スポンサーサイト

line

週3回のラブレター

「YOUたち!」が日曜日の定期便なら、「中丸のページ」は週3回のラブレターと言う所でしょうか?

毎日の雄ちゃんの行動が手にとるようにわかって、幸せそのもの。


「中丸のページ」No.7

雄ちゃんへ お返事です。

カレンダーの撮影は順調ですか?
いい写真は撮れましたか?
本当はねカレンダー買わないでいようと思ったんだけど、そんな事言われちゃったら、買わずにいられないじゃない。
だってカレンダーって、気に入った写真の月から動かせないんだもん(笑)
でも予約してきます。ハイ。

ビートボクサーの雄ちゃん。
へぇ~ビートボックスをやる人のことをそんな呼び方をするんだね。
そして初めてみる雄ちゃんの機材たち。
なんだか家の中まで見せてもらっているようで、ドキドキするほど幸せなんですけど~。
次聞かせてくれるときは、また新しい音を聞かせてくれるのかな?
とっても楽しみにしています。
日々こうやって練習を重ねて、努力しているのね。
そんな姿まで思い浮かびます。

期待を裏切って「亀」で来たね。
でも曲目は捻らなかったのね。
なるべくたくさんの睡眠を取って、忙しい年末年始をお互い乗り切りましょうね。

焼肉ばっかり食べているんじゃないよ。野菜もね。

「あ~、幸せ俺」と聞いて、幸せなまあちゃんより


以下 テレビナビの感想です。
月1で出るテレビナビ
「R-Oneレポ」1ページのためだけに買っています(笑)

他の雑誌でもこのラジオの様子がわかるのですが、まずナビはこのページがカラーなことと、結構使われている写真好き。

今回もなんとなく普段ぽいふたりの顔が好き。

もうさぁ、23にもなるんだから、鼻の中にマイクなんて突っ込んでないでよ~とか

もしもしたっちゃん。身体硬くない?とかボーっとしているところがいいとか

突っ込みどころが満載(笑)

中の会話もラジオで聴けた部分と、聴かなかった部分とあって本当にふたりが楽しそうなんです。
でも今回のナビの記事。ラジオで流したお話し?私聞き逃してる?

みんなで遠足に行きたいと言ってくれたたっちゃん。
でも気になるのは、「年齢制限なし。高齢者歓迎!」すごく引っかかるんですけど~

メンバーのためなら、いくらでもお弁当なんて作ってあげるよ
そして私たちは、雄ちゃんが作ってくれた野菜炒めを食べればいいじゃない?
いいなぁ~そんな遠足。行き先は何処だっていいよ。
ぜひお願いします。なんて言えないけれど、ちょっと夢だね。


前のエントリーにも書いたことがありますが、デビューが決まった時、雄ちゃん以外のメンバーは、デビューに際してとてもクールでした。
その横で嬉しそうにしている雄ちゃんを見て、なんていいやつなんだこの子は、と思ったものです(笑)

でもやっぱりうれしかったんだよね。
たっちゃんは「俺さ、デビュー本当にうれしかったよ~~!!!あの時は強がってクールにしていましたけどね(笑)」って告白。
何だよ~。もっと素直に喜んで欲しかったよ
それでも、何ヶ月か経って、たっちゃんの本当の気持ちが聞けてうれしい。

みんなライブがやりたくって仕方がない感じだよね。
私たちもライブ観たくって仕方がないよ。
その時が来るのを待っているからね。指折り数えて。

やっぱり田口君が好きなふたり。
どうしても話しに出さないと気が済まないみたい(笑)
いじりたくって、いじりたくって仕方がないほど好きなの。
また「使えない」って毒吐かれるよ~
そしてその田口君とも、仁君とも雄ちゃんともいいコンビを組んでいられるたっちゃん。
ひとりでラジオに出た時に、相方がいないと結構辛いと思ったらしい。
相方って、あなたお笑いコンビじゃないんだから。
ひとりじゃ寂しいのね。意外とクールな人じゃなさそうです。

そして「元気の素」と題したおしゃべりにこんな事が書いてありました。
中丸「いじめとかって、今問題じゃん。俺さ思うんだけど、今、辛いもいしてても5年後10年後は絶対に違うから!100パーセント違うから!って思うから・・・。」

ありがとう、雄ちゃん。
あなたのその言葉に、年頃の子供を持つ悩める母はとても心強く、勇気付けられる想いです。
たっちゃんのように芯の強い、雄ちゃんように人を思いやれる優しい子に育ってもらえたらと願うばかりです。


そして1年を振り返って、雄ちゃんは「一喜一憂」ではなくて、「一喜二喜」 たっちゃんは「一期一会」と言う言葉で表しました。

たくさんの人に出会って、仕事への意識も変わった1年。
いろいろありはしたけれど、本当にいい1年だったよね。
そして私たちも、あなたたちのおかげでいい1年でした。
このラジオだけじゃなく、あなたたち全てから、元気ももらっているし、癒されてもいます。

来年もいい1年だったねと、笑いあいたいね。
今年は「R-One KAT-TUN」で楽しませてもらいました。
二人のまったり感タップリの30分は、あなた達に触れられるとても幸せな時間です。
来年も楽しく、のほほーんとした「R-One」でいてね。
ラジオの前で、毎週水曜日お待ちしています。

今夜ももちろん、待ってるよ。 



スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

クールって難しい…

だってすぐに顔に出ちゃうんだもんっっ(>_<)

こんばんは(^_^)

まだ親指腫れてますが治りつつあります…(^_^)v

O型はお肉食べないと燃焼できないらしく…野菜だけではダイエットにならないらしいです(^_^;)
そう言ってごまかしてる私…(-_-)

雄一君はO型ですからB型だらけのKAT-TUNではブンブン振り回される役どころ…なのでかなりエネルギーがいるはずなので焼肉位許してあげて~♪

ダイエットが血液型で違ってくるの?
お肉いっぱい食べて、もうちょっと身体にもお肉つけてもらいたいんだけどね、何事もバランスだから。
その点雄ちゃんは、私以上に食べる事に気をつけているようだから、あんまり心配してないの。

親指は快方に向かっているのかなぁ?
それならいいけれど。

私もすぐ顔に出るから、クールには出来ないなぁ。
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
