
line

お散歩日記♪

土曜日は仕事帰りに、ちょっと行きたいところがあって、いそいそと寒い中行ってきました。


11月30日まで横浜のみなとみらい地区近辺で、日本や世界のアーティストがさまざまな形で作品を発表する祭典『横浜トリエンナーレ』というのをやっていました。

2001年からやっているのですが、「今年の作品はちょっとグロテスクなものが多いよ」とお友達から言われていて、じゃあ今年は見に行かない!なんて思っていたんですが・・・・・


庭園になっている場所に「霧」を人工的に使っている作品があると聞いて、その写真をNHKだったかなあ?
観たんですよ。

すごくその写真が幻想的で、これはぜひ見に行きたい!と思ってね。いそいそと出かけて行きました。




more...

line

遅ればせながら・・・

11月29日は

田口淳之介君のお誕生日


☆*゚*☆2 3 歳 の お 誕 生 日 お め で と う !!☆*゚ *☆



まだまだいろいろな可能性のあるこの歳に、たくさんの経験とたくさんのいい出会いで素敵なお仕事をたくさんしてくださいね。

踊っている貴方がみんな何よりも好きだから、これからもその長い手足を充分に使って、「これぞ田口淳之介!」と言わしめるようなパフォーマンスを期待します。


この1年がじゅん君にとってすばらしい1年でありますように・・・・・・・


ぎりぎりUPでごめんね
line

凛々しい大地君になりました

ミニステが始まった途端に、片手にフライパンを持ったままひとりで叫んでしまいました!(苦笑)


今日の中ぺで、『役作りで髪をだいぶ切ったので』って書いてあったけれど、まさかここまで短くしたとは思わなかったから(>_<)

いや~びっくりしたなぁ


でも・・・・・・・


ふふふっ



私、短い髪の雄ちゃん好きかも

more...

line

賞味期限!

webから買った雄ちゃんの「チョコっとバナナパン」の賞味期限が今日になっているんですね。


あ~ぁ、食べるのもったいないよーーーーーー!(でも食べないともっともったいないよね)


ということで、泣く泣く食べることにしますが(TT)
明日でも平気かな?(苦笑)

たまにどこかで売ってくれたりしないかしら?



先週のMステで初めて「White X’mas」をお披露目してくれて・・・・・・

ちゃんとリアルタイムで観られました!(心配してくださってありがとう)


衣装ねぇ・・・・・(苦笑)みんな真っ白でふわふわしたものを想像していたよね?
しっかり裏切ってくれて(^^;

Mステの3週間出演がある中で、1週でもいいからPVのような雰囲気で、真っ白な衣装で歌ってくれたらいいなぁ~なんて思うのは贅沢なんでしょうか?

で、もう2週目が明日に迫ってきてしまっているので、慌てて書いている次第です(>_<)

more...

line

いつもありがとう 拍手コメのお返事です!

いつもコメ残してくれてありがとう。

とっても元気になります。
それなのに、お返事が遅くて本当にごめんなさい。


more...

line

1週間のご無沙汰で・・・・・・

怒涛の出張ラッシュもとりあえず一段落しました。


まだ研修会の報告書など書かないといけないんだけど・・・・・・



で、それも含めていまPCで書き物をしているんですが、どうもPCの調子が悪くて・・・・・・

インターネットにつなぐと突然、電源が節電モードに入ってしまって、真っ暗な画面になってしまったりして、何が原因でそうなるのかがさっぱりわからないものだから、何度も同じ原稿、何度も同じ記事を書いてはパーになってしまって(泣)


こちらもすっかり更新出来ずにいましたm(__)m

これじゃぁ忘れられちゃうよなと思いながらも、時間的にも物質的にもどうにもならない状況ゆえ、コメントをいただいている皆さんごめんなさい。

自分にももう少し・・・もう少し・・・とエールを送りながら、毎日を過ごしているので長い目で見ていただけたらうれしいです。


そうこうしている間にも、KAT-TUNごとにもたくさん動きがありましたね。
そして今日の『プレミアム』にはまだ可愛かった雄ちゃんが、シゲと一緒に映っていました(^^)

more...

line

拍手コメントへのお返事(^-^)/

今日は随分と寒い1日でした。

こんな急激な温度の変化があると、体調の方もおかしくなってしまいますよね?
皆さん大丈夫ですか?


ここ何日か公私ともに慌ただしくて、雄ちゃんのニュースにはまだふわふわしている感じです。


あ~これから寒くなるから、訓練するの大変だろうなぁ
新曲も出るし、きっと番宣もあるだろうし、また忙しい日々になると思うから、体調にも気を付けてほしいなぁ

そして私は、早いところHDDの残量をゼロにしておかないと!
うれしいことだけど、忙しいね(^^)

いつものことだけど、時間を上手に使う方法教えてくださ~い☆彡


続きは 拍手コメレスです。 
いつもありがとう!励みにもなりますし、力にもなります。

more...

line

10年目のありがとう!【写真追加】

11月8日は雄ちゃん・仁くん・亀ちゃんの入所記念日

そして今年は10年目です!

3人ともおめでとう!そしてありがとう!


10年目のありがとう

more...

line

雄ちゃん、主役決定☆

私って、本当にタイミングの悪い人(>_<)

なんでこんな大事な日に、朝早く出掛けて、ネットも出来ない状況なの?(泣)


でも…


「おめでとう」とか

「ありがとう」がたくさん言えるのって本当にしあわせ

ずっと噂になっていたドラマの話が発表になりました!

\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/


いろんな思いもありますが、スポーツ新聞みたらとにかく怪我なく無事に撮影が行われます様に…とそれだけかな?



仕事が終わって、やっとゆっくりして、ほっとしたら実感が沸いてきました。



なんだかおもいっきり泣きたいような、嬉しい気持ちを叫びたいような、説明がつかないこの気持ちがもどかしいです。


あ~とにかくよかった!

これ横浜なんだよね?(^-^)
今日ほど横浜に住んでいてよかったと思う日はなかったかも(^^;


逢えるとか逢えないとか、そういうことを飛び越えて、この地で撮影してくれることが、ただただ嬉しいです。


おめでとう!雄ちゃん!


貴方の凛々しい姿を楽しみにしています(^-^)



「おめでとう」メールもありがとうm(__)m


新聞買ってくれてありがとうm(__)m>私信


line

お誕生日

11月5日は聖のお誕生日(^^)

聖!23歳のお誕生日おめでとう!!


夏のコンサートの時のようにかっこいいかと思えば、お兄ちゃんとして樹を見つめる時の優しい瞳の持ち主でもある聖

生きることにぶきっちょそうな聖ですが、その繊細な心を大切に、いつも輝ける人でいてくださいね。


また聖の演技見たいなぁ~!
まだまだいろいろな可能性がある聖、これからの活躍を楽しみにしています。

この1年がしあわせな1年でありますように・・・・・・・



続きから 拍手コメ様へお返事他・・・・・です。いつもありがとう!



more...

line

祝!『中丸のページ』300回 

2006年12月6日に第1回が始まった『中丸のページ』も、今日11月3日に300回を迎えました!

お め で と う !!


週3回、話題がある時もない時も、必ず更新してくれることに感謝しなくちゃね。


雄ちゃんはあんまり実感はないのかもしれないけれど、たくさんの人がこの『中丸のページ』を心待ちにしているんだよ~(^^)


more...

line

ライトアップに魅せられてます!

ついこの前まで半そででいたような気がしますが、すっかり空気が冷たくなってきました。
もうそこまで冬が来ているんだなぁ~っていう感じです。

土曜日の仕事終わりに、ちょっと神秘的なところへ行ってきました。
突然の思いつきで、ふらっと一人で出かけたんですが・・・・・・


その前にお返事が遅くなりました。
拍手コメ様へ

Yさま
なかなか時間が取れなくてごめんね。
またゆっくり時間を作っておしゃべりしましょうね。

MKさま
いつもありがとう
気持ちはすごく若いつもりでいたのに、やっぱり身体はそれなりのようで(^^;
自分の身体なのにねぇ
受け入れるというよりは、半ばあきらめムードで今日出来ることをすればいいや・・・的な感じです。

息子のアルバイトも経験としていいなか?と思ってはいるんだけどねぇ
いかにせん、本分を忘れている気がして・・・(汗)
静かな闘いは続きます(苦笑)


ではお出掛け報告へ

more...

line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
