スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

あ~仕事納め~!やっほぉ!

今日で仕事納め。

いつもの年より1日早い仕事納めでした。

嬉しさ半分、でも1日って結構大きかったりして・・・・・
なんで仕事納めの日まで残業してるんだろう。まあ終った事だし(笑)

そして私は、こんな時にブログ書いている暇はないはずなんですが、やっぱりこうして書いています

本格的に年賀状&大掃除です。
買出しもちょっとはしないといけないし・・・とにかく年賀状(しつこい)

年内のごみ出しの最終日はいつなんだろ・・・・・・そんな事も確認していなくって、私どうするんでしょう。
とにかく明日から、3日間で何とかします。
とりあえずは・・・・・・年賀状(笑)

ところで知っていました?

以下 つづく
1月でウタワラ終っちゃうって~~~~~

ひどーーーーーーーい。軽くショック。
不定期とはいえ、KAT-TUNとして集まって歌を歌ってくるウタワラを楽しみにしていたのにぃ。

では「YOUたち!」で毎週KAT-TUNの歌コーナーをつくっちゃいましょう。
そうすれば、全国放送になる可能性もあるし・・・・・。

それよりKAT-TUN×3観たいな番組作りましょうよ。ねぇ?
定期的に見せてくれないと、弱っていっちゃうから、私・・・・・・。


昨日ダンス甲子園の予選大会の特番がありました。
予選は九州が雄ちゃんとたっちゃん
関西が雄ちゃんとじゅんくん
関東がじゅんくんとたっちゃん
全国最終予選が雄ちゃんとじゅんくん   でした。

これはズームでも、YOUたちでも少しずつ流れているので、その総集編みたいな感じでしょうか?
関西大会で、女子高生の中に飲み込まれてゆく雄ちゃんも、関東大会でバイリンガルの子のヌバッに壊れるたっちゃんも再び蘇る事に(笑)

わざわざ女子高生の中に入って行った雄ちゃん、始めてみた時は「何やってんの!」と少々むかついていた私ですが(笑)、改めてみたら戻って来た時の顔が可愛い。
「もってかれましたぁ」って言っているその表情たるや、子ども顔になっちゃっているんだよ~。
そんな顔されちゃったら、しょうがない、許しちゃおうっと。

そして全国大会出場の報告をしに、雄ちゃん、たっちゃん、じゅんくんとお笑いの人たちが各地に飛んでいきます。
この時に、じゅんくんが1箇所前髪上げて報告に行く所があるんですけど、それがめちゃめちゃ可愛いの。

もうKAT-TUNってなんなの?
男っぽく決めたかと思えば、無条件に可愛かったり、ドキドキするほどセクシーだったり、お姉さん置いていかれそう。(笑)

女子高生のお部屋にまで報告に行く雄ちゃん。
まぁ妹さんがいるからね・・・それに雄ちゃんほったらかしで、4人で喜んでいたし・・・こたつ入っていなさそうだったし(そんな事までチェックしてるな~~!!)
とりあえず、フリフリのシャツブラウスが妙に似合うなぁと的外れな事を思って、その場をしのぎました。
(観ようによっては、雄ちゃんの事は眼中になさそうだったよ ← 私信)

さてさて、亀ちゃんと聖くんの組み合わせ抽選会も終わり、残すは30日の全国大会のみとなりました。

きっと出場する高校生達はドキドキしながらも、この日に向けて自分たちを最高のところへ持って行こうと張り切っていることと思います。
ぜひ、自分たちの最大限の力が当日出せますように。
そして、思いっきり楽しんでください。

こんなところ読んではいないでしょうけれど、北から南から来るみんなの体調が少し心配されます。
ぜひぜひ体調を整えて、大会に望んでください。
一生懸命ダンスに打ち込んでいる高校生達に、エールを送らずにはいられないのです。


あ~私もダンスしたい。
体力が・・・・・なんて言っていないで、何か始めたいなぁ~。
来年は、言うだけじゃなくて実行できる年でありたいんですけど。


さてさて、また新しいリンク先が増えました。嬉しい事です。
土曜日に初めてお会いしたのぞみさんのお部屋「つれづれなるままに」です。
田口くんファンの方ですが、しっかりした目でジャニーズ全般を観ていて、年が離れているはずの私の若かりし頃のジャニーズの事までご存知なのよ。
もううれしくなってしまいました(笑)
ずーっとのぞみさんのお話を聞いていたい私です。
またお会いしましょうね。いっぱいお話ししましょうね。


さぁ~今年もあと3日。
明日はお休みして、やるべき事を片付けるかなぁ~!
っていいながら、また夜ブログ書いている私なんですよね(爆)

あっ!


ね・・・・・・


ん?



(笑)


はいはい、年賀状ですよ・・・・・やればいいんでしょ。やれば。


雄ちゃんに年賀状でも書くかなぁ?  


でも書いてもきっと出せない私でした。ジャン!ジャン!
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

うふふ

まあちゃん、やらないといけないこと満載なのに、ここに来ちゃうんだよね~~~。
来なきゃ、寝られないでしょ?(笑)

…そっか。年賀状、本人に出すってゆーテがあったねぇ!
じゅんくんに、出しちゃおっかにゃ~~~。みんなに送ったイラストつきで!!
あ、まあちゃんには、モチロン、ゆっちのイラストだからね~~~。(それぞれ、自担クンの絵で年賀状つくったの!)

t っちゃん、やっぱりね~~~。
だって、お母さんの友達って言ったって、お母さんだって会ったことない人が泊まりに来るんだよ!
そりゃー、内心、ヒヤヒヤだったと思うよ~~~。
どんなオバサンが来るんだ?って。(笑)
だから私、今更だけど、大丈夫?って聞いたでしょう?(笑)
でも、ホントにカワイイ子だよ、t っちゃん!!
私の息子でもおかしくないんだよね~~~。年齢的に…。
がーんv-399って感じ~~~。とほほ。

お疲れ様(^_^)

私はあと二日あります(-.-;)

まぁいっか…
あと二日あるもーんっっ
中々はかどりません…

YOUたち!全てDVDに落としてHDDからいなくなりました(^_^)
スッキリ♪

まあちゃんへ

そっか・・・ウタワラ終わちゃうのね。
結構つづきましたって、私は思ってますよ。
さあさあ、次は何があるのかな???ねぇ、終わらないと次がはじまらないからね・・・・楽しみに待ってようよ。

ダンス甲子園の特番、やはりこちらでは放送ありませんでした。
女子高校生の中に入っていく雄ちゃん 見たかったな~どうでしょう、うちには女子大生いますけど~

お兄ちゃん、中2って来年が大変ですね。
そのうち、一緒にライブ行ったりして・・・・うちの息子も聖くんが好きですね、似たような格好してますが なんせ身長が185もあるので 見た目が怖い怖い。

では、年賀状・大掃除・買出しがんばってください。

さんちゃんへ

大掃除&年賀状はちょっと休憩。(休憩の方が長かったりして~)
なんかね、ついPC触っちゃうんだよね。病気かも(笑)

いや、年賀状を本人に出すって思ったら、気合も入るかなぁ?なんてくだらない事を考えただけです。
さんちゃんみたいに、イラスト描けるわけじゃなし、文章つらつらしてもねv-393
う~、さんちゃんの年賀状楽しみだなぁ。
あっ、私のはいつ届くかわからないから~v-421

確かにさんちゃんの子供でもおかしくはないかも・・・・・
でもね、さんちゃんでよかったっていっていたから、本当に安心してください。
また来てくれるかなぁ?なんて言っていましたから、ぜひまたおいでくださいませ。
そうしないといつも家が片付いていませんから。(汗)

mimmiさんへ

あら~まだお仕事の方も多数いらっしゃるのよね。
のんびりやだから全然捗っていないんだけど・・・まあ何とかなるでしょう(何とかしないと)
私も早くHDDの整理しなくっちゃ。
お正月やろうと思っているけれど、それまでなんかと残量と戦わなくっては。

光さんへ

ウタワラねぇ、始めの方は見ていなかったからすごく残念。
色々やらせてもらえたし、今はレギュラーでここしか揃う番組がないでしょ?
だから何となく、終わってしまうのはさびしい。

ダンス甲子園の特番はなかった?
全く雄ちゃんったら~って感じですよ(笑)
女の子の中に入って、楽しそうでしたけどね。
本当はカウコン一緒に行こうかぁって、話していたんだけど、チケット取れなくって・・・・・
またいつか一緒に行けるようになるかなぁ?

家の事が一番苦手だ~!
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。