愛さずにはいられない

中丸雄一という人は・・・・・


こんなにも愛おしく思わせて、これ以上好きにさせて、一体私をどうしようというのでしょうか?


中丸のページ No.9


なんて可愛いの。

なんておちゃめなの。

しかも今日の写真も雄ちゃんのお部屋よ


ズーミンにクリスマスツリー

不法侵入しているような、ドキドキ感があるのは私だけでしょうか?


たった1枚の写真で壊れかけている私。どーしましょう。
ズーミンになりたーーーーーい



以下 いつものお返事~!


雄ちゃんへ


メリークリスマス

どんなクリスマスを過ごしましたか?
ケーキ食べたのね。大好きだもんね。

雄ちゃんのお部屋においてある可愛いツリーとズーミンが、なんともいえず愛らしくて

そのズーミンをじゃんけんで勝ち取ったわけね。
嬉しそうな顔が浮かんできます。
でも6人分くれればいいのにね?ダメ?

ズームイン、年間出演回数1位もおめでとう。
それだけ話題になって注目されていたって事だよね。
すごかったんだね。改めて思うよ。

CDTVの賞状ももらい、YOU&Jの会員番号も1番で、じゃんけんが強くってよかったね。

「俺勝った」

かわいいなぁ~。

そっかそっか、勝ったんだもんね。
ズーミンも賞状も雄ちゃんのものだよ。
それをわざわざ写メして私たちに見せてくれてありがとう。
しかも雄ちゃんのお部屋とともに
しあわせ
いつもありがとね。

年末年始は雄ちゃんも忙しいから、充分睡眠をとって風邪など引かずにいてね。


今日はノー・マター・マーね。OKでーす。

同じ曲を聴いて寝たら、夢に出てきてくれますか?

お願い、雄ちゃん。






楽しかった週末から、日常へ戻されていきなり寝坊しました

とはいっても、子供が試合でとっても早く出かけなくてはいけなかったのに、私めざましを止めて爆睡していました(大汗)
集合時間に間に合わなかったら、そのまま帰宅して試合には出られない約束になっているらしく、子供は「多分帰ってくると思うよ」と言って出かけて行きました。

幸いにも、何とか間に合って、試合にも出られてダメ母ちゃんはちょっとホッとしています。

自分のイベントが終わってしまって、気が緩んだのかしら(笑)
ごめんよ~!こんな母ちゃんで。

でもって、私としてはいつもと同じ時間に起きたものだから、余裕で仕度をして出かけて行ったのです。

結局年賀状も手をつかぬまま、週末の録画分を観て、ブログ書いて、しかも怒涛の3つUP。
今日もこの後「YOUたち!」のレポ書く気満々。
困った人だなぁ。

明日は友人同士の忘年会で「ふぐ&ヒレ酒」
今年は一体いくつ忘年会やイベントごとがあるんだろう
そんなにご褒美をもらうほど、がんばっていないぞ!

そうそう明日は『HAPPY2』
朝からじゅんくんはTBSジャックです。
じゅん担のみんなが、心待ちにしていた1日だもんね。

お誕生日の時かなぁ?言ったのですが、私のブログお友達の80%はじゅんくんファンの方々です。
なぜかとってもこの中にいるのが心地よくって、他担の私は図々しくお邪魔させてもらっています。

時々いいなぁ~、じゅんくんファンになりたいなぁ、などと思ったりもするけれど、やっぱり愛らしい「中丸雄一」くんからは離れられないのです(笑)

そんな私にも新しくゆっち担のお友達が出来ました。
意外とヘタレな私は、初コメしたりするのにとっても勇気がいて、いつも読み逃げばかりです。

こんな私のところに遊びに来てくれたのがレイちゃんです。
可愛らしくって、情報が早い~!
少クラの公録にもよく行っていて、そんな日はレイちゃんの更新が待ち遠しい私です。

よかったら「烏龍茶倶楽部」レイちゃんのお部屋にも遊びに行ってみてください。

レイちゃん、リンクの件ありがとう!




スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

まあちゃん♪
私も不法侵入したようなドキドキ感がありましたよ~
なんかいいよねえ~中丸くんって
同級生くらいの歳になって遊びに行きたいよ(涙)
そういえばなんか物足りないと思っていたら
まあちゃんのyouたちレポがなかったのね(笑)
なんてプレッシャーかけちゃったかな
でもあんまり無理しないでね
風邪はやってるしね

ふるるんさんへ

ふるるんも不法侵入したみたい?
よかったぁ、私だけかと思ってた(笑)
同級生かぁ、いいなぁ~、そんな関係でもいいからおしゃべりしたり、笑いあったりしたいね。
YOUたち!まだ最後まで見ていないのよ。
ぽっちりぽっちり、レポしていきま~す。
プレッシャーじゃないよ、自分が好きなんだもん(笑)
やる事やらないで、こんなことばかりに精を出しています。

まあちゃんへ

おはようございます。
言ってくれたら 朝起こしてあげたのに~よく頼まれるのよ、何時に携帯ならして起こしてって 私より早く起きないとダメな時は無理だけどね。

それにしても雄ちゃん、毎回自分の部屋公開してくれて そのうちその写メをあわせると雄ちゃんの部屋の出来上がりな~んてことになったりして。白のカーテンがいかのも雄ちゃんらしいね。
そして、じゃんけん強いね、これ読んでて仁くんがいたら 負けず嫌いだから絶対もう一回とか言うんだろうな~なんてね 最近の仁担は かなり妄想上手にみなさんなってます・・・笑

忘年会~楽しんで下さい~ふくは今年ちょっと高値ですが(1匹1800円にびっくり!!)ひれ酒飲んだことありません・・・てか、お酒は飲めません~♪

光さんへ

次回は寝坊しそうな時には、光さんにお願いしようっと。

あ~んもう雄ちゃんったら、自分のお部屋公開しちゃって、ファンの心鷲掴み状態なんだもん。
白い壁に、白いカーテン。それに白いソファーなのかなぁ?
ドキドキが止まらないくらい、1枚の写真にときめています。
そこへ置かれたズーミンがうらやましい~!
今朝ズームでじゃんけんしているところ映っていたね。
うれしそうだった。それだけでしあわせ。
仁君がいたら、きっと大変。勝つまでじゃんけんするかも~(笑)

光さんお酒飲めないの?もったいないなぁ~(ってなにが?)
楽しんできますね。
おいしいものは幸せを、運んできてくれますから

こんばんは☆
ゆっち担さんはいいなぁv-410
週3回もゆっちの声が聞ける(文章だけど)んだもんね。
画像のアップって嬉しいよねv-411
カツマニュの淳くんがよく画像アップしてくれるけど、それだけでも嬉しいから、週3も色々観れるんだもんね!
幸せだねv-343

あこちゃんへ

おはよう、あこちゃん!
かちゅマニュだけでも楽しみなのに、週3回も雄ちゃんの日常がわかって、ゆっち担には本当に幸せなことです。
プラス画像付きなんて最高。
これをまた待ち受けにして、時々見ては怪しい人になっています(笑)
26日のHAPPY DAYは楽しんだかな?
待ちに待った1日だったものね。
大失態をしてしまって、本編まだ見られないの(涙)
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line