
line

ハチャメチャな毎日です・・・拍手コメもしています!

あれも書きたいこれも書きたいと思いながらも、毎日セミナーに行ったりしてバタバタと過ごしています。

昨日は数学の伝道師と言われている方の講演に参加して、数字についての興味深いお話を聴いてきました。

私自身は数学が好きな人だったので、数字に拒否反応は全くないんだけど、世の中のいろいろなところに存在する数字の話しから、北斎や華道や建築物にまで数字が関係するという、本当に楽しいお話でした。


さて、巷ではRESCUE♪のCMが流れていたり、naviでの山本さんと雄ちゃんの対談が超感動的だったり、WSでカレンダーのお知らせがあったり・・・・・とすっかりと置いてきぼりな感じですが(苦笑)

そんな中・・・・・・RESCUEの第6話のスポットをせっかく録ったのに、何を思ったのかばっさり削除してしまいました(泣 かなりショック)
がんばろう!また明日無駄に録画しておこうっと(苦笑)



more...

line

目覚めよバッカス!

1日遅れてしまいましたが、


亀ちゃん!お誕生日おめでとう


2月23日は亀ちゃんの23回目のお誕生日



今は「雫くん」として、そして「KAT-TUN亀梨和也」としてがんばっている亀ちゃん
時々こちらか見ていても「もうちょっと力を抜いてもいいんだよ」って言ってあげたい時もあるけれど、それもまた“亀梨和也”らしさなのかな?

周りから「大人だ 大人だ」って言われるたびに、もしかしたらそうしなきゃ!って思うのかもしれないけれど、せめてメンバーやそばにいる人には等身大の“亀梨和也”を見せてくれていたらいいなぁと思います。



これからの亀ちゃんの進む道が、幸せあふれる道でありますように・・・・・・

KAT-TUNと共に輝ける日々でありますように・・・・・・・・


お誕生日おめでとう
そして生まれてきてれてありがとう

line

「RESCUE」mission5

Mステの“RESCUE”♪は、ちょっとまだ煮詰まっていない感(準備不足?)もありながらも、それでも雄ちゃんのBBのところがカッコよくて、そこだけでも何度リピしたことか・・・・(笑)

どうして歌を歌っている時の雄ちゃんって、あんな風に柔らかい表情するんだろうね?

そんな雄ちゃんがたまらなく愛おしく思えてしまいました(^^)


ずっとドラマ「RESCUE」の大地くんとして、眉間にしわを寄せて緊張した表情ばかり見ているものだから、歌を歌っている時の雄ちゃんがたまらなくホッとできるんでしょうか?

それなのに、やっぱり大地くんに戻ってしまって、週末テレビがついている時は必ず「RESCUE」の何話かが流れている状態になってしまいました(><)


more...

line

ずっと君を愛してた

昨日はター坊が亡くなってから初めての3人だけのコンサートでした。


more...

line

気が早いけれど・・・最後は

昨日のラジオレポになっていないレポ・・・ですが、眠たかったんだよ~(汗)

今日読み返したら、誤字脱字がたくさん(><)

それでも読んでくださった方々、意味が通じたかな?(ごめんなさい&ありがとう)

本当は全部、文字に起こしたいんだけど・・・ホント、ちゃんととっておきたい!って思うくらい、仲のいいふたりの楽しい時間だったの。

ぜひぜひ、ふたりのラジオをレギュラー化してくださ~い!
出来ればFMヨコハマで(笑)

だって、本当に雑音だらけなんだもん!
もっときれいに録っておきたかったなぁ~(あ、あそこに上がっているかな?汗)


あと1日会社に行けば、また週末がやってくるなぁ~♡
週末と言えばMステとRESCUE (しあわせだなぁ)


*拍手コメレスもしています。



more...

line

オレンジの誇りにかけて!「私をRESCUE~」

昨日、午前中に郵便局に行ったら、信号待ちしていたSR車の後部座席に、雄ちゃんが“中ぺ”で載せていた訓練用のお人形が乗っていたの(笑)

思わず指を指しそうになった私です(^^;


段々消防事に詳しくなっていくので、みんなから笑われています。

しょうがないじゃんね(笑)

でもみんなだって、会社の近くの消防署に「今日はSR車いたよ!」なんて言って帰ってくるんだから、結構気になっているんだよね(あ!それって私の影響ですか?笑 すみません)


土曜日にやった「RESCUE」のダイジェストを見ていたら、第1話からまた観たくなってしまいました。
「いや~!私だったら、ここは切らない!」みたいな・・・・・(笑)


ずっと仕事のことで「自分には無理!」と言って挑戦しなかったことがあって・・・・・

もうこの歳で、受験して資格を取るなんて、とても出来ないからって思っていたんだけど、大地くんの頑張りを見ていて、なんだか自分なりに出来るところまでがんばってみようかなぁ?と思うことにしました。

資格が取れるかどうか…そこは別として(別なんだぁ・苦笑)、それでも今年の初めに立てた目標

『元気 きれい 学ぶ』

を思い出して、大地くんに後押しされながら時間をかけて、挑戦しようと思います。

って、ここに書いたら後戻りできないからさぁ(笑) 書いてみました(^^;


国家資格なので・・・・・どれくらいの合格率なのかもわかっていないけれど、何とか…身になったらいいね(^^)v



さて、今日は文化放送で特別プログラムがありました。

『お願い 特別高度救助隊! 私をRESCUE!』

と題して、雄ちゃんとマッスーがリスナーからのお手紙に答えるというスペシャルな番組です。


『みんなの悩みは絶対解決する!オレンジの誇りにかけて』

more...

line

拍手コメレスです

遅くなっちゃってごめんなさい。

お返事書きました(^^)

more...

line

「RESCUE」 mission4 “訓練編 最終章”

もう日曜日は頭痛の日(笑)


「RESCUE」の時間帯には、ほとんど毎週息子がいないものだから、1時間号泣しながら観ていました。

そして泣き疲れて寝ちゃうパターンが、ここ何週間続いているのです(^^;


なんかねぇ・・・・・・・・・そうなのかぁ・・・・・・・やっぱり・・・・・・・・て言う思いから抜けられなくてね。


現実に戻らなくっちゃ

more...

line

「RESCUE」ダイジェスト & チャネル★ロック

「王様のブランチ」に続いて、「RESCUE」ダイジェストを放送


「訓練編 最終章」までの時間を盛り上げる感じです。


*「王様のブランチ」は1つ下です。




more...

line

「王様のブランチ」1番は誰?

北島さ~ん!

すっかりKAT-TUN仕様の中丸さんになっていますけど、大丈夫でしょうか?(笑)


撮影現場にブランチの女の子が二人取材へ


そこには雄ちゃん、マッスー、山本くんの3人が腕立て伏せ中


ブラン子のひとりが転倒してしまって、3人でわちゃわちゃと我先にと救出に(笑)


石黒くんと大東くんはロープで地上へ降下して、3人に合流します。
ここからは5人で

more...

line

Mステ「ONE DROP」

外は春一番が吹いていて、まるで嵐のようです(ちょっと怖いくらい)

こんな夜に「RESCUE」の撮影がないといいなぁ、と思っていたんだけど・・・Mステだったね(^^;
(あっ、でもその後あるかもしれないか・・・・・)


やっと「ONE DROP」のメイキングもPOPEYEも観ました!

みんなとわちゃわちゃしているのも、相変わらず周りの状況を説明しているのも、淳くんが車の天井を壊してしまって「俺が直してやるよ」ってお兄ちゃんぶりを発揮しているのも、みんなみんなKAT-TUNでの雄ちゃんは、何も変わっていなくて雄ちゃんそのものでした(苦笑)

何を思ったのか、広いステージのような床の部屋で、にわかバレリーナになっている雄ちゃんが好きです。
でも最後まではかっこよく決めるわけじゃないのも、らしい・・・と言えばらしいのかな?(笑)


そして、曲がかかると一変してカッコよくなって(^^)
本当に踊っている姿、好きだなぁ~~~と思わずうっとり


そんなことを思っての、今日のMステ
気のせいかな?
あんまりすっきりした顔していなかったような気がして、少し気になりましたけど…

ミニステもKAT-TUNでしたね。
淳くんのダジャレから卒業したい!って言う話に「止めないから卒業しろ!」なんて、相変わらずの突っ込みしていた雄ちゃんでした(^^;

樹と共演の聖は、自分の事どころじゃなかったんじゃないのかしら?
10歳も離れていたら、可愛くって仕方がない弟なんだろうなぁ~

フルで歌ってくれたので、やっぱり「Mステ」はうれしいんだけど、カメラ割としては「うたばん」が一番好き

あ~でも、カツカツの亀ちゃんの後ろと、仁くんのうしろで目だけをギョロっと動かしている雄ちゃんも好きだから・・・・・・

結局雄ちゃんなら何でもいい?・・・・・・・わけじゃないんだけどね。


リピしたいところですが、また明日「王様のブランチ」や「RESCUEダイジェスト」「チャンネル★ロック」などがあるので、レコ様の整理をしないと~!

お仕事だから出たらすぐ切って編集・・・と言うのが出来ないからなぁ

大変!大変!がんばろうっと


続きはコメントのお返しです♡







more...

line

今日は竜ちゃんDAY!

昨日、会社帰りに電気屋さんに寄ったのですが、入った途端に ドアップの雄ちゃん が電気屋さんの壁一面に!!

一瞬何が起こったのかも分からず(苦笑)


でも、このしあわせを一瞬たりとも逃してはならずと、猛ダッシュでテレビコーナーに走って行ったのは言うまでもありません(笑)

ちょうど、BShiの少クラをやっていたんですよね?きっと

だから家にはない大画面の液晶テレビ(それも何十台も)で、雄ちゃんの「ONE DROP」を観ることが出来ました(^^)v

きっと怪しい人になっていたんだろうなぁ(^^;
でもしあわせだったよ~!


が、しかし・・・・・・我が家に「ONE DROP」が届きません(><)!


いつもは違うところに頼むんだけど、ちょっと予約が遅かったから受け付け終了になってしまって、違うところに頼んだら・・・・・こんなことになりました(泣)

まぁ、そのうちに来るかな?
早くメイキングが見たいよ~!


と、言うことで・・・・・

more...

line

“ひとりはジャムパンが大好き♪”

明日は亀ちゃんのTVジャックなんですね。

いよいよ「ONE DROP」発売ですし、1日汐留でがんばってね!


『RESCUE』のHPでは“AP日記”が更新されていて、SR本部の看板の写真とともに「候補生の中から誰がSRになってここに来るのか・・・」と言うお言葉が・・・・・いったい誰がSRになれるのかしら?

で、親切に ヒント をくれています。


“ひとりはとってもジャムパンが大好き♪” って(笑)


そうだよね、SRになって貰わないと困るし・・・・・(苦笑)

「訓練編 最終章」 

更なる別れって何?
一人戻らない不動はどうなる?
大八木教官の身体は?  などなど・・・気になることは盛りだくさん!!

私の最近のお気に入りは、豊くんの素敵な声の号令と、小日向くんの笑顔(^^)

もちろん一番のお気に入りは、大地君仕様の雄ちゃん!
ってことは言われなくても知ってるか・・・(苦笑)


続きは拍手コメのお返事です。 いつもありがとう!


more...

line

少クラ「ONE DROP」披露

雄ちゃんにあんなに泣かれると、お芝居だとわかっていても心が締め付けられます。

だって、雄ちゃん、身体ごと泣くんだもん!


お芝居に引き込まれてしまうのプラス、そこに雄ちゃんもついでに河太郎くんまで感じちゃって(苦笑)、辛くなるなぁ


実際の人物なら、その背景やその人の本当の思いなんかは他人にはわからないから、ここまで感情移入されないと思うんだけど、そこはドラマだからより丁寧にこちら側に知らせてくれるから、余計に大地くんの思いが伝わってきてしまいます。


そんな大地くんと雄ちゃんを想っていたら・・・・・・


少クラでの「ONE DROP」で崩れそうです (´Д`)

more...

line

「RESCUE」 mission3

泣きすぎて頭が痛い(><)

イロモネアの雄ちゃんは可愛かったのに、大地くんになったら・・・・・・


女絡みは嫌だ!と言いながら、あおいちゃんと絡んでいる時の大地くんは、なんとなく雄ちゃん丸出し!な感じがして好きだったりする(笑)

いや、女の子の前で雄ちゃんがこうかどうかは分からないけれど(苦笑)、メンバーとかお友達の前だと「泣いていたでしょ!」ってしつこいくらい言ったり、目をまん丸くして「はぁ?」とか言っちゃったり、こんな雄ちゃんだったらいいなぁ、という私の希望も含めて(笑)


今回の第3話は、どこかで「スシ王子!」の河太郎も思い出してしまって・・・・・
と思ったら、現場レポートには『カットがかかっても泣き止むことが出来ない中丸くん』 がいたようです。

「中ぺ」には次の日1日頭が痛かった・・・と書かれていましたものね。
がんばっているなぁ・・・・・大地くんも、雄ちゃんも

more...

line

「ザ・イロモネア」

「RESCUE」が始まっちゃうとたぶん忘れてしまうから・・・・・


SR候補生5人と要さんのご出演


簡単に笑っちゃいけないと思うんだろうね、雄ちゃん

必死に堪える雄ちゃんが可愛い~!


でもお笑いが大好きな雄ちゃんだもん、つい笑っちゃうんだよね。


さすがお笑いの関西人!大東くんがとっても楽しそうだったなぁ
line

踊る雄ちゃんLOVE♡

会社全部署で残業規制がかかってしまって・・・・・持ち帰りのお仕事は、講習会の復習やら資料に目を通すとか、読むことばかりですぐに眠たくなってしまいます(苦笑)


うたばんの編集は、随分と簡単にサクっと出来てしまいましたよねぇ(って皮肉ですか?笑)

まぁ、HEYよりも雄ちゃんが踊っているのが、かっこよく映っていたので(^^) いいとしますか

途中、聖の後ろに身体は隠れちゃうのに、雄ちゃんの手首から上があんまりにもきれいで惚れ惚れして見てしまいました。
大地君仕様の雄ちゃんもたまらなく好きなんだけど、やっぱり踊ったり歌ったりしてる雄ちゃんは素敵!

大地くんの時とはまた違った、とっても穏やかな優しい表情で歌うんだよね


さて、今日の「RESCUE」第3話はどんなお話しになるのでしょうか?
ちょっと今からドキドキしてしまっています。
しばらくはズドーーーーン、どよーーーーーんとしているんだろうなぁ(苦笑)

その前に「ザ・イロモネア」に候補生たちの出演です。

さっき「チャンネル★ロック」で少しその様子が流れてしましたが、雄ちゃんは芸人さんたちのネタで笑うのでしょうか?(すぐ笑うような気がしますが・・・・・)


続きから拍手コメのお返事書きましたので

more...

line

mission2! よし!

豆まきよし!
恵方巻きよし!


さてさて、HEY×3で「ONE DROP」がお披露目されましたね。

みんな踊ってるよ~!
今週は「うたばん」もあって、いよいよ歌の方でも始動開始

それにしても、雄ちゃんはこういうパフォーマンスのセンスがあるのかな?
また、ソロアクト期待しちゃうよ!


そして「RESCUE」も第2話

第1話の再放送分は、微妙にカットしてある部分があって・・・気になったんだけど・・・まあいいか(^^;


話しがピコピコ飛びますが・・・この前「はなまる」であっかたスィーツの特集をやっていたんだけど、その話の中で雄ちゃんの名前が出ていました。
「先日はなまるカフェに出られた中丸さんが、チョコレートフォンデューを紹介されていましたが・・・」みたいにね(^^)

なんとなく、別のところで名前が出ると、ちょっと幸せな気持ちになったりするものです。


で・・・・mission2

more...

line

お返事しました(^^)

「フォーリーブスが好き!」って言った一言を覚えていてくれて、青山さんの件ですぐに私を思い出してくださった方々に、心から「ありがとう」


そういえば、マー坊が番組に出ていると「マー坊出ているよ!」ってメールもらったこともありました。
録画するの忘れちゃって、カツ友さんに録画してもらったことも・・・・・・


頂いたメールやコメントを読んで、なんでこんな私のことを、こんな風に心配して下さるんだろう・・・・そう思うだけで胸がいっぱいになります。


「ありがとう」

何度言っても言い足りないけれど、皆さんからの優しさが力になります。

more...

line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「所さんのニッポンの出番」(中丸雄一)
毎週火曜日 19:00~TBS

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
