
line

大阪公演に入ったお友達から、「昨日、東山さんとお鍋食べに行ったそうです」とメールをもらって、思わず「やったー!」と小声で言ってしまった私です(苦笑)


PZと同じ会場で、ご挨拶にもちゃんと行ったって聞いた時から、ヒガシだったらもしかしたら、ホテルでひとりの雄ちゃんを1回でもご飯に誘ってくれるんじゃないかなぁ?とちょっとだけ期待していました。


1つ前のエントリーで「ヒガシ!雄ちゃんをお願いしますね!」ってお願いしておいてよかったぁ!(って、それとは全く関係ないですから・汗)


緊張したと思うけれど、きっとご飯も喉を通らなかったと思うけれど(苦笑)、普段あんまり先輩に可愛がってもらっていないんだから、こんな機会は大事だよ~~~!

なんか、PZも観てきたみたですね。(よかったでしょ?凄くよかったでしょ!←誰に聞いてる?)

でも嬉しそうに、興奮気味に話していたって聞いたから(^^)本当によかった。


ヒガシに「中丸君の楽しい時間」観て欲しいなぁ・・・・・どんな感想言ってくれるかなぁ




遅くなってごめんなさい 拍手コメのお返事です いつもありがとうm(__)m


いよいよ大阪! にコメをくださったM様へ

仁くんファンのお嬢さんと一緒に行かれたんですね。
楽しかったみたいで、コメを読んでいてもうれしかったです。
丸々2時間雄ちゃんで、でも心配するような事は何もないくらいすごく中身の濃い2時間だったでしょ?
こんな舞台が観られるなんて、本当にしあわせだなぁと改めて思います。
お客さんとのやり取りが随分とS丸君になっているみたいだから、余裕も出てきているのかな?
雄ちゃん自身が、大阪公演を楽しんでくれることを、遠くから祈っています。
多分大丈夫そうですよね?

雄ちゃんの様子を教えてくださってありがとう。


覚書① にコメくださったY様へ

ここが一番覚えていて、徐々に記憶が薄れていっているので、この先のコーナーはこうは行かないと思います(苦笑)
時間と記憶の戦いだけど、最後まで書けたらいいなぁ・・・・どうでしょうか?



続きは ちょっと私的なことです。

more...

line

「中丸君の楽しい時間」 覚書①

今朝、ものすごい雷で目が覚めました。

後もうちょっと寝られるなぁ、と思いながら、夕べ大阪の公演を見てくれたお友達(雄ちゃんファン以外の方なので、雄ちゃんファンとして「見てくれた」と書かせてね)から「すごく楽しくて、よかったよ!」と言うメールを頂き、それをお布団の中で読んでいました。

本人曰く、まだまだ緊張からは抜け出せないようですが(っていつ抜けるんだい!って話・笑)、大阪の公演も、温かな拍手と爆笑の中で1公演ずつ無事に進んでいるようです。


ちょうど、同じ劇場で少年隊の「PLAY ZONE」をやっているんですが、楽屋に挨拶に行ったみたいですね。

あ~ん、ヒガシ!雄ちゃんをお願いしますね!
(って、頼まれたヒガシだって困るか・・・・・苦笑)


まだ大阪が終わってないので・・・・・と思いましたが、私の記憶がそろそろ限界なので、私なりの覚書を残しておこうと思います。

絶対!にDVDになると信じて疑っていないけれど、でもやっぱりこれだけは忘れたくないんです。
どこまで書けるか分からないけれど、少しずつ書いて残しておこうと思って・・・・・・


まぁ興味がある方はどーぞ! ネタバレどころじゃなくて、そのものですからご注意を!!


書いている時の自分が1番楽しい!(これで東京にいない寂しさも少しまぎれるし)
そして、これってすごい脳の活性化です!

自分のすごいメモと記憶だけなので(ちょっと順番などは、他の方のブログも参考にしたけど・汗)、間違っている所とか、勝手に作ってしまっている所とかあるかもしれません。ご了承を・・・・(^^;

でも、ここまで書くだけでどれだけかかったんだろう・・・・・続くのか?
まずは始めのコーナーから・・・・・・・(多分ここが一番鮮明に覚えているコーナー あとは・・・)

more...

line

いよいよ、大阪!

「中丸君の楽しい時間」

今日から大阪公演の始まりです。
お友達からは、本人は緊張していたようだけど、温かい拍手の中無事終了したみたいとの事

「何にも心配することはなかったでしょ?」


いくらお笑いの街「大阪」だって、ナカマラーの集まりだもの!

これから1週間、身体に気をつけて雄ちゃん自身が楽しい時間になりますように・・・・・・・・



コメント、拍手コメ、本当にありがとうございました。
仕事のバタバタと、PCの調子が今ひとつよくなくて、お返事が遅くなってごめんなさい。

気持ち的にも東京公演が終わってしまって、気が抜けてしまった感じもあり、忘れないようにレポも書こうと思いつつ、でもいいのか悪いのか毎日忙しく仕事をしています。

また不定期更新になりつつありますが(汗)、大阪の雄ちゃんの様子も知りたいし、上手に時間を作って現れたいと思います。m(__)m


続きに拍手コメレスのお返事を書きました

more...

line

「中丸君の楽しい時間」東京公演 千秋楽

東京公演の千秋楽は、笑顔の雄ちゃんでした


この2週間、本当に楽しかった

たくさん笑ったし、たくさん元気を貰ったし、何よりたくさんのしあわせな時間を過ごす事が出来ました。


グローブ座に行った日も、行かなかった日も、とにかく満ち溢れた日々でした。



雄ちゃん、お疲れ様

そしてありがとう


まだまだひよっこファンだけど、あなたに会えて、あなたを好きになれて本当によかった(^-^)


心からそう思っています。



そして、このしあわせな時間のために、たくさんの人が力を貸してくれました。

本当に感謝しています

ありがとうm(__)m



何かの形でお返しが、出来たらいいなぁ、と思っています。




私の楽しかった夏も終わります



何だか切ないなぁ…


line

「中丸君の楽しい時間」12日目

なんとかパソコン復活(本当にそうかどうかわからないけれど・汗)


ちょっと切ない気持ちで迎えた今朝

とうとうこの日が来てしまったんだなぁ・・・と思うと、寂しくて寂しくて仕方がありません。

東京公演最終日
そっかぁ・・・・・・・・やっぱり終っちゃうんだね(涙)


どこかでずっとこの「楽しい時間」が続くような錯覚に陥っていました。
でも昨日くらいから、雄ちゃんの姿を観ると涙が出てきてしまう。

そんな事も言っていられない
東京オーラス公演に入れることになったので、しっかりとこの目に焼き付けてきたいと思います。


その前に 12日目
23日の公演も無事(?)終了  (≧▽≦)ノ


*拍手コメTちゃんへ
雄ちゃんの充実しているのは、観ていてすごくよくわかるよね。
「楽しい時間」よかったでしょ?楽しんでもらえて、私も嬉しいです。
次はドリボへ一緒にね。楽しみにしているからね
  

more...

line

ハプニング(>_<)

パソコンが~~~

壊れたかも(号泣)

なんでこの時期に〓

コメントくださったみなさん、ごめんなさいm(__)m

もうちょっとお待ち下さい
line

「中丸君の楽しい時間」11日目

来なくてもいいんですけどね・・・・・・って言いながら、本当は仁くんが来てくれないのがとっても寂しいんだと思います(笑)


雄ちゃんの舞台、メンバーの中で来ていないのは仁くんだけ

電話をかけてみたり、仕事場で「いつ来るの?」って聞いてみたり、ラジバンダリー?(笑)

「もう終っちゃうよ!」って言う雄ちゃんに「行くしー」って言う仁くん
別に来なくてもいいんですけど・・・って言っているくせに、すっごく来ないことを気にしているんだよね。

仁く~ん、ちょっとだけでいいから顔見せてやってね。


東京公演も残す所あと2日・・・・・・そっかぁ、もう終っちゃうんだね

11日目も無事終了!



more...

line

「中丸君の楽しい時間」10日目

なんだか段々東京公演の終わりが見えてきたら、他の方の行ったレポさえも読めなくなってきちゃって(汗)

重症だなぁ・・・・・(^^;



お休みを挟んで10日目の今日、雄ちゃんはどんな様子だったのかしらね?

1回目のお休み明けの時は、「初日のような気持ち」って言って笑っていたっけなぁ
ハプニングもなく終ったのでしょうか?


そういえば、昨日中居くんのテレビでこんなことをやっていました。

more...

line

今日は休演日

この舞台が始まってから2回目の休演日です



なのに・・・・・・・



なのに・・・・・・・



私の心は休演日じゃないよーーーーーーーーーーー!


誰か助けて(泣)


痛いぞ!痛いぞ!きっと痛いぞ(苦笑)


でもその前に 拍手コメレスします。いつもありがとうm(__)m

K様へ
DVDにならないかなぁ。なって欲しいんだよね。
本当にすごい作品だから、たくさんの人に観てもらいたいし、何より私が何度も繰り返してみたいし、大切に取っておきたいよ~!
あと4日で一区切りです。
そうしたら、私もお仕事に勤しみます(^^;


M様へ
レポ読んでくださってありがとう
そんなもんじゃない楽しさですから、いっぱいドキドキしながら観に行ってくださいね。
そう、みんなが雄ちゃんを見に行くんですよ。
本人もそのことは凄くうれしいみたいで、コンサートとはまた違った喜びがあるようですよ。
また御覧になったら、こっそりでも感想聞かせてくださいね。



more...

line

「中丸君の楽しい時間」9日目

9日目の19日はカメラ収録あり!


わ~!DVDになる?なる?って喜んでいたんだけど、他のソロ舞台をやった人たちの時にもカメラ収録があったそうで・・・・そっかぁ

それでも可能性が「ゼロ」ではないわけだから、ぜひぜひこの舞台をDVDにしてくださ~い!


そしてお昼の部には文化放送のK太郎さんがいらしていたそうです。
そんな時もマスク被っているのでしょうか?(苦笑)


今日もあんな雄ちゃん、こんな雄ちゃんが大活躍


お客さんと触れ合うコーナーは、質問コーナーに変わって挙手制だったんだけど、雄ちゃんが当てた席番号の人が質問をすることになったとか

相変わらず、時々ご機嫌を損ねるループマシーンに手こずっていたとか(苦笑)

ビデオ撮りなので、かっこつけていいですか?ってわざわざ断ってかっこつけてたとか・・・・(笑)

カーテンコールのあと、ちょっとだけ顔を見せてくれたとか・・・♡


やっぱりいちいちすることが可愛いよ(泣)



毎日変わらずに元気な顔を見せてくれていることが、とっても嬉しいし安心しています。

このまま東京公演の4日間、とりあえず乗り切ってくれたらいいなぁ~!

その後は、待ちに待った大阪公演ですよ~~~!!


line

「中丸君の楽しい時間」6日目・7日目はハプニング続き

今日は雨が降って、少し肌寒い感じの1日でした。

こう言う日は一番雄ちゃんの髪の毛がいたずらする日ですね(^^;


昨日あたりから、日本列島のあちらこちらで豪雨のようですが、被害を受けられることがないようお祈りしています。


さて、なんだかバタバタと終わってしまったようなお盆休み
お休みしたような、しないような・・・・・(苦笑)
また明日から公私共に忙しい毎日にです。


『中丸君の楽しい時間』6日目・7日目も無事(?)終了です

バナナパンがグローブ座で販売終了となってしまいましたね。
「えーーーーーー?」って驚いたのは私だけじゃないですよね?
ちょっと早すぎませんか?
まぁ、でもそれだけ売れたってことなんでしょうけど・・・・・ちょっと残念です(;;)


6日目・7日目とちょっとハプニング続きだったようです。
それでも雄ちゃんは、内心ドキドキだったと思うけれど、上手に切り抜けたみたい
(ちょっとネタバレになるかもしれないので、それでも・・・・と言う方だけね)

more...

line

拍手コメレス、いつもありがとうm(__)m

いつも拍手コメントにポチッとしてくださってありがとうございます。


不安に思いながらのエントリーも、拍手コメのお陰で元気や勇気や優しさを頂いています。


8/16 00:50ごろ K様へ
初めまして
こちらこそありがとうございます。
とても嬉しかったです。
こんな所ですが、またお寄りいただけたら嬉しいです。


8/16 1:10ごろ M様へ
アンケートは読んでくれているみたいですね。
そう思えるとなお更いろいろと書きたくなってしまいそう。
雄ちゃんが元気になって、舞台を楽しく出来るような事をたくさん書けたらいいなぁ。

今までアンケートには、いいところを2つと悪いところを1つ書いてくださいって言っていたのが、いいところを4つになりました(笑)
今日はミスしたからだったのかな?(^^;


line

「中丸君の楽しい時間」4日目・5日目(これと言ってネタバレなし)

やっと少しブログの方も毎日書けるかなぁ?なんて思っていたんですけど・・・・・・・


心無い人からの横槍があったりして・・・・・少し心が萎えています。

こんな小さなブログに、何をしたいのかわかりませんけど




雄ちゃんの「楽しい時間」も4日目、5日目を無事終了したようですね。


1個前のエントリーに拍手コメレスのお返事書きました。
お寄りいただけたらうれしいです。


more...

line

拍手コメレスです

遅くなりました
拍手コメありがとうございます(^^)

お返事ですm(__)m


8/14 0:30ごろのMさまへ
亀ちゃんの暖簾は「約束出来ないけど、そのうちにね」なんて、ちょっと気のないような返事をしていたくせに、速攻写真を撮って載せてくれましたね。
メンバーがいつ来てくれて・・・なんていう話も嬉しそうで、まだ来てくれない仁くんにはわざわざ電話したんですよ(笑)
お休みを挟んだので、また緊張が1からみたいですけど、でも結構堂々とやっていますよ。


8/14 11:00ごろのNさまへ
まさか、再度あの放送をされるとは思ってもみなかったですよね。
何でここまで・・・・・と見るたびに凹んだりしているんだけど、でも雄ちゃんの何とも可愛らしい表情も観たい・・・と複雑な心境です。
悪いイメージを定着させられるのは・・・・・ちょっとね。

そうそう、雄ちゃんのせいだけど、雄ちゃんのせいじゃないものね(苦笑)
line

ヘタレだっていいじゃないかぁ!!

結局、カツカツは2時8分から始まりましたね。

勢いで起きて見てしまいました。


仙台ロケ、バンジーのオンパレード!


雄ちゃんオンリー!でしたけど・・・・・ヘタレな顔も可愛かったけど・・・・・・やっぱり心が痛いです


more...

line

「中丸君の楽しい時間」今日は休演日♪

それしかないのかい?って言うくらい、毎日このタイトルです(^^;

今日は初めての休演日
1日何をしていたのでしょうね?
お仕事だったのかなぁ?

本当はゆっくり休ませてあげたいけれど、案外お仕事でメンバーと一緒の方が調子がよかったりしてね。
また明日からの公演、体調を崩さずにがんばってね


そういっている私もお仕事
誰もいない事務所で、電話も鳴らなくて、こう言う日の方がやっぱり捗りますね。
溜まっていた書類やなんやかんやで雑然としていた事務所を片付けてきました(でもまた途中・汗)
ちょっとだけスッキリしたかなぁ?

more...

line

「中丸君の楽しい時間」3日目(でも行ってないよ・笑)

明日からお盆休み!と言う方も多いのではないでしょうか?


そういっている私も明日からお盆休み!


が、しかし・・・・・・


仕事に行って来ま~す(泣)


これも雄ちゃんのため
なんとか来週、スムーズに会社を抜け出すためには今週中にやれること全部やっておかないとね。
がんばるぞ!

ということで、今日の「中丸君の楽しい時間」のゲストは亀ちゃん

連荘でメンバーが来てますね。
みんな心配なのかなぁ?



拍手コメレスです!
Kさまへ
雄ちゃんのとってもいい時間を楽しんできました。
私たちにとっても、雄ちゃんにとっても、とても貴重な2時間
そしてしあわせな2時間
こんな時間が持てるなんて・・・本当に嬉しい限りです。
雄ちゃんはしっかりその役を果たしています。立派にね!


more...

line

「中丸君の楽しい時間」 2日目(夜の部)でもネタバレなし

「中丸君の楽しい時間」 2日目夜の部

え~!今日も行ったの?って言わないでね(^^;
この先はもうこっそりと行って、こっそりと帰ってきますから・・・・・

今日もネタバレはなしです


その前に拍手コメ様へ
Mさまへ
雄ちゃん無事初日が終って、本人もホッとしていたようです。
とちっても、間違っても、みんなが温かく見守っているから大丈夫!
きっとすごく自信が付くと思いますよ。
ぜひ楽しんできてくださいね

more...

line

中丸君の楽しい時間 初日レポ更新 

「中丸君の楽しい時間」

8月10日


ドキドキわくわくの初日

グッズも笑える要素がたっぷり、でも可愛らしいものばかり
(雄ちゃんの「ひとりリアフェ」が私の周りで話題です・笑)

ジュースもおいしかったし、パンも一口サイズのクッキーのようなパンでした。

さてさて・・・・・

雄ちゃん本人はもちろん、観に行った私たちも緊張の初日

でもふたを上げてみれば、とにかく楽しかった!
ずっと笑っていたような気がする90分(でも2時間くらいやっていたよね?)

これは罪だわ!危険だわ!
ソロアクト万歳!!って感じです(笑)


*ネタバレ満載です
  順番がめちゃくちゃだったので、直しました(多分・・・)

more...

line

『中丸君だけのしあわせな時間』

「中丸君の楽しい時間」

無事初日が終りました。
今日はネタバレはしません。


でも全部が雄ちゃんで、前を向いても横を向いても全てが雄ちゃんに浸れる本当にしあわせな時間でした。


やっぱり初日だったからすごく緊張していて・・・・・でも会場みんながナカマラーだからね、拍手も大きくて、笑い声もたくさんあって、雄ちゃんもホッとして明日からひとり舞台を楽しめると言ってくれました(会場から え~!って声が上がったら、「だって今日は初日なんだからしょうがないじゃん」みたいな事を言ってましたけどね 苦笑)


これでラストまで、きっと元気に突っ走ってくれると思います。


本当に楽しくて、笑って、笑って、笑って・・・ちょっとだけ泣いて(これは私だけかも・汗)、今頃になっていろいろな思いがこみ上げてきて、声あげて泣きそうな気持ちになってきたぁ(号泣)

とにかく楽しいです!
これから観に行かれる方々、楽しみにしてくださいね。


この舞台はきっと雄ちゃんにとって、とても大切な宝物になると思います。
ここから新しい「中丸雄一」が生まれるような気がしてならないです。


ぜひぜひお楽しみに



どうか、大阪公演まで雄ちゃんが毎日楽しく、ケガもなく無事に乗り切れますように・・・・・・・




そうそう、今日のゲストはラジオの公約どおり竜ちゃんでした。
舞台に上がることはなかったけれど、楽しそうに笑ってくれていたそうです。



PS:パンも買って来ましたし、ジュースも飲んできました。 
   雄ちゃんらしい、いちごテイストのジュースです
   桃太郎と苺太郎
line

QEEN OF PIRATES in 東京ドーム ~ コンサート編  ② ~

ちょっと・・・・とか書いておいて、やたら長くなってしまいました(汗)


そうそう、今日のJwebにプレゾンの会見レポが上がっていました。
今朝ちゃんと(いや、たまたま・・・)青山劇場での会見を観ることが出来ました。

会見の様子のレポを読みながら、ちょっと涙しちゃったり、相変わらずのニッキの突っ込みに笑っちゃったり、ヒガシの日記にはたくさんの人にありがとう!って書いたあと、「少年隊のメンバーにもね」って書いてあって、またうるっと来ちゃったりしていました。

お疲れ様!
まだ大阪公演が残っているので、ケガのないように、無事に最終日まで頑張ってね。

偶然にもPZ最初と最後の公演が観られたことは、私にとってとてもしあわせなことでした。
素敵なあなたたちに逢えた事、いつまでも大切に胸の中にしまっておきます。

本当に、本当に素晴らしい感動をありがとう
お疲れ様でした。


そしてまたひとつ、新しいことが明日から始まりますね。

『中丸君の楽しい時間』

今夜雄ちゃんは寝られるのかなぁ?
しっかり食べて、しっかり寝て、明日元気に会いましょう!!

わ~どんな楽しい時間を見せてくれるのでしょうか?
今からワクワクドキドキ

でもまた心臓が張り裂けそうな感じではないので(苦笑)、今夜はゆっくり寝て雄ちゃんに逢いに行けそうです(^^)v


ではドームの様子の続き(でも記憶はあいまい・汗)

more...

line

QEEN OF PIRATES in 東京ドーム ~ コンサート編  ① ~

昨日の金曜日、ちょうどお昼前くらいでしょうか?

突然、突き上げるような大きな地震があってちょっとびっくりしてしまいました。
何事もなく無事です。
心配してメールをくれた方々ありがとう m(__)m


コンサートの前とか、雄ちゃんの舞台の前とかにこういうことが起きないで欲しいなぁ・・・・・
電車が止まってしまったら楽しみにしていた人達が行けないし、雄ちゃんの緊張をより一層強くしてしまいそうだから(苦笑)

自然に起こるものなので、気をつけましょう!と言ってもなかなか防ぎ様がありませんが、出来ることなら被害のない程度で収まってもらいたいなぁと、切に願います。


さて、もう記憶も殆どありませんが、3日間観た中でこんな感じだったかなぁ?ということを少しだけ・・・

more...

line

QEEN OF PIRATES in 東京ドーム ~ オフ編 ~

楽しかった時間はあっという間に過ぎて・・・・・・・


それでもこれが私の体力の限界かなぁ?(苦笑)

東京公演は3日間しか入らなかったのに、3連荘はさすがに堪えて、ボロボロへろへろな感じで現実の世界に戻ってきてお仕事をしています。


あ~だから神様は、オーラスのチケットを『今回はお預け!』と私の元へ送ってくれなかったんだろうなと、変ないい訳みたいだけどちょっと納得をしてしまったのです。


それでもいいや!と思えるほど楽しかった3日目(8/4)も体験出来ました。


本当はもっとのんびりと構えていたはずなのに、いざふたを開けたらどたばたの毎日で、もっとお会いしたい方々もいらしたのに、思うようにも行かず・・・・・失礼をしてしまいました。


でも楽しかったぁ! 本当に楽しかったぁ!


お会いできた方々、楽しい時間を一緒に過ごした下さった方々、チケットのことではいろいろとお世話になった方々、本当に皆さんありがとうございました。

more...

line

PLAYZONE FINAL  -終わらない夏-

東京ドームでKAT-TUNコンサート真っ盛りの中、ここ何年かずっと見たいと思っていた少年隊のPLAYZONEを観劇することが出来ました。


私にとってはなんと18年ぶりのPLAYZONE

そして今年でFINAL


いろいろな思いで青山劇場へ向かったその先には・・・・・・・・


あふれんばかりの感動と感激と涙と笑いに包まれた、本当に本当にしあわせな時間でした。

こんな素敵な時間を一緒に過ごせたZちゃん、本当にありがとう!
また新しい彼らの挑戦が始まったら、必ず行こうね。
少年隊のファンクラブに入り直したくなったよ~!(ちょっと本気・でも考え中 笑)

それからKAT-TUNコンサートで盛り上がっているのに、PLAYZONEを熱く語って聞かせてしまったお友達ごめんなさいm(__)m
(だって、本当によかったんだから~!)


な~んで今日この日に「少年隊」なの?
って言われそうですが、だってこっちの方が早く書き上げちゃったんだもん(苦笑)


このあとはレポでもないし、感想でもなく、でも18年ぶりに見せてもらった少年隊3人への熱い想い(苦笑)

more...

line

「お帰りなさい!」 in 東京ドーム

気が付けば7月も終わってしまい、8月になっていました。

毎日忙しくて、ちょっとここの更新が怠っていますが、ついでにPCにもあんまり触れられなくて福岡までのコンサートの様子はお友達からの情報のみで、何がどう変わっているのかさっぱりですが『私は元気です!』 ← 誰に向けて言っているんだ(苦笑)


今日は横浜の花火大会

年に何回か港のあちらこちらで花火大会をやるんですが、打ち上げる場所がちょっと違うだけで我が家から見えたり見えなかったり・・・・・・


今日の花火はよく見えました(^^)v
夏なら一度は観ないとね。

さぁて、明日からいよいよKAT-TUNのツアー最終章!
東京ドーム4daysの始まりです。

more...

line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「所さんのニッポンの出番」(中丸雄一)
毎週火曜日 19:00~TBS

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
