コメントのお返事

なんだか毎日寒いですね。


皆さんからコメント頂きながら、レスが遅くなってごめんなさい。

自分がどんなことを書いたのか忘れちゃいますよね(すみません)
とりあえず、こちらか皆さんへレスをしますので、お立ち寄りの際は、「これは私のかな?」と思われる方々、読んでみてください。m(__)m


最後に少しだけカートゥンKAT-TUNでのアリシアさんとのコラボの感想などいろいろ・・・・・・


more...

line

素敵な関係

とりあえず昨日、願書提出終了!

前日から雪が降るって天気予報で言うものだから、我が家は大騒ぎ(^^;


「寒いから温かくして行きなね」
「雪が降ったら、バスはダメだから電車で行くんだよ」
「願書は濡れないようにね」

とまぁ、これだから「ママは少し過保護なんだよ!!」って言われちゃうんですよね(汗)


帰ってくれば帰って来たで、


「どうだった?」
「受験生はいっぱいいた?」
「いけそうな顔ぶれだった?」(どんな顔ぶれなんだか?笑)
「学校はどうだった?」

とまぁ、こんな調子の母でございます。(^^;




more...

line

来たo(^-^)o @携帯

20080118215605


やっと河太郎に逢えるよ!

でも白いキーホルダーって

ちょっとハズレた感があるのは…気のせい?(^^;




だけど河ちゃん、しばらくお預けかな?(;_;)
でも観たいなぁー




いろいろなメッセージをありがとう
みんなの言葉ひとつひとつが、温かく心に染みます。


お返事、もう少しお待ち下さい m(__)m


line

春まだ遠し

寒い日が続いていますが、風邪など引いていらっしゃいませんでしょうか?

そういっている私が年初めから風邪気味で、何度か寝込んだりしています。


今年に入ってからなかなかブログの更新がままならず、お友達からは生存確認(笑)のメールを貰ったり、コメントを頂いたりしていて心配をかけているみたいでごめんなさい。

いつもの2/3くらいの元気ですけど、生きてま~す!(^^;


年が変わってから自分の体調もそうですが、なんだかバタバタとしていて・・・・・・・


more...

line

『中丸のページ』

雄ちゃんや他のファンの人たちが「中丸のページ」を読んで感動している中・・・・・・・私はやっぱり複雑で・・・・・・・・素直に受け入れられないです。

いやはや、何でこんなにひねくれているのかしらね?私ったら・・・・・・・

(ひねくれ屋さんの戯言でも読んでもいいよ、って心の広い方がいましたら・苦笑)



more...

line

いよいよ明日から、始動開始!!!

やっと明日から仕事始めの私です。

こんな生活を送っていて社会復帰出来るのかしら?


少々不安も残る中・・・・・とりあえず、起きられるのかな?(そっから?)



本当に指折り数えて待っていたお正月休み
でも想像していたとおり、大したことも出来ないで終わってしまいました。
こう言うのって、始まる前が一番楽しいのよね。

ああでもないこうでもないって思っているときが(笑)

more...

line

1月5日といえば・・・&6日は

1月5日は さんちゃんのお誕生日

お誕生日カード


今年はじゅんくんどんな活躍を見せてくれるのかしら?
そんな活躍を、うれしそうに見てるさんちゃんとまたコンサーに行けるといいなぁ~!



&ついでのように書いておこうっと
わが息子ちゃんも6日がお誕生日なんだよね。
お誕生日おめでとう!

とっとと、高校の合格決めてくれ~~~

line

中丸のページ №170

なんだかいろいろなことがあった新年の幕開けでした。

はて?どんな年になるのでしょうか?
ちょっと不安もよぎるのですが・・・・・・まぁ新年早々厄落とし、ってことで、いいほうに考えましょうか?

今朝起きたら、家中のガス栓が止まってるんです(汗)
正確に言ったら、それに気がついたのは昼なんですけどね。

結局ガス会社の人に来てもらって、外の機械を取り替えてもらったんですけど・・・・・正月早々ガス会社もやっているんですね。(多分休みなしなんだよね?こう言うところは)
本当に助かりました。

もうないよね?
これで平穏無事な生活に戻ってください(泣)



more...

line

もうみんな仕事始め?

新年早々寝込みました・・・・・・(汗)

全くもう~!だよね


年末、そんなに張り切って掃除したりしたつもりはないんだけど、ずっと背中が痛かったんだよね。
そうしたら、2日の夜くらいから本格的に辛くなってきちゃって、昨日は1日中寝ていました
(^^;


やりたいことが目白押しなのに~!
今日はもう起きられそうなので、朝から家の事やらないと
6日まで休みでよかったぁ~!!
さぁ、今日は何しようかな?

more...

line

新年に

2008年年賀状
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line