YOUたち!レポ第10回

あ~年賀状書かなくっちゃ・・・・・・


ずっと頭の片隅にあるんですが、なかなかそこへ到達するまで時間がかかりそう。
結局仕事納めになってから書くパターンかなぁ?

やっぱり年末なんだなぁと言う感じです。
時間ばかりがどんどん過ぎていってしまい、頭で思っているほどことか捗りません。

根がのんびりやなので、まぁぼちぼちとやって行きます。


雄ちゃんは週末、長崎に行って来るよ~と言っていましたが、無事帰って来たかなぁ?
美味しいもの食べたかなぁ?

これってダンス甲子園のお仕事なんでしょうか?
特番もあるようだし、30日は生放送らしいので、ちょっとドキドキしながら楽しみにしています。
ゆっくり観られるように、やっぱりのんびりとしていられないってことなのね。


今週のYOUたち! 
いつものコーナーが殆どなかった感じ。
それでも、全員で罰ゲームを受けることとなりました。

それにしても、最近の雄ちゃん。
髪の毛を耳にかけて可愛さ200倍くらいなんですけど~

YOUたち!スタートです。

今週の雄ちゃんと聖くん
雄ちゃんは白黒の横ストライプのVネックのセーター。
聖くんはレンガ色(オレンジの落ち着いたような色)のパーカーに黒のTシャツです。

今週の女性MCは島崎和歌子さん

和歌子さんのジュニア時代の写真公開。
「カラーだったんだ」とか「トイレの花子さんみたいだ」とか失言が多すぎ~(笑)

次長課長のふたりが「滝野君」をクローズアップ。
ハリセンボンのおしゃべりにも登場させて、結構困った顔していました。

こうやって毎週ひとりずつジュニアを覚えていくようです(笑)
全部同じ顔だったのが、最近は別々に区別がつくようになりました。
これって脳の活性化かしら?

今週のゲストは 佐々木健介さん・北斗昌さん・三船美佳さん です。

三船美佳さんのジュニア時代の写真
中学の卒業式の時、お母さんと一緒に撮った写真。 
今と殆ど変わらなくて、とっても可愛く大人っぽい写真。

佐々木健介さんのジュニア時代の写真
10歳くらいの時のもので、犬に触っている写真なんだけど、腰が引けているの。
子供の頃に、犬に噛まれてから怖くなったそう。
今でも手首にあとが残っているらしいの。

中学の頃よくけんかをして、おとうさんに中学2年で転校させられ、転校先で柔道に熱中し始めたら、ケンカがなくなったそうです。

北斗さんのジュニア時代の写真
10歳頃の写真。
北斗さんもやっぱりケンカが多かったんですって。
自転車に乗っている男の子をちょっと蹴ったら、怪我しちゃってみかん箱1箱もって謝りに行ったそう。
ちなみに、謝りに行く時にはいつもみかん箱1箱持って行ったそうです


【芸能界常識クイズ】
三船美佳さんのお父さん、三船敏郎さんが呼ばれていたのは?
「○○の三船」 さて、正解は?

「世界の三船」正解率0%
ジュニアの回答:北山君 日本の三船  伊野尾君 埼玉の三船
岩本君 となりの三船
そっかぁみんな知らないんだぁ~

スピルバーグ監督から、おとうさん経由で三船美佳さんのバースディーにETのポスターを監督さんのサイン入りでもらったそうです。すごい。

佐々木健介さんも好きな日本のプロレス界の父と言えば?
「○○山」

「力道山」正解率5%
ジュニアの回答:森本(兄)君 富士山  戸塚君 天山  八乙女君 小力道山

聖くんったら、森本君の答えを見て「さっき、**ざんっていったろう!」とちょっとお怒り。
八乙女君に関しては、回答ボードで頭を叩かれました(笑)

力道山の腕の太さが太くって、健介さんの顔が隠れたと言うエピソードから、健介さんの腕を雄ちゃんの顔の前へ持ってきて、腕を曲げたらスッポリ雄ちゃんの顔が隠れてしまいました。
女性のウエストくらいはあるというお話です。

ここで八乙女君が、さっきの答えのせいかなぁ?
健介さんに技をかけられます。
頭の上で軽々持ち上げられてしました。(笑)
感想を聞かれた八乙女君は「浮いてた・・・・・」


【芸能人の買い物チェック】
事前に回収したレートを見て、誰がどんなものを買ったかをチェック。

ドラックストアーでのお買い物は9000円ほど。
これは、三船美佳さんのレシート
4世代で住んでいる三船さんは、下は紙おむつから上は入れ歯洗浄剤までお買い物するそうです。

ここで判明した事がひとつ。
旦那様の高橋ジョージさん。寝る時もリーゼントなんですって
なんだかすごすぎる~。


クリスマス関連グッズのレシート。それもたくさん。
3日連続でホームセンターに通い、総額27万円。

これは佐々木健介さん。
この事実が判明して、怒ったのは・・・・・笑 北斗昌さん
5万円くらいだって言ってあったんだって。
北斗さんが怒った途端、周りにいた人たち全員がその場から少し離れました(笑)
場外乱闘が起こるんじゃないかと。
それでも北斗さん「子供がいっぱいいるから、後で覚えていっろよ」っと。
健介さん大丈夫だったんでしょうか?

写真も出たけど、いくらなんでも5万では出来ないような華やかさ。
しかも自宅のみならず、道場まで(笑)
任せると言われて、嬉しくなって買ってしまったんだとか。


今度はソックスばかりたくさん買っているレシート
これは三船さん。
出産祝いやお友達にあげたり、自分もすぐに片方だけにしちゃうからたくさん買うんだそうです。

そのスーパーには健介さん・北斗さんご夫婦も行くそうで、まとめ買いするから2tトラック借りて買い物に行くって。どんだけ買うの?
買う時はいっぱい買いたい、って嬉しそうに話す健介さん。
なんだかもの凄くかわいいです。


【YOUたち!赤っ恥カルタとっちゃいなよ】
カルタに書いてあるそれぞれの、赤っ恥エピソード。暴露されたくなかった自分で取って死守するゲーム。
聖くん取るの早いんだ!

「遠距離で思わずポロッと出た一言」 裕翔が取ったよ。
これは健介さん。
巡業が多くてなかなか会えないふたりが、電話をしていて「どこでもドアがあったらいいね」って話ししたんだそう。
それを真っ赤な顔をして話す健介さん。

ふたりのデートはどうしてたの?と言う質問には、北斗さんが渋谷で手を繋いでデートするのが夢だと言うので、ちゃんと実現してあげたそうです。
みんなにヒューヒュー言われて、照れまくりの健介さんでした。

「初々しいデビューCM恥ずかしい」聖くんが取りました。
三船美佳さんのヨーグルトのCM。巨人の原さんとのCM
♪明○ブ○○○○ヨーグルト♪ って歌うのを音程少しはずしちゃったのね。

お子さんはどっちに似てるのかしらね?って言われて、子供って言うのは必ず絶対音感を持って生まれてくるって言う話になりました。
おなかの中にいる時に、おかあさんの歌ってくれる子守唄で、音痴か音痴じゃないかが決まるって言うの。
で、三船さんはジョージさんから絶対に歌うなって言われていたそうです(笑)
え~!わが子は? 音痴だよ(爆笑)私の責任なのかぁ。(反省)

「タンクトッブ決めたポーズでハミ乳首」え~?こんな事書かせないで~。
北山君のエピーソードだって

早替えで下に着込んでいたんだそう。
で、最後にタンクトップ1枚になった時に、後ろ前に着ていたから、後ろが細くなっているタイプのものだったので、まぁ・・・・・そういうことになったらしいです。

それを横で聞いていた聖くんと雄ちゃん。
「それは絶対ジャニーズでやっちゃいけないことなんだよ」
「ジャニーズの禁止事項なんだよ。」
本当か嘘か知りませんけど、「タンクトップを後ろ前 逆にするな!」というのは、禁止事項の1項だそうです。
気をつけようね。北山君。

「もったいない。道に落ちたガム食べた」(はぁ?誰?)
これは井上さん。
エピソードはね、載せない方がいいと思うのでご想像にお任せします。
ご想像って言ったって、そのままズバリです。
売れていなかったころの話だそうですが・・・・・


【YOUたち!エピソードパズルやっちゃいな】
微妙~な間から始まりました。

このコ-ナ-は三船さんに関する人を項目を結んで、正解しなかった場合、全員に電流が流れると言う罰ゲームつき。

問題は
初めて私を抱いた人・        ・上戸 彩
カレー友達     ・        ・デヴィ夫人
モールス信号仲間 ・        ・夏木マリ
アゴ先生      ・        ・研ナオコ

以上の項目を線で結んでいくんだよ~。

北斗さんはとってもいい勘で、いろいろと解いていこうとするんですが、研ナオコさんが仲がいいのを知っている北斗さん。全部に研さんが該当しちゃうんです(笑)

ちなみに「初めて抱いた人」とは赤ちゃんの時の事
「カレー友達」は、その人の家にまで行って食べるほど美味しいカレーらしいのです。
「モールス信号」は夜やるそうで。
「アゴ」はよく出汁なんかをとるアゴ(トビウオ)です。

途中でいろいろと線で結んで、雄ちゃんが、どれかかすっているものはあるんですか?と質問。
でも、それは直接回答を聞いているのと同じって言われて却下。
しかもビリビリボタンを押されそうになって、一同あせる。

北斗さんはこのビリビリ電気が大嫌い!

みんなが考えたのは
初めて私を抱いた人・ →   ・研ナオコ
カレー友達     ・ →   ・上戸 彩
モールス信号仲間 ・ →   ・デヴィ夫人
アゴ先生      ・ →   ・夏木マリ


で、正解は
初めて私を抱いた人・ →   ・デヴィ夫人
カレー友達     ・ →   ・上戸 彩
モールス信号仲間 ・ →   ・研ナオコ
アゴ先生      ・ →   ・夏木マリ

でした。

結局、みんな間違えたので連帯責任で、ビリビリ攻撃。

これにもっとも痛がっているのは、健介さんと北斗さんと雄ちゃん。
雄ちゃん痛がりだから、飛んで歩いていたよ。

ウタワラの時のサッカーやって得点が入らなかった時の罰ゲームと同じやつ。
あの時ものた打ち回っていたんだよね。

仰天人間のルーレットがなかったからちょっと安心していたんだけど、今日もまたこんな罰ゲームがありました。


この収録後、ビリビリ電気で散々遊んで、みんなに痛い思いをさせた次長課長に、健介さんと北斗さんがお仕置き~
うっひょっひょ~!これくらいいいよね?
痛い思いしていないんだから
ふたりがやられたら、雄ちゃんよろこんでいたよ~(笑)


「ダンス甲子園全国最終予選」のお知らせ。
前回の中丸のページで言っていた全国最終予選の模様を、ほんの少しだけ紹介。
担当は、雄ちゃんとじゅんくんと品川庄司のおふたり。

相変わらず高校生とハイタッチする雄ちゃん。
もみくちゃにはされなかったけれど。

羨ましかったのは、雄ちゃんのボイパで踊った女子高校生。
多分即興でボイパした雄ちゃんもすごいけれど、それに合わせて踊れる高校生もすごい。
今回もかなりのハイレベルのようです。
HIP HOPあり、セクシー系あり、チアあり、フラダンスなんかもありました。

年末の特番でそろそろないかなぁ?と思ったけれど、来週もあるそうです。
来週のゲストはピーターさんと井上和香さんです。


エンディングは キスマイでした。千賀君いいよ~
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

とほほ・・・

こっちは、訳のわからない地方マラソンやってて
「YOUたち!」なかったの~v-406
だから、まあちゃんのレポすごく助かるの~v-343
ありがとうねv-392

そうそう!

まあちゃん、おはよう!
こっち、マラソンだったのよね~~~。
どーしてくれようっ!!v-359
まあちゃんのレポを読むと、すっかり観た気分になれるから、ホントに助かるよ。

い…、井上和○…v-356
トラウマだ…v-403(笑)

まあちゃんへ

まあちゃん、ありがとう。
まあちゃんのレポは、ほんと見た気になるような 詳しいレポだね。

雄ちゃんの、ビリビリ電気 なんか想像できちゃうね  あの顔も好きなんだよ。


相当せっかちの私、5分と待てないの。
その私が、仁の帰りを待ってる・・・・子供達はびっくり・・・「愛の力だね」~by娘

寒いよ~(-_-)

心も寒い…
けど今日の寒さはハンパなくない!?(>_<)

私もまあちゃんのレポ助かるの(^_^;)
夕べは溜め込んでたドラマをDVDに落としてスパッとHDDから消しました♪
何十時間分をスパッって消すとスカッとするんだけど結構ドキドキするんだよね(^_^;)
小心者なもんでの(T_T)
年末は他のもやらなきゃなぁ

まあちゃんレポありがとう~
今読んでて思ったけど
やっぱりyouたちのレポって大変だよね
だってゆっちや聖以外の人のこともレポしなくちゃならないからね
本当に詳細なレポお疲れ様でした

そうか~まあちゃんも千賀くんチェックしてるのね
実は私もなのよ(笑)
だっていつも一生懸命で可愛いよね
今回はコーナーもいろいろ変わったみたいだけど
番組もいろいろ試行錯誤状態なのかな?
ダンス甲子園、ボイパで踊るのってズームでやってたのだね
相変わらず女子高生と絡みたいのかしら?
本当に困った中丸くんだこと(笑)

携帯から見てたから、こんなかわいいテンプレになってるの知らなかったあ~
(ほんと携帯って味気ない)

何にもリアルタイムで見れないあたしは、まあちゃんのレポで、ほんと楽しませていただいています。
年末、何かと忙しいけどまだまだ頑張ろうね。
KAT-TUNのためには、歳などとってられないのだ!

まつりちゃんへ

こんなレポで分かるかな?
少しでも楽しさが伝わったら嬉しいんだけど~。
マラソンは別枠てやって頂戴!
どこか別の時間でやらないのね?
悲しいわ

さんちゃんへ

山○県組はみんな見られなかったってことね。
あらまぁ~。他の時間帯でやってあげてv-406
ちょっとでも観た気分になってもらえれば、書いた甲斐があるもんです。

え?井上○香・・・って何?トラウマって何?
じっくり聞こうじゃないの。
放送されたやつ?されてないやつ?

光さんへ

光さんってせっかちなのね。
ん~でもテキパキしていそうだもんなぁ。
爪の垢でも煎じてのみたい。ぜひv-410
そうよ、愛の力っていうのはすごいのよ。
強くもなれるし、弱くもなる。
そして幸せにもなるってことよね。

雄ちゃんね、本当ダメなのよ、こういうの。
その動きは可愛いんだけど、本当に痛いんだろうなぁって思うと可愛いそうv-404

mimmiさんへ

ちょっと、ちょっとv-356
心が寒いのは困るけど、今日は寒いよね。
私は今日も寒いんだけど・・・・・寒いの嫌い!

分かるよ~!
HDDからDVDに落とした後、HDDのもの消去していいですね、ってメッセージが出ると一瞬考えたりする。(笑)
このDVDが割れちゃったらどうしようとか、入っていなかったらどうしようとか。
私も小心者です・・・・・・

ふるるんさんへ

いやいや、ラジオレポから比べたら、全然楽です。
面倒くさかったら、はっしょちゃえばいいんだもん。(笑)
ただね、書かずに見入っちゃうんだよね。
でも楽しいよね。
この子達の行動を文字にするのって。
どうやって書いたらみんなが想像できるかなぁ?って思いながら書くからすごく楽しい。
もしかしたら、今回の放送は急遽つっこんだのかなぁ?っていう感じもしなくないような、番組だったよ。

千賀君いいよね~。
歌って踊っている時と、しゃべっている時とギャップがあって(笑)

雄ちゃんのコラボは、そうそう、ズームでやっていたやつです。
いいなぁ~、なんかカッコよかったよ。
それなのに、困った中丸くんです。はいv-391

タネちゃんへ

可愛いでしょう?
これクリスマステンプレ第2弾なんだよ。
2個気に入ったのがあって、両方やってみたの。
タネちゃんが、会社でこっそり見る時、黒バックのテンプレはまずいっていうから(笑)

本当にばたばた忙しいけれど、頑張ろう!!
大掃除もしなくっちゃいけないし、年賀状も書かなくっちゃv-356
いつまでも、この子達のために若くいたいよ~。
レポで少しは楽しい様子がわかって貰えたら嬉しいなぁ。
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line