もうすぐ師走 (゜o゜)!

気がつけば11月ももう終わりですね。

ということは、後1ヶ月で今年も終わり・・・・・早いなぁ


後半はほとんど更新できない状態が続き、ん~ブログを閉じようかな?って思うこともしばしばですが、何かイベント事があったりするとやっぱり書きたいことがあふれてくるので、このままゆっくりと更新して行こうかなと思っています。

お時間が合った時に、お付き合いいただけたらうれしいです。


さて、最近は人とお会いする機会が多くて・・・・・とは言っても、こちらから一方的に、という形の方が多いのですけどね。






more...

line

ガリレオ脳研

今日の「中ぺ」の“山 上 加藤”がツボにはまってしまって、頭から離れません(苦笑)
雄ちゃんの丁寧な文章から、まさか最後こんな言葉が出てくるとは(^^;



「ガリレオ脳研」、リアルタイムで観られなかったので、夜中録画しておいたのを観ていたのですが、どうしちゃったの雄ちゃん?(笑)

めちゃくちゃ可愛いの!!

いやいや、昼間お友達から「直前SPの雄ちゃんに激萌!」ってメールをもらって楽しみにしていたんだけど、こんなに可愛い雄ちゃんが見られるなんて思ってもいなかったから~!

城島リーダーの番組に出ているというちょっと遠慮がちな感じで、でも先輩の顔をつぶさないように一生懸命取り組んでいる姿がたまらなく可愛いんだわ。
当たった時のあの嬉しそうな顔がまたたまらなく可愛いしね。

それにレギュラーチームのみなさんの雰囲気がいいんだと思うのね。
どんどん雄ちゃんも馴染んでいく感じがまた観ているこっちにも伝わって来て、安心して観ていられたわ。
こういう時に、空気みたいにほんわか馴染んでいく感じって、雄ちゃんらしいなぁ

Jr.の中島君のことも気にかけながら(そこはしっかり先輩なんだね)、本当は自分のことでいっぱいいっぱいなんだろうにね(笑)

リーダー!後輩君たちのことよろしくお願いしま~す m(__)m

あ~これレギュラーじゃないの?
来週も出ていたよね?
なったらいいねぇ。吉報待ってま~す(社長へ)(^^)v


遅くなりましたが、続きから拍手コメントのお返事です。


more...

line

オーラソーマ : テーマは【安定】

下書きに放置しっぱなしの記事

さらにすっかり日常ブログになっていますが・・・・・(^^;

あ、雄ちゃんが今使っているっていう化粧水ってこれかな?
20091102005644



会社の引き出しにいつも入っているので、「中ぺ」に名前が出た時にはちょっとびっくり!
特に、冬は暖房が入って乾燥するので、カサカサしてくるとつけたりするんだよねぇ

なんだか自分の持っているものを、雄ちゃんも使っているんだぁって思うと嬉しかったりして(^^)v

少クラの雄ちゃんは、随分と髪の毛が伸びてたなぁ
精悍な男子のイメージから、可愛らしい雄ちゃんになりつつありますね。
こちらの方が、みんなのイメージがいいみたいだから、また伸ばして可愛い雄ちゃんになってねぇ
(私は短いほうが好きなんだけどねぇ・汗 でも結局どっちでもいいのよ。雄ちゃんなら・笑)


さてと、プライベートも忙しくしていて、書きたいことがたくさんあるんだけど、まずは「オーラソーマ」に行って来たので、こちらから



more...

line

祝☆入所11周年

雄ちゃんの入所11周年をお祝いするために、都内でプチオフ会


more...

line

嵐なんだけど・・・穏やかな風(拍手コメのお返事もしてます)

3時間の嵐SP番組の最後は、テレビ画面から飛び出す嵐!

大人げなく、3D眼鏡をかけて大はしゃぎしてしまいました(^^;
だって!松潤が私に向かって手を伸ばしてくれてるんだよ(そう見えるだけだけど・笑)
それに、ニノがマジックハンドのようなおもちゃを私に伸ばすんだよ~!(だから・・・><)

それにしても、国立の最終日も今日も雨に縁があるねぇ
みんな風邪をひかないようにしてくださいねぇ~!

いいねぇ、今週1週間ずっと嵐だったものね。
ズームで、金曜日に出たリーダーに、他のメンバーからメッセージが送られてきて、みんなとっても大野君のことを信頼していて、大好きで・・・・・これが嵐なんだろうなぁ。
なんて思っていました。
 
3時間のSP番組もみんな楽しそうでね。
人気は「嵐」のごとく・・・ですけど、5人は本当に穏やか
嵐の周りに流れる空気感も、穏やかなやさしい風が吹いているような気がします。


沖縄に行っていた息子ですが・・・・・一応(苦笑)無事に帰って来ました。
また、賑やかな日々が戻ってきてしまいましたが(^^;


more...

line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line