スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

サンタが街にやってくる

光る雪の結晶


クリスマスイブ

こんな日に、いろんな人を思って幸せになれることを感謝ます。


金曜日から、私がこのブログを始めるきっかけを作ってくれた管理人さんが、はるばる新幹線に乗ってこちらへ遊びに来てくれました。

週末のお楽しみ」に書いたとおり、やっとブログ仲間に会えた喜びを上手く言葉に出来るのか少々心配もありながら・・・・・




送られる人と見送る人と、どっちが寂しいかなぁ?とSちゃんがいいました。
ずっと考えていたんだけど、やっぱりどっちも寂しいかなぁ?

いや見送る人の方が、寂しいぞ~!
別れ際ちょっと泣きそうになりながら、またおいでね。といって笑顔でお別れ。
無事Sちゃんのは、新幹線に乗って帰っていきました。

この2日間本当にたのしかった。

これで報告終わっちゃおうかな?って言ったら、ちゃんと書いてねって言われてしまいました。

人生初のオフ会。
笑いと驚きとドタバタとそしてしあわせいっぱいの2日間でした。

23日土曜日、10時に原宿に待ち合わせ。
いきなり遅刻。
でも10時に行けないかもしれないって、一応言っておいたんだけど。

Sちゃん、TちゃんとKちゃんが改札で待っていてくれました。
Sちゃんは私の顔もかっこうも知らなくて、どーするんだろうって思っていたらしいけど、私は見つける自信があったら、全然心配してなかったの。

何の根拠もなかったけれど、そんな風に思っていました。
私は原宿の駅に着く少し前から、顔がにやけてしまって混んでいる電車の中では、少々怪しい人となっていたのです(笑)

そして電車がホームに入って扉が開いた途端に、逸る気持ちを抑えられなくって、飛び出していったの。
どんだけ楽しみにしていたのよって、少々ウザイけど(笑)

原宿の駅の改札前は、結構人がいたんだけど、改札の少し向こうに3人の姿を見つけた私は、何のためらいもなくその3人の所へ向かったのです。
これが違う人だったら大爆笑なんだけど、ビンゴでした。

いきなり小さく手を振って、満面の笑みで近づいたような気がする
今考えるとやっぱりちょっと怪しい人だったかも。
正直言うと思いっきり緊張していました。
こう見えて(どう見えるのか?)結構引っ込み思案だったり、緊張しーだったりするのです。
(普段雄ちゃんの事言っている割に、ヘタレです)

「まあちゃんです」って挨拶したけれど、「初めまして」って言わなかったような気がする。
Sちゃんが「誰が誰だかわかる?」って言うから、端から「Tちゃん、Sちゃん、Kちゃん」って
特徴聞いていたから、バッチリ正解。

Kちゃんはとっても可愛くってふわふわした女の子って感じの人。
学生さんと間違えるほど、可愛らしい人。
滝ツバコンのためにたまたま東京に来ていて、お会いできるチャンスが出来ました。

Tちゃんはとってもやわらかい、声のかわいい素敵な人。
文章の感じから、もっとクールな大人のイメージだったのが、お会いしたらなんとも柔らかい人でした。
それでも年上の私が、頼りたくなるような雰囲気がとっても素敵な人でした。

そしてSちゃん。基本的には想像通り(笑)
でももうちょっと可愛い感じだと思ったって言ったら「え~!」と驚かれたけどね。
等身大の彼女でよかったです。
とってもパワフルで人をひきつける魅力のある人でした。


3人と合流した私は、みんなでジャニショに行ったのです。
さすがに冬休みに入った土曜日。もの凄く混んでいたのよ。
聞いてはいたけれど、すごいわぁ~!
それでもおとなしくおしゃべりしながら、待つこと30分くらい?1時間?
なんせ話に夢中で、時間の経つのも忘れてしまうほどだったので・・・・・
順番に通された地下には、番号が書いている様々な人たちの写真が張ってるのです。
そこで写真を選んで、ご精算。
無事それぞれが担当さんをお持ち帰り。

その後Nさんが合流して、九州ラーメンを食べて、今度はファミクラへ。
クリスマス&新年のメッセージが展示されているのと、VTRが流れているのです。
後で気がついたんだけど、運悪く(よく?)丁度KAT-TUNが終った所へ行ったみたいで、1順するまで全部見てきました(笑)
面白かったけどね。

そうそうNさんとも初対面で「お名前は?」と聞かれて。
私ったら本名言いそうになって(言ってもいいんだけど、言われてもわかんないし)Sちゃんに「ハンドルネームよ」っていわれて「あっ、そうね。まあちゃんです」と、なんともボケをかましていたのです。

Nさんの話は面白かったよ~!
Nさんは私より10歳くらい年下なのに、ジャニ暦だけは長い私が夢中になっていたころの事まで知っているの。
内心うひょうひょ思いながら聞いていました。
お話聞けて楽しかったです。ありがとう。

Nさん、Kちゃんとお別れして、TちゃんとSちゃんと3人でのどか湧いた~!といいながらミルクティーを飲んで、少しだけおしゃべりして・・・・・
こういう時間って、ずっと続いたらいいのにって思うんだけど、いくらあっても足りないのよね。

その後は、Tちゃんとも別れてMちゃんと合流して、Sちゃんと3人で中華街へ
ここも混んでいました。
そうだよね、クリスマスイブイブの土曜日だもんね。
「招福門」(以前じゅんくんが「KAT-TUN×3」で行った所です)にておしゃべりしながら飲茶を食べて、我が家へ帰宅。

寝ずにしゃべる勢いもなくはなかったのですが、結構歩いたのできっと疲れちゃったのね。
Sちゃんおねむ状態で、少クラSPも最初のKAT-TUNが出て来たところを見たら、「寝る」といって寝ちゃいました。

話した事もいっぱいあった気がするんだけど、いざとなると普通にとりとめもない事話したり、もちろんKAT-TUN話したり、何時間あってもたりないような1日。

それでもまた明日があるので、取り合えず寝る事にしたのです。

さてさて、更に珍道中ともいえる2日目は長くなるので次のエントリーに

つづく
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

帰ったよお~~~

まあちゃん、まあちゃん。
このたびは、ほんとうにありがとう!!
とっても楽しかった~~~。しあわせだった~~~~v-353
横浜での日記も楽しみにしてるね!!
とりあえず、もう寝る~~~。(とりあえずってゆー時間ぢゃないし…)おやすみ~~~ぃ。

さんちゃんへ

おはよう!
無事に着いてよかったよ~!
こちらこそ本当にありがとう。
ねむ~い
寝ながら書いていたんだよ。(笑)
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。