拍手コメのお返事です!

大阪参戦のみなさん!
なんだかとっても盛り上がったコンサートうだったようですね。

雄ちゃんが元気なら、私はそれで充分(^^)

ヒガシも観に来てくれたと聞いてさらに嬉しいです!

うちの子たちもなかなかやるでしょ?ヒガシ!

スポンサーサイト

more...

line

大阪公演初日!

雄ちゃんのバンジーがなかったよ~!

中丸くん元気だったよ~!


とうれしいお知らせがたくさん(^-^)


ありがとう!

そして今日こそがコンサート初日!(って思うのは私だけかな?苦笑)


雄ちゃんも、雄ちゃんファンの人たちもキラキラの笑顔でしあわせオーラいっぱいだったかなぁ?

そう思うだけで、私もうれしいです。


大阪で東京の恨みを晴らすかのように(笑)、思いっきり暴れておいでね、雄ちゃん!

で・・・・・

またドームで待っているから、元気で帰って来てね!


これで少しだけ胸のつかえが下りたかな?


明日も仕事なので、一言だけ言いに来ました(^^)/ 

あ~よかったぁ




line

Break the Records in 東京ドーム 8days ②

TBS系でやっている「ひるおび」

水曜日は徳永隊長であった石黒賢さんの担当日ですが、今日は映画「ルーキーズ」の宣伝で山本くんがゲストに来ると教えていただいて、録画しておきました。

「裕典!」って呼ばれている山本くん
ちょっとうらやましくなってしまいました。

雄ちゃんは「中丸!」だったのかな?
「RESCUE」の特典映像で、クランクアップの時に石黒さんがそう呼んでいましたよね。

「中丸がホントによく頑張った!」って涙を浮かべて言って下さったのが、何とも胸を打つ言葉でした。
やっぱり「RESCUE」よかったなぁ~

『徳永隊長!うちの子がお世話になりました!』 m(__)m
って 「違うかぁ!」(笑) ← コンで亀ちゃんが一生懸命言っていたネタっす(^^;

さて、そのコンサートの後半部分の感想続きです。(無駄に長いんだろうなぁ)

more...

line

Break the Records in 東京ドーム 8days ①

「東京ドーム連続8日間」というスケールの大きい記録を作った彼らを、この目で観てきたはずなのに、その中に参加してきたはずなのに、全く上の空状態で・・・・・あんまり記憶がありません(^^;

しかも、いつもなら終わってしまって寂しくて仕方がないのに、やっと終わってよかったぁ!とさえ思っている始末(まだ終わってないけれどね)


そんな中で、結局私が参加した全公演で、雄ちゃんはバンジーを飛んでことになり(あ!1日だけたっちゃんに飛んでもらったんだっけ)、よかったのか悪かったのか・・・・・でも、まぁその姿を見られたことはきっと良かったことなんだと思うことにしました。

これも私の「愛の力?」なんて冗談も言えるくらいには、なんとかなったので・・・・・・


*拍手コメントのお返事は、ひとつ前に書きました。

more...

line

拍手コメントのお返事です

なんだかちっとも気持ちが上がらなくて・・・・・

週末にお返事書くなんて言っておきながらごめんなさい。

気も抜けてしまったのか、のびてました(汗)


東京ドームは一応最終日、雄ちゃんが高い所から飛んだ日まで見届けてきましたよ。

more...

line

ドーム7日目

ドーム公演も、とうとう8日目になりました。


昨日は少し疲れていたように見えた雄ちゃん

今日までだから、がんばって


そして、例のバンジーはたっちゃんに代わってもらって、私もホッとしました。
華麗に飛ぶたっちゃんの姿を見て、あ~やって飛ぶんだよ!ってメンバーから言われていた雄ちゃんですが、無理なものは無理だよね(苦笑)



more...

line

切り替えらるぬままに…

5月15日から始まったコンサートも、すでに6日を過ぎようとしています。

この間に2回、私もドームへ足を運びました。

しかも2回とも、雄ちゃんがバンジーを飛んだ日に……



more...

line

お返事書きました。

嵐のニノが歌う “虹”が大好きです。

先日までお友達から借りていた 嵐コンDVD“コトバノチカラ”で、初めて聞いた曲でした。
とっても優しい可愛らしいニノの声とその歌の雰囲気に反比例するように、ニノの顔からは滝のように汗が流れていて、そのギャップが何ともいえずにキュン、となってしまいました。

嵐のコンサートいいよ~!って言うお友達の言う意味が、わかったようなそんな素敵なDVDでした。


昨日は朝から雷が鳴るような大雨が降る1日
でも夕方、ほんの少し雨があがった空にきれいな虹が出て、思わずこの歌を思い出した・・・というわけです。

「虹がきれいだよ。いや、お前の方が・・・」


金曜日の夕方、知らないもの同士が各々携帯を取り出して、その虹を写メしていて・・・・
でもなんだかみんな幸せそうな顔をしていました。

そのそばを通る人も「何やっているんだ?」って、ちょっといぶかしげに見ていた人も、虹だとわかると「なんだぁ」と言う感じで、表情が柔らかくなるんです。

とっても不思議
でも、そんな虹のおかげでほんのちょっと幸せな時間をもらった気がしました。


なんだか公私ともにバタバタと忙しい日々を送っていて、またここをほったらかしにしてしまっています。
本当はFMyokohamaのレポがしたくて仕方がないんだけどなぁ(^^;

そして本当に遅くなってしまってごめんなさい。
コメントのお返事を書きました。
お返事しないまま、ラジオレポをUPしていてごめんなさい。
コメントは各コメント欄に、拍手コメは続きからお返事しました。




more...

line

NACK5 -チャイム- コメント

火曜日担当のモエヤンのお二人から紹介があって
4時台の“ガッツリ特集”にアルバム特集をやって下さいました。

DON'T U EVER STOP
SADISTIC LOVE
ONE DROP
WHITE WORLD
RESCUE
NEIRO

の6曲を紹介

そして雄ちゃんのコメントはこちら



more...

line

NACK5 -Fresh Up 9- ②

続きです。

今年のグッズは、ハートマーク付きのポーチがお勧めみたいですよ!

more...

line

NACK5 -Fresh Up 9- ①

先に今日(5/4)放送があったNACK9のレポです。

なんだかどこへ行っても、パーソナリティーの方々に好評な雄ちゃんです(笑)

思わず「ね?ね?うちの子いいでしょ?」って言いたくなってしまいます。


more...

line

私にも愛が残っていました(笑)

GWはいかがお過ごしでしょうか?
とってもお天気がよくて、気持ちがいいですねぇ

横浜では新型インフルエンザ騒ぎもあって、このまま大きくなってコンサートなんかに影響があったらどうしようかな?と思ったり・・・・・
でも今のところは大丈夫なようなので、このまま何事もないといいですね。

more...

line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line