fc2ブログ

楽しい時間・・・・・・(泣)

仙台公演も無事に終わったみたですね


そんな仙台公演の様子もみないまま、なんとなく1日中落ち込んでいた私です。


「中丸君の楽しい時間」



・・・・・・・・楽しい時間・・・・・・たのしい・・・・・・・・時間



そうであって欲しいなぁ



スポンサーサイト



more...

line

上田竜也 初ソロコン決定!!

たっちゃんソロコン決定おめでとう!



広島発表からずっと気になって、気になって(苦笑)
やっと、その詳細がわかりましたね


『人気グループ、KAT-TUNの上田竜也(24)が9月に東京・青海の特設会場「Johnnys Theater」で初のソロコンサートを開催することが25日、分かった。

KAT-TUNのメンバーでソロライブを行うのは初めて。』

3300人収容のライブだそうです。ちょっと激戦ですけど(^^;
でもよかったです。

たっちゃんにはずっと、こう言うお仕事(自分の好きな音楽のお仕事)をして欲しいなぁと個人的には思っていたので、本当にうれしい


すっごく観に行きたいけれど、雄ちゃんの舞台の時にも思ったように、やっぱりまずたっちゃんのファンの人たちが、一人でも多く観に行けたらいいなぁ~

どんなライブになるのか、本当に楽しみ(^^)
この話を聞いた時に、雄ちゃんはきっと自分のことのように喜んだんじゃないのかしら?

お互いに始めてのひとり舞台

いろいろと刺激しあって、両方とも思い出に残る素敵な時間になって欲しいなぁと願っています。


とにかくおめでとう!!


ここ1週間、ずっと忙しくて会社に行くのもイヤだなぁ~と思っていた日々
でも今日は、雨でも残業が待っていても、ウキウキして行けそうな気がしてきました!

よかった!よかった!

line

広島公演の興奮がこちらにも飛び火?

 KAT-TUNツアーも無事初日が開けて、広島の公演が終わったようですね。

お友達からのメールや電話・ブログから伝わってくる興奮が、今回のツアーの素晴らしさを物語っているような気がして、お留守番組である私の方までワクワクして、広島へ飛んで行きたくなってしまいました。


そして、なぜか私よりも熱心に広島のコンサート情報を、携帯の中から拾い上げて私に報告してくれる息子(笑)
君が興奮してその状況を話してくれなくても~とちょっと思いながら、コンサートに関してはネタバレOKな私とはいえ、少々その真剣さに苦笑してしまいました。


more...

line

『中丸君の楽しい時間』 始動!

雄ちゃんソロ舞台決定おめでとう


突然の出来事でただただ驚くばかり


お友達がずっと言っていたんだよね~「ぜひグローブ座で!!」って

ただただうれしいです
でも喜んでばかりもいられないのかな?
競争率・・・どれくらいかしら?(>_<)

観られたらいいなぁ~!



さていよいよ、「KAT-TUNツアー2008」が明日から始まりますね。

メンバーも観に行かれる方々も、ちゃんと睡眠とって元気に行って来てね。

雄ちゃん、ちゃんと寝られるかな?


いっぱいいっぱい楽しんできてくださいね。
ではいってらっしゃ~い


line

拍手コメントへのお返事です

『3年目のいっ~ぽ!』と『少クラプレミアムとShelter』へコメントくださった方々、遅くなってごめんなさい&ありがとう

お返事書きましたm(__)m

コメントをくださった方々には、コメント欄へ、拍手コメをくださった方々には続きからどうぞ



more...

line

少クラプレミアムとShelter

「3年目のいっ~ぽ」にたくさんコメントありがとうm(__)m
ゆっくりとお返事書かせてもらいますね。もう少しお待ちください。

老後の楽しみに、長く続けて生きたいと思ってま~す(笑)



さて日曜日は聖の「少クラプレミアム」でした。

相変わらずジャラジャラといっぱいいろいろなものが洋服や首から下がっていましたね(笑)
太一くんから「これ私服?」って

聖も「いや衣装ですよ」と笑っていました。


そんな見た目とは逆に、番組内で太一くんと話す聖は始終照れたような恥ずかしそうな表情をしながらも、真っ直ぐとした瞳でメンバーの事や、自分のことを語っていました。


more...

line

3年目のいっ~ぽ!

2006年6月15日に旧のブログを始めて3年目になりました。


あれから2年

最初の目標であった、毎日書こう!と言うのはちょっと守れなかったけれど、自分でもこんなに続くとは思ってもみませんでした。

more...

line

ご心配おかけしました

まずは岩手・宮城の地震で、被害にあわれたり大変な思いをされている方、お見舞い申し上げます。


えっと(汗)

なんで今朝、「仙台に出張行って来ま~す」なんて書いちゃったのかなぁ?
書かなければよかったです


ご心配をおかけしました。
心配してメールやコメント入れてくださった方々、本当にありがとう


なんだか大変な1日になってしまいましたけど・・・・・
(長くなりそうなので以下に  KAT-TUNごとはないですので)

more...

line

一足お先に仙台の地へ【追記】

おはようございます!

と朝から元気に挨拶をしてみたまあちゃんです。


今日はこれから仙台に出張です
これが終われば仕事の方もひと段落・・・・・・・かな?(苦笑)


でも、あと2週間この出張が遅かったらなぁ~ とそればかり思ってしまいます。
あわよくば・・・・・なんてことはないものですね(^^:

第一、2週間あとでもチケットが取れたかどうか?そっちの方が一番大事でした(笑)


予定していた電車より速い電車に乗らなくてはいけなくて、PCに向かっている場合じゃないんだけどね(汗)
セミナー受講の方々には1時間遅い電車を案内にしているのに、心配なんでしょうか?
余裕を持って出ないといられないのでしょうか?

私が予約した電車よりも1本前で行くって言うんだよ~(涙)
仕方がないので必然的に私もさらに早い電車で現地に行かないと・・・・と言うことで、もう出かけなくちゃ


明日の帰りのどこかでSongsを買って帰って来ようっと!

それでは皆様も良い週末をお過ごしくださいね

関東は梅雨の合間のよいお天気に恵まれそうで~す!(って何でこんな時に2日とも仕事なんでしょうね?)
では行ってきま~す


携帯からでは文字数が足りなくて続きに入れます

more...

line

カツカツから生まれた新メニュー登場!

綾瀬はるかちゃんのゲストの時に出た「おぐう」さん、新メニューにどうも仁淳コンビの納豆入りお好み焼きと聖雄コンビのイカ墨のお好み焼が、加わりそうな感じですよ。

たまたま観たブログのところに書いてあったんだけどね(^^;
試作なのか、メニューになったのかわかりませんけど、今食べられるみたいです。

ここの店長さんがとっても優しくて、ヲタ客だってわかっているのに(苦笑)すっごく優しく接してくれます。
予約して食べに行ったら、メンバーが座った場所をちゃんとKeepしておいてくれました(^^)v



そのカツカツ第2章
これから、半年この企画で行くんですかね?

なんだか毎回雄ちゃんが大量の汗かいて、年上の女性の相手させらえているのがかわいそうな気がします。

まぁ、相手は彩ねえさんですから・・・・・お手柔らかに・・・ってところですが、来週がちょっとイヤだなぁ

でも、それより何より最初に出てくる池田さん?にムカッ腹立ったのは見当違いですか?(^^;


雄ちゃんは、その池田さんの持っていた写真集、全く興味なさそうにパラパラしていた気がしますが・・・
そういうのは平気なの?


*拍手コメさま 一番最後にお返事してあります(一番下に書いてごめんね)

more...

line

4年前の雄ちゃんから、今日まで・・・・・

いつも「中丸のページ」を見るのに、ストレートでいけるように「中丸のページ」のTOPをブックマークに登録してあります。


そんなわけで、皆さんが言っているJ-webの5周年企画の意味がさっぱり解らなかった私です(汗)

だって、KAT-TUNのTOPページにも載ってないんだもん! ヽ(`Д´)ノ プリプリ

ダメね~私


で、ようやく見つけることが出来ました。
4年前の6人を(^-^)

ミスターがまだちっちゃい(≧∀≦)ノ 可愛いね


しかしみんなよく見つけるなぁ~ まめだなぁ~  
相変わらずですが、全然ダメじゃん!私(^^;

more...

line

活力になるもの

私の携帯だけだったのかしら?

18時なっても雄ちゃんの「中丸のページ」が更新されなくて、何度かやったんだけどやっぱりダメで・・・
仕方がないので30分ほど過ぎてから観たらちゃんと更新されていて、ホッとしました。


大阪に行って「疲れた~!」って書いていましたね。
そんな事書かれたら、大阪で何があったの~~~!って心配になっちゃうじゃないですかね?(^^;

きっと自分のソロ曲を初めて歌うのに、いろいろ頭の中がいっぱいになっていたんでしょうね。
緊張シーだからね。心配性だからね。
久ぶりの大阪での少クラだったしね。

そんなんでコンサート大丈夫かしら?(去年は初日前日に1時間しか寝られなかったのよね?確か)

でも少クラで1回歌ったから、少しはホッとしているかな。だったらいいなぁ

自分の思い描いていた通りに出来ましたか?
帰りの新幹線の中で、いい夢見られましたか?

more...

line

しあわせそうな顔(^^)v

今日は1日、日テレでエイトが「エコ」を呼びかける番組をやっていましたね。

わが家も「エコ」なるかどうかわかりませんけど、家の掃除をしながらところどころ見ていました。
一応、お買い物行く時には袋が要らないようにバックは持っていくんだけどね。
もっと出来ることはたくさんあるんだろうなぁ

全然「エコ」とは関係ありませんが、たっちょんのバイク姿がカッコよかったなぁ~


でも無意識に亮ちゃんが映るとドキッとしてしまうのは、ドラマのせいですよね(^^;
もう先週のから怖くて見ていられません
誰か最終回の結果だけ教えてください・・・・・本当に怖いんだもん


そして夕方のBSでは雄ちゃんの「少クラ」でした。

今日歌うのをすっかり忘れていて、お友達からのメールで思い出しました。

more...

line

なかなか手の周らないこと

コメントのお返事が遅くなってゴメンさい。

2個前、1個前とそれぞれにしましたので、御覧になっていただければ・・・・・・



今まで幸いなことに、自分のコンサートのチケットが追加に回されたり・・・と言うことがなかったので、今回は本当にいろいろと勉強になりました。
でもこの教訓が、次回のチケット取りに生かせるんだろうか・・・(^^; 難しいですね。


熊井さんちに女の子が生まれて、ちょっとうるうるしながら「ごくせん」を観ていた私です(苦笑)
パート1からどれくらい経つのかしら?
細かい所でずっとお話しが続いているのも、なかなか面白いですよね。

いつか仁くんや亀ちゃんが出てくれる、なんて事はないのかしら?

more...

line

チケットの交換のお礼

8月のドームコンサートのチケットですが、おかげさまで交換していただける方が見つかりました。

力を貸してくださった方々、本当にありがとう m(__)m 感謝します。


line

今も昔も変わらないもの

今朝突然メールが届きました


『後半戦のチケット当落確認が出来るよ~!』と 


思わずお弁当を作っている手を一時止めて、受話器を握ってしまいました(^^;



なかなか繋がらなくって、またお弁当を作り始めたんだけど気になって仕方がないんだよね(苦笑)

で、まぁ・・・・・結果は全て追加公演に回されてしまって、仕事を持っている身にとって平日の公演はやっぱり難しいよね(><)

ということで、もし土日のチケットはあるんだけど、平日の方がいいの・・・・・といわれる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。m(__)m


8月4日のチケット6枚(譲) と 8月2日3枚・8月3日3枚(求) のチケットを交換してくださる方を探しています。

more...

line

相変わらずのメイ・キングです!

6月に入った途端に雨ばかりで、例年よりも早めに梅雨入りしてしまいましたね。

こういう雨続きのお天気の時って、頭痛持ちの私にはちょっと辛いです。



あ~ん、いつかはこうなるってわかっていたんだけど、「スシ王子!」のブログパーツが・・・変わりました

この先どうなるのかしら?
しばらくはこのまま付けておこうかなぁ?
でもちょっと寂しさが募るね・・・・・まぁ仕方がないけれどね。


さて、みなさんアルバムの方はフラゲしてきましたか?

私はお昼休みに、いつものコンビニに取りに行ったものの、聞けるのは家に帰ってから(涙)
手をかざしたら、CDが聞けるような魔法、誰か教えてくれませんか?(結構本気!)


ということで、家に帰ってからしっかりと聞きました。

more...

line

水無月になりました

気がつけば5月も終わり6月に入ってしまいましたね。

5月と言えば、楽しみにしていたGWを思いも寄らない不調で向かえ(苦笑)、それでも「スシ王子!」と新曲に明け暮れていた1ヶ月だったような気がします。

6月上旬には梅雨に入りますが、アルバムも発売されてツアーも始まり、きっとまた楽しい1ヶ月になりますね。


さて、6月2日は横浜の開港記念日です。

今年はなんと149周年

と言うことは、来年2009年は150周年を迎えることになります


今日はちょっとそんなイベントに出かけてきました。

more...

line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line