
line

拍手コメントのお返事をしました

山Pのソロコンサートが決まったみたいですね。

いいなぁ、雄ちゃんのソロライブはいつかな?(な~んてね)


また、グローブ座でお仕事ないかな?
楽しみに待っていますからねぇ~!(社長~よろしく!)


遅くなりました、続きから拍手コメのお返事です


more...

line

取り留めのないおしゃべりですが・・・・

遅くなりましたが、「母の贈り物」にコメントくださった方にはお返事を書きました。

お誕生日を一緒にお祝いしてくださった皆さんには、本当に心からありがとう!!
こんな風に、大好きな人のお誕生日を同じ気持ちでお祝いできるって、しあわせだなぁとつくづく思います。

改めてさんちゃんのイラストとのコラボを楽しみにしてくださっていた皆さんにも、ありがとう&ごめんなさい。
ごめんなさい・・・は、私が手を抜いたからね(^^;

いつまでも、雄ちゃんのお誕生日をみんなでお祝いできるような日々がこれからも続きますように・・・


雄ちゃんも、そして応援している私たちも元気で楽しい日々を過ごしていきましょう!


いつもコメント、拍手ありがとう! m(__)m


続きは、なんだかごった煮のようなひとり言(笑)


more...

line

連休も終わりましたね

シルバーウィークも終わってしまいましたね。

家の事情で、遠出・長時間の外出ができなかったために、近所で用事を済ませた感じの連休でした(笑)

まぁそれでもいつも集うカツ友さんに会ったり、お出かけしたり・・・とそれなりに楽しい連休でした。

また今週からしばらく土日がお休みじゃないんだぁ(^^;
(仕事だけじゃないんですけどね・苦笑)


more...

line

母の贈り物

雄ちゃんのお誕生日から、すっかり更新を怠っていまして・・・(汗)
仕事も忙しくて休み返上で働いていたり、息子がバイト先から号泣して帰ってきて、夜中まで延々と話しをしていたり(苦笑)、家のことでバタバタしていたりとなかなか落ち着いてPCの前に座れなくて、結局気にはなりながらもそのままにしてありました。

せっかく一緒にお祝いしてくれて、コメントをくださった方々には本当にごめんさい。
でも、さんちゃんのイラストをとても楽しみにしていたくださった方がたくさんいたことに、すごく感謝しています。
来年はちゃんと私のラブレターも書かないとね。

それから「元気なの?」って声をかけてくださったり、カウンターの数が0でないことで、きっと心配して見に来てくださっている方がいるのだろうなと思ったりしています。
時々こうやって消息不明になってごめんね。

頭に浮かんだ書きたいことも、なかなか文字にしてあげられぬまま、記憶から消えていってしまい、ちょっと寂しい気持ちもあるんですが・・・・・


でもね、これだけはやっぱり残しておきたくて、ちょこちょこと書いてみました。
ちょこちょこの割りに、超長編ですけど(笑)


more...

line

HAPPY BIRTHDAY!

20090904000418




more...

line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
