スポンサーサイト

line

失ったもの

「中丸のページ」No.6

無事に長崎から帰ってきた雄ちゃん。

ほら~やっぱり美味しいカステラ買ってきたじゃん。
(って誰に言ってるの?・・・私がレスコメでそう言っただけです。はい)
雄ちゃんにお返事~~~


雄ちゃんへ

お帰り~
長崎はどうだった?
やっぱりダンス甲子園のお仕事だったんだね。

佐世保バーガー!
話には聞くけど食べた事ないよ。
第一九州に行ったのなんて、高校の修学旅行だけだよ。
雄ちゃんの生まれるずっと前の話だし(爆)

美味しかったみたいでよかったね。ゆっくり出来ましたか?

亀ちゃんの髪の毛切ったのは、土曜日にテレビで観たよ。
また短くなったって私も思ったもん。
雄ちゃんは髪の毛切らないの?
でも耳にかけた髪形、ちょっと気に入っているんだよ、私。

ビタミンCは風邪予防にもいいから、いっぱい摂って元気に過ごさないとね。雄ちゃんもだよ。

風邪など引かないように。またあさってね。



聖×2 亀×2 ・・・・・ あさってはさて誰でしょう?(笑)

そして寝る前の曲は「ルシエル」で来ますかねぇ?乞うご期待!


いつも画像を添付してくれる雄ちゃん。
夜景の画像はいいとしても、鍋だの、チーズケーキだの、オムライスだの、佐世保バーガーだのを画像保存している中丸担てどーなのよ?(笑)
しかもそれを待ち受けにしている皆々様。
何処も同じでございます。

ねぇ?おかしいよね。
携帯開いたらいきなり鍋だよ(笑)
いきなり食べかけのオムライスだよ(笑)

でも許してやってください。
雄ちゃんが撮ったのかと思うだけで、全てが愛おしくなってしまう悲しい性を。
それだけで幸せを感じてしまう事を。


それなのに・・・・・雄一さんまでも失ってしまったの・・・・・・


失ったもの・・・・・3個も。しかも何で一斉に今日なの?

今朝、ステレオを粗大ごみに出しました。

このステレオ、実は私が就職をして初めて買った大物です。
とは言っても、コンパクトなコンポですけど。
もうかれこれ20年以上は軽く使っていました。
今でこそMDなんてものが存在していて、その機能はついていませんが、カセットもダブルでCDもラジオも聞けます。

すごく大切だったのですが、2年くらい前に突然電源が入らなくなってしまって、いろいろ修理できるところを探してみたのですが、やっぱり古過ぎて部品自体がないんですよ。

それでもあきらめきれなくって、ずっととってあったのですが、いつまでも置いておくだけでどうにもならないので、他のものと一緒に処分することにしました。

一応記念撮影もしてね(笑)

すっきりはしたけれど、ちょっと寂しかったなぁ。

そしてもうひとつ、今朝テーブルの上を見たら「中丸君」が半分なかった~~~(泣)

「おは・・・・・」といったまま固まっていた私。

そうだよ、毎日ゆっちクッキーにおはようとおやすみなさいは言っていたのに・・・・・・
朝から怒る気力もなかった・・・・・・・・

犯人は一人しかいないのです。
確かに言いました。
「もう食べないないとだめだよね。カビ生えたゆっちなんて見たくないもんね」って
言ったけど・・・・・私より先に食べていいなんて誰が言いました? 

思えば、このゆっちいや、クッキーがお婿に来た時にやつは「これゆっち?うまそう、食っていい?」って言ったんです。
写真で見て可愛くって欲しい!ってお願いした私は、現物を見たらさらにいとおしく思って、とても食べるなんてことは出来ないと思いながら毎日眺めていたのに・・・・・・・食いやがった

ということで・・・・・残りの半分は私のおなかへ納めさせていただきました。
いいきっかけだったのかもしれないけど、あ~~~でも悲しい

美味しかったよ、ずずちゃん!ありがとう。


最後は・・・・・失ったというか、なんというか。
前のブログで告白したことがあって、5年間好きだった人がこの夏に結婚したんだぁって話。
その彼が出張で本社に来ていて、2年ぶりくらいに会ってしゃべりました。

別にただ「おめでとう。仲良くやってるの?」なんて話をしただけなんだけど・・・・・
自分の中ではとっくに正統なファンでいたつもりだったんだよね。(別にアイドルじゃないけど

それなのに、彼が「結婚も大変だよ。ストレス溜まるし。まあこれも子供が出来るまでだから」って言ったの。
普通なら「新婚でストレスためてどーする!」て突っ込んでいそうな私。
なのに、返せなかった。
そっかぁ、子供かぁ。
子供出来て親になって、段々と家族らしくなっていくんだよなぁ。何て思ったら、軽く凹んでた(苦笑)

2年ぶりに会うその人と話をしながら、この人の心の中にきっと私の存在はなかったんだろうなぁ。などと更に凹むようなことを思っていました。
こんなことで凹んでるなよ~と、自分自身に突っ込んではみたけどね(笑)

昨日美容院に行こうと思ったのに行けなかったの。
あ~こんなことなら、やっぱり昨日美容院に行っておけばよかった。
なんてちょっと可愛いことも思った私でした。


まあそんなこんなで、3連発。 
でも、笑っていられるんだから全然OK。
全ては「中丸のページ」のおかげ


さぁ今週から怒涛の忘年会&お出かけラッシュ &特番ラッシュです。
気を引き締めて、カウコン(テレビ観戦だけど)まで突っ走れ~~~



スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

かわいがってくれてありがとね

クッキー大事に大事にしてくれてありがとうね(^^)
作った本人感激です(感涙)
ゆっちクッキーもまあちゃんちへお婿へ行けてよかったことでしょう。
私もじゅんじゅんクッキー今日食べたんだけどね、
私、TV見ながらボリボリ食べてました(^^;)

だけど、一応半分残しておいてくれたんだね!
優しいね~、ん?いや食べたから優しくはないのか?

中丸のページ始まってからって毎日ゆっちの様子がわかる感じだよね。
実際は月水金だけど、日曜日は少クラあるしYOU!たちあるし。
まあちゃん、寂しくないねぇ~。
いいにゃv-283

良かったね♪

かびルンルンに食べられなくて(^_^;)

おはよ♪

息子さん優しいじゃないか(^_^)
きっかけを作ってくれなかったらお婿さん捨てなきゃならなくなってたかもなのよっっ
食べるよりツライはずよっっ

親指痛いの(>_<)
腫れちゃった(-_-)

ドッキリしたよ

まあちゃん、おはよう!
このタイトルで、ちょっとどっきりしました。
ん~~~、なにを失ったの?って。まあちゃん、だいじょぶなのっ!?って、どきどきしながら読みました。

ゆっちクッキー。
半分残してくれてて、よかったじゃない。かわいいじゃん!(笑)
まあちゃんがどんなにこのクッキーを大切にしてたかは、ずずたまに伝わってると思うし、みんな知ってるし…。

私もね、3年ほど前に、ハタチの頃買った、ケンウッドのコンポ(当時、チェッカーズがCMやってたの)を棄てたの~~~。粗大ゴミが無料で棄てられるうちに。(笑)
もう、片方のスピーカーから音が出なくてね。
でっかかったし、音もよかったから、やっぱり悲しかったけどね~~~。
でも、形あるものはいつか無くなるものだから。リモコンだけは、記念に今でもとってあります。(笑)

ずずちゃんへ

おはよう!
こちらこそ、本当にありがとう。
とっても楽しい気持ちの何日間を過ごす事ができました。
携帯でも写真撮ったので、時々見ては幸せな気持ちになっています。
作った人と、それをもらった人とは、違うよ~(笑)
作った人はまた作れると思うでしょ?

中丸のページが始まってからは、本当に幸せいっぱい、元気いっぱいもらっている感じだよね。
これ以上なんか言ったら、贅沢だよなぁ~。

mimmiさんへ

おはよう!
そうだよね、カビ君に食べられたらもっと泣いていたかも~!
食べるきっかけを作ってくれた事はよかったんだけど、半分になった雄一さんが・・・・・v-409

でも美味しかったよ~v-363

親指どーしたのぉ?はさんだの?
私も薬指の爪割っちゃって痛いよぉ。(泣)

さんちゃんへ

おはよう!
ごめんね、ドッキリさせて。
ステレオは自分で処分しようと思ったから仕方がないと思ったけれど、まさかクッキーまでなくなっていると思わなかったのよ~(泣)
でも写真撮ったから、時々見て幸せな気持ちになるよ。
美味しかったよ。

あ~私もリモコン取っておこうかなぁ?
まぁ20年以上も使っていたんだから、仕方がないんだけどね。
でもなお更寂しいよね。

まあちゃんへ

こんにちは。やっぱりお土産はカステラだったね☆
少しだけどゆっくりする時間がとれてよかったね、雄ちゃん。いつも写真UPしてくれるじゃない・・・ひそかに雄ちゃんファンいいな~と思ってた。仁・・・・絶対にありえない!!
それを待受にするのか・・・考えもしなかった。
でね、まあちゃんの「また、あさってね」いいよ~いいよ~言ってみたいよ~♪
次のデートの約束してるみたいでいいよ~♪

すずちゃんのクッキー食べられちゃったのね。
ママがなかなか手をつけられないでいるから、息子さんがきっかけくれたんだね。

じゃ、またね。

まあちゃん♪
はぁ~い!食べかけのオムライス待ち受けにしてる怪しい人ここに居ま~す!
たぶんね、中丸担で集まる機会があったら
大半の待ち受けは、"中丸のページ"の画像だと思われます(笑)
雄ちゃんクッキーお腹に入っちゃったのね~
これで、一心同体だ!おめでとー

聖、亀の次は誰なんだろう~ね?
4人呼び終わった時には・・・・・
その時が気になるよ。
『レイ』だったら・・・どーしよーなんてね(あははは)

光さんへ

ただいま~!レス遅くなりました。
うん、うん、やっぱりカステラだったよね。
美味しいものが食べられたみたいで、時間的に余裕があったのかなぁ?
たまにはそんなお仕事もいいよね。

写真はね、多分中丸担はみんな画像保存していて、しかも待ち受けにしている人多いと思うのよ(笑)
なんとなく、雄ちゃんの生活の一部のような感じがするの。
それを撮っている雄ちゃんの姿までも、想像出来ちゃう。v-398

クッキー食べられちゃいました(泣)
悲しいけれど、いつか食べないと作ってくれた人にも悪いからね。
これでよかったんだよね?v-406
また作ってもらおうっと(こらv-355

じゃぁ光さんにも、また明日ね~v-363

レイちゃんへ

あっはっは、ここにもいたのね、オムライスを待ち受けにしている人(笑)
中丸担で会ったら面白いだろうねぇ?
待ちうけは雄ちゃん派と画像派と二手に分かれるんだろうなぁ。
やっぱり幸せなことだよね、わたし達。

クッキーね、お腹の中に収まっちゃったんだよ。
そっかぁ、一心同体ね。嬉しいよ~
そう考えれば悲しくなくなるかも。
ありがとう!

亀の次はじゅんくんかなぁ?
その後、レイちゃんの次でいいから「まあちゃん」って呼んでv-355

レイちゃん、リンクお願いしに行こうと思っています。いかがでしょうか?
ちょっとバタバタしているので、もう少し落ちついたら、お願いに伺います。
その時はよろしくね。
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
