スポンサーサイト

line

オムライスください。(写真UP)

昨日、中丸君がお婿にやってきました。

あっはっは 本物が来たらいいのにね。

ものすごい可愛い・・・・・そうそう昨日のひらがなの「なかまるくん」のような愛らしいなかまるくんです。

ブログのお友達が焼いたゆっち型クッキーです。
そう言ったらきっとバレバレ。
(この際だから「J style」のずずちゃんです)
私が食べたーいとわがままを言いました。
こんな私のわがままを聞いてくれて、丁寧に送ってくれたのです。うふっ。幸せ

でもかわいそうで、食べられないよ でもきっと食べるのよ。

食べちゃいたいゆっち

ポッチと写真をクリックしてね。大きくなるから。


今日は「中丸のページ」の日 No.5

レコメン生放送の日かなぁ?て感じの書き出し。


雄ちゃんへ

「僕らの街で」1位おめでとう。本当によかったね。
年間の5作品全部1位だもんね。すごいよ。
これは買ってくれたみんなにも感謝だけど、やっぱりひたむきに頑張った6人だったからこそのもの。
よく頑張りました。

毎日忙しそうで、本当に日本中を飛び周っているんだぁ。
大阪は女子高だね。(そのわけは下に書いてあるからね)
はいはい、さぞ楽しかろうよ。なんていっても女子高だもんね
長崎で仕事なのね、週末空けておくから、私も連れて行って~~

聞いたよ、少クラで歌った歌。「Key of life」
やっぱり雄ちゃんの作詞だったんだね。早く聞きたいよ~。

オ、オ、オ、オムライス・・・・・・・その残り食べてもいいですかぁ~
あ~、オムライスごときで壊れてる私。

中丸ファンに焼きそば作ってくれるって、雑誌で言っていなかったっけ?
私オムライスがいい~。

そしていつものように、手の保湿ね、ハイ。顔も保湿ね、ハイ。痛い言葉だわ・・・・・・。


あ、亀・・・

あっホントだ

これくらい、いじっておけばいい? 

毎回メンバーを登場させるつもりなのかぁ(笑)
これも雄ちゃんの優しさかな?

「僕らの街で」聴いていい夢見てね。 おやすみ


珍しく、ラジオレポ・・・いや概要ですけど R-Oneよかったら

【R-One概要】

昨日の放送を聴き直していたら、めちゃめちゃ緊張している中丸君がいて、何ゆえ自分の番組になったらいきなりかみだすの?(笑)
めちゃふりもあって、面白そうだったので、概要だけ。

上田君のFM横浜で懲りたから、ちゃんとは出来ないからね。


12:00からのレコメンはもちろんR-One
こちらも生放送。
そしてけいたろうさんも参加。

竜「どーも、ジャガー上田です」
雄「はい、お、やきおこのみだいすき中丸雄一です。そしてこの方にも、お付き合いお願いします」
け「どーも、KAT-TUN大好きけいたろうです」
竜「中丸、今かみました?(笑)」
雄「すみません、速攻かみました。ごめんなさい、本当に」

なぜか10時からの生放送では、そんなかみかみじゃなかったのに、自分の番組が始まったとたんに、かみかみになる雄ちゃん(笑)

雄「今週はこの番組もメールワン生放送スペシャルでお送りします。
  質問、相談、つっこみなど、何でもOKです。ではけいたろうさんアドレスお願いします」

けいたろうさんがアドレスのお知らせ!


雄「はい、それでは今週もスタートです」

 『KAT-TUN上田竜也と中丸雄一のR-One KAT-TUN!』


「今日はどんどんメールを読むので、スピード勝負ということでさっさか行っちゃいましょう」と、すぐに曲に行こうというたっちゃんに引っ張られ、雄ちゃんもじゃあと曲紹介。
「もちろんこの曲で『僕らの街で』」って言ったのに、曲が出てこない。

紹介が早すぎたのか、「僕らの街で」は10時台のオープニングにかけてしまったので、違う曲にするはずだったのに、打ち合わせが出来ていなかったのか(笑)

で、結局「WAY OF LOVE」をかけようということになって、無事にワンコーラス
こんなハプニングも生放送の醍醐味?


『改めましてジャガー上田と焼きお好み大好き中丸雄一(半笑い)でお送りするR-Oneかつぅーん』

焼きお好みがいい辛い雄ちゃん。「いいずれ~」一同爆笑
第一、焼きお好みって何?(笑)蒸したり煮たりしたお好み焼きはないよ。
ロールキャベツの時もキャベツロールって言ったんだよ。
多分わざと言っているんだよね。
こんなくだらないことが、結構ツボな私でごめんなさい。


メールワンかとぅーん生放送SP

リアルタイムに届いたメールを紹介
この放送が終わったら、ふたりでご飯食べに行く予定などありますか?」
今ちょうどその話しをしていたというふたり。
中途半端な時間なので、どうするかね?
ふぐも食べたい、おすしも食べたいって盛り上がっていたんだけど、結局ラーメンでも食べに行こうかということで落ち着いたそう。
ちゃっちゃかちゃっちゃか食えるものがいいと、たっちゃんが説明。

なんか話しだけ聞いているとすごいなぁ。
私なんて1年間のご褒美が「ふぐ」なんですけど~。


「今日の私服はどんな感じ?」
たっちゃんはインナーに白いパーカーを着ていたんだけど、事務所で打ち合わせをしていたら、お茶をかけられてしまって、インナーにタンクトップを着ているだけの薄着。

雄ちゃんはグレーのファーつきのジャケットにインナーは白
暑がりなくせに、ファー好き。でも似合うんだなぁ~、これが


「明日生徒会の選挙で演説があります。緊張します。ふたりは演説の経験はありますか?」
たっちゃんは弁論大会にでたことがあるんだって。
クラス代表で自分が今思ったことを、みんなの前で話したんだとか。

雄ちゃんは前の日の仕事で、大阪の女子高で全校生徒の前で挨拶したんだと告白(何が告白?)
最近の中丸くんったら、危なっかしくて見ていられない(苦笑)

ウタワラダンス選手権で、男の子と肩を抱き合えるのに、お母さんとは手を浮かせていたはずなのに、ダンス甲子園の予選大会に出かけて高校生の中にわざわざ飛び込んでもみくちゃにされたり、女子高生とハイタッチして倒されたり。何か心境の変化でもありました?

やっぱり若い子がいいのか

まあそんなことはいいんだけど、全校生徒の前で挨拶した時にやっぱりものすごく緊張したんだって。
まあそうでしょう、雄ちゃんなら。こっそり覗いてみたかったね。

で、そういう時緊張をどうやって解くか。っていう話になって。
たっちゃんは、受けを狙ってみんなに話しの興味を持ってもらう方法を、弁論大会の時はとったんだって。
難しい話のときに、あえてちょっとおもしろいことを間に挟む。

これを聞いた雄ちゃんは「余裕のある人なんだぁ」とぼそり(笑・そういいたい気持ちはわかる)

「ただその面白いことを言う前に、緊張して面白いことも出てこないほど緊張しているってこともあるよね。」とけいたろうさん
「そうそう、俺はそっちです」と雄ちゃん。(よーくわかるよ)

け「そういう時どうやって緊張を?(ほぐすの?)」
雄「え~?ほぐれないですよね」(笑)
竜「それをいい緊張感にするしかないんじゃないですか?プラスに考えて」
わ~相変わらず、たっちゃんは的確な回答をするよ~。

け「いいともとか、緊張しなかったの?」
雄「めちゃ、しましたよ、あれは」
け「そん時は?」
雄「あん時は一応しゃべることを頭でちょっと考えていたんですよ。ん、まぁ~、それで・・・うん、あんな結果かな?」(笑)
け「いや面白かったよ」
雄「え?あ、ん、そう?」
竜「面白かったよ、面白かった」
雄「いや~、でもものすごく緊張したわぁ」
竜「でもタモリさんにボイパやらせたんでしょ?面白かった」
雄「やらせて・・・・」
竜「あれも当てたんでしょ、」
雄「そう100分の1あてたんですよ」
竜「すごいよね」

緊張するのをほぐすのは、少し話せば落ち着くかなぁて言うのもあるし、第一声が大事という話を「とにかく頑張れ」で締めくくった雄ちゃんでした。

そのくせ、生放送で緊張している雄ちゃんは話しているうちに落ちついてくるよねというけいたろうさんに、「落ちつけばいいなぁと思っています」と苦笑い。

そしてたっちゃんは、そんな緊張している雄ちゃんに難題を吹っかけました。
「期末テスト期間中、勉強勉強でぐったりです。、中丸君なんか面白いこと言ってください」というメール。

雄「無茶ぶりだよ、芸人さんでもできないんじゃないかなぁ?」
竜「でもね、こういっていますから、癒してもらわなとね?」
雄「え?無理だよ。俺緊張した上に面白いことなんかいえないよ」
と本当に困って、素になっちゃっている雄ちゃんが、とっても可愛い。

そのあとも「無理。無理だよ」って言っているその言い方が、普段たっちゃんと話をしている時って、こんな風に話しているんだろうなぁって思わせるほど素です。(笑)
仕舞いには「泣きそうな顔になっているよ」ってたっちゃんにからかわれる始末。
こんな時いつでもたっちゃんは、笑っていて余裕なんです。

結局リスナーのお手紙に助けてもらうことに。


このあと番組の各コーナーのお知らせ。

メールを送ってくださいとたっちゃんからのお願い。
そして「中丸君、何かメール送りましたか?」とたっちゃん
雄「送りましたよ」
竜「何を送りましたか?」
雄「電話相談のコーナーに。なかなか面白いことがいえません。」って(爆笑)
竜「なるほどね。何でもいいので送ってくださいということです。」

『R-Oneかとぅーんお相手は 上田竜也と中丸雄一でした。また来週でーす。バイバイ』

雄「はい!OK!」
雄「はぁ~。ほっとしたぁ」

ということで、おまけのコーナー「ハンターチャンス」っていつからこんな名前になった?
このコーナーでとりあえずたっちゃんを笑わせて、満足だった様子の雄ちゃん。
「おっす、お前中丸」って言うペンネームがふたりのツボだったみたい。


これで2時間半に渡るレコメン出演も、ここまで。

けいたろうさんは生で雄ちゃんの「はい、OK!」が聞けてうれしかったと(笑)

最後に「僕らの街で」が1位になったこと。今年デビューして出した曲、アルバム、DVDが全て1位になったことは、買ってくれたみんなのおかげだと言ってくれて、早く恩返しがしたいといってくれました。

「僕らの街で」は聴けば聴くほどよくなって、すごく長く愛される曲だと思うと、けいたろうさんがいってくれました。
たくさんの人がそう思ってくれたらいいなぁ、なんて私も思います。


この生放送を3人ともすごく楽しかったといってくれて、ふたりもまたぜひやりたいといってくれたので、次のスペシャルweekにもぜひ呼んでくださ~い。


でもレポは楽しいけれど、大変だぁ~

スポンサーサイト

tag : http://zuzujun.blog66.fc2.com/

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

まあちゃんチャンスかも…

こんばんは(^_^)

雄一君…
年上好きかも…(^_^;)

女子高生とはハイタッチだのだきついたりできるんでしょ?女として見てないんじゃないかい?
お母さん世代とは手が浮いちゃうんでしょ?女性を意識するから変な動作になるのよ…
明らかに女として意識してるのは年上のひとじゃない?

いつか出会えるのを期待しちゃえば?(^0^)/

ラジオレポ面白かったよ♪お疲れ様&ありがとね♪

ゆっちクッキー!?

すごぉ~い、まあちゃん!! 観たい、観たいわっ、そのクッキー!!
某zちゃんからの贈り物よねっ!?v-411
いいなぁ~~~、ステキだな~~~っv-343
ねぇねぇ、お写真とって、ここに載せて~~~。おねが~~い!!
あ、zちゃんの了承がいるかなぁ?
…お願い、してきちゃおうかしらっ!(笑)

mimmiさんへ

何がチャンスなのぉ~(笑)
うん、確かに雄ちゃんは年上の方がいいのかもね。
そっかぁ、もう高校生は女として観ていないのかぁ。
視界から聞けちゃったんだぁv-391
いつか偶然に出会いたいね。自然な感じで。
神様はそんな出会いを許してくれないだろうか?

レポになっているような、なっていないようなで・・・・・
読んでくれてありがとう

NoTitle

まあちゃん♪
アタシもそのクッキー観たいわ~
是非!お許し頂いて、アップしてくださいませ。
そして、さんちゃんの書かれた雄ちゃんのイラストも。。。観てみたいんです。
どんなにか、素敵な雄ちゃんに仕上がってるんでしょーね♪
ぜひぜひ、お願いします。心から待ってます!



さんちゃんへ

すご~いんだよ~v-363
もう可愛くって、可愛くって食べちゃいたいv-356
おっと食べるんだったv-393
写真ね、私も載せたいなぁ~と思っていたので、お願いメール打っておきました。
お返事が来てOKだったら、写真UPします。
っていうか、もうUPしちゃう?(笑)

レイちゃんへ

あら?レイちゃんも見たい?見たいよね~。
もう勝手にUPしちゃおうかなぁ(笑)

雄ちゃんのお誕生日に、さんちゃんと私でコラボした「お誕生日企画」が9月4日の日記に載せてあります。
もしよかったら、私のカテゴリーの「大好きな人のお誕生日」って言う所をポチッとしていただけたら、一番下の「ありがとうをあなたに」っていう記事があるので、そこにさんちゃんの描いてくれたすがすがしい雄ちゃんと、拙い私のラブレターがあります。
旧のブログから持ってきたものですが、見ていただければ、うれしいよん

まあちゃんへ

レポお疲れ様~やった事はないけど大変でしょうね。
でも、聞けなかった私のようなファンには とてもありがたいことです。

気が付けば、「中丸のページ」もう、5回になるんだね。
毎回、楽しませていただいてますよ まあちゃん。
オムライス、おいしそうだったね、こうやって写真UPしてくれるのって 嬉しいよね。

週末、長崎に来るとか・・・きっと空港で沢山のファンが待ってるよ。

ふぐ食べたいって行ってました???本場のふぐ食べさせてあげたいよ~

NoTitle

まあちゃん♪
クッキーの写真アップありがとう(*^-^*)-☆
すごい可愛い~♪
雄ちゃんそっくり、これはもったいなくて食べられないね!

さんちゃんの描いてくれた雄ちゃん♪
しばらく見惚れちゃった。。。
本物の雄ちゃんが、まるで本当にそこに居るかのように、かっこよくて爽やかで可愛くて。。。
まあちゃんの好きな雄ちゃん。そのすべて、アタシも大好きです。思い出すと涙が出てくるくらいに。
そして、最後の文『幸せの宝物をありがとう』で朝から涙溢れてきちゃいました。。。
本当に、雄ちゃんを好きになって、良かった♪
こんなに、素敵な方々とお話出来る様になって幸せです。
まあちゃん、さんちゃんありがとう。です。

光さんへ

おはよう!光さん
カツスタレポをやってくれている皆さんは、本当にすごいなぁと思っています。
私、聞き入っちゃうのね。
気がついらたらどんどん先に言っちゃているの。(笑)
でも書く事で、こんなこと言っている~とか、この後ろで笑っていたんだぁとか、気がつくことがいっぱいで楽しい。
今度みんなにレポの上手な書き方聞いてみようっと。

もう私の中では、ふぐ=光さんなので、すぐに思ったよ。
長崎行くなら、下関よってくればいいのにって。
オムライスもおいしそうで、これくらおいしいオムライス自分で作れるらしいから、作って食べされて~。

レイちゃんへ

可愛いでしょ?こんなの食べられないよね。e-263
でもダメになっちゃったら困るので、食べるけど(笑)決心がいる~。

お誕生日コラボ見てくれたのね。ありがとう。
さんちゃんの描く雄ちゃん、とっても素敵でしょ?
私は大好きです。しばらく見ていたい気持ちわかる~。
ここのページは、私自身も大切なページなんだよ。
本当に雄ちゃんに出逢えてよかったと思えるこの気持ちを、いつまでも持ち続けていたい。
それを忘れないでいられる1ページです。
こちらこそ、読んでくれてありがとう。
これからもいっぱい雄ちゃんを、好き好き言っちゃおうね。

素敵すぎ!

まあちゃん、ありがとう!ずずたん、ありがとう!
なんてかわいい中丸くんなんでしょう!
おまけに似ている!!
ほんと、KAT-TUN周辺にいる人って、どうして
こんなにも器用なの?!

R-ONEとレコメンの様子、教えてくれてありがとう!
レコメンは少し聴けたの。生電話、こっちもドキドキしたよー(笑)
なんだか、最近の中丸くんには、私、相当、ドキドキさせられてるよ。

少クラのソロも、楽しみだね。放送は年明けなのかな?
まあちゃんにとって、最高のお年玉、かな(笑)

たろちゃんへ

可愛いよね~。本当に可愛いの。
ずずちゃんに感謝です。
まだおなかの中には入っていません(笑)
みんな器用でうらやましいよ~。

少クラでの雄ちゃんのソロは、1月14日だと思うよ。
素敵な曲らしいe-266
そうだね、素敵なお年玉だなぁ

今だから笑って言えるけれど、本当に電話がかかってくるんじゃないかと思って、電話の前を行ったりきたりしていました。(痛)
丁度カツスタの時間だったもんね。
最近の中丸くんは、いろんな意味でドキドキしっぱなし。
ますます素敵になっていくよ~。
たろちゃんもこっちに来る?(笑)

たろちゃんのファミクラレポ読んだら、映像観に行きたくなっちゃったよ。
私が行く時は、いつも混んでいてすごすごと帰ってきちゃうからなぁ~。
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
