
line

少年倶楽部観覧

久しぶりにお友達に誘われて、少クラの収録へ行って来ました。


more...

line

願いは叶う?(コメントのお返事もしています)

昨日は愚痴を聞かせちゃってごめんなさいねぇ

まだ人間が出来てないよねぇ、私

日々精進しなくっちゃ(汗)


さて、沖縄のコンサートが終わったと思ったら、亀ちゃんは「ごくせん」の舞台あいさつで各地に飛んで、雄ちゃんたちはカツカツのロケで南の方へ行っていたとか・・・・・

忙しそうですね、みんな

でね、ちょっとびっくりしたことがありまして(昨日は凹むことで、今日はびっくりですか?笑)

more...

line

月曜の朝の出来事(悲)

月曜の朝から、思いっきり奈落の底に落されました(汗)


土曜日の日に会社のお友達に誘われて、とある方のおうちに行きまして・・・・・
帰りに会社の友人とそのお友達と私の4人でお茶して帰ったんですね。

そうしたら、日曜日に会社の友人のことろにお友達2人から、『○○さん(私のことね)ってとっても素敵な方で、お会い出来てうれしかったわ。またお会いしましょうね』ってメールをくださったそうなんです。

それを朝一番で私のところに来て「そう言っていたよ、よかったね。私もうれしいよ」って言いに来てくれたのね。

そしたら、それを聞いていた若い女の子が一言
「それって普段の○○さん(私ね)じゃなかったんじゃないの?猫かぶってたの?」って

(><)

そりゃあねぇ、私だって全面的に褒めてくださった言葉を鵜呑みにしているわけじゃないけれど、初めてお会いした方にいい印象を与えたならよかった、ってくらいは思っているし、月曜日の朝からそんなこと言ってもらったら、1週間なんだかとってもHAPPYで過ごせそうだったのに・・・・・

一瞬で奈落の底に落されてしまいましたよ(汗)

まぁ、普段の私が彼女にそう言わせる何かがあるのだろうから、私自身が悪いんだけどね。
かなりショックで、しばらく立ち直れなかったです(苦笑)

その後のフォーローがフォローになってないし(汗)
「そんなことで凹まなくてもいいんじゃないの?あ~○○さん(私ね)素敵な人よね、私も○○さんみたいな大人の女性にならなくっちゃね」って

それって、さらに傷口に塩を塗っているから(泣)

土曜日に一緒に出掛けた彼女からは「私がべた褒めしたのが気に入らなかったんだよ。そういう見方しかできない人なんだろうから気にしない!」なんて慰められちゃったけど・・・・・

言葉って、難しいよねぇ

more...

line

行きたい気持ちは止められない(苦笑)

先日のカツカツ “SR編” で案内があった 「全国消防技術大会」の関東地区大会に行って来ちゃった!(苦笑)


関東大会

more...

line

元の気持ちに戻れる場所

こんなバスツアーに行って来ました。

バスツアー

more...

line

あ~夏休み!&拍手のお返事しています

今日からうちの息子も夏休みです

と言うことは、成績表をもらってきたわけで・・・・・(苦笑)


本人的には頑張ったそうなのでそれ以上は言いませんでしたが、夏休み、2学期ともっと頑張るっていうので(言うだけかもしれないけどね・苦笑)、楽しみにしています(^^;
最初だけで気持ちが覚めないといいんだけどねぇ~

進路の面談も夏休み中にあるので、気が重いんですけど

最終的には、本人の人生ですから、悔いのないような人生を歩いてくれたらいいんです。
まぁ、それが一番難しいのかな?


more...

line

大地くん再び!

あなたに逢いたかったよ~!


雄ちゃんよりも大好きな大地くん(苦笑・な~んて言ったらいけないかしら?)

やっぱり雄ちゃん!あなたにオレンジがよく似合う(^^)


あれだけ一生懸命厳しい訓練をしたんだもんね。
身体がしっかりと覚えているんだなぁ、と感動もひとしお

まだ雄ちゃんが、チャラ丸くんだったころ、マッスーと初めて市民防災センターの壁を無理やりロープ降下させられて、半分泣きそうに顔をひきつらせていたあの日から(涙)

こんなにロープ降下を早く、上手にかっこよく出来るようになっていたんだね。

雄ちゃんはやっぱり、ひとつひとつ確実に自分のものにして行くタイプなんだよね。
だから、1度身につけたものはちゃんと身体の中にしまっておける。

一般的に言うスターのように、突然ふられてもカッコよく決められるわけじゃないけれど、こうやって努力の結果をふっと魅せられた時のときめきは、何物にも代えがたいです。

あ~雄ちゃんかっこよかったなぁ~!

だいちーーーーーーー!!

more...

line

久しぶりに会えたね

昨日はお休みを返上して「AED講習会」に行って来ました。

若い頃、1度「救急講習」を受けたことがあるんですが、忘れているものですねぇ

人工呼吸とか、心臓マッサージとか・・・やる機会がないことの方が幸せなんですけど、やらないと忘れちゃいます。

最近よく街で見かける「AED」

実際にどんなものか触ってみて、使い方を教えてもらって、1回くらいでは実際には役に立たないかもしれないけれど、それでももしもの時に、何か自分が力になれたらいいなぁ、なんて思います。

まぁ、そんなことがない事を望みますけどね。

more...

line

そこまでで! 

お友達のブログで、ガイドに「母の贈り物」の雄ちゃんが載っている事を知って、いそいそと買いに行って来ました。

花嫁役の清水さんにKISSをしようとした正明さん(雄ちゃん)は、軽く拒否されて(笑)たわしが口の前に!!

その顔が、何とも可愛いのですが・・・・・・ここまでで、勘弁して下さい(苦笑)この先はないよね?


先週のR-ONEで、KISSシーンはあるのか?と興味津々で聞く竜ちゃんに「まあまあまあ・・・」と笑ってごまかした雄ちゃん
私たち雄ちゃんファン仲間では、この「まあまあまあ・・・」が大問題に!(ちょっと大げさかな?笑)

でも「原作にはKISSシーンはない!」ということで、とりあえずは一件落着したのですが・・・・・


放送される日まで私たちには、その内容はわからないかもしれないけれど、KISSシーン(これをKISSシーンと言うかどうか?)はどうか、どうか、ここまでにしてね。

と切に願う日々です(笑)

more...

line

七夕&満月の夜です

七夕様の今日は真夏のような1日でした。


梅雨も明けてはいませんが、すでに夏バテになっています(^^;

東京ドーム8DAYSから、公私ともに忙しくて、ほとんど休みなく飛びまわっていたツケが回ってきてしまいましたね。



more...

line

Happy Birthday 

ひまわり マー坊、仁くん、マッスー! 

    みんな お誕生日おめでとう!!





  みんなにとって素敵な1年になりますように・・・

  いつも夢と愛をありがとう(^^)v








                                        2009.7.4   by まあちゃん
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
