
line

静かな夜です

昨日の夜は冬のように寒い雨の夜でした。

今日は昨日の雨がいろんなものを洗い流してくれたみたいで、真っ青な空にくっきりと富士山が見えて、とっても眩しかったです。


昨日から息子が修学旅行へ行ってしまって、久しぶりにひとりの夜です。
おしゃべりな息子がないので、本当に静かでちょっぴりさびしいなぁ~なんて、子離れしていない母でしょうか?(苦笑)

沖縄に行っているのですが、台風が来ちゃって飛行機が飛ぶかどうかと先生たちは戦々恐々としていたみたいですが、生徒君たちは気楽なものです。
どんな思い出を作って帰って来るのかな?
楽しい日だといいなぁ(^^)v


そんなかあちゃんですが、先々週?になるのかな?
お仕事で京都へ行ってきました。(この時期毎年になってしまっていますが・・・・・・)
いつ行ってもいいよね、京都

仕事とは言え、それだけで帰って来るような私じゃありませんです(^^;
こういう時だけは、持てる時間をフルに使って仕事をしながらも、しっかり観光もしてきましたよ~!

20091027232340

(1個写真をUPするの忘れていました・汗)




more...

line

近況報告

20091022100105


今週2度目の新幹線


相変わらず、事務所に居ない事務のおばさん(>_<)
外のお仕事が増えて、フル回転です


なんだか出張続きで、すっかり仕事人間と化していますが(苦笑)

それでもインフルエンザにもならず、元気にしております。


これが終われば…って、毎回言っているような気はしないでもないんだけど、出張の方は一段落

プライベートの方で、ちょっと楽しみなことが目白押しなので、ぜひご報告を

それでは、今日は富士山見えるかな?なんて思いながら、お仕事行ってきま~す(^-^)/

line

『中丸クンのブルーオーシャン戦略』

ものすごい台風が行ってしまったら、街中に金木犀の香りがいっぱい!

今年は少し遅めの金木犀の香りでしたね。

毎年書いていると思うけれど、この季節が大好き!

真っ青な空と、この甘いにおいと少しだけ涼しい風と・・・・・・ほんのわずかな期間ですけれど、この季節を楽しみたいなぁ



日本を縦断して行った台風18号
関東を暴風雨を襲ったのが、8日の木曜日でした。

朝からものすごい雨と風で、心配してメールやコメントしてくださった方々ありがとうm(__)m
なんだか、近所でがけ崩れがあったとニュースが流れたみたいで、近くにいる本人は心配してくださった方のコメントで知ったという呑気さです(^^;

とはいうものの、いつもは徒歩圏内の会社なのに、こんな日に限って電車で遠出をしないと行けなくて、JRは全面ストップになってしまうし、会議は中止にならないし・・・・・そんな感じでバタバタしていてお返事もしないままになってごめんなさい。

本人は無事、会場にどうにかこうにか着きましたが、驚いたことにほかの方々もしっかり会場に着ていた!という、私にとっては驚愕の出来事でした(苦笑)

日本人って、本当にまじめだなぁ


そして3連休には、携帯もつながらないような山奥でキャンプをしてました。
恒例の行事なんだけど、今年は1ヶ月遅かったので少し肌寒かったです。
でも、たまには携帯もテレビもないようなところでのんびりするのもいいものですよ。


さてさて、今日はお友達からちょっと面白いものを教えてもらったので、そのお話でも・・・・・・




more...

line

遅くなりましたが・・・・・

1日遅れてしまいましたが・・・・・

たっちゃん!26歳のお誕生日おめでとう


いつの時も自由で揺るがないものを持っているたっちゃん
KAT-TUNのお兄さん組として、雄ちゃんと二人で陰ながらも支えあっていってくださいね。



さて、なんだかとっても大きい台風が日本に近付いているとのこと
ん~被害が出るような台風は困ります。
一番関東に台風が接近すると言われている木曜日は、運悪く外のお仕事なんだよね(><)
現地まで行けるのかな?なんて心配してしまいますけど・・・天気予報とにらめっこですね。


遅くなりましたが、拍手コメントのお返事を続きから・・・

more...

line

お友達の紹介です!

少し前に、お友達が「金木犀好きって言っていたよね?家の庭にあって、いいにおいがするよ~!」って写メ付きでメールをくれました。

去年の今頃かな?(もしかしたら毎年書いている気がする・笑)

金木犀がいいにおいで大好き!
この香りがすると思い出すことがあるんだよね

なんて書いたブログを覚えていてくれたそうで、うれしかったです。


今年はあんまりにおいがしないんだけど、これからなのかな?
このにおいがしたら、すっかり秋ですね(もう10月だものね)


さてさて、お友達の紹介で~す!

嵐ファンのひろみちゃん「ひろみのハピネス日記
初の嵐ファンのお友達です!



more...

line

長く愛される理由

今日はなんだかとっても肌寒い1日でした。

暑くなったり、寒くなったり・・・これじゃ身体が上手く付いていきません(><)

息子の方が10日くらい前から、なんとなく風邪気味で・・・・・よくなったかな?って思うとまたなんとなく調子が悪かったりしてうだうだしてます。

息子の方は体力があるから、こんな程度でいいんですけど、こいつの感染力が強くてね(苦笑)
うつると私の方が重病になっちゃうから、思いっきり気をつけています(^^;


そんなこんなでちっとも余裕がない毎日ですが、書きたいことはたくさんあるんだよねぇ
でも、どんどん記憶の中から消えてしまうよ~(苦笑)

まぁ、思い出したらまたぽつぽつとね(^^;



more...

line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
