
line

ありがとうございました

今年ももうあと少しで終わってしまいますね。


本当にいろいろあった1年でした。


more...

line

お返事書きました

結局、最後の最後まで仕事に追われていた感じの仕事納め

あ~こんな余裕がない感じは、来年は改めないとね。

今日明日は、母のパシリでフル回転です(笑)
この働き具合で、おせちの配給が決まりますからね(苦笑)まじめに働かないと!


さて、冗談じゃなくなってしまって本当にごめんなさい。
運動会からのコメントのお返事を書きましたm(__)m


来年はもっともっと忙しくなりそうなので、時間を上手に使わないとここも更新できないですね。
来年の課題はこの辺にあるかな?

では続きから


more...

line

「クリスマスの約束」

やっぱりこの記事を書かないと、私のクリスマスは終わらない(苦笑)

コメントも頂きっぱなしなのにお返事も書かずに記事をあげていてごめんなさいm(__)m
今年中には(いや、うそです、もっと早く)お返事しますので・・・・・

クリスマスイブもクリスマスもひたすらお仕事をして、残業もして・・・なんとも色気のない2日間
でもお友達からも、同じようなメールが(苦笑)
来年は素敵なクリスマスを過ごしましょうね(^^)v

それでも家族とのクリスマスは、一応23日に済ませてしまったのでそれはそれでいいか、と思ったのだけれど、やっぱりなんとなくケーキが食べたくて、コンビニで半額になった(←生活感たっぷり・笑)小さいけれどホールのケーキを買って、バイトから帰って来た息子とふたりで食べました。


Mステの雄ちゃんがたまらなくかっこよくて&可愛くて、デコとも(デコともって何?って話なんだけど・苦笑)のCMがこれまた雄ちゃんの「紅ぽっぺ」が可愛らしくて(^^)  しあわせなクリスマス☆


そして、そしてもうここに書くのも4年目になりました。
小田さんの「クリスマスの約束」を今年も観ることが出来て、本当に感動的な夜を過ごすことが出来ました。

Mステスーパーライブでたくさんの方の楽曲を聴いて、どの曲もその方たちの姿を現すような作品できらきらしているのも素敵だったけれど、大勢のアーティストの方が心を一つにして作り上げた楽曲もまた輝くような作品でした。

more...

line

メリークリスマス!

20091224093612
楽しいChristmasをお過ごしくださいね(^-^)

*このクリスマスツリーはみなとみらいにあるツリー
クローバー好きの私にって、相方ちゃんが送ってくれた写メです
line

LIVE Break the Records DVD(感想にはなってないけど)

今年の初雪は福島で体験!
この年末の忙しい時に、「ちょっと来てぇ」と言われて福島までお仕事しに行ってきました。
朝は抜けるような青い空だったのに、私が着いてからなんだか雲行きが怪しくなり、ほんの少しだったけれど雪が降って来ました。

って、私雪女でも雨女でもないんだけどなぁ・・・・・

静岡の地震の影響か何回か横浜でも地震があって、息子を置いて行くのがちょっと心配な母でしたが、当の本人は全く気にしていない様子(苦笑・まぁもう高校生ですからね)
「気をつけてねぇ~」って(><)
君が気をつけてよね!と母は言いたかったんだよ(^^;

今年もあと10日だというのに、年賀状はおろか大掃除もなかなか進まず、まぁなんとかなるでしょう!と相変わらずですが・・・時間もなかなか取れないから、フラゲしたDVDも手をつけられず仕舞い


でも本当はこのブレコンのDVDは、この先一生観ないだろうなぁ・・・と思いながら買いました。

more...

line

ジャニーズ選抜大運動会(訂正済み)

いや~楽しかった!

雄ちゃんの活躍なんて全然期待していなかったけれど、本当にカッコよかったよ!


more...

line

お待たせしました、コメントのお返事です(^^)

見直しをしないで昨日の記事をあげたら、なんだか支離滅裂(><)

相葉ちゃんの「葉」の字が違っているわ、ニノのコメントは途中で切れているはで・・・(汗)
一応直したつもりですm(__)m

メモも取っていなくて、自分の印象に残った言葉だけを書いたので、実際の言い回しとは違ったりしている部分もあると思いますが、まぁそこはお許しくださいね。

まだトリプルアンコまでやってくれた熱い熱いコンサートの余韻が残っていて、ふっと流れてきた嵐の曲に思わず胸がいっぱいになっちゃったりして(苦笑)

なんだか変な感じ(^^; でも幸せ感たっぷりな余韻です。



ブログを更新しない間にいろいろとありましたね。 すっかり遅くなってしまいましたが・・・


田口君のお誕生日 おめでとう!

亀ちゃんの1月からのドラマ決定 おめでとう!

仁くんはソロコンにアルバムに・・・と大変そうだけど、身体に気をつけてね。

そして雄ちゃんの「中丸のページ」3周年 おめでとう!(よく3年も続いたねぇ・笑)

これからも無理せず、楽しく(ここ大事ね)続けてくださいねぇ



コメントのお返事が遅くなりましたが、続きからどうぞ m(__)m

more...

line

念願の嵐コン初参戦!!

やっと!やっと!念願だった嵐コンサートへ初参戦してきました(^^)v


こんなひよこファンにも温かい愛を分けてくれる嵐

『明日からまた元気に頑張ろう!』って素直に思えたよ。

本当にありがとう

また逢いに行ってもいいですか?

more...

line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
