
line

拍手コメへお返事♪

遅くなってごめんなさい。

1つ前の記事に拍手コメをくださった Mさまへ

初めまして
雄ちゃんのバンジーは本当に観ている方がドキドキハラハラしてしまって・・・・・
きっと雄ちゃんが怖がりだから・・・って言うのもあって、雄ちゃんが飛ぶことになったんじゃないのかなぁ?
昔の裸の少年では、他の子たちが飛べないのに怖がりながらも頑張って飛べたんだけど、
やっぱり高さが違うし、無理だよね。

あまりにも可哀想でやっぱりリピ出来ないでいます。
途中までの6人でわちゃわちゃ楽しそうだったのはよかったんだけど・・・・・

あのあと、思いきり凹んでいなければいいんだけどなぁ。なんて、心配したりしてしまいました(苦笑)

またぜひいらしてくださいね。お待ちしています。



この後は日々の事です

more...

line

あなたがあなたである為に

雄ちゃん!

な~んだぁ、もう!



*東北地方の皆様、また大きな地震ありましたが大丈夫でしたか?
 それと一緒に今朝方、大雨だとニュースで言っていたので、2次災害等にも充分注意してください。
 心よりお見舞い申し上げます。

more...

line

『銀幕版 スシ王子!』 いよいよDVD発売!

お知らせ~!

いよいよ『銀幕版 スシ王子!』がDVDになって発売で~す


う、う、う、うれしい・・・・・・・・


どんだけ観に行ったんでしょうね(笑)
雄ちゃんの舞台挨拶にもいけたし、なんだかとっても前のことに思えんるんだけど・・・4月のことなんだよなぁ

そう思うと半年でDVD化は早い方なんでしょうかね

あ!ちなみに10月1日発売です

詳細はこちら

“特上”と“並”があるそうです(笑)
つつみんのは特典映像がたくさん入っているからうれしいよ~ん!

『米寿司NY!フィギア』が気になるんですけど(苦笑)
河太郎はないんですか?(泣)


more...

line

ちょっと休憩♪

まずはKAT-TUNごとじゃなくてごめんなさい


土曜日からの3連休

土曜日は雄ちゃんの舞台のチケットに振り回されて(苦笑)、暑さのせいでガンガンする頭を抱えながら洗濯だの布団干しだのと家事をやっていました。

more...

line

やっぱりすごい人気です!

今日は雄ちゃんの「中丸君の楽しい時間」の一般発売日でした

東京の最終日に見られたいいなぁ~なんて思いながら、でも電話する手は必死だったりして(苦笑)

1時間かけていましたけど、結局繋がらないから近くのコンビニへ(コンビニ発売は、残席があれば11時から売ると言うことだったのでね)
そうしたら全部完売だったの・・・・・・(だったらもっと早くにテープ流せ~!)

ということで、諦めて家に帰ってきました。


すごいなぁ~、雄ちゃん・・・・・・・やっぱりすごいよ!!
(あとで聞いた話によると、数分で完売してしまったとか)


みんなこんなに大変な思いをして、雄ちゃんの舞台のチケット取っているんだからね~!

もう少し自信持って望んでね(笑)

more...

line

目を押さえて怖がる雄ちゃんとS丸くん

毎日暑いですねぇ・・・・・・皆さんお元気でしょうか?


私・・・会社帰り、ぼーーーーっと歩いていたんでしょうね(^^;

まぶたに蚊が止まったことにも気が付かず・・・・・・なんか触ったなぁ?位だったんだよね


今朝起きたら、しっかり「お岩さん」状態(苦笑) ← いや笑うに笑えないぞ(滝汗)
しかもちょっと痒いし・・・暑くて体温上がるとさらに痒いし・・・・・え~ん、早く治って!!(醜すぎる)



それより何より、雄ちゃんの携帯が戻って来てよかったね。
ホッとしているんじゃないのかなぁ?
悪い人に持って行かれなくて本当に良かった


そして携帯電話といえば、昨日のカツカツで、亀ちゃんから雄ちゃんに電話した時に使っていた携帯電話がお揃いで、ひとりうれしがっていた私です(^^)

でもきっと撮影用だよね(いいんだもん!一瞬でも同じ携帯持っていたから・笑)


久しぶりのわちゃわちゃなカツカツ
やっぱり冠番組だもん、こうでなくっちゃね(^_-)

more...

line

プラスX

今週の月曜日から流れているKAT-TUNのCM「プラスX」

桃太郎の6人がなんだかめちゃくちゃ可愛いんです。

で、早速コンビニに行って探してきました!



会社のパソコンの上に乗っている私の相棒たちと一緒に記念撮影

私・・・・・無類の桃好き! (笑)
だからものすごーくうれしいです。
美味しかったよ!!(^^)v

20080716114427


more...

line

『SMACK』 初披露!

北海道も無事(?)終了したようです。


いろいろとハプニングもあったようですけど・・・・・・・

雄ちゃんが寝坊したんですって?(あらあら)
静岡で凄く疲れていたって聞いてから心配はしているんですけど、ソロの練習に勉強に・・・とコンサート以外にも気にする事、やらないといけないことがたくさんあって気疲れしているのかなぁ?

メンバーひとりひとりの部屋になってゆっくり出来るのもいいけれど、こういう時2人部屋だと都合もいいのにね。

それでもコンサートでは元気だったみたいなのでホッとしています。


私の方もやっと一息つけるようです

more...

line

LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES in  静岡 Ⅱ

パートⅠに精力を傾けてしまったので(苦笑)そろそろ記憶が定かじゃなくなってきてる~!

まちがっている所もたくさんあるかと思いますが・・・・・・


とりあえず、老後の楽しみにね、ちゃんと書いておかないと(笑)

more...

line

LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES in  静岡 Ⅰ

静岡エコパへ行ってきました!


朝からどんより、午後からは大雨(><)なんていう予報でしたから、頑張っていつもよりも多めにドライヤーかけた髪の毛も、近くの駅に付いた時には「あれ?どうした?(苦笑)」って言う状態に(^^;

グッズを買うのに「向こうでエコバック買って入れればいいや~」くらいに思っていたのも急遽変更
大事なパンフやうちわが濡れてしまっては大変!と大き目のバッグを持っていくことに


なんだか出かける間際に、バタバタとしてしまいました(いっつもこうなんですけどね・汗)


それでも雨は、コンサートが終わって出てきた時にちょっと大目の雨が降ってきただけで、殆ど傘の登場も無くてすみました(霧雨程度だったもので)

あ~よかった!なんて思っていたら、帰りにやられてしまいましたよ(><)
新幹線が事故で動いてない?????

駅でもあんまり状況がつかめていないのか、30分位遅れで来ると思います・・・みたいな感じなんですよ。

お友達と一緒だったんだけど、お友達は指定を取ってあったので、私に「次に来た新幹線で帰った方がいいよ」って言ってくれたので、お言葉に甘えてホームに行ったんだけど・・・・・

来た新幹線はすっごく混んでいて・・・・・・しょうがないけどね。ちょっとびっくり!!
それでも私は30分位待っただけで、途中もかなり飛ばしたんだと思うくらい、最初の到着予定時刻よりも10分以上も早く私の下車駅に着きました。

あとは順調に家まで帰って来れましたよ
途中、新幹線止まっているみたいだけど・・・って心配してくれたお友達もいて、「あら?あら?何でみんな知っているの?」って感じだったんだけど、無事に帰ってきたから、大丈夫です。



そんなハプニングもあり~のコンサートでしたが、本当に一言!

『楽しかったよ~!』

静岡公演、私の分を一緒に取ってくれたお友達ふたりに大感謝!!ですm(__)m


おっと!ハプニングといえば・・・・・・・
(注:ネタバレはあり)

more...

line

明日になれば・・・

やっと、やっと明日静岡に参戦してきます。


あれ?いつのまにお天気が雨になっちゃったのぉ(泣)
ずっと今朝まで晴れだと信じていたのに~(^^;



本当は、この静岡までには仕事も一段落して、気持ち的にも余裕を持って行くつもりだったのに・・・・・

この1週間、忙しすぎてずっとイライラしっぱなしでした。
原因はわかっているんだけど、それは忙しいだけじゃないことも・・・・・
私がそれをこなしてしまうからだよ、って言われましたが、こなさなかったら誰がやってくれるのよ(号泣)

と言う鬱憤も溜め、実は雄ちゃんの舞台の事もすごくひかかっていたりして・・・・・

今ひとつ、KAT-TUN本体のコンサートに気が行かなかったんだ。


でも、昨日とっても素敵な時間を貰って、心をほぐしてもらって、お友達からも行ってらっしゃいメールや℡を貰ったり、翌日の昼休みに報告会の使命を仰せ付かったり(笑)

向こうで始めてお会いする方がいたり、久ぶりに会えそうなお友達の事を考えたりしているうちに、やっとドキドキして来ました。


チケットはお友達が持っているから、とりあえずはお財布と携帯と約束のものを持っていけばOK!(多分)


やっぱり雨かなぁ?雨だよね
新幹線大丈夫だよね?
まぁ、最悪は在来線でも何とか行けるんだぁ~!

でもサンダルはダメ?
ダメといえばダイエットもだ・・・・・(あ!もう間に合わないし・汗)


とにかく、みんながとっても素敵だったよ~!と言う6人を観てきます。
でも一番は雄ちゃんね(笑)


では行って来ます



line

~Second Love~

今日はおりもさん(フォーリーブス)の“Brithday Live”のお話し

Second Love

(各自のテーブルに置かれた1輪のひまわりとステージメニュー)


☆拍手コメさまへ
お誕生日メッセージ、ありがとうございます
そうですね、長くファンでいられることってしあわせなことですよね。
時々お互いに、あの時こうだったねって振り返られる時間があるのも、素敵です。


more...

line

ひまわりのように

今日7月4日は

仁くんと マッスーと そしてマー坊のお誕生日


夕べからの雨もすっかり上がって、  っていうような空が広がっています。


3人ともそれぞれ個性があって全然違う感じですが、なんとなく夏に咲くひまわりのようなイメージが似合うような気がします。


最近の仁くんを見ていると、とってもお仕事していても楽しそうだし、雄ちゃんとよく絡んでくれるし(笑)、とてもいい意味で力が抜けているかなぁと思ったりします。

カツカツなんかでボソッと言う一言が、私には結構ツボです(^^)v


24歳という素敵な季節を、楽しく充実したものにしてくださいね。
明日はいよいよ声優デビューだし、ツアーもまだまだこれからだし、これからの活躍を楽しみにしています。

ぜひ、仁くんの力で(どんな力だ?)雄ちゃんの英語の成績をあげてくださいm(__)m
よろしくお願いします(笑)

KAT-TUNで、赤西 仁でいてくれてありがとう




そしてマー坊
もう何回目になりますかね?「おめでとう」をいうの(苦笑)

いつまでも変わらないその笑顔とバイタリティーあふれるステージを私たちに見せ続けてくださいね。
身体だけは大切にね

フォーリーブスとして再結成してくれて、そしていつまでも変わらないマー坊でいてくれてありがとう
週末にはバースディライブで逢えますね。
楽しみにしています。



3人とも今日のこの日に元気でお誕生日を迎えられることに感謝します。


☆ Happy Birthday To You ☆



line

お休み取りました

気が付けば7月になっていました


ちょっと仕事の方が忙しくて、プラス息子が期末テストの勉強でパソコン使ってたりして、なかなか私がパソコンに向かえなかったぁ~(泣)


やっと今日、静岡の日のお休みをいいました(苦笑)

言ったからって決して「ダメ」って言われたことはないんだけれど、なかなかタイミングがねぇ(><)


でもこれで、心置きなくコンサートに行って来れます。
ついでに、9月までちょっとお休みしたり半休したりいつもより多めになるかも・・・・・・と言っておきました(^^;

全く目処も予定も立っていませんが(あ!でもドームは行くも~ん)、準備万端にして決戦の日を迎えたいと思います(笑)


more...

line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
