スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

「マアちゃん」って・・・・・(*^^*)

コンサートの当落がまるで遠くの花火のようです

相変わらず、追加の公演が出ているのでたくさんの人が見られるんだなぁと思っていたんだけど、そうでもなさそう?な感じなんでしょうか?


地方行くと雄ちゃん元気だからなぁ~(笑)

「行きた~い!」と言う気持ちを抑えて(汗)
ま、私はおとなしくお留守番してましょうっと!


「母の贈り物」読みました(^^)

飾らない、どこにでもありそうな、それでいてちょっと昭和ティストな懐かしい感じの情景が浮かぶ、そんな場面がいっぱいのお話

そしてすでにドラマのキャストが決まっているのもあって、久しぶりに脳内変換をしながら読んでいました。

雄ちゃん演じる花婿さんは“正明さん”
お母さんからは「マアちゃん」って呼ばれています(照)


スポンサーサイト

more...

line

おめでとう!

とにかく、よかった!

記者会見の写真を見たら、なんだかとっても好青年に写っていて・・・・・(号泣)

秋の2時間ドラマ、向田邦子作「母の贈り物」に出演が決定しました!


本当にうれしいねぇ、こういうニュースは

早速、本を買って来ました(^^;
寝る前に読もうっと!


more...

line

紫陽花の季節 拍手コメのお返事も書きました

梅雨に入ったのに、ここ何日か雨が降らずに暑い日が続いています。

この季節、私の好きな紫陽花がとっても綺麗に咲いていますねぇ

週末は、この紫陽花がたくさん咲いているであろう所へお出かけです。


とはいうものの・・・・私は相変わらず監禁状態で、きっと紫陽花なんて見られないんだろうなぁ(><)

あ~ん、先週も仕事だったんだぞ!!
どんだけ働かせるねん

ブツブツ言いながらも、ちょっと講習会で遠出をしてきます。
紫陽花見られたらいいなぁ (どれだけ観たんだろう・・・私)


*大変遅くなりましたが、コメント欄の方のお返事をさせていただきました。
 いつもありがとう!


more...

line

お返事書きました

私、文章を書くのが好きなくせに、学生の頃は「数学」が好きでした。

だって・・・・


誰が答えても「答え」は1つなんだもん!



それなのに、人生における「答え」ってなかなか出てこないし、これ!って割り切れないよねぇ

more...

line

東京ドーム10日目

お返事も書かないで、突っ走っている私をお許しください!

忘れてしまいそうだから・・・・とりあえず・・・・・とりあえず、書かせて(^^;


more...

line

東京ドーム9日目

いろいろあったドーム13DAYSも終わりました。
そしてそれと同時に、私のコンサート生活も終了!

東京ドーム8日間は、バンジーで始まりバンジーで苦しめられ、バンジーで泣いた・・・・・そんな日々でした。


その後遺症からは、まだ抜けられないような感じですが・・・でも、もう前に進もう

それでしか、ここから抜けられないと思うから・・・・・


more...

line

歩くくらいの速さで・・・

『ただあなたと歩く、それが私の夢なのです。』



たっちゃんのソロの演奏の時に、ロミジュリでの手紙の文面が一部が流れます。

そこでのこの言葉が、なんだかとっても胸に響きました。




more...

line

好きでいること、好きな気持ち

こんな私のひとり言にお付き合いいただいて、本当にありがとうm(__)m

金曜日の日、コメントやメールをいただくたびに、涙があふれてなんだか仕事にならなかった1日でした(笑)
その後も、元気にこの2日間のコンサートへ行って来てね、と言うような温かい心使いが感じられるようなメールをもらって、本当にうれしかったです。


カツカツの件は、観なくても・・・と言う意見と、観て!と言う意見と両方で・・・・・
でもみんなちゃんと観ていて、しっかりこのことに向き合っているんだなぁと思いました。
会場で直接観たとはいえ、背を向けた自分がなんだかとっても情けない気がします。

そして、「観て、きっと答えが出るから」っていうお友達のひとことで、結局カツカツは観ました。



more...

line

拍手コメのお返事です。

コメントありがとうm(__)m

同じ気持ちだったり、元気付けてくれるコメントだったり、本当にうれしかったです。

でもみんな、ちゃんとカツカツ観たんだね。偉いよ~!


続きからお返事書きましたので、よかったら読んでください。

more...

line

「愛トハ・・・」

カツカツの第2章の最後で 「愛トハ」 の問いに、雄ちゃんは


「バンジーを飛べる力」


そう答えました。


雄ちゃんが思うその「愛」に、私たちファンの愛も少しは入れてもらえているんだろうか・・・・・・・


今週のカツカツ・・・まだ観られるような気持ちの状態ではないので、観ていません。
だって、予告でオレンジを着て廊下の隅で小さくなっている雄ちゃんを観たら・・・・



more...

line

1週間のご無沙汰で(^^; コメのお返事もしてます

週末までにやっておきたいことがあって、なかなかPCに向かえなかった1週間


京セラも盛り上がりのうちに3日間を無事終了したみたいですね。

その都度、雄ちゃんやメンバーの様子を教えたくださった方々、本当にありがとう

私のコンはまだ東京ドームで止まったままですが、来週の追加公演が改めて楽しいものであったらいいなぁと思います。

それでも、雄ちゃんの口から「バンジーがなくなって、やっとこれからが本当のコンサートですよ」なんて聞くと、じゃぁドームの8日間は一体何だったの?(泣)・・・・・と、また蒸し返したくなってしまいますが


まぁ、そんなことも吹っ飛ばすために、お誘いいただいたエイトのコンサートに行ってきました。
俄かエイターになって、♪ブンブン!と一緒に踊ってきました!

いや~!本当に楽しかったです。
テレビでは味わえないエイトの魅力をたくさん見せてもらって、ファンサービスもとびっきりでとても幸せな気持ちにさせてもらって来ましたよ~!

また行きたいなぁ(^^)/

そんな思い出に浸っていたら、なんと次の日雄ちゃん達がエイトコンへ!!(><)

でもむしろ良かったかなぁ?
だって、雄ちゃん見ちゃったらエイターになれなくて、こんなに楽しい想いになれなかったかもしれないもん(苦笑)
第一、例えニアミスはあったとしても、偶然がないのが私ですから(笑)

more...

line

「RESCUE」ロケ地めぐりいろいろ ②

ではロケ地めぐり、続きはSRになってから・・・・

一つ下にロケ地めぐり①
二つ下にコメントのお返事を書きました。

more...

line

「RESCUE」ロケ地めぐりいろいろ ①

お留守番組の私は『RESCUE』三昧


『RESCUE』の特典映像の中には、私の日常がたくさん映っていて(苦笑)更に思い出深い作品になりました。
(誰にも分らないけれど・・・私だったり自宅だったり職場だったり・・・なんだかとっても不思議な感じ)

そうそう、先日母の用事で出かけた時も、全くドラマのことなんて忘れていたのに、急に眼の前にロケ地が!!

母をそっちのけで携帯片手に、ちょっと(?)老けた女子高生に(笑)

まぁ、こんなことは数十年前から慣れている母ですから(^^; 
また何か芸能事に関するものでも見つけたんだろう・・・と、黙って待っていてくれました(苦笑)

こういう時だけは、“横浜”に住んでいてよかったかなぁ?とは思うけれど・・・・あとはねぇ(笑)


ドームコンの時にお友達と周ったり、あとはそのために出かけたりした「RESCUE」のロケ地めぐりをまとめてみました。


拍手コメントのお返事はひとつ前にしてあります。よかったら見て下さい。

more...

line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「所さんのニッポンの出番」(中丸雄一)
毎週火曜日 19:00~TBS

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。