スポンサーサイト

line

YOUたち!レポ第11回

寝ないでも元気な魔法が欲しい~


心のどこかに忘れ物をしてみたいで、寂しくって、物足りなくって、雄ちゃんに呼ばれているみたいで・・・・・


「YOUたち!」のレポ書いてな~~~~~い


週末のいろんな番組を駆け足で観ているので、ゆっくり感想もかけない。
Mステ雄ちゃんも少クラ雄ちゃんも、ん~素敵。
特に少クラのちょっとおめかしした雄ちゃんは、相変わらずきれいだし、「君の瞳に乾杯」はもっとちゃんとやって~!とテレビの前で抗議(笑)

照れ屋さんなんだから~

それではそんな雄ちゃんの「雄たち!」じゃなかった「YOUたち!」
気持ちは要約版(笑)

YOUたち! 第11回


クリスマスイブの日に放送のYOUたち!

お部屋に大きいツリーも飾ってあって、クリスマス気分満載。

今日の雄ちゃんは、黒のジャケットに白のアーガイル柄の入ったセーター、聖くんはグレーに黒のドット柄のセーターなのかな?

みなさんのクリスマスの予定も聞いたり、クリスマスプレゼント渡したりのオープニングです。
でもなんで聖くんだけ、こけしなの?

サンタさんを見た事があるという大我。
夜中にトイレに起きた時に見たという大我に雄ちゃんは、それは泥棒じゃないですか?と夢を壊すような事言いました(笑)


今日のゲストはピーターさんと 井上和香さん。

まずはピーターさんのジュニア時代
13歳のころの写真は、学生服で丸坊主(でも帽子被っていたのでわからないけれど)
このピーターさん、かの有名なラ・サールの出身なんですって!


井上和香さんのジュニア時代
8歳のころの写真。
お母さんは女優さんだったそうで、和服姿のお母さんと一緒にとった写真でした。


「芸能界常識クイズ」

ピーターさんに関するクイズ
ピーターさんのヒット曲といえば?「○○と○○のあいだに」

ジュニアの答え:大我「ピーターとパンのあいだに」 森本君「かべとタンスのあいだに」 森本君「次長と課長のあいだに」
みんなおかしすぎる~(笑)
しかもピーターさん、次課長のあいだにわざわざ座ってくれたし。

正解は「夜と朝のあいだに」正解率0%


井上和香さんに関するクイズ
井上和香さんの愛称は?「○○パイ」

ジュニアの答え:カミュー「タイパイパイ」ドラゴンボールなの?
山田君「グッパイ」(GOODパイの略で書いたそうです) 伊野尾君「和香パイ」 チョコパイなど可愛いものから、デカパイなどサイズ的なものまで様々

正解は「ワカパイ」正解率17%

小6のころにすでにCカップだった井上さん。ほぉ~。


【YOUたち!出前とっちゃいなよ!】

虫くいメニュー「    !七面鳥むね肉の 栗    ロースト」

クリスマスにちなんだお料理です。

ピーターさんは、栗○○○でピンときました。
「クリスマス!」
雄ちゃんも、「すげ!絶対合ってますよ!!」って、ちょっとうれしそう。

河本飯店の店長もこれには素直に「あっているよ」と認めました。
いきなり正解を出すのも珍しい。

後は上の部分だけ。
この時に雄ちゃんと聖くんが、顔を見合わせて何か話しているのが映っったの。
雄ちゃんは首に手を当てて、ふたりの顔の距離がとっても近くって、微笑ましい感じでした。
何話していたのかなぁ?


上の部分は普段わりという言葉だそうです。しかも3文字
いろんな言葉が飛び交います。

その前にピーターさんに、ヒントをもらうためのものまねを要求。
しかもジャパネットた○たのCM。
それでもピーターさんやってくれました。(似てなかったけど・笑)

無茶ぶりのものまねに、爆笑のスタジオ。
雄ちゃんなんて後ろに倒れて笑っていたよ。
この時に顔に手をやってるんだけど、その仕草がかわいかった。

多分伝わらないと思うけれど、両方の鼻の脇から目にかけて親指で押さえていたの。
暑くて汗かいた時に、片側だけはよくやるんだけど・・・・・ってきっと、雄担さんにも伝わらないね。
説明下手だなぁ~。

井上さんにもものまねを要求。
となりのトトロを桑田佳祐さんで(笑)
これを泣きながらやる井上さん。顔は笑っているんだけどね。

カタカナで3文字 結構色々な言葉があるもんだわ。
パセリ サンタ ポテト ナムル バジル アチャ スルメ ニオイ クラシ

段々変な方向へ

「アチャ」って言ったのは雄ちゃんなのね。
河本さんが「アチャ」って言ったの誰?っていうから、当たっているのかと思ったら「全然ちげーよ」って言われたんだよ。だったら聞くなよ。
雄ちゃん「ちげーんだ」って。少し凹み気味 かわいそうに

最終ヒント。最初の文字は「わ」
ということで「ワァオ」

注文は「ワァオ!七面鳥むね肉の 栗スマスロースト」
見事正解で、みんなで頂きま~す。


【YOUたち!赤っ恥カルタとっちゃいなよ!】
出演者の赤っ恥エピソードをカルタで紹介するんです。
他の人に取られたらその話しをしなくてはいけません。

①『ゲイの役 デビュー映画で 乳首披露』
聖くんが前転しながら取りました。
これは、ピーターさんの赤っ恥エピソード。
16歳の頃、「薔薇の葬列」という映画に出て生まれて初めてキスシーンと入浴シーンをやったという話。
でも結構きれいな感じでした。(キスシーンとかは流れなかったけど)

②『新人で 22歳 私だけ』
裕翔が取りました。
井上和香さんの赤っ恥エピソード。
2003年度の「日テレジェニック」だった時、4名の日テレジェニックのうち、みんな16歳、17歳だったのに井上さんだけ22歳だったというお話。
  
③『あら不思議 ウ○チの色が 緑色』
ピーターさんの赤っ恥エピソード。
ハワイで買った「体の中からニオイがなくなる」というビタミン剤を試しに買って飲んだら、ウ○チが緑色になったというお話。
ウ○チのニオイも無くなったそうです。
紗理奈さんが試した~いって言っていました。

ここで紗理奈さんが、ピーターさんってどっちのトイレに入るんですか?と質問
人のいる所では「女子トイレ」に入っちゃうんだそうです。
その方が、周りが驚かないんですって。


【YOUたち!仰天人間に会っちゃいなよ!】
このこのコ-ナーが人気で、いろんなグッズが出ていると言い出した次課長のふたり。
その話を真面目な顔して聞いている雄ちゃんに、聖くんが「嘘だから」って。
本気で聴いていたわけじゃないよねぇ?雄ちゃん。
(本気で聴いていた感じだったんだよ・笑)

今回も後1歩でスタジオに来れなかった仰天人間さんのVTRから。

①メジャー人間
メジャーなしでバストサイズを当てることができる仰天人間さん

ハリセンボンのはるなさんを触って、見事サイズを当てました。
少し落ちているといわれたはるなさん、いくつ?って聞かれて、23歳ですと答えたら、聖くんが雄ちゃんを指差して「中丸とタメです」と
しかも「つきあっちゃえよ」って言うんですよ。
「なんでだよ」って反論する雄ちゃん。
はるなさんも「ちょっと考えさせて!」と強気発言
それを受けて「一生考えてくれ」と呆れ顔で雄ちゃんは返しました。いいぞ~!

そんな事考えなくていいから。考えるだけもったいないでしょ。

井上和香さんと鈴木紗理奈さんのバストサイズも測りました。
見事正解のようです。
河本さんがカップのサイズに詳しいのが判明。
ご本人は開き直って「エロいんです。」

下着屋さんで、仕事上どうしてもお客様のバストに触れることが多かったために出来るようになったとか

②葉っぱ人間
ポトスの葉っぱで色んな曲を吹ける仰天人間さん
そしてさらに一升瓶の上に乗りながら、葉っぱで曲を吹くことができるの。
一升瓶の上といっても横じゃなくて、縦なんだよ!
曲は「赤鼻のトナカイ」

③風船人間
風船を使って面白い凄い事ができるっていうだけで、詳しい事は言わずに準備に行ってしまった風船人間さん
準備が出来たと再登場すると、巨大な風船を首まで被って登場!
そして身体までスッポリ風船の中に入っちゃったり、顔だけ出したり、変な生き物のようです。

最後の最後にさらに超仰天技!
風船から出てきたら入る前と服が違う。風船の中で着替えていたみたいです。
この風船人間さんは東京・関西を中心にコメディマジシャン、Mr.チョップリンとして活躍されている方なんだそうです。


ダンス甲子園の告知
聖くんと亀ちゃんが、決勝大会の組み合わせ抽選会に行った時の模様
亀ちゃんが聖君に「欧米か!」て頭叩いて、突っ込んでいました。


新年1回目の放送は1月7日 ゲストは江守徹さんと田丸麻紀さんです。
仰天人間では、全員が江守さんに土下座(雄ちゃんは立ったままだったけど)
しかもゲップ? 聖くんも雄ちゃんもしているんだよ!
お昼の時間帯にありなの?

エンディングはキスマイ りあふぇから始まるメドレー


これで今年のYOUたち!の放送分はお終い。
来年はもっと、もっと雄ちゃん&聖くんがしゃべって、いっぱい楽しませてね。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ゆーたち…

私の憂鬱なネタの一つに
YOUたち!のHDD保管率百%ってのがあります…
見るばかりでDVDに落とせてない…

(゚o゚)

編集するのも大変な作業のようですが…夜中にばか笑い出来ないからってのもあるのですがとっととやらねばなりませんよね…

(._.)

見たら消してしまおうと思う番組を優先して見る私が悪いっっ


最近雄一君いーっぱいおしゃべりしてません?
今朝もたくさんおしゃべりしててきっとまあちゃん達は朝から(~o~)なんだろーなって思ってたさ♪

まあちゃんありがとう~
みんな年末は忙しいし、特にフルで働いてたら時間がいくらあっても足りないよね
そんななかでのレポ、ほんとうに嬉しいよ
可愛いねゆっち~~早く見たいよ~~
来年はゲストも女性MCもいらないんじゃない?
ゆっち、聖と次長課長さんでいいよね
そしてじゅにあをもっと前に出してあげてほしいなあ~
昔やってた8時だJ~みたいなかんじ??

まあちゃん、倒れて笑ってたときのしぐさ
なんかわかったよ(笑)

mimmiさんへ

あれれ、YOUたち!はHDDに入りっぱなしなのね。
そういえば入りっぱなしのもの、私もたくさんあるなぁ~。
とっととやってしまえばいいのにね。
そのうち間違えて消してしまいそうだわ。

最近、そうだね、比較的よくしゃべっているかなぁ?
でもさぁ、日本語がちょっと違うでしょ?って突っ込み入れちゃったわ(笑)
赤西くんは身内なんだから、「お伝えしたい」じゃなくて、「伝えたい」だよね。
緊張していたのかなぁ?

ふるるんさんへ

こちらこそいつも楽しみにしてくれて、ありがとう。
他にすることたくさんあるのにねぇ(笑)
これやらないと、落ち着かないのよ。
他の事が手につかないの~。

来年はもっと、雄ちゃんたちがメインに司会して欲しいなぁ。
話しが上手なゲストだったりすると、すっかり聞いている側に回っちゃうんだもん(笑)
素でいる雄ちゃんが可愛いよ~。

もっとジュニアやkittyなんかが前に出られたらいいのにね。
色々なコーナー作って欲しいなぁ。
仰天人間さんも、私は要らないようなきがする。

え~、こんな説明でわかってくれた?
他の人はどう思うかわからないけれど、可愛かったのよ。
別カメラで雄ちゃんだけ、撮っておいてもらいたいよね。
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
