
line

World's Wing 翼 Premium 2008

先週末、突然携帯にこんなメールが届きました。

「突然ですが、翼チケが2枚あるんですが・・・・・」と





more...

line

久々に

こっそりひっそり更新(苦笑)


やっと機械を交換して、インターネットが使えるようになりました。

本当は線を差し替えるだけ!って聞いていたのに、うまく接続できなくて・・・・・・

あ~でもないこ~でもないと、電話で聞いたりしてなんとか無事に終了(^^;



せっかくコメントをくださったり拍手コメにポチッとしてくださっているのに、本当にごめんなさい。

ここが更新されない間も、来てくださっている方がいることに、本当に感謝しています。ありがとう。


more...

line

携帯よりお知らせ

すっかりここをほったらかしにしておりますが、インターネットを繋いでいるルーター?と言う機械が壊れてしまいまして・・・・・・

新しいものが来るまで、インターネットが繋げません


と言うことなので、しばらくお休みですm(__)m

取り急ぎ(って今頃ですが・・・)お知らせまで!


KAT-TUN事が何もないのに、なぜか私の周りはごたごただらけ(^^;
四苦八苦に、悪戦苦闘に・・・・・あとなんだ?(苦笑) まぁそんな毎日です。

line

『銀幕版 スシ王子!』パネル展

スシ王子!のパネル展に行ってきました!
会社の帰りに、雄ちゃんファンのお友達と


幸運にも1番近い会場が 横浜ジョイナス店 ということで、こちらには 司くんの特大フィギアや河太郎くんの小物も展示してありました。


場所は本当にCDショップの一角で狭い所なんだけど、ガラス張りのケースに入った2人の小物が数点と、その横にはA4サイズくらいのパネルが10点飾ってあります。

more...

line

金木犀の思い出

いい香り(^^)

この花の香りがすると思い出すことが2つ

金木犀 
ひとつ目は、中学生くらいのときかなぁ?
おもちゃのような香水を買ったんだけど(確かサンリオで)
その匂いがこの「金木犀」の匂いだったの。
赤いフタの、小さな小さな小瓶でしたけど・・・
何となく、探したら出て来そうで怖い(苦笑)

そしてもうひとつは就職活動
高校卒業してすぐに就職をしたんだけど、その時の会社に会社訪問へ行った時、この金木犀の花が会社の敷地にいっぱい咲いていて、「あ~ここで働きたいなぁ」とそんな理由で選びました(笑)
今思えば、そんないい加減な理由で就職したんだけど、そこの会社は何を隠そう大手コンピュータ会社でした(^^;

現実なんてそんなもんさ!
でも今でもPCはそこのものと決めている私。
何となく安心と言うか・・・慣れと言うか・・・・・
でもいろいろと人生勉強させてもらった場所です。
思い出もたくさんある場所ですね。


すっかりとご無沙汰をしてしまいました(前置きが長い・苦笑)
バタバタと落ち着かない日々に、父の喜寿のお祝いがあったり、息子が熱を出したり・・・となかなかPCに向かえない毎日を過ごしております。
私は何とか元気です(って、何とかなのか?)

そんな日々ではありますけど、一応雄ちゃん担らいしこともしております。




more...

line

お返事書きました♪

週末にゆっくりパソコンを・・・なんて思っていたのに、殆ど開けなくて(^^;

今日、会社のお昼休みにお友達のところを覗いてみたら、なんだかみんなで黄色いアヒルのブログパーツがついているのよ(苦笑)

なんだ!なんだ!と思っていたら、「中丸のページ」で雄ちゃんの机の上においてあったアヒルさんのHPがあるんだとか・・・・・

可愛かったので、テンプレとは全然合いませんが、私も付けてみました(^^)v


しかし・・・・・・完全に浦島たろ子だなぁ・・・・・・まぁいいか、KAT-TUN事も殆どないしね。
相変わらずの亀の歩で、のたのた付いて行く事にします(苦笑)


職場の状況も、家の状況もいろいろと変わってしまって、なかなか上手に時間が取れなくて・・・・・

でも書きたいことはたくさんあるんだけどねぇ(^^;




最近ちっとも更新できていないところに、いつもコメントや拍手コメありがとう!
本当にうれしいです。


お返事がいっつも遅くてゴメンなさいm(__)m
コメントの方はお返事を書きました。

拍手コメの方は、続きに書きますので、よかったら覗いてみてください。

more...

line

『いいはなシーサー』な時間 

とってものんびりゆったりした番組の『いいはなシーサー』


その中で、雄ちゃんもいつものようにメンバーから突っ込まれたり、テンポが速すぎて話が途中になっちゃったりすることもなく、汗をかきかきしながらも自分のペースで話しが出来た、そんな素敵な時間じゃなかったのでしょうか?

司会のお2人も、もう一人のゲストのはなちゃんも、どこかのんびりと相手の話に耳を傾けて、時にフォローに回ってくれたり、そっと後押しをしてくれたり、こう言うじっくりと話を聞かせてくれる番組ってなかなかないんじゃないのかなぁ

素敵な番組に出られてよかったね、雄ちゃん
こう言うトーク番組に、時々出てくれたらうれしいなぁ~


雄ちゃん曰く、舞台が終って神経を使いすぎて、一番痩せている時なんだそうです(^^;
そんな雄ちゃんが、お父さんの話しやジュニア時代の事、大学の事など話してくれました。


もの凄く長いので、まぁお付き合いしてくださる方は・・・続きから





more...

line

☆HAPPY BIRTHDAY☆

竜ちゃん

25歳のお誕生日おめでとう!



また雄ちゃんと同い歳になっちゃいましたね。

今年の夏は、竜ちゃん念願のソロコンサートも実現して、充実した日々だったと思います。
とても素晴らしい時間と空間でした。

またいつか叶う事なら同じメンバーで、素敵なステージを見せてください。

あなたが奏でる音楽が好きです。
あなたが歌う詞が好きです。

またいつかマウスピースの上田竜也に会えますように・・・・・・



この1年が竜ちゃんにとって、しあわせで笑顔の絶えない1年でありますように、影ながら祈っています。
line

どこからともなく・・・いい香り

あっという間に10月になってしまいましたね。


今日は外でのお仕事で帰りが少し遅かったんだけど、今年初めて金木犀の香りがしたよ。
この季節になったんだね(^^)
大好きなんだ


雄ちゃんの舞台のDVD化の件では、賛同してくださった方、ハガキを書いて送ってくださった方、本当にありがとうございました m(__)m

私のハガキもちゃんと届いたかなぁ?

この方法がよかったのかどうかはわからないけれど、とにかく何かの形で私たちの気持ちを伝えたい!
そう思ったお友達同士で動いたものです。

この思いがどうか、関係者の皆々様に伝わればいいなぁ。
そして、DVDと言う形になってくれたら最高にしあわせなんだけど・・・・・・

『中丸君の楽しい時間 DVD発売!』っていうお知らせが、いつか届きますように

今はただただ願いが叶う事を願っています。

more...

line

『中丸君の楽しい時間』DVD化へ向けて

2008年8月10日から9月2日まで上演された
『中丸君の楽しい時間』

中丸くんのこれまでの努力が見事に実り
大成功のうちに幕を閉じた今、
私たちの願いは、たったひとつ


『中丸君の楽しい時間』のDVD化
この楽しい時間を形として残しておきたい!そう心から望んでいます


その私たちの切なる想いをどうにか届けられないだろうかと・・・


ご賛同ご協力頂ける方は下記住所へハガキで
【DVD化のお願いとコメント】を添えて
10月1日に届くようにポストへ投函下さい。


〒150-8550
東京都渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワー2F
ジェイ・ワンレコーズ 御中




雄ちゃんの初めてのソロ舞台『中丸君の楽しい時間』

半年間、雄ちゃんが思いを込めて作り上げてきたこの舞台をどうしても形あるものに残して置きたい。
そして、あのしあわせな時間を何度も振り返りたい。

そんな想いから、みんなで何か出来ることがないかと思っていました。
少しでも何かの後押しになれるのなら・・・・・という気持ちです。


しばらくは、この記事をTOPにさせて頂きます。

ご賛同いただける方がいらっしゃいましたら、ご協力お願いします。

line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「所さんのニッポンの出番」(中丸雄一)
毎週火曜日 19:00~TBS

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
