スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

おめでとう!!


ギリギリ間に合ったかな?

 デビュー5周年おめでとう!! 


この5年間本当にいろんなことがあったけれど、いつでもまっすぐな雄ちゃんで居てくれてありがとう

楽しい思い出もたくさんありがとう

やんちゃなみんながどんどん大人になって行くその時間を、共に過ごせたことを改めてうれしく思います。


いつだって、5人が元気だと落ち込んだ気持ちも飛んでいきます。

いつだって、5人が笑顔だと泣いた顔も笑顔に変わります。

10年先も、笑って“おめでとう”“ありがとう”って言い合おうね。


いつも、これからも等身大のKAT-TUNで居てください。

ずっとずっと、みんなの背中を見失わないように見守っていますから・・・・・


私たちとKAT-TUNの“絆”がこれからも太く長くなっていくと信じてます。


本当に おめでとう! そして ありがとう


スポンサーサイト

more...

line

お見舞い申し上げます


11日の昼過ぎ、突然の地震でした。



私の働いている所は7階建ての最上階です。

とにかく今まで体験したことがないくらいの揺れで、どこかにつかまっていないと立っていられない。
目の前の棚や荷物が落ちて来たり、動いている。

こんな恐怖を味わったのは、生まれて初めてのことでした。


お陰さまで、我が家は実家も含めて、家の物が落ちて壊れたくらいで、誰もケガもなく無事でした。


それでも家に帰ってテレビをつけたら、東北の方はこんなものではなかった事を知らされ、ただただ震えが止まらなかったです。


心配をしてメールをくださった方々
なかなか受信、送信出来なくてごめんなさいm(__)m
でも、とても心強かったです。
ありがとうございました。


うちの会社は、福島や仙台に工場や支店があります。
おそらく工場は、操業が出来ないだろうと言うことですが、未だ状況がわからないこと、安否がわからない方と、わからないことだらけで、それだけで不安になります。

どうかみんなが無事でありますように…


そしてこの地震で、被災された皆様には、心からお見舞い申し上げます。

1日も早く、安心していつもの生活が出来ますよう、お祈りしています。


line

拍手コメントのお返事です。

今年の冬はよく雪が降るなぁ
それでも今日の雪は、午後から雨になってほとんど溶けてしまいました。


お陰さまで先週の卒業式はとってもいいお天気でした。
ブログ友や会社のお友達からも「おめでとう」って言ってもらって、本当にありがとうございました。

なかなか本人の思い描くような3年間ではなかったようですが、その中でも学校の行事やアルバイトやいろいろな場所で、たくさんの人と関わり、いろんなことを学んだんじゃないかと思います。

そんなことが少しでも、これからの道のりの中で役に立ってくれたらいいなぁとは思います。


この子が生まれてから、私たち親子に関わり温かく見守ってくださった方々に、心から感謝しています。
もちろん、このブログを見ている方はほんの一部の方ですけど(苦笑)

ありがとうございます。


では続きは 拍手コメのお返事です。

more...

line

小田原の続き

去年の秋頃から、毎月1回健保連の100キロウォーキングに参加しています。

毎回9キロくらい歩いて、1年で100キロという計算のようです。

毎月、土曜日なんだけど、なかなか仕事で行けなかったりして、1年休まず行くのは大変ですが、行ける範囲で出来るだけ参加しようと思っています。

これまで横浜を歩いたり、秋の鎌倉を歩いた時は、本当にキレイだったよ!

そして2月は小田原だったという訳

とにかくお天気がよくて、寒いって言われていたけれど、歩くには少し暑いくらいで、本当に気持ちのいい1日でした。


梅もいっぱい咲いていたよ~





こちらは、ろう梅






梅のそばの土に咲いていた可愛いお話
後ろを歩いていた人が、花の名前言っていたんだけどねぇ


拍手コメより「おおいぬのふぐり」っていう名前のお花だと教えていただきました。(ありがとう!)





話しは変わりますが、明日は息子の卒業式です。


入学式は台風のようなお天気だったけれど、明日は晴れるみたいでホッと一安心

親としては、あ~これで一仕事終えたなぁという思いと、これでお弁当作ったり、テストの成績に文句言ったりする学生生活も終わりなんだなぁと思う寂しい思いとが半分半分かな?


学校を卒業したら、自分でやりたい事があるので、その専門学校へ行く事になっています。

親の思うようには、なかなかならないよねぇ
まっ、本人の人生だから、親がどうこう言っても聞かないですが


私は、彼の夢が1日でも早く叶うといいなぁと、ただただ願うのみです
がんばれ( ´∀`)/~~


そして早く独り立ちしておくれ~←そこ?(苦笑)





line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。