
line

RESCUE ポスター

20081229222031



私がよく利用する沿線の駅にあった『RESCUE』ポスターの横長版です。


大きな前2人、後ろ3人バージョンもあって、夢中になって写真を撮っている私に友人が「雄ちゃんと一緒に撮ってあげる!」といって、雄ちゃんの大きな顔の横に立たされてパチリ!としてきました。
(その写真は載せないけど・・・苦笑)


誰かに見られたら…とか思いながら、電車やホームにいる人にまで見られて、ちょっと恥ずかしかったけど、雄ちゃんの隣に並ぶことなんてたぶん一生ないと思うから、いい記念になりました(^^)



仕事納めも無事に済み、恒例の忘年会(プライべートだから、最高に楽しかった!)も笑いっぱなし、歌いっぱなし、食べっぱなしで無事終了!


あとはもうお正月の準備で、大掃除・おせち作りと大変なことばかりです(^^;



でも明日の夜からリンク先のSちゃんが遊びに来てくれるので、にぎやかな年越しが出来そうです。


1年のご挨拶はなんとか年内中にはしたいと思いますが、まだ年賀状も書いていない状態なので・・・

え~っと、業務連絡です!
毎年、私から年賀状を受け取っている方へ
たぶん今年も元旦には届きませんので、お許しを!m(__)m


来年こそは、元旦に届くように書くぞ~!(って毎年思っているけれど)


それでは、ひとまず皆様よいお年を・・・・・・・



来年は、もっとまじめに更新しま~す!

line

『クリスマスの約束』

毎年恒例になりました、小田さんの「クリスマスの約束」

大好きでずっと見ていたのですが、KAT-TUNが「僕らの街で」を書いてもらった冬にやった『クリスマスの約束』からは、しっかりと予約をしてDVDに残してあります。

more...

line

拍手コメレスです。

遅くなってごめんなさい。

拍手コメレスしました。


more...

line

メリークリスマス☆彡

20081225012250



なんだかすっかりクリスマスだなんて忘れていましたが・・・・・街の中はこんな素敵なイルミネーションがたくさんあふれています。

街中がキラキラしています。


お友達からクリスマスカードをもらって、とてもかわいいので我が家の玄関に飾ってあります。


腰が痛い!なんて書いたものだから、みんなに心配をかけちゃいました。ごめんね。
へっぴり腰で仕事をしていましたが、だんだん良くなってきました。
情けないけれど、倒れた時に打った腕の付け根が1日置いてから痛くなりました(^^;

こんなことでも年齢を感じさせるの?(><)ってびっくりです。
でも、もう大丈夫だから!


そうこうしている間にも、雄ちゃん事がいくつかありました。

more...

line

ダイアモンドヴェールに包まれた 50th Anniversary

12月23日は東京タワーの50回目のお誕生日だそうです。

朝から各局で、さまざまな東京タワーを映し出しています。
今日と明日はイルミネーションが違うらしいですよ。
「ダイアモンドヴェール」というイルミネーションらしいんですが、12月始めのころから日によっていろいろなイルミネーションで楽しませてくれているんですって

雄ちゃんはこんな東京タワー見ることが出来たかなぁ?


今日もきっと撮影ですね。
寒いから、本当に気を付けてほしいなぁ

そういえば、家の上空をたぶんですけど、消防のヘリが2機飛んでいて(って自分だけでそう思っているんだけど)
遠くに行ってしまうまで見てしまいました。
さて真相はどうだったんでしょう・・・・・(^^;


家の模様替え・・・というか、いくつかものを移動しただけで、とんでもないことになってしまった我が家は


大まかには何とかなった感じです。

ですが・・・ここからが大変

more...

line

誰か助けて~!

お休みがたて続けにあるこの時に、ちょっと模様替えをしたくて始めました・・・・・・・が・・・・・・・


大変なことになっています(^^;


明日は水道管の掃除に業者の人が来るのに、家の中はとんでもないことになってしまいました(泣)


誰か助けにきて~~~!

きっと業者の人、びっくりするよなぁ
それより、私の今日の寝る場所は確保できるのか?

でも予定外のこともいろいろありましたが、少しだけ自分の思っていたことが実現できてうれしいです。


それより何より・・・・・

more...

line

『絶対に生きて帰る!』

念願の「RESCUE」のCMが観られました!


王様のブランチでも、災害現場のシーンを見て、ちょっとため息…だったけれど、CMはさらに迫力があって…なんかすごいなぁ


このCMの冒頭にヘリが出てくるのですが、たまに上空をヘリが飛んでいると、思わず“雄ちゃん!”と空を見上げてしまうおバカな私(苦笑)


でも横浜にいるんだよなぁ~と思うだけで、胸の奥の方がキュンと痛くなるような感じです。


なかなか横浜と言っても、会える訳じゃないからねぇ

ドラマが終わったら、ロケ地めぐりでもしようっと!!


亀ちゃんのドラマもどうやら、舞台は横浜らしい・・・・・という話にお友達のTちゃんが喜んでいました。
うん、ふたりで1月ドラマロケ地ツアーでもしようっと(^^)v


more...

line

「チャンネル☆ロック」と「少クラ」コラボ

休日に何でも用事を設定するので、あっという間に月曜日になってしまう感じです。


土曜日のブラマンのあとに「RESCUE」のスポットが流れたと聞いて、ちょっと落ちていました(苦笑)
だって、だって、いつもは見ていないんだけど、もしかしたらと思ってずっとかけておいたのに、その時・・・・・洗いものしてたのかなぁ?テレビの前にいませんでした~! (^^;

まぁ、こんなものですよね。録画しておけばよかったなぁ


でも、夕方の「チャンネル☆ロック」に流れたたった30秒足らずの雄ちゃんの様子だけで、いっぱいいっぱいになってしまいそうです。

明日はテレビ誌が一斉に発売されて、さらにドラマの内容もわかってくるのでしょうか?
ますますドキドキ度がアップしてしまって、オンエアまで持ちそうもないです(苦笑)

久しぶりにリピしっぱなしの「チャネル☆ロック」


そんな切ない気持を今日の少クラのYOU&Jコラボが癒してくれますね。
雄ちゃんと丸ちゃんのコラボもかっこよかったし、いつもはちょっと声量が弱いかな?緊張して音程が不安定になっちゃっているかな?って思う雄ちゃんも、すごく声が出ていて3人ともかっこよかったよ~!!
たまにはこんな風に、MCメンバーも歌わせて下さい!


遅くなりましたが、拍手コメのお返事も含めて・・・・・

more...

line

SUPER RANGER

先日『SR』の文字のついた消防車を見かけました。


雄ちゃんが「RESCUE」の主演が決まった頃に、「特別高度救助隊」のことを“ハイパーレスキュー”って紹介されていたのに、ここのところ雑誌等に載っている通称が“スーパーレンジャー”になっています。

雄ちゃんも中ぺで“スーパーレンジャー”って言っていたような・・・・・・


で、この『SR』のついている消防車を見て、たぶん特別高度救助用の消防車なんだろうなぁと思ったわけです。
思わず携帯のカメラを構えたんだけど・・・・・あっという間に走って行ってしまいました。(当たり前だけど・笑)


何を真剣になって調べているんだろう~と思いながら、“ハイパーレスキュー”と“スーパーレンジャー”がどう違うのか、調べてみました(苦笑)


more...

line

レコメン登場!

聖の「ON8」は残念ながら、雑音が多くて聞けませんでした(TT)


でも文化放送の「レコメン」の方はなんとか・・・・・

雄ちゃんと竜ちゃんの登場は、冒頭の5分分くらいから20分くらいまでかな?

番組の今日のいろいろな予定をK太郎さんが紹介をした後に、いつものR-Oneと同じようなテンションで、二人が登場(笑)

高校生の恋愛相談に乗って、KAT-TUN関係の紹介をして“White X’mas”をかけておしまい!という短めバージョンでした。

more...

line

予防接種の後遺症?

インフルエンザの予防接種の影響だと思うのですが、しっかりと寝込んでしまいました(>_<)


これがあるから予防接種の時期を考えちゃうんですよね~(汗)

まぁ1~2日で済むものなら・・・インフルエンザで寝込むよりはましかな?(苦笑)


先週のKAT-TUN祭が終わってなんだかちょっとさみしい気もしますが、この間に編集をしておかないと歌番組の特番が始まると、番組自体が長いからたくさんHDDを食いますよね。

大変大変!がんばろうっと!(って年中同じこと言っているよなぁ・汗)

more...

line

いつの間にか

雄ちゃんの「中丸のページ」が丸2年経ちました。

3年目突入おめでとう!


いつでもこの場所に、雄ちゃんの気持ちが書かれている大切な大切な場所です。
これからも無理せず、書きたくない時は一言でも構わないからね(苦笑)

ずっと続いてくれたら、ずっごくうれしいな(^^)

いつもありがとう

(相変わらずぎりぎりで思い出した私 汗)
line

王様のブランチ ~RESCUE 撮影開始!~

ここのところ「252 ~生存者あり~」の映画公開の影響でしょうか?
ハイパーレスキューの特集などがあったり、「252 エピソードZERO」の放送があったり(見るの忘れた・泣)と、その活躍が注目されています。


雄ちゃん主演のドラマ「RESCUE」もこのハイパーレスキューのお話で、なんだか雄ちゃんが映っているわけではないのに、オレンジ色の男たちが映ると真剣にテレビにかじりついて観てしまいます。


雄ちゃんたちも11月末にはクランクインをして、今日は王様のブランチで1月からの新ドラマの特集の中で、マッスーと二人インタビューを受けていました。

銀色の防火服に身を包み、黒髪短髪がよく合っていて、精悍な消防士さんそのものです。


雄ちゃんとマッスーの立ってインタビュー受けていた橋・・・・・・私、この前通ったばっかりだよ(>_<)
本物の消防車もロケ現場に集まり、なんだか本当に火事でもあったかと周りの人たちは思ってしまうんじゃないかと思うくらいです。



more...

line

KAT-TUN祭真っ最中!

ここのところ、少し暖かいかな?と感じる今日この頃


まだインフルエンザの予防接種をしていないのに、なんだか来週くらいから猛威をふるう!というニュースを耳にして、ドキドキしている私です。


会社で毎年笑われるんですが、毎年インフルエンザにかかるんですね、私(^^;


まぁそんなこんなで、必ず予防接種をしているんですけど、今年はなかなか病院に行くチャンスがなくて・・・未だに打てずにいます。
そろそろ予防接種のワクチンもなるなるらしいよ、なんて脅かされて、本当に行ってこなくっちゃ



さてKAT-TUN祭の今週ですが

HEY×3は雄ちゃんの「中丸くんの楽しい時間」のVTRが流れて、やっぱりこれDVDにしてください!
かっこいいよ~!

スクリーンにレコード盤が映って、その前で雄ちゃんがスーツ着てBBやっている所なんて最高!
これだけでも幸せだったけど、やっぱりちゃんと形にして残しておきたいなぁ




more...

line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「所さんのニッポンの出番」(中丸雄一)
毎週火曜日 19:00~TBS

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
