スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

甘いもの担当・・・のはずだったんだけどね(^^;

久ぶりにカードの更新の為に、CDのレンタルショップに行って、徳永さんのボーカリスト3枚とR35を借りてきました。

ご飯の仕度をしている間に息子にCDをPCの方に入れてもらって・・・・・今って便利~!!
すぐに入っちゃうから明日には返しに行っちゃおうかな?

MP3にも入れて準備OK!!(って何の準備?笑)

もうここの所、来る日も来る日もKAT-TUNの3曲でしたからね。

いやいや、だからって飽きたわけじゃありませんよ。
何度聞いてもいい曲だし、その日によって“Lovin’U”で朝から泣きそうになったり、“Crazy Love”を聴いて一瞬想いが飛んでいってしまったり・・・・・“Keep the faith”はいつ聴いても元気なれるからね。
いいんですけど・・・・・・時々息抜きにね(笑)



スポンサーサイト

more...

line

夏休みの宿題 <おまけ付き>

何か忘れてる・・・・・・・・・


ずっとそう思っていたら・・・・・やっぱり忘れていました


わ~ん、雄ちゃんの「ぬりえ」すっかり忘れていたよ


あれほど今月はちゃんとやるって思っていたのに~

と、言うことで夏休みの宿題さながら、締切りぎりぎりに慌てて始めました

more...

line

おめでとう!

11月29日は・・・・・・・


田口淳之介くんのお誕生日


HAPPY BIRTHDAY TO YOU


いつまでもその明るさで、KAT-TUNの中もじゅんくんファンの心の中も、キラキとした光を灯してね

じゅんくんがKAT-TUNに居たから、私はこのブログを始めることになったし、たくさんのお友達が出来ました。
本当にありがとう

これからも、雄ちゃんと揃ったダンスをガシガシ踊ってね


じゅんくんにとってこの1年がしあわせで素敵な1年でありますように・・・・・・・


line

中丸のページ No.154

遅ればせながら

2007年のシングル初動売り上げ枚数最高記録達成おめでとう!!


1位が“Keep the faith” で35.1万枚
2位が“喜びの歌”で30.0万枚

って、すごいね

しかもDVDも5作連続1位で、こちらも初動売上17.5万枚で音楽DVDの中では1位だそうです。
よかった、よかった

more...

line

『やまだひさしのラジアンリミテッドDX』 コメント

雄ちゃんの宣伝マン、最後のお仕事になるのでしょうか?

TOKYO FMの『やまだひさしのラジアンリミテッドDX』

2:00ごろ登場


more...

line

中丸のページ No.153

さんちゃんのところから頂いて来ちゃったの

天国からのメッセージ ←(ここから飛べます)


始めは何?って思ったんだけど、やってみたらちょっと温かい気持ちになれたので・・・・・ご紹介しちゃいますね。
まぁ、お遊びですから、興味のわいた方はどうぞ


☆☆☆ 拍手コメレスです ☆☆☆~~~☆☆☆
K様へ ありがとうございます。雄ちゃんみたいな人に巡り会えたらがんばってみます(笑)
     そうだなぁ~!雄ちゃんは一生をかけて想いを寄せる人 
     腐れ縁のような間柄でいたい元彼感覚は仁くん(す、すみません・汗)


more...

line

『中丸雄一』における恋愛観

ちょっと大それた題名だったかな?(笑)

買ってきた雑誌も山積みになったまま
それでもMyojoは雄ちゃんの恋愛観が書いてあると言うので、なんとか開いてみました(汗)


雄ちゃんの言う事が、すごく良く分かるんだよね。
私自身がそうだから・・・・・・・

こんなこと書いている私って・・・と自分で思いながらも、雄ちゃんを通していろいろと思ったことです。

結論が出ない取り留めのない話になりそうです・・・・・・


more...

line

J-WAVE 「東京REMIX族」コメント

高木くんを号泣させたのは誰?

マツケンさんの出ている番組「バニラ気分」に手越くんと高木くんゲストに来ていました。
そこでのお話し

コンサートでのハプニングを聞かれたんでしょうか?
手越くんは釣っていたワイヤーが切れたこと
(ご本人はけが一つしなかったそうですが、他のメンバーがビックリ

高木くんはKAT-TUNのコンサートで、楽屋に呼ばれてメンバーに散々怒られて、「すみません」って謝っても「その声が小せぇんだよぉ~」と言われ、最後に「嘘だよ~ん!!」とにっこり・・・・・
安心したんでしょうね。号泣しちゃったそうです。

全くしょうもないお兄さんたちです。
可愛がりすぎて、逆にいじめているみたいになりますよ(汗)
ごめんね~高木くん!(って何で私が謝るんだぁ?)

more...

line

中丸のページ No.152

さすがに寝不足で、夕べは早くにダウン(笑)


レポあげてあんまり寝てないのに、早朝からみかん狩りに行っていたの!

私も子供もみかん狩りは始めてで、お天気もよくて(ちょっと寒かったけれど)、テストも終ったし、久ぶりにふたりでお出掛けしてきました~!


☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆
拍手コメレスです (拍手コメは非公開になっています)

K様 ありがとうございます。そう言って頂けるとレポした私も、とっても励みになりしあわせな気持ちになります。
何より自分が楽しいのと、少しでも雄ちゃんの様子を伝えたくて・・・・・・
よかったらまた遊びに来てください。
 

more...

line

中丸のページ No.151

書きたいことはたくさんあって、でもまだDVDも全部制覇してなくて・・・雄ちゃんの「愛してる」まで辿り着けない・・・・・・もうちょっと待っててねぇ~!

PVのメイキングも可愛かったなぁ~
メイキング好きの雄ちゃんは相変わらずテンションが高い
楽しくて仕方がないのね。
でもカメラチェックする顔は、しっかりとプロの目

週末、どこまで制覇できるでしょうか?
雑誌も買ってませーーーーん。
画像もらっているから安心しているところもあるんだよね(汗)


雄ちゃんのページ・・・・・・なんだか本当に、頭なでなでして「よくがんばったね」って言ってあげたくなっちゃうじゃない。

more...

line

レコメ~ン! 竜ちゃん&雄ちゃん出演

もう乗りかかった船状態(笑)

「ON8」の方はリンク先のレイちゃんが、一生懸命レポしてくれているので、ちょっと甘えてしまいます。
だって、1時間丸々出てお話していたんだもん~!

もう無理(笑) レポ出来ない!


でもすっごく素の感じで、もっと乗って、乗ってって言われていたけれど、いい感じだったんです。


more...

line

11月22日といえば・・・・・・・

11月22日


今日はリンク先のお友達ふたりのお誕生日なの


まつりちゃん(まつりの日記帳)、ずずちゃん(J style)のおふたりです。

まつりちゃんとは今年の広島で、ずずちゃんとはドームでお会いしました。
ふたりとも素敵なかちゅ友さんです。

これからもよろしくね~!

Happy brithday to you 


ふたりにとって今年1年が素敵で、しあわせな年でありますように


またコンサートで会いたいね、って言うか絶対にあおうね



この素敵な出会いも、雄ちゃんやKAT-TUNが運んで来てくれた出会いです。
いつも思うのよ「ありがとう」ってね
line

TBSラジオ「ストリームサウンドパティスリー」【追記しました】

この2日間くらいで初めてMDの仕組みがわかりました(苦笑)

TBSの「ストリーム」の編集をしていたら、間違えてバッコリ雄ちゃんの出演部分を削除してしまって、泣くにも泣けず諦めるにも諦めきれず、取説をひっくり返して祈る様な気持ちで「CANCEL」ボタンを押したら・・・・・・・






 戻ってきたよ(涙) 雄ちゃんが


間違えて消してしまったりした時は、電源消す前かデッキからMDを出す前だったら戻ってくるのね
また一つ覚えた~ (今頃なんだけど・・・・・・汗)

ということで、レポが書けるぞ

*追記して、全部書き終わりました。とっても長いです。特に携帯の方ごめんなさい。
御覧になれないようなら分けますので・・・コメか、メールにて一言いただければ



more...

line

FM yokohama & TOKYO FM 雄ちゃんコメント

フラゲ・・・・・・・フラゲ・・・・・・・海月(笑) 


「スシ王子!」 親方だ!!


って、くだらないことで喜んでいる変な人です。



フラゲしましたよ、確かに・・・・・・・・でもまだPVのメイキングと、なぜか竜ちゃんのLOSTと雄ちゃんのKeyだけ観て、お預け状態です(汗)




more...

line

祝♪中丸のページ No.150

「祝」の字が続く日々です(笑)

昨日の「うんぎゃー」って・・・・・自分で書いておいてなんですけど、朝読んで
ちょっと消そうかと思うくらい恥ずかしかったぁ

まぁそれほどうれしかったと言うことで・・・・・(汗)でへへ(^^;


夕べからMDの調子が悪いです(><)
朝5時からのラジオ、案の定上手く録音ができていなくて、慌てて起きて録音していますが、既に出ちゃったかなぁ?

竜ちゃんの時は、生だったのでもっと遅い時間だったけれど、雄ちゃんはコメントだけだからなぁ~
あ~ん、この先長いのに~

more...

line

祝☆ザ少年倶楽部Primium 出演決定☆

うんぎゃー!!!!!



*コメレスが遅くなりました m(_)m


more...

line

中丸のページ No.149

あ~ん、雄一さんが好きです


本当に大好きです


その優しくてきれいな顔も、スレンダーな姿も、歌っているその声も、踊っている時の指先までも・・・




と、うなされるくらいに言ってみたくなっちゃった(笑)

はぁ~~~ため息


拍手コメレスです (拍手コメは非公開になっています、よろしければ)

 ありがとうございます。ボイトレの効果は出ているでしょうかね。
 久ぶりにKAT-TUNらしい!楽曲で、やっぱりうれしいです。
 『歌って、踊って魅せる』これがKAT-TUNですもの。
 

more...

line

Mステ初披露 “Keep the faith”

いつもならMステ初登場、新曲初披露、って言うときは朝からドキドキして落ち着かないんだけど、昨日はなんかすごく落ち着いて一日を過ごしていました。

もちろん楽しみにしていたけどね。
仕事もちゃちゃっと終わらせて・・・・・なんとかご飯作りながらだったけれど、間に合った!!

本当はちゃんとテレビの前に座ってみたかったんだけどなぁ~!


久ぶりの生放送だもんね。
やっぱりKAT-TUNはこれじゃなくっちゃ!って感じに仕上がっていて

でも・・・・・・


more...

line

ラジオコメント、思わぬアイテム

北の方ではもう雪がちらついたようですね。

秋から一気に冬


いよいよ新曲のラジオキャンペーン(?)が始まりましたね。
まず第一弾は竜ちゃん

more...

line

中丸のページ No.148

今日のいいともにじゅんくん出演なんですね。おめでとう

KAT-TUN友さんからも、なんか一般の・・・といってもKAT-TUNが好きって知っているお友達からも「田口君いいとも出るって」ってメールを貰いました。
会社じゃテレビ見られないからね。

一年前、雄ちゃんがいいともに出るってメールもらったときの事を思わず思い出してしまいました。

more...

line

R-One KAT-TUN & かちゅマニュ雄ちゃん

なんか朝書くのが定例になりつつある今日この頃

昨日は、学校でなんかあったんでしょうね。
夕べは息子がべったり人のそばから離れないで、ああでもないこうでもないと、ずっと他愛もない話しをしてまとわりついていました。

お陰でブログどころかメールの返事も書けない始末
まぁ、今が一番難しい時期なんでしょうかね。

あ~んもう、雄ちゃんにでも相談したいわ。
「男の子ってどうなの?」ってね。

more...

line

中丸のページ No.147

おはようございます。

土日珍しく家事をして腰が痛いと言っていたのに、役員が会議の為に本社集合したからって、月曜から飲みに行ってしまった私です(汗)

お陰で10時半には布団の中でした。(飲んだ時間はそれほど長くなかったので・・・)

案の定、夜中に目が覚めましたけど(笑)


今朝は富士山がとっても綺麗でした。
これから冬にかけて、寒くなればなるほどこの富士山が綺麗に見えます。
私、ここから見るこの景色が大好きです。

more...

line

少年倶楽部 11/11

ちょっと張り切って家の事をやりすぎたかな?(笑) 腰が痛い・・・


お友達から『JWAVEでHBBの有名な人の曲をやっているよ!』とメールを貰って、久ぶりにFMラジオを聴きました。
残念ながらその曲はすぐ終わってしまって、私は聴くことが出来なかったけれど、そのままかけておいたら“ジャズ”が流れていて、心地いい音楽が夜のキッチンに流れていました。

何をどうしちゃったのか、月曜日学校がお休みの息子の為に夕食後シチューを作り出した私。
“ジャズ”を聴きながらの家事も、なかなか優雅な気持ちになれましたよ(笑)

でもね、いつの間にか落語になっちゃったのね。
あれ?JWAVEで落語?って思ったら、チャンネルが違っていました(><)

チャンネルを合わせなおしてみたら、JWAVEでは“BODY&SOUL”(スペルあってる?)が流れていて、わ~KAT-TUNだのkinnkiだのとジャニーズばっかりだった私には新鮮そのもの!!

たまにはこんな時間も素敵
思わぬメールでいい時間を過ごす事が出来ました。
そういえば、昔よくFMラジオ聴いていたんだけどなぁ~

今度はぜひ、そのHBBの有名な方の曲、聴きたいな。
雄ちゃんも、そんなソロも考えてみたらいいのに・・・・・ね

more...

line

カートゥンKAT-TUN+中丸のページ No.146

今度の新曲のタイトルをずっと間違えて覚えていたの・・・・・・

何日か前に、今まで書いたブログを全部タイトルの所、直したつもりなんだけど(汗)、違っていたら笑っていやってください(苦笑)

もう覚えましたよ(^^)v “Keep the faith” でしょ?(笑) 



今日は予定通り、インフルエンザの予防接種を打ってきた私ですが、いつもなら何となくだるかったり、熱っぽくなったりしたと思うんですが、元気です!!(笑)
何か違うワクチン打ったかな?  

more...

line

『私のガス抜き』いっぱいの愚痴(^^;)

相変わらずばたばたな毎日です。

その割りに「な~んにもしたくない」小僧が住み着いていて、頭では「これをやろう」「あれをやろう」と考えているのに、さっぱり身体がついてきてくれない感じです。

母にはきっぱり「それは食事!」と言い切られてしまいました(汗)
『食育』には口うるさい人ですから・・・・・・・・
当たっているだけに、返す言葉なし・・・ってところです。

more...

line

またこの日に「ありがとう」

1998年11月8日

3人の可愛い男の子たちが、ジャニーズJr.としてこの事務所に入所しました。


亀梨和也・赤西 仁・中丸雄一

縁あって、この3人は田口淳之介・田中 聖・上田竜也の3人と知り合いKAT-TUNと言うグループを結成することになったのです。


more...

line

中丸のページ No.145

PVのリピが止まらないんだけど、そのお陰でDVDデッキを壊したかとちょっと焦ってしまいました。

編集が出来なくて「タイトル編集エラー」とメッセージが・・・・・・・・

焦る焦る
この中には編集していないものがたくさん入っているのに~!

でも何とか無事に治まり、編集も出来ました。
そんな安心したのも束の間、R-Oneの録音に失敗してしまって
今日はなんなの~?

幸い寝ないで聴いていたし、相変わらず雑音だらけなのでいいんですけど、なんか悲しい

more...

line

泣けるほどかっこいい~♪(PV感想)

“keep the faith”の初回限定盤のDVDが

           ビデオクリップ+メイキング になってる~

ってそれだけでうれしかった私です(苦笑)(J-One Recordsの方に記載)
だってだって、あの6人のわちゃわちゃが観たいんだもん

more...

line

中丸のページ No.144

いよいよKAT-TUN始動って言うところでしょうか?

まずは亀ちゃんの1月からのドラマ「1ポンドの福音」の主演決定 おめでとう


随分前から噂は流れていましたけれど、やっとちゃんとした形で発表されました。
またコミックが原作なんですね。
で、ボクサー役?
あっ、もうひとりボクサー役にピッタリな人がいるんですけど~~いかがでしょうか?

主題歌もKAT-TUNだったらいいなぁ~と密かに願っているんですけどね。

more...

line

おめでとう、聖☆

11月5日は田中聖君のお誕生日ですね。

22歳


まだそんなかぁ・・・・・と思ったり、もうって思ったりいろいろですが、これからKAT-TUNの一員としてだけじゃなく、お芝居に歌にそして一人の男性としても大きくなっていってくださいね。


人一倍優しい聖くんだから、この先もきっとたくさん試練はあるでしょうけど、それを周りの人に助けてもらいながら乗り越えて行って欲しいと思っています。


最近『田中』が見れないのが寂しいけれど、雄ちゃんともずっと仲良くしていてね

聖くんにとってこの1年がしあわせな1年でありますように



Happy Birthday to KOUKI 

line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「所さんのニッポンの出番」(中丸雄一)
毎週火曜日 19:00~TBS

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。