スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

この1年を振り返って

このタイトルで、1年前もこのブログを更新しました。


あれからもう1年


2006年同様、2007年もたくさんの出会いと、たくさんの思い出と、たくさんの愛がありました。


もっともっと、もっともっと書きたいことはあったのに、どうしても時間の制約で書けないことだらけだった後半・・・・・・今月もカレンダーは穴開きだらけです。

それでも、思いのたけをぶつけられるここがあるから、楽しく過ごせた1年でもありました。

スポンサーサイト

more...

line

年の瀬に

やっと昨日仕事納めで私もお休みになりました。

バタバタと家の事をやらなくてはいけないので、のんびりした感じではないけれど、この「お休み~~~!」っていう開放感が大好きです。



昨日はいつもより早めに仕事が終ったので、会社のお友達3人で大忘年会(笑)

なんだか信じられないくらい笑っちゃう忘年会でした(^^;

more...

line

中丸のページ No.167

28日が御用納めのところが多いのでしょうか?
皆さんお疲れ様でした。


私はもう1日ありまして・・・・29日が御用納めです。
仕事なんて終わらないので、ありがたいようなありがたくないような・・・・・・
とりあえず期日のあるものだけ片付けて、結局は年越しです(汗)

普通に寝て起きたら新年ですからね~ってこの時期必ず1度は思う私です(笑)
ちょっとひねくれていると言うか、やさぐれていると言うか、忙しいと碌なことを考えないです。


年賀状書きに、大掃除に・・・・・・全く捗っていなくて、雄ちゃんのページもかちゅマニュも追いつけていなくて、本当に「雄ちゃんごめんね~」って言う状態です。

新曲出るんですか?
「すしなび」って何ですか?って感じですが、なんとかお休みに入ったらKAT-TUNごとに触れるぞ~!!


その前に、明日はなかよしさんと毎年恒例になりつつある『ふぐで忘年会』
会社の大掃除もほおっておいていいですか~!(^^;
でないと帰れないよ(泣)


more...

line

クリスマスの夜に

クリスマスの夜、いかがお過ごしでしょうか?


我が家は夕べ、留守番をしている息子の為に、Sちゃんがケーキを買ってくれて、ちょっと遅めの時間だったけれど、3人でクリスマス気分を味わいました。
クリスマスケーキ



ミュージックソンではカウントダウンして「メリークリスマス!」って言っていましたね。
無事に24時間終わりました。
やっぱり感動してじゅんくん泣いていましたねぇ。(誰です?もっと泣け!って言っていたメンバーは・笑)
(多分雄ちゃんだよね?悪いやつ)

さて、今夜は毎年この時期に楽しみにしている小田和正さんの『クリスマスの約束』
昨年はKAT-TUNに提供してくださった「僕らの街で」を小田さんが自ら歌ってくださいました。

今年はどんな方のどんな歌を小田さんが歌ってくれるのかしら
とっても楽しみです。
そういえば、昨年この番組の事を書いた時にコメントをくださった小田さんファンの方、お元気かしら?
きっと今年も同じ時間に同じ番組を観ていらっしゃるのでしょうね。(^^)


more...

line

赤いセーターのサンタさん

24日の12時から始まったニッポン放送のミュージックソン


その前にちょっと寄り道をして、以前淳君と雄ちゃんが行った池袋のハンバーグ屋さん「UCHOUTEN」に行って来ました。
UCHOUTEN


more...

line

師走ですね

なんだかワサワサ、バタバタしている間にKAT-TUNごとがたくさんありましたね。

新曲がまた出るんだね
亀ちゃんのドラマの主題歌

雄ちゃんがレコーディング!って言っていたのはこれだったのね。
ちょっとアルバムの方を期待していたんだけど・・・・・それでもうれしいお知らせでした。


テレビもラジオも目白押し・・・って感じでしょか?


more...

line

中丸のページ No.163 (№162はお休み)

すっかりこんとご無沙汰をしております。

毎日忙しいですが、何とか元気にしています(苦笑)


書きたいことは山ほどあるのにね、なかなか書けなくて「中丸のページ」もとうとう2個飛ばしちゃったね。(書かない気か?)
雄ちゃんは相変わらず、定時にUPしてると言うのに・・・・・・

他の取材のときにもWeb日記のことを気にかけてUPしているのになぁ。

more...

line

『Premium ~中丸雄一~ 』

またちょっと違う雄ちゃんが観られた感じがしました。

やっぱり好きだわ~!この人


more...

line

まだドキドキが止まらなくて・・・・・

『プレミアム ~中丸雄一~』

最後に Keep~が流れたら、なんだかホッとして涙がポロポロ流れてしまいました。

ちょっとまだ感想が書けそうにないので・・・・・・



相変わらず情けないよね~私 (汗)

でもトークも『Your side』も『Keep the faith』もどれも良かった(^^)

こんな素敵なクリスマスプレゼントはないです。

太一くん、雄ちゃん、NHKさんありがとう m(__)m



line

中丸のページ No.161

雄ちゃんのページの写真

この東京タワーの写真を見て思わず息を飲んでしまった私です



だって・・・・・・だって・・・・・・同じ日?に同じ写真を撮っていたんだもん!


まぁ、私は車の中からだったので、思いっきりぶれて消してしまったんだけど・・・・・
こんなことなら残しておけばよかった・・・・・・あ~記念に残しておけばよかったよぉ


more...

line

中丸のページ No.160

ただいま

行脚の旅から帰ってきました(^^)v

今回、業務を各地方に分担させようか?という打ち合わせに行ったんだけど、いろいろ問題点もあって、冗談半分で「これじゃぁ、週1回各事業所に来るようだな」と・・・・・・・(^^;

冗談で終って欲しい・・・と切に願っている私です。
若くないんですから、身体が持ちましぇん


またこれから出かけるので、書きたいことは山盛りなんだけど、とりあえず溜まっている雄ちゃんのページだけ



more...

line

今日1日のいろいろ

今朝ズームで亀ちゃんが、来年の抱負を聞かれて、「コンサートをもっとすごいものにしたい。例えばアジアとか・・・・・」って言っていましたが、あ・・・・・アジアですか(^^;


その前に全国ツアーの回数を増やしてくださいよ

「今年を語る」と銘打つならちゃんとやってほしかったな!と思ったんだけど・・・・・・
全員が語ってないし・・・・・・
まぁいつものことなので、諦めていはいますけどね。

more...

line

中丸のページ No.159

おはようございます!

夕べはHDDの整理をしていて、HEY×3を見忘れてしまいました。
まいっかぁ、何かVTRで出たかしら?

なんせ、今日だけでも何時間予約するの?っていうくらいあるじゃない?
いい加減、DVDに落としてあるものは削除しなくっちゃね。

ということで、名残惜しいと思うながらも削除・・・・・・

ってこの瞬間が一番不安になるの(苦笑)

more...

line

中丸のページ No.158

今日は書くぞ!と思いながら、なかなかいろいろなことが済まないんですよね(苦笑)

わさわさと家の事をやったり、用事を済ませたりと忙しない1日でしたが、いつもはほとんどメールなど来ない日曜日に、ファミクラに飾ってある雄ちゃんのクリスマスメッセージの写メをお友達が送ってくれたり、HEY×3の雄ちゃんの赤パン見たよ!って着たり(笑)、プレミアム楽しみだね、って言ってもらったりと、なんだかその度にほっこりとした気持ちになりました。


今日も家事のお供は「R-One KAT-TUN」
すでに1度や2度聞いているはずなのに、また竜ちゃんと雄ちゃんのたわいないおしゃべりに笑ってしまったり、思わず突っ込んでしまったり(笑)

あ~でも動く雄ちゃんが見たいなぁ~!
寝る前にちょっとだけ、雄ちゃん見ようかなぁ?

more...

line

自分を愛すること

夜テレビを見ていたら、秋吉久美子さんが自分を愛せない・・・・・って言っていたのを聞いて、太一くんが「僕は愛していますよ。自分で自分をがんばったなぁ~って褒めますよ」と

そして美輪さんの最後の言葉は「自分を愛すると言うことは自分を慈しむこと 自分を愛せない人は 人も愛せない」でした。
(言葉自体はもっとちょっと長いんですけどね)


************************************
拍手コメレスです
K様 ありがとうございます。雄ちゃんへの1周年のねぎらいのことばありがとう。
    ぜひ私も本になることを待ち望んでいます。
    たくさんの方がそれを手に取ってくださる日も(^^)

拍手コメにポチッとしてくださる方々へ
いつもありがとうございます。とっても励みになります。m(__)m

more...

line

心から感謝を込めて

2006年12月6日


この日から雄ちゃんの「中丸のページ」が始まりました。


more...

line

中丸のページ No.157

今日は午後から東京の方まで会議の為にお出掛け

ちょっと早めに着いてしまい、会場の前に電車が見下ろせる遊歩道のようなところがあったので、のんびり時間になるまで電車や車を眺めるでもなく、眺めていました。


お天気もよかったし、寒くもなくて、久ぶりに1人でのんびりとした時間を過ごしました。


始めはね、本当に何も考えていなくて、目の前に映る景色が流れて行っていたのよ。

でも・・・・・・・・・

more...

line

宿題の次は・・・自分への課題

ちょっと思うところがあって、なにか自分に課せようと言う気になりました。


今の私に課題を出すといったらこれしかないよのね・・・・・・・・

分かっていても出来ないこと


うん、でも今回はチョット真面目に取組もうっと!!


『ダイエット』

負けないように、本気でがんばるから



more...

line

中丸のページ No.156

え~っと・・・・・・・・・


あまりの短さに転寝している間に終わってた


オープニングは確かに見てたんだけどなぁ・・・・・・・・・


more...

line

中丸のページ No.155

気が付いたら12月になっていました。

早いですね、この1ヶ月で今年も終わりです。
今月はやたらと忙しいくて(師走ですものね)、大好きで大好きで仕方がないこのブログですが、お休みすることがちょっと多くなるかもしれないです。

そう言っている本人が一番寂しがっているんですけどね。

ひたすら行きたくないと言っていた出張も、来週行くことが決まっていますし・・・・


それでも今月はKAT-TUNがたくさん歌番組に出るから、もうそれだけで元気100倍!!
そしてプレミアムは雄ちゃんですから(^^)v

忙しいのも何のそのですね。

more...

line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。