
line

思い出したこと


今日はお天気が悪かったこともあって、少し過ごしやすい1日でした。
でもまた週末から35度近く上がるらしいから、ゆっくり睡眠とって体力回復しておかなくちゃ(^^)v


昨日はドームのレポ書いている途中から眠たくなってきちゃって

途中ボコボコ抜けてしまいました。(それでもあれだけ書けば充分か)



more...

line

KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 in 東京ドーム 3.4日目②

やっぱり書き始めると長くなるんだよねぇ(><)!

more...

line

KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 in 東京ドーム 3.4日目①

この5人には、本当にたくさんの“ありがとう!”を伝えたい(^^)



今はそんな気持ちでいっぱい!


そして私の2010年KAT-TUNアリーナ&WORLD BIG TOURも東京ドームにて終了です!!

楽しかった思い出を胸一杯に詰め込んで、次に逢える日を心待ちにしています。


雄ちゃんたちからもらった元気をパワーに変えて、世界に飛び出して行く彼らの後押しが出来たらいいなぁ、なんて思います。



more...

line

KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 in 東京ドーム 2日目②

何もなかったようにさらに続く(^^;

more...

line

KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 in 東京ドーム 2日目①


なんだかタイミングの悪いアップになってしまいましたが・・・・・・とりあえず書きます。


ここのところ、関東地方は快晴続きの毎日です。

梅雨が明けてからは、本当に夏本番!という感じ(^^)


そんな中始まったKAT-TUN WORLD TOUR

東京ドームは広すぎて、広島のように神経を集中したらその時の状況が頭の中によみがえる!というわけには行かず(^^;
本当にぼんやりと、でも胸の中は幸せな気持ちがいっぱいになるそんな時間を過ごしてきました。

(ネタバレいっぱいです)

more...

line

いよいよ、ドームツアー!

熱くてアットホームなアリーナツアーが終わって、ドームまではまだまだだなぁと思っていたのに、もう明日なんだね


どんな風に変えてくるのかな?

どんな曲を歌うのかな?


やっと逢えるね


って言う気持ちと、わくわくした気持ちでいっぱい(^-^)b



とにかく広い広いドームだけど、う~んと楽しもうと思っています


参戦予定は、17日、24日、25日です(^-^)/



その辺を、ふらふらしていると思うので、見かけたら声かけてね




各地で大雨の被害が酷いみたいですが、みんな大丈夫かしら?


コンサートどころじゃない方も居るかもしれませんが、ドームに参戦される方々も、気をつけて来てくださいね







line

紫陽花(拍手コメのお返事もしています)




会社の人が、ご自宅の庭に咲いた紫陽花を、持って来てくれました。


まだ梅雨も明けていないけれど、なんだか真夏のような暑さと、梅雨特有なじとぉ~とした空気
その中でも、あちこちに咲いているこの紫陽花の花の爽やかさが素敵です。


会社のトイレ雑談(笑)で、私が「紫陽花が好き!」って言っていたのを彼女が覚えていてくれて、お庭に咲いた時に思い出してくれたんだそうです。

こういうのって、すごく嬉しいよねぇ(^^)

でも私・・・・・・そんな風に誰かが言っていた一言を、ちゃんと気に止めているかな?って思ったら、少々反省してしまいました。


なんか、さりげなく人を幸せに出来るような、素敵な女性になりたいなぁ~と思った小さな出来事でした

more...

line

遅くなりましたが・・・

2日遅れになっちゃったけど・・・・・7月4日は


マー坊のお誕生日 忘れていたわけじゃないからねぇ(^^;


マー坊、お誕生日おめでとう!

マー坊にとって、この1年が笑顔あふれる日々でありますように

いつまでも陰ながら応援しています。身体に気をつけてね



そして、同じ日に仁くんもマッスーもお誕生日でしたよね。

おめでとう!! それぞれの場所で、自分が輝ける1年でありますように・・・・・



あ~、ずっと引っかかっていたことだったから、とりあえず遅ればせながら「おめでとう!」が言えてよかったわ(^^)

さて・・・



more...

line

拍手コメのお返事です

15~16年振りに歯医者に行きましたΣ(゜д゜;)

お医者さんはみんな嫌いだけれど、その中でも歯医者が一番嫌いで


ずっと騙し騙し来たけれど、いよいよダメだよねぇ…って思っていたら、雄ちゃんが白衣着て歯医者さんになってるし(苦笑)


これは腹を決めて、歯医者に行って来いって事ねと思い泣く泣く行って来たと言うわけです


本人が思っていたよりも、悪いかも…┐('~`;)┌

でもここで挫けると、また何年も行かない気がするので、がんばって治すことにします



さてさて、拍手コメのお返事が、すっかり遅くなってしまって本当にごめんなさいm(__)m
6月中には・・・って思っていたのに、歯医者騒動にその他いろいろありまして(^^;(言い訳が多すぎるね)
*コメント欄にはお返事させてもらいました。


いつもありがとう

more...

line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
