
line

『裸の少年』 美味しいお店ベストテン~浅草編~

昨日の『裸の少年』 
問い合わせランキング 美味しいお店ベスト10 を偶然見ていた私

レイちゃんからもレポお願~い!と言うことだったし、みんなあんまり見ていなくて、可愛い20歳の雄ちゃんを見逃したよ(><) ってことだったので、ちょっと軽くレポなどしてみます。

殆ど雄ちゃんオンリー(笑)ですけどね







more...

line

秋といえば・・・・・

一気に秋めいて、過ごしやすい季節になりました。

お陰で寝てばかりの毎日です(^^;
息子には「ちょっと調子が悪い」だとか「しんどい」とか、言い訳しながら(苦笑)・・・でもいくらでも寝られる自分に呆れてますけど

KAT-TUN事が忙しくなる前に、ちょっと体力補給と言うことで・・・・・(笑)


金曜日の雄ちゃんのページを見て、改めて週末に何もないことを実感し、なんだか寂し~くなってしまった私です。
待ちに待っていた電話なのに、そっけなく切られちゃった感じ?(苦笑)
そんな「中ぺ」だったなぁ(いや、別に雄ちゃんが悪いんじゃなくてね)

改めて「少年倶楽部」があることが、しあわせなんだなぁなんて思っちゃいました。


それでも・・・・・

今日、ボーっと観ていた「裸の少年」に若い雄ちゃんが出ていましたね。
反射的に録画ボタンを押している自分にちょっとビックリ!(笑)
途中からだったけど、何となく録れたかな?(^^;
思わぬ雄ちゃんに、嬉しかったして・・・・・・(^^)v

more...

line

いつの間にか秋の気配

まだ日差しは少し強いものの、吹く風が爽やかになりました。

秋ですね



すっかりここの更新を怠っているうちに、竜ちゃんコンも無事、涙、涙の感動の中終わりましたね。

最後は、竜ちゃんからみなさんにお手紙があったみたいで・・・・・・・


R-Oneで雄ちゃんに「最後泣いた?」って聞いていた竜ちゃんが号泣だったなんてね(^^)
きっと素敵なラストだったのでしょうねぇ

そんな話を聞いて羨ましくも思ったりしていました。

more...

line

『MOUSE PEACE』2回目☆

関東に台風が近づいているみたいですね(><)

被害がなく通り過ぎてくれればいいんですが・・・・・・


そしてその台風の最中、一番大きな行事が明日の土曜日に控えています(^^;

この前は地震で、今度は台風ですか?
誰が犯人なんでしょうかね?

私?私じゃないですよ(たぶんね)


そんな中、もう1回だけキラキラの『MOUSE PEACE』を観るチャンスがありました!

気がつけば、もうあと週末の公演でおしまいですね。
竜ちゃんも「寂しい~」って言っていましたよ。

*ちょっとネタバレありです

more...

line

拍手コメレスで~す♪

拍手コメレスです(^^) いつもありがとで~すm(__)m


続きからネ!


more...

line

『MOUSE PEACE』な世界で元気をもらいました。

週末にちょっと嫌なことがあって、久しぶりに会社を辞めたいなぁ~と思った私です(^^;


思ったところで、手に職もないし、この歳で正社員の口もないですから、このままここで働くしかないんですけど、なかなか環境が変化していく中で、自分を合わせていくのって大変ですよね。

そろそろ頭も固くなってきているから(^^;


まぁ、そんな事も吹き飛ぶように15日に竜ちゃんのソロコン『MOUSE PEACE』に行って来ました!

ソロコンが始まってからの竜ちゃんファンの人達の、楽しそうでキラキラと輝いている様子を見ていると、1ヶ月前の私たちもこうだったのかなぁ?なんて思い出します。

一応ネタバレはないつもり・・・・・ですが



more...

line

ただいま!

土日に山籠りをして来ました


心配していたお天気も、真夏日になるほどの晴天で、雨も一時的なものはあったものの大した降りではなく済み、2日間携帯も繋がらない山籠り生活をしてきました。



more...

line

拍手コメレスです!

いつもありがとう!

続きに入れておきますので、『久ぶりに・・・・・』に拍手コメをくださった方、ついでの時にお寄りください。


more...

line

久ぶりに・・・・・

やっとPCに向えた~!


普段は事務所に篭って、ふつ~に事務のお仕事をしているのですが、この時期になると外のお仕事が増えて出かけることが多くなります。
(研修会とか会議とか、そういうことで出かけることが多くなると言うことです。なんか「外のお仕事」って自分で書いて、肉体労働を想像してしまった・笑)

今週は9~10日と外のお仕事で、2日間も事務所を留守にしたものだから、今日は朝から訪問者が多くて(笑)
この2日間にあったこと(と言っても仕事のことじゃなくてね)、憂さ晴らしに来たのに事務所が閉まっていて憂さ晴らしが出来なかったから(苦笑)、とみんながやって来て駆け込み寺のようになっています(^^;

私は楽しくていいんですけどね。


そんなこんなで、なかなかこちらも更新できず・・・・・連荘で午前様だったものだから、R-ONEもカツカツもまだ確認していない状態(>_<)


せっかくコメントを入れてくださったのに、気になりつつもなかなかお返事も出来ず、うれしい気持ちをすぐにお返しできなくて、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

遅くなりましたが、コメントをくださった方にはコメント欄にお返事を、拍手コメの方に入れてくださった方には一つ前のエントリーに入れておきました。
お寄りの際にご覧いただけたらと思います。

いつも本当にありがとう。



いろいろなことがあった今週ですが、書きたいこともたくさんあって、移動時間にぽちぽちメモ書きのようにしておいたけれど、結局うまく繋がらないなぁ


話しがあっちこっち飛んでまとまりがない感じですが・・・・・・・

more...

line

拍手コメのお返事です。

いつもお返事が遅くなってごめんなさい。

そしてありがとうm(__)m


拍手コメ様へ お返事書きました(^^)


元気でよかった! に拍手コメ頂いた方へ

たっちゃんのエコバック、本当に普通に売っていても売れそうな気がしますよね。可愛いんだもん
観ていると、いろいろなものが欲しくなってきちゃって(笑)

雄ちゃんも舞台が終って、大学も前期が終って、いろいろとホッとしているんでしょうね。
相変わらずの年長者ふたり
なんだかヤキモチが焼けるほど、仲がよくって羨ましいです。


約束を果たしました! にコメント頂いた方へ

M様へ
わ~!合宿所!懐かしい~~
NHKもよく通ったし、渋谷公会堂も行きましたね。
やっぱり街の様子は変わってしまったかなぁ?
昔よりも人も多くなって、華やかになった感じでしょうか?
今は、「渋谷公会堂」って言わないんですって(苦笑)最近知りました(^^;
「」


Tちゃんへ
私も楽しかったよ~!
久ぶりにたくさん喋って、たくさん歩いて、たくさん遊んだ!って感じ
また行こうね
出来れば定期的にネ!(笑)



いいお天気です! にコメント頂いた方へ

竜コンです!って言いたかったぁ(苦笑)
あのあと、ホテルの地下の会議室に夜まで監禁状態です(^^;
あんなにお天気がいい日だったのに~!
そしてたっちゃんのソロコンだったのに~!

いやいや、無駄な情報じゃないですよ(^^)
じゃぁ、横浜は詳しいのかしら?
ぜひぜひ、機会があったらデートしましょう!!(私が相手じゃダメかしら?・汗)
(横浜も結構変わりましたよ)



line

いいお天気です!

20080909130304
久しぶりに見た真っ青な空

私はこんな場所に来ています。

でもこれから、ホテルの会場で会議(^_^;)
つまらないの~

もう少し先には竜ちゃんソロコンの会場があります。

脱走したい



お返事遅くてごめんなさいm(__)m

ポチポチさせていただきますので
line

約束を果たしました!

今日は何ヶ月かぶりでジャニショへ

相方のTちゃんと「今度行こうね」って言ってから、なんだかんだ1年以上も経ってしまったかもしれないね。
やっと約束果たせたよ(苦笑)

いや~それにしても、どうして原宿はいつもあんなに混んでいるのでしょうか?


10時前にジャニショについて、もらった整理券は『18:30~』のもの
他の所じゃ考えられないでしょ?
でも原宿はいつもこんな感じなんです(^^;

それも、ちょっと原宿駅構内に「1ポンドの福音」のポスターが貼ってあって、それに夢中になっていたものだから(笑)
私の後ろ、2~3組で今日の整理券の配布は終わってしまいました

まずいまずい、これでもらえなかったら何しに行ったのかわからないからね(苦笑)

more...

line

元気でよかった!

金曜日の18時

25歳のお誕生日をどんな風に過ごしたのかなぁ~なんて、ちょっとワクワクした気持ちで開いた「中丸のページ」


あれ?更新がない?

あれ?え?うそ?



いつだって、どんな時だって18時に必ず更新してくれるこのページ


始めは「あれ?竜ちゃんをおいてひとりでハワイに行っちゃた?」なんて思っていたんだけど、段々「疲れて寝込んでないよね?」「元気なんだよね?」なんて言う心配も出てきちゃって(^^;

中丸担のお友達みんなが心配する気持ちも、ひしひしと伝わってきてしまって(苦笑)


でも、今日のお昼に無事UP!
何事もなかったようで、きっと受け取る方のJ-webとのやり取りが上手く行かなかったのかな?
ん?まぁそういうことにしておこうっと!


長く「中丸のページ」をやっていれば、こう言うこともあるよね?
あんまり真面目に、毎回18時きっかりに更新してくれるから、更新が遅れるとついいろいろと考えてしまいます(苦笑)

とりあえずは元気でよかった (それが一番ですから


やっと雄ちゃんのお誕生日祝いのケーキを買ってきたぞ

25歳のあなたへ



more...

line

拍手コメレスです(^^)

雄ちゃんはどんなお誕生日を過ごしたのでしょうね?

4日になった途端にメールがたくさん来たとか、メンバーから電話か直接「おめでとう!」と言われたとか、そんなちょっとしあわせな報告があとで聞けたらいいね。

しっかし・・・・・25歳になって、大人になって男っぽくなって素敵!っと瞳がハートマークだったのに・・・
「ウ○コ」って(笑)

こういういつまでも小学生レベルに可愛いところもあるから、このギャップについやられちゃうんだよなぁ(^^;
それにしてもメンバーといる時の雄ちゃんは、いつも楽しそうで優しい顔しているよねぇ

いつもなら、家でケーキを買って息子と雄ちゃんのお誕生日をお祝いするんだけど、今年はゴメンね~
帰ってくるのが毎日遅いものだから、週末にでもケーキ買ってお祝いするからね



そして

more...

line

25歳を迎えるあなたへ ~ 奏 sirabe ~

<お誕生日コラボ企画>

25歳を迎えるあなたへ ~ 奏 sirabe ~




あなたが奏でるビートボックスの音色は

時に力強く     時に繊細で
時にコミカルに  時に軽やかで
時に激しく     時に優しい


あなたがこだわり続けて来た音色は
いつも私の心に 深く静かに広がり

あなたがこだわり続けた来た音色は
いつしかあなたの分身のように愛おしくなる


この深い音たちと共に成長するあなたを
いつまでも見守り続けて行けたら・・・と心から願う日々

何事にもひたむきに向かって行くあなたが
いつでもしあわせでありますように・・・・・


Happy Birthday to You



雄ちゃん・・・・・・・・やっぱりあなたがだ~い好き♡




                           2008.09.04 イラスト さんちゃん & ラブレター まあちゃん




more...

line

しあわせな時間を「ありが10!」

「中丸君の楽しい時間」無事に千秋楽を迎えました。


最後はみんなで“Happy Birthday to You”を大合唱したそうです。
雄ちゃんは「今日がお誕生日なわけじゃないんですけどね」みたいなこと言って、照れていたみたいですけど(苦笑)

羨ましかったなぁ~!そこに居たかったなぁ~!
それでもきっと、そこにいない私たちの想いも届いているよね?(^^)


昨日からずっと「大阪に行きた~い!」と駄々っ子のように言っていたら、息子に呆れられました。
お昼休み、なんだか胃が痛くなってきて、みんなに元気がないと心配させてしまって・・・・・(^^;

でもね、公演が始まったら急に吹っ切れたみたいで、2時間ドキドキはしていましたけど「今、何やっているかなぁ?」なんて思い出していました。(それより仕事しなさいって話ですけどね)


本当に素敵な時間だったなぁ・・・・・

more...

line

とうとうこの日を迎えます

朝4時から、30分おきに目が覚めて・・・・・・

本当に起きる時間になったら、急に眠たくなってしまった私です(^^;



泣いても笑っても「中丸君の楽しい時間」は今日で千秋楽


私の千秋楽は東京で終わっていたはずなのに、やっぱりこの日を迎えるまで落ち着かなくて・・・・・でもこの日を迎えるのもなんだか切なくて・・・・・・ちょっと複雑な想いです。


1日中仕事にならないかなぁ?(汗)
こんなことなら大阪へ行けばよかったかしら?

まぁそうは言っても、なかなか飛んでいくことも出来ず・・・・・とにかく遠い空の下、無事たくさんの人の温かい拍手の中、「中丸君の楽しい時間」が終ることを願っています。


ソロアクトライブ、いろいろな意味で最強でした!
再演があること、そしてこの舞台がDVDになることを切に願って、最後まで雄ちゃんが楽しめる「楽しい時間」でありますように・・・・・・・


あ~宿題もやらなきゃ(><) ごめんね!>超私信

遅くなりました、拍手コメ様へお返事です。いつもありがとう!

more...

line

何も出来ないけれど・・・

土曜日の夜は息子の一件もあり、はたまた雄ちゃんの大阪での舞台のこともあり・・・で、なんだかため息ばかりで寝たような寝ていないような・・・そんな夜でした。


日曜日の朝、すっきりしないまま目が覚めて、「さぁ、起きよう!」と思ったら首に激痛が走って起きられな~い(涙)


何?何?何したの、私????????


原因不明のまま、湿布をべたべたと貼って1日過ごしました(苦笑)

いろいろなことを考えすぎて、頭が重くなって首が耐えられなかった?(^^;
そんなことならいいんですけど(←何がいいのか分からないけど・笑)

やつのことはしばらくは放ってこうかな?と・・・・・思うことにします。(機嫌は悪いままですけど・汗)


それより何より・・・大阪に行きたい・・・・・・


more...

line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
