この1年を振り返って

2006年


1年が本当に早かったなぁ~。


いろんなことがあった1年だったなぁ~。



KAT-TUNと出会い


たくさんの人と出会い・・・・・・



たっちゃんがいっていたっけ

最後にいい1年だったなぁと思える事が一番幸せなことだと


まさにそんな1年でした



以下続き
KAT-TUNっていうグループを知ったのは、去年のこと

それでも、ただなんとなく好きっていう程度だったから、別にコンサートも行かなかったし、テレビ番組を全部チェックすることもなく過ごしてしまったの。


それが去年の終わりくらいに現実逃避したい事があったり、ドリボズ行けなかったりと、いろんなことが重なって、KAT-TUNに夢中になっていき、すぐさまジュニア情報局に加入。


そうこうしているうちに、デビューが決まってあれよあれよとコンサート。


東京ドームなんて取れないよね~といいながらも申し込んだ席が、アリーナ2列目
あ~何で翌日にしなかったのかなぁ、って言うかなんで両方申し込まなかったんだろう。
1度申込書書いたのに・・・・・・・。


そして電撃的に出会ってしまった運命の人。


始まってしまった衝撃のブログデビュー(笑)


好きで好きでたまんなかった。

どこへ持って行っていいかもわからないほど、好きな気持ちを持て余していた。
こんな年下の子に自分は何で夢中になっているんだろう。
そんな風に戸惑っていた時もあった。

それでも好きな気持ちは止められなくて・・・・・ただ進むしかなかったの。
だって他に方法がみつからないんだもん。

いっその事、嫌いになったり興味がなくなってくれればいいのに。
本当は何度も思った。
苦しかったし、辛かったし、情けなかったし・・・・・

でもそれ以上に、好きでいることが幸せだった。

笑った顔、お澄まししている顔、歌っている顔、BBをやっている顔、
どの顔も優しくってあったかい。

いつもいつもその笑顔に助けられて、励まされて、癒されて。

そうだ、もうこうなったら好きの気持ちが一番。
それについてくる辛さや苦しさも一緒に味わおう。

なんて本当はそんなに強くないから、行ったり来たりしていたけれど、好きは好き。
大好きだから、切なくて泣いちゃうこともしょうがないじゃない。

いっぱい泣いたなぁ~。何年分も泣いた。
あ~私泣けるんだぁって思った。
もうずっと泣いていなかった気がしていたから。
泣きたい時にも涙が出なかったから。
素直に泣けるって、なんかいいなぁ



そしてなんといってもたくさんの人に出逢った。
こんな私を受け入れてくれたたくさんの人たち。
こんな私なのに「好き」って言ってくれたお友達。

もう本当に「ありがとう」の言葉しかないです。

中丸くんが好きで始めたこのブログだけど、何より幸せに思うことはたくさんの人と出逢えた事。

そのことがこのブログを始めて、そして今年の最大のプレゼントだと思えるの。
本当にブログ始めてよかったぁ。

そう思うといい年だったのかなぁ?
いい年だったのかも。(笑)
いい年だったと思っているよ。
でももしかしたら、来年はもっといい年になるかもしれないし。
欲張りだなぁ~。

いやなことも忘れられるほど、中丸くんやKAT-TUNに夢中だったから、やっぱりいい年よね。


中丸雄一様

私はあなたと出逢って、幸せというものに輝きを持たせることが出来ました。
私はあなたと出逢って、自分に素直になることを覚えました。
私はあなたと出逢って、人を思う切なさを思い出しました。
私はあなたと出逢って、自然に流れる涙がピュアなことに気がつきました。

そしてあなたと出逢って、あなたが好きっていえる自分が好きになりました。

何よりも、誰よりも雄ちゃん、あなたが大好き。
いつまでもあなたを想う気持ちが続きますように・・・・・

今年1年いつも笑っていてくれてありがとう。



大好きなみんなへ

私と出会ってくれてありがとう。
みんながいてくれたおかげでとても楽しい1年を過ごすことが出来ました。
一緒に笑って、一緒に泣いて、一緒に悩んで、一緒に迷って・・・・・
いろいろなことがあったけれど、いつもひとりじゃないよと教えてくれました。

ネット上の付き合いなんて、と笑う人もいるかもしれない。
でもそうでないことを私たちが一番よくわかっているんだもんね。



この1年本当にありがとうございました。

また来年、いい年だったねっていって終わりたいね。
その為の始まりがすぐそこまで来ています。

来年はLive、Live!
そしてみんなに会って、元気だった?っていいたいなぁ~。


旧のブログより7ヶ月弱。
本当にたくさんの方に読んでいただきました。
好きで始めたとは言え、読んでくださる方がいて、コメントを入れてくださる方がいて、それは私の中でとても心強いものになりました。
感謝の気持ちは「ありがとう」というこの言葉しかみつからないけれど、この胸の中にあるものはとてもとても大きいものです。


これからも、「まあちゃんの雑記帳」はこの場所で公開します。
よろしかったら、お寄り下さり、気が向いたらコメント・メールなどいただけたらとってもうれしいです。

来年も相変わらず、雄ちゃんばっかりかもしれないし、違う人になっているかも知れなし(え~!あり得な~い)
マー坊のことももうちょっと書いてあげようかなぁ?(笑)

まあそんな具合で、やっていきますのでよろしくお願いいたします。


来年1年が皆さんにとって、素敵な1年でありますように。


2006年 みなさん素敵な1年をありがとう


よいお年をお迎えください。


今夜はカウコンだ~!いのししセブンだぁ~!!


追記:カウコンでNEWSが活動再開するそうです。
   メンバーは6人でですが、とりあえず再開決定でよかったぁ。
   来年はKAT-TUNもNEWSもライブね。 
   ∞に遅れをとるな~!(笑)
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ホントに…

まあちゃん、こんばんは!!
なんだかもう、まあちゃんとは同じようなことを同じような時期に書くのよね~~~って思って、笑いが止まらなくなっちゃったわ!(夜中に、まるでアヤシイ人みたい…)
ホントにいろいろと、ありがとう!!
まあちゃんに会えた今年は、私にとって、本当に忘れられない、ステキな一年になりました。
来年もよろしくね!! よいお年を~~~。

その頃…

私はTV見れません…
多分外でカウントダウンやるんじゃないかな?きっと見に行ってますね(^_^;)

カウコンもいのししセブンも帰ってきたらの楽しみです(^_^)

明日って元旦かぁ…
早いねぇ…
って朝4時起きなのに…
寝なきゃっっ
おやすみなさい♪

お世話になりました!

まあちゃん、こんばんは。
ホントにいろいろあった一年だったよね。
私もまさかブログを始めるなんて思ってもみなかったよ。
でも、ネットを通してなんだけど、お友達がたくさん出来て、
とってもとっても楽しい一年だった!!
ホント、ネットなんだけど、ネットだけのつながりじゃないって感覚だよね。
実際に会うことが出来た人たちもたくさんいるし!!
すっごいね、ネットって。
まあちゃんとも、、こうやってお話たくさんすることができるしね。
2007年も一緒に応援していこうね~~(^^)v

さんちゃんへ

さんちゃんおはよう!
夕べは、なんだか疲れちゃって映画見ながら寝ちゃったよv-393
タイマー予約にしておいてよかったぁ~。
今朝さんちゃんの日記読んで、何で思うこと一緒なのかなぁと思いました。
実はいいなぁと思うテンプレも、重なる事が多いのよ。

本当に今年はさんちゃんに出逢えて、楽しい幸せな1年でした。
ありがとう。
こちらこそ、来年もよろしくね。
いっぱいさんちゃんのイラストで、みんなを癒してね~!
お絵かきソフト使えるようになった?

mimmiさんへ

4時起きしてもう出かけちゃったのね。
カウコンちゃんと予約していったんだぁ。
じゃあ帰ってきてからゆっくり観て~!
私はそれまでに、全部終らせないと。
もう明日は、新年なのかぁ、早いなぁ。

お正月九州でゆっくりしてきてね。
行ってらっしゃい~v-422

ずずちゃんへ

おはよう!
ずずちゃんにも、本当にお世話になりました。
私もまさか自分がブログ始めるなんて、思っていもいなかったよ~。
そしていっぱいお友達が出来て、たくさん話しもして、本当に幸せな1年だった。
ネットなんて・・・・・と思うこともあるけれど、ネットだから全国の人と知り合えたんだから、満更ネットも悪くないって事ね。
ずずちゃんとも来年は会いたいね。
きっと会えるよね。
来年もよろしくお願いしますね。
よいお年をお迎えくださいね~!

まあちゃんへ

こちらこそ お世話になりました。
仁くんの会見のときはほんとうに側にいるように支えてくださり どれだけ感謝したらいいのか・・・・・涙
あれから仁は、一時も忘れられない存在になってしましました。
そして、来年で仁を好きになって8年です 8年!自分でもびっくりしています。だって前よりもどんどん好きになっていくんですもん☆(今や家中 仁だらけ)

まあちゃんもきっと、雄ちゃんへの気持がだんだん大きくなっていくとおもうので(もう大きい?)これから先 一緒にKAT-TUN列車に乗っていきましょうね。
時々この列車は ぐ~んと上がったり ひゅ~んと下がったりしますが みんなで しっかり手をつないで 彼らについていきましょう。

本当にいい1年でした。あ・り・が・と・う・まあちゃん☆

光さんへ

光さんが、雄ちゃんのお誕生日からコメ入れてくれる計画をしていたのに、無理やり引っ張るように光さんを呼んじゃったのかしら?(笑)
あの時はうれしかったですよ、ありがとうございました。
仁くんの時は、いやいやどっちが支えてもらっているのかわからない事になってしまって・・・・・。
それでもみんなで待っていられるんですものね。
いいなぁ~8年も仁くんの事見ていられて。

そうねぇ、日に日に雄ちゃんへの想いが大きくなって、この先どうするのでしょうか?
これからも、一緒にKAT-TUN列車に乗せてくださいね。
どんな事があっても、振り落とされないように手を離さないですよ。
離せと言われても(笑)
みんなで手を繋いでいきましょう。

私も本当に楽しい1年でした。
来年もよろしくお願いしますね。
早く仁くんが帰ってきて、コンサートやってもらいたいね。
来年は会える事を楽しみにして、1年間ありがとう!!

まあちゃん1年お疲れ様でした。
ほんとに楽しい1年でしたね。
kAT-TUNは常にサプライズだったし。
そして、まあちゃんに出会えてよかった。
まあちゃんの一途さが大好きです。

来年もこの「縁」を大事にしていきたいです。

これからもよろしくね。そして、よいお年をお迎え下さい。

タネちゃんへ

タネちゃんも本当に1年間お疲れ様でした。
いつもいつもタネちゃんのブログに元気をもらっていました。
私はタネちゃんが大好き!
始めてうちに来てくれたとき、本当にうれしかった!!
ありがとう。

これもKAT-TUNが繋げてくれた「縁」
私も大切にしていきたい。
こちらこそ、来年もよろしくね。
そのうち、会いに行くよ~!
タネちゃんもよいお年をお迎えくださいね。

こちらこそ

お世話になりました(深々と礼)

今年はホントに、彼らにとってもヲタにとっても
ものそい衝撃的な一年だったよね(苦笑)
でもこうやってまあちゃんに出会えてまあちゃんの
文章に出会えてとっても楽しくて嬉しい一年でした。
来年からも仲良くしてやってくださいm(_ _)m

そして来年こそはまあちゃんとも会いたいよー!
まあちゃんのなかまるくん語りを生で聞きたい(笑)

ではでは、良いお年をー!
いのしし7楽しみだね!(笑)

中丸くんがくれたもの

まあちゃん、怒涛の恋する1年間、おつかれさまでした(笑)
なーんて、私も同じ状態だったよね♪

ネットって、ほんとうにおもしろい。
まだお会いしたこともない状態だったのに、まあちゃんの
文章から感じられる、生活や感じ方から、勝手に想像して
「一生懸命がんばってきたまあちゃんの心を、柔らかく溶かし
そっと励まし、甘く彩る中丸くんって、なんてすごい人なの!」
って、本気で思えちゃってたもの。
でも、あながち間違いじゃないでしょ?(笑)

私はこれからも、まあちゃんのそのままの気持ちを読みたいな。
せっかく中丸くんがくれた、この素直な気持ち、残しておかないともったいない!
それに、まあちゃんの気持ちを読むと、こちらまで気持ちが柔らかくなるんだもの。
来年も、ウザイくらいにお邪魔する予定なので、どうか相手をしてやってね(笑)

来年がますます素敵な年でありますように!
いのししセブン、楽しみだね!

ありがと~♪

まあちゃん、今年1年ありがとうね。
「仁ショック」の時には、メールまで送ってくれて
あれを観て涙が止まらなくなったよ。

でも、逆に勇気湧いてきたのは確かv-352
「私は、一人じゃない・・・」そう思わせてくれる内容でした。

来年は、きっとライブとかで会おうね!!
きっとだよv-392
そして、今年1年お疲れ様でした。
来年もよろしくね♪

雪音ちゃんへ

今年は本当に色々ありましたが、それでも本当に楽しい1年でした。
雪音ちゃんのところにも書きましたが、雪音ちゃんの書くものがとっても好きで、特に拍手のお話しが好きでした。
他にも色々と読ませてもらって、あ~こんな風に、ひとつの作品になったらどんなに素敵なんでしょう!と思ったのです。
そして書いたのがミニストーリーでした。
この年になって、こんなものを書いて人様に見せていることが不思議でならないけれど、それでも大きな喜びでした。

雪音ちゃんからの刺激は、本当に本当に言葉に出来ないほど感謝しています。
そしてこんな未完成な作品も、好きって言ってくれてありがとう。
また何か書きたいよね。
来年こそ会いましょうね。楽しみにしています。
中丸くんは、文章でないと語れないかも~(笑)
これからもずっとよろしくね。
よいお年を!!

へ…?

お絵かきソフト? ナニソレ…?(泣)
結局、未だ手をつけられておりませぬ。しくしくしく…。

報告終わり。(笑)

ではでは、まあちゃん、よいお年を~~~。(笑)

たろちゃんへ

たろちゃんに出会えた事も、私にとってはとても幸せなことでした。
さんちゃんから、ぜひぜひたろちゃんのところへ行ってみて、って言われてから、すっかりハートマークでたろちゃんのファンになってしまいました。
言葉に出来ないくらい高揚している時、たろちゃんのところへ行くと、「そうそう、そうなのよ」って思う言葉たちが私を待っていてくれます。
私へのコメントもいつも心温まるものでした。

うん、中丸くんは私の全てを柔らかく包み込んでくれるオーロラのような人です。(褒めすぎかな~?)
こんな私のところへ、ウザイくらい来てくださるのなら、大歓迎です(笑)
私もたろちゃんに付きまとっちゃいます(汗)
こちらこそ来年もよろしくね。また会いましょうね。
たろちゃんにとっても、すばらしい1年でありますように。

まつりちゃんへ

さんちゃんのところで、一番最初にお友達になってくれたのがまつりちゃんでした。
最初に仁くんから入った私は、何となくではあっても、仁くんへの思いを共感できるような気を勝手にしていたのよ。
だから仁くんの留学の話が出たとき、真っ先にまつりちゃんと光さんのことが頭に浮かびました。
私がこれだけショックを受けているのだから・・・・・。
本当に心配だった。
それでも、まつりちゃんあなたはとっても強かった。
ううん、多分強く見せていたのよね。
だけどそれで私が救われていました。
結局力になってあげていたのは、私じゃなくてまつりちゃんや光さんが私の力になってくれました。
本当にありがとう。
それなのに、そんな風に思ってくれていて嬉しい。

来年はもっときっといい年になるよね。
ライブで会いましょう。絶対に。
こちらこそよろしくね。
早く仁くんが帰ってきて、また話しに花を咲かせましょう。

さんちゃんへ

あっはっは!そんなことだろうと思った。
せっかく買ったのだから、研究してね。

さんちゃん、1年前、私は今年こんな年末を送る事を想像もしてなかったわ。
こんなにたくさんのお友達が出来る事なんて、誰が予想できた?
我ながらいい人生設計だったわ(笑)
その最大のストーリーは、やっぱりあなたに出逢うこと。
もう何度も言っちゃう。ありがとう。
さんちゃん大好き!
さんちゃんもよいお年を~!

おこんばんわ~

わざわざ神無のトコまでいらしてくださってありがとうございます~
めんどくさがり神無は別なトコに書いたのをそのまんまコピーしてはっつけたら、記事以外のトコまで乗っけちゃってたんです~
ふわっふわのまあちゃんさんにまたお会いできるといいなぁ~
KAT-TUNを知らんかったらお会いできんかったんですもんね~ホントふしぎですね。
それではよいお年を~

神無ちゃんへ

なんかね、そんな神無ちゃんが可愛くって仕方がないの。
あんな狭いジャニショで、どっか行っちゃったり、ファミクラで気がつけば一番前に陣取っているし・・・・。
本当にKAT-TUNが会わせてくれた出会いだもんね。
この出会いを来年も大切にしましょうね。
ぜひまた会いましょう。
よいお年をお迎えくださいね。
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line