ王子」=河太郎 という図式が、私の中で出来てしまっているようです。


more...

line

中丸のページ No.120

週末書きすぎて、抜け殻かな?って思ったけれど、そうでもないらしい(笑)




more...

line

GLAMOROUS & Wink up 他少し雑談

時々この人の強さにたじろぐような気持ちになってしまう。

この優しい柔らかい表情から、どうしたらこんな強さが滲み出るんだろう・・・・・そう思うときがある。

本当に優しい人って、同じだけ強さを持っているのかな?

いつだって、事後報告
いつだって、何でもなかったように、さらっと話して、ふっと小さく笑う感じ。
だから私も、「うん」といって小さく笑い返すからね。それでいいよね。


more...

line

『スシ王子!』 指南の七 超えろ!瞬間抜刀

単なるドラマなのにね、それも分かっているし、こうなることも始めっから分かっていたし・・・・・・・それなのに、辛くて辛くて、リピする度に涙がでるよ

はぁ~、相変わらずネタバレ満載
この回は、やっぱり自分の目で見てからにしてね。



more...

line

YOUたち!第45回レポ

あれほど怖い話は嫌いって言って怖がっていたのに

雄ちゃんの「ピーナッツ人形の恐怖」話しも飛び出す今日の「YOUたち!」

more...

line

カートゥンKAT-TUN 第23回目 ~沖縄Ⅱ~

お芝居ってすごいなぁ~

普段なら絶対に観ることのない表情。
それは雄ちゃんとしてではないけれど、でもやっぱりそれを演じているのは雄ちゃんで・・・・・

「スシ王子!」第7話の感想はしばらくお預けかな?

やっぱり楽しそうなこの番組。書き残しておきたいからね。

more...

line

中丸のページ No.119

関東に台風直撃

久ぶりにもの凄い雨と風で・・・・・・・でもしっかり寝ていた私です。

朝、出かける時まで降っていた雨も、会社につくころには止んでしまいました。
その後、東北の方へと抜けていった台風ですが、そちらの方々は被害はありませんでしたか?

停電はしなかったけれど、お水確保したよ~(笑)>私信

more...

line

中丸のページ No.118

丁度決算期で、やっと会計監査が終りまして、何もなかったわけではありませんが、何とか無事に済んでよかった~!!

あとは報告の場が、来週末にあるのでその準備を・・・・・・・って言う感じです。


関東直撃 の台風はどんな塩梅なんでしょうか?
明日は学校がお休みになるかどうか、朝の状態にかかっているので、うちの子は必死でNEWSにかじりついています。
夏休み散々休んでおいて、まだ休みたいんかい

more...

line

聖地!ドーム!

まずは、しあわせな1日を過ごす事ができました。

コメントもたくさん頂き、メールもたくさん頂き、私のお誕生日じゃないのに、自分の誕生日よりなんだかうれしくって、みんなの優しい気持ちがたくさん詰まっていて、携帯が鳴る度に涙があふれて困ってしまいました。

本当に、本当にありがとうございました。

そして、みんなからたくさん“おめでとう”と言ってもらっているのを読んで、本当にこの人を好きになってよかったなぁ、と思いました。


ねぇ~、こんな日はやっぱり本人不在のお誕生日会したかったよね?

なのに、お休みも取れず何をしていたかと言うと・・・・・・・・・

more...

line

~しあわせのかたち~  24歳のあなたへ

【お誕生日コラボ企画】
To Yuichi Nakamaru

more...

line

中丸のページ No.117

23歳最後の日


中丸のページには、いろいろな意味で胸がキュンとしてしまう文字が並んでいました。


more...

line

YOUたち!第44回レポ

夏休み最後の日

我が家は毎年のことながら、戦々恐々としている親子関係ですが・・・・・・・(苦笑)

毎年宿題が終わっていなくて、大喧嘩が始まるんです。
勘弁してほしい~、って思うんだけどね。

今年はだんまりを決め込んで、ひたすらヲタ時間を過ごすぞ~


さぁて、今週も「YOUたち!」ですね。
私の大好きな雄ちゃんの「こうき~!」がまた聞けて、ちょっとウキウキ

more...

line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。