
line

油断大敵!(><)

GWに突入

ってめちゃくちゃ喜んでいたのに~(泣)


子供が貰ってきた風邪がうつって、結局親子共倒れの日々でした(汗)

私の貴重なお休みを返せ!!!!!


でも学校で「はしか」が流行っていて、ちょっと焦ってしまいましたが・・・たぶん保育園の時にやったんだよね・・・・・たぶん・・・・・・(^^;


ついでに「そういうの覚えていないって、親としてどうよ?」って息子に言われてしまって・・・・・・
いや、おたふくはすっごく覚えているんだよ!
運動会の前日までお休みしていて、出られるの?出られないの?ってやきもきしていたらから(苦笑)



月曜日、お弁当を作って学校に出して、やっと開放!!と喜んだもの束の間

「あ!残念なお知らせがあります」と携帯に息子から電話があって(笑)
「何?何?どうしたの?」って恐る恐る聞いたら「熱があって今から帰りま~す!早退で~す」だって


「元気だから学校にいてもいいですか?」って先生に聞いたら「早く帰リなさい」と言われたらしくって・・・・・
そうだよね、他の子にうつったら困るからね。

ちゃんと病院も行って、インフルエンザの検査もやってもらって、はしかも違うよ、って言ってもらってちょっと安心して帰ってきたのに、母さんにうつすのはなしだよね

more...

line

スペシャルFRIDAY☆&GW強制突入(^^;

金曜日は『クレヨンしんちゃん』に『Mステ』、そして『亀ラジ』と豪華3本立て


亀ラジはまだ半分くらいしか聞けてなくて、雄ちゃんのソロまで到達していないんですけどね(^^;
全員のソロが流れたとか・・・・・・そっかぁ楽しみにして聞こうっと

Tちゃ~ん!電波は悪いけど録音してあるよ~!休み明けに持っていくよぉ >私信(笑)


アニメの光一くんと雄ちゃんはとっても美形の男の子でしたね。
しんちゃんと仲良く遊んでいるふたりがとっても可愛かったなぁ

思ったよりも普通に声優をしていた雄ちゃん
ん~案外そっちの道もいけますか?(^^)v


そして緊張MAXのMステ・・・・・・ウミガメ!!は照れてやったらあかんがねぇ(苦笑)
それでも、始終光一くんが優しい眼差しでいてくれましたね。
こんな緊張シーの光一くん大好きな後輩君をいつまでもその眼差しで見守っていてあげてくださいね。


more...

line

週末の予定・・・・と新生活

知らぬ間に舞台挨拶が追加になっていました 
(横のパーツで「スシ王子!」のHPに飛んでみてね)


う!近い・・・・・・・



が、しかしこの日はダメなんだ・・・・・仕事なんだ

どうしても抜け出せない仕事なんだ・・・・・・・・えぇぇぇぇぇ手を伸ばせば、いや、足を伸ばせばすぐそこにいる距離なのに・・・・・・・



「いいじゃん、散々見てきたんだから」 と、どこからか聞こえてきそうだわ(汗)


うん、そうだよね、確かに・・・・・・・仕事だし・・・・・・・・・・・・・仕事だし・・・・・・・・・・仕事かぁ・・・・・・・・そっか、仕事だよね


よし!頑張れ、私!  雄ちゃんもお仕事じゃ!!(だから行きたいんじゃん

司会はまたあのお姉さんかしら・・・・・・・・(汗


more...

line

関東横断初日舞台挨拶

さすがに1日で映画を2本半観るのは疲れます(^^;

なんだか昨日の余韻と共に、何もする気になれなくて・・・・・・・


「銀幕版 スシ王子!」 中丸くん関東横断初日舞台挨拶に行って来ました。


そして映画の方も、やっと観ることが出来ました。

雄ちゃん、よかったね。この作品に出会えて!!
銀幕デビューおめでとう!!!


映画の内容に触れないように・・・と思いますが、ネタバレの可能性もあるので・・・・・・

more...

line

波紋・・・・・そんなことより「スシ王子!」(笑)

アクセス数が普段より異常に多いので、ちょっとびっくりしています。


おそらく昨日のレコメンの話なんだろうなぁ、と思いますが・・・・・・


でもね、本人はちょっと秘密にしておきたかったんだと思うんだ。
ほら、雄ちゃんって「俺やるよ!」ってみんなに言って周るタイプじゃないから
人知れず、頑張るタイプの人だから(^^)

色々なことを制限されながら、なお且つ色々なことを求められて、そして自分を甘やかしては残っていけない世界だから、やれることは何でもやらせてあげたい
雄ちゃん自身が決めたことは、周りの雑音を聞かせずに真っ直ぐ進んで欲しいんです


だから今はそっと見守っていてあげたいなぁ、って思います。




それより何より、「銀幕版 スシ王子!」いよいよ本日公開!!


河太郎くんからもメールが来ました


*最後に拍手コメレスしてます

more...

line

「レコメン」 スペシャルWeek♪

昨日のヨコとひなの「レコメン」にゲストで雄ちゃんが登場

オープニングから出て、相変わらずヨコの「中丸くんの事なら何でも知ってるで~」的な上げ上げムードでした(笑)


よく「カートゥンKAT-TUN」も見ているとのこと
雄ちゃんの泡立てキングも知っていて、急遽ひなと対決することになったり、ツアーの話し(ツアーがあるんです、くらいだけど)や、「スシ王子!」一緒に観に行こう!なんて言う約束や、新曲のソロカップリングのことなど話題豊富な3時間


相変わらず、ふたりに気を使いながらも何度か参加しているこの番組だけあって、雄ちゃんも楽しそうでした。

本当は3時間全部レポしたい気分(笑)
でも後半はお休みタイムで、まだ聴いていないし(^^; 週末ゆっくり聴き直して見ます。

そんな中、ちょっと気になる、いやびっくりな事実  が暴露(ちょっとおおげさ?)

more...

line

やっぱりコーヒー飲めないのね?

今日は朝から大騒ぎ


書くと怒られるかな?(苦笑) 多分見てないから大丈夫だと思うけど・・・・・・


息子の定期の入ったお財布が見つからなくて、遅刻する! って言っているのに、ブリブリ怒って探しているんだよね

怒りたいのはこっちだわさぁ


交通費だけでも1日1000円近く吹っ飛ぶんだから

口も利かずに私のスイカと1000円渡しました(^^;
でもあとで考えたら、あのスイカ、もしかしたらお金入っていなかったかも(苦笑)

いや~また帰ってきてひと悶着ありそうだ(><)
知~らない(汗タラリ)

(その後、お財布は見つかりました。でも学校までなんて届けられないもん!)


more...

line

落ち着かない1日でした(汗)

久ぶりに、朝から心臓が破裂するくらいドキドキした1日でした。


今日は「スシ王子!」の舞台挨拶のある劇場でのチケット発売日

先行抽選会には見事落選
そうなったら、自力で取るしかありません



が、しかし・・・・・・・


10時発売で、10時きっかりにアクセス出来たのに「完売!」って何・・・・・・・・・
店頭に並んだ人でさえ買えなかったこのチケットは、一体誰の手に渡ったのでしょうか?
(><)

そして横浜も・・・・・あとになって「システムトラブルがありました」って言われたって、どうなのよ

more...

line

「KAT-TUN中丸雄一が行く!香港グルメ・エンタメツアー」

油断していたら、土曜 の「ドラマ版 スシ王子!」の最終回の本当に最後の最後が、HDDの残量足らずで入っていませんでした(><)

最近こんなことばかりです(^^;


朝から落ち込んでいた私に息子は「再放送なんでしょ?DVD-BOXもあるんでしょう?ならいいじゃん!」って・・・・・・・


ハイハイ!確かに再放送だし、DVD-BOXもありますとも
でも・・・・でも、もう1回全部録画してるんだもん!(ってなんか変ですか?・汗)


それでも特番観たら、すっかり機嫌が直りましたけどね

more...

line

舞台挨拶に翻弄される日々(苦笑)

今日は会社の人の結婚式でした。


もう結婚式も呼ばれることはないかなぁ?と思っていたんだけど、こんなおばさんでも呼んでくれて、楽しくてしあわせな時間を過ごさせてもらいました。


とっても背の高い、かっこいい牧師さんでね(そこ?)



いや~いつでも結婚式はしあわせのお裾分けをしてもらえる感じがして、本当にいいなぁ~


その場所が、もしかしたら来週、私があたふたあたふたと走り回っているかもしれない場所だったんです

more...

line

嵐の中の入学式

1週間ぶりです。m(__)m


今日は朝から警報が出るほどの暴風雨

桜もすっかり散ってしまいました。


何で今日に限ってこんな1日だったのかしらね?(苦笑)

今日は息子の高校の入学式でした。

more...

line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「所さんのニッポンの出番」(中丸雄一)
毎週火曜日 19:00~TBS

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
