スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

~ Keep the faith ~

まだ昨日の衝撃から抜け出せないでいる感じです。

プレゾンのDVDの発売が延期になってしまったね。
今回は無性にこのプレゾンが見たくて、ワンモアチャンスにも応募したんだけど結局当たらなかった。
DVD買おうかなぁ?なんて心密かに楽しみにしていたんだけど・・・・・・・

このことがどれだけの人たちを悲しませることになるのか、どれだけの迷惑になるのか・・・・・そんな事わかっていたはずなのにね。

今の私には、このことが事実であるということを受け止めることしか出来なくて、他に何も頭が回らない。



そんな時に、KAT-TUNの新曲解禁!
HEY×3の出演

「ありがとう いつも助けてくれて」
スポンサーサイト

more...

line

心の中のしこり

今日はすごくショックなことがあって、それを聞いてからずっと「なんで」「どうして」って言う言葉ばかりが頭の中をぐるぐる廻っていました。

自分が好きになった人には、たとえファンを離れたとしても、いつも輝いていて欲しいと願っています。
それはこっち側の身勝手なお願いなのかもしれないけれど、それでも、それでもやっぱりそうあって欲しいものなのです。

仕事しがらも、時々涙が出そうになるくらいショックだったの。

そんなもんなんだよ、たとえそれが昔好きだった人だとしても・・・・・・・・・だから、そういう裏切り方だけはしないで欲しいの。

これから先も、それが誰でも・・・・・・・・


(これから先は、ただただひとり言です。スルーしちゃってください)

more...

line

中丸のページ No.141

涼しくなってきたなぁ~と思ったら、急に温かくなった日・月

お陰で週末から鼻水が止まらない(汗)
夕べは風邪薬を飲んで早めに寝たのですが、早く寝すぎて変な時間に目が覚めて困りました(苦笑)

万が一今日会社に行けなかったら困ると思って、あれやこれやと準備万端にしてきたけれど、そうやって来る時って大抵何事もなく会社に行けるんですよね。
大丈夫そうなので、今日も元気に会社へ行って来ます。

さて、雄ちゃんのページを見て「ふっ」と笑みがこぼれてしまいました。


more...

line

あなたこそがしあわせの素です

書き出したら止まらない(苦笑)

あっ!朝からの雨風、やっと治まったみたいですね。


では雑誌の感想へ

more...

line

カートゥンKAT-TUN 第30回目

朝からもの凄い雨風です。
台風が接近しているとかで・・・・・・お陰で家の中の事が捗ります。

いつもはエプロンなんてしないのに、朝からエプロンして働きました

がしかし・・・・・・・・本人はすっごくやったつもりなんだけどね(苦笑)
相変わらず、どこが?・・・・・って感じ~

とりあえず、息子がいない間にPC,PCと飛んできちゃったんですけど(笑)

more...

line

中丸のページ No.140

そういえば、私がバタバタとしている間に雄ちゃんが「第11回日刊スポーツ・ドラマグランプリ」の夏ドラマ投票で、助演男優賞の5位に入ったんだね。

5位までに入ると来年の春に、年間GP決選投票にノミネートされるんだとか・・・・・・・
よかったねぇ、5位でもいいよ。よかった!よかった!

聖くんも春ドラマの主演男優賞で5位だし、初連ドラで入賞はうれしいね。
作品賞で「スシ王子!」は3位
主演男優賞で光一くんが2位 だそうです。

ちょっと出遅れた感のある話題ですが・・・・・まあ記念だから、お許しを(笑)


more...

line

中丸のページ No.137~9

各所から「年末調整の書類」が届くと、もう今年も残りわずかだなぁ~と思う私です。

そして、この時期から年末にかけてこの食べ物を頂くと、もうそんな時期かぁ~とも思うんですね。
人参とするめの漬け物?
簡単に言うと「松前漬け」の昆布がないやつです。(わかるなかな?)


カレンダーの撮影でラストスパートをかける雄ちゃん・・・・・・・・
なのにごめんね、私ったらこのままだったらKAT-TUNからフェードアウトしそうだよ(涙)

more...

line

秋の気配 ~中丸くんを愛でる会 in 京都~ 

ブログの更新が怠っていて、当初の目標は毎日書くことだったのに・・・・・

10月いっぱいは、こんな感じで更新していきます。
11月に入ったら、もっといっぱいちゃんと更新するつもりでいます。
またお付き合いいただければ・・・・・

週末京都へ出張に行き、一泊して秋の京都を満喫
ひとり旅のはずが、思いがけないサプライズデートとなり、楽しい一日になりました。

KAT-TUN事はなしの日記です。
っていうより、私自身がKAT-TUN事に触れていないよ~(泣)


そして・・・・・写真まで載せて、延々と書いた一日のデート日記が一気に消えた
もうじき書き終わるところだったのに~~~(涙)
しかも、今度は管理画面に入れなくなっちゃって・・・・・・なんなの~~~(涙)

※写真を追加してみました。

more...

line

カートウンKAT-TUN 第29回目

すっかり秋ですね。

ちょうど20日くらい前、中秋の名月で「雄ちゃんもまん丸な月、見てたかなぁ?」って言ったんですよ。

そうしたら、お返事が来ました(笑)

more...

line

あっち、こっち、ゆっち!

『おしりかじり虫』


始めて聞いちゃった(笑) 

すっかり流行り物に出遅れている私です(汗)

more...

line

なぜ?こんな日に・・・ 【追記あり】

か・か・河太郎の恋人?・・・・・・・・・


知らなかった・・・・・・・・NYで女を作っていたなんて・・・・・・・・・

more...

line

中丸のページ No.135

いよいよ今日から「有閑倶楽部」が始まりますね。

仁担さん、淳担さんみんなドキドキなんだろうなぁ~
朝から我が家のHDDも頑張って動いています。

でもちょっと心配ごとが・・・・・・・・・

HDDの残量が危ういよ!

これで本編入るのかしら? 
とりあえず、番宣含めて撮ってあるからね~>各所私信

more...

line

中丸のページ No.134

「有閑倶楽部」の番宣がちょこちょこと入ってきていますね。

「メレンゲ」ではじゅんくんが、そのあとの番宣は第1回目の放送など17分程度でしたが、そして今夜は「おしゃれイズム」に仁くんが出演

早く主題歌のことも発表してくれたらいいのになぁ~

more...

line

みんなで笑って過ごせるように・・・・・・・

なんだか久ぶりにPCの前に座る感じ
そして久ぶりにブログを書く感じ

たった2日間離れただけなのにね。

いろいろあった数日間です。

more...

line

中丸のページ No.133

あ~明日からまた出張です。

ホテルに監禁状態で研修に行って来ます。
今回は、な~んにも楽しみもない地味な都内の某ホテルです。

友人に、せめて六本木とか、丸ビルとか、行くだけでワクワクしそうなところだったらよかったのにね、って言われましたが、返ってそわそわして出張先に着かないかもしれない(笑)

この時間なのに、何も支度してないや。
かつかつ見ないで寝るつもりだったのに~(汗)

more...

line

中丸のページ No.132

雄ちゃん・・・・・・・


一体どこで見ているの?

ねぇ?どこで聞いているの?

何か秘密兵器を持っているでしょ?(笑)

more...

line

最初から本気でしたけど……(笑)

日曜日の昼間が寂しくなってしまった初日

それでも夕方には「少クラ」があって、タキツバの前でちょっと緊張気味で、そのくせ黒マントで相変わらずのお遊びも・・・・・・


more...

line

甘く優しい香り

さっき近所のコンビにへ行こうと思ったら、なんだかとっても甘い香りがして来ました。

あ~もうそんな季節なのね。

この甘い香り・・・・・・・・金木犀だよね

more...

line

中丸のページ No.130 と バトン

いくつかのブログを周って“天使の日”にたっちゃんが生まれて・・・・・・と書いてあるところがたくさん

?????

天使の日? あ~昔天使が見えるって・・・・・違った!妖精だった・・・・・・と思ったら、10月4日 10(テン) 4(シ) で天使の日 ね。って納得

たしかにたっちゃんは、どこか天使のような人かもしれないね。

more...

line

心が安らぐ場所

雄ちゃんにとって、たっちゃんはまさに「心が安らぐ場所」
何だか最近とってもそう感じる私です。



more...

line

あなたの喜ぶ顔を見て

人が良すぎる(笑)

でも、だからそんな雄ちゃんが好き

夕べのR-Oneはたっちゃんのお誕生日企画で、何とかたっちゃんを喜ばせようとしている雄ちゃん
その喜ぶたっちゃんをみて、また雄ちゃんが喜んでいる姿が目に浮かぶよ~
たっちゃんに乗り移りたい(笑)
たっちゃんになりたい! ←結構真剣 ノ(´д`*)

more...

line

かちゅマニュ №22

今日はね、外のお仕事で1日立ちっぱなしだったのよ。

もうこの仕事、若い子に変わって欲しいわ~

家に帰ってくると足が痛くって、ちょうどね、立ち気味のゴリラの真似しているみたいな歩き方なの~(爆笑)
想像しないでね そう言うと余計に想像しちゃう?(笑)

でね・・・・・・・

more...

line

中丸のページ No.129

有閑倶楽部のポスターが、あちらこちらの駅などに貼られているようですね。

まだ6人のCM観てないんだよねぇ~
あと2週間くらいしたら、始まるんですね。
撮影は順調かな?


昨日で終わってしまった「YOUたち!」
最後はレギュラーメンバーの挨拶もなくて、レポ書き終わったあとなんだか寂しくて・・・・・・

そんな私の気持ちを察してくださったのでしょうか?
みんなコメント、拍手コメ本当にありがとう。
そっちの方が、涙が出そうになっちゃったよ(苦笑)


23:00ごろの拍手コメ様へ 
      ありがとう。ふたりの今後のお仕事にプラスなったらいいですね。
6:50ごろのK様へ      
      いつも本当にありがとう。あなたの一言で、ここまでこれたかな?


more...

line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「所さんのニッポンの出番」(中丸雄一)
毎週火曜日 19:00~TBS

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。