スポンサーサイト

line

スペシャルディーのはずが・・・・・

お引越ししたばかりのこのブログも気がつけば、カウントが1000を超えました。
この記念すべききり番をふんだのは、何を隠そうこの私です。
うれしいのか、ドジなのか自分でもよくわかんないや。
ひとつ言える事は、私らしいかも

どーせなら気が付かなければよかった気もする(笑)


なんだか朝の「ウタワラSP」から歯車が狂いだして、どーもしっくり行かない1日だったなぁ~。期待しすぎた?

ついでに、今日明日あるジュニアの音楽運動会。
これって「YOUたち!前夜祭」なんて副題いつ付いたの~
当然誰かさん来るよねぇ?当然だよね。
どーも今日のは来たらしい・・・って話し。らしい・・・で書いちゃいけないんだけど、書かずにいられない私を許して。
詰めが甘かった 情報局からお知らせ来た時に、気になったの、すごーく。
でもまさかこんな副題が付くと思わなかったんだもん
ということで、ひとり家で暴れていました


待望の中丸&KAT-TUNな週末!とりあえず第1日目。
「ウタワラSP」と「裸の少年SP」+おまけのなげき

以下どうーぞ   いや、長~い
今日は「明日はウタワラSP」と題して、特番が1時間ありました。
でも、27日に「親子DEダンス選手権SP」を放送してしまっているので、ぜ~んぜん。(全然何?)

先週のダンス選手権の親子とのコラボステージ「Real Face」と今週の「SIGNAL」のリハーサル風景をそれぞれちょっとだけ紹介して、合計5分ありましたか?って感じでした。

でもね、この「SIGNAL」のリハーサルでは、亀ちゃんはサングラスかけています。
仁くんはサンダルでした(でもこれ本番衣装です)
じゅんくんは長めのジャケット
聖君はフード被ったまま歌っていました。
上田君は黒のタンクトップで髪の毛後ろに束ねていました。
雄ちゃんはハンチング被っていました。
さらにもしかしたら、雄ちゃんピアスしてなかったかも・・・?こんなこと担当しか気がつかないよ~。

って言うような感じしか映らなかったという事です。はい
ちょっとがっかり


しかもですよ、オールスターなんちゃらのクイズ番組で、KAT-TUN問題が2問出題されたんですが、1問目はねリアフェとシグナルのPVが流れてシグナルの曲がかかって、さてどっち?っていう問題だったの。それはまぁ正解も多かった。

次よ次!「KAT-TUN」の名前の通りにメンバーの名前並べなさいって問題。
200人くらいいる芸能人の中で、正解者はたった3人よ。
あり得ない・・・・・・でしょ?  そんなもんなの?
もっと興味を持って~。 でも一般人の方がもっと知っているよね?

朝と夜ダブルショック。おっかしいなぁ~スペシャルデーじゃないんかい!


で、スペシャルだったのは「裸の少年SP」
前半30分は上田・中丸ペアーが道場黄門様と浅草探索

和服姿のたっちゃん・雄ちゃん。似合うじゃん。いいよ、いいよ。
特に雄ちゃん、顔立ちがはっきりして見えてよ~。
テレビ朝日さん、時代劇なんていうのはどーでしょうか?ぜひ。

最初のお店は「天ぷらやさん」
え~このお店の前、私2ヶ月前に通ったよぉでも雄ちゃんいなかったし(あたり前じゃぁ)

どんぶりからえびのしっぽがはみ出している、ボリュームたっぷりな天丼
アップになって海老天をほおばる雄ちゃん。
たっちゃん、ご飯口に入ったまましゃべっちゃダメでしょ
美味しいものを前に幸せそうな3人。
拘りはごま油100%であげてある事。
これって結構経費がかかるというお話に、雄ちゃん親指と人差し指丸めて、リアルにこれがかかるって事ですね。って やめなさい、その指は(笑)

続いては「ビーフシチューのお店」
いちいちリアクションが大きい雄ちゃんは、うざくて可愛い(笑)
これまたボリュームたっぷりのビーフシチューを目の前に、目を見開いて口に手を当てたしぐさが、女の子みたいに可愛い。

昨日23歳の大人なんだからと大人扱いしようと思ったけれど、やっぱりやめる(笑)

さらに柔らかいビーフシチューを口に入れ、あまりの美味しさに「これは日本語では訳せない」といった雄ちゃんに、道場さんから鋭い突っ込み。
「じゃあ英語でいうとなんていうの?」がっはっは
墓穴掘ったね、雄ちゃん。


いつまで経ってもそんな可愛いところをなくさないでね。


3軒目は「うなぎやさん」です
高級うな重を前に「これがうわさのうな上の重」と雄ちゃん。
間髪いれずに女将に「うな重の上です」とつっこまれる。

美味しいうなぎに言葉が出ない道場さんに、テレビだからという雄ちゃんもまた「うまい」しか言えないほど、本当に美味しかったみたい。
「あたかも自分が川を泳いでいるかのように、フラッシュバックのような気持ち」ってうなぎの気持ちになってどーするの?


最後は「すき焼き」
土井先生も加わって、4人でお食事。
でも土井先生のパートナーはやっぱりじゅんくんがいいみたい。
親父ギャグにあんまり反応してあげないふたり。

すき焼きも美味しかったそうです。


いや~今回の「裸の少年」は名店づくしで美味しいものばかり。羨ましい
でも食べ物の取材って大変なんでしょ?ご苦労様。

「裸の少年」出ている時って、本当にみんな楽しそうでリラックスしているよね。
また近日中にこのふたり「裸の少年」出るって聞いていますが・・・。
私もやっと雄ちゃんの回が見られたよ~。


レポは苦手でついつい長くなってしまいました。
最後まで読んでくれた方、ありがとう。ごめんなさい。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

え~芸能界におけるKAT-TUNの知名度ってそんなものだったんだ~
考えてみればそうかもね
家の家族は約90%だけど(旦那はかろうじて名前のみ知ってるから)
私の会社の営業室約30人中多分知ってるのが3割強?
名前まで並べられるのってもっと少ないかもね(汗)
裸少は放送されないのでレポがうれしいです~
そんなにおいしいものばかり食べてだいじょうぶ?
あっそんなことで生活習慣病を心配することないか、あの若さじゃ(笑)
今日も代々木に現れるのでしょうか?
会いたい病は悪化するばかり・・・

落ち着いて

朝来たら、長いよ~ってあったので 全てを済ませてゆっくり腰すえて来ました・・・笑

こちらでは 裸の少年は前夜中に放送されてたんですが、しばらくなくて又ここ最近土曜の5時に放送されるようになったのよ。
いつも美味しいところ紹介してくれますよねv-221
前みたいに十番勝負してほしいですね。そうそう男だらけの水泳大会もみた~いし ジャニーズ運動会もお願いしたいです。


ふるるんさんじゃないけど 仁担の私は、会いたい病の末期です。

ふるるんさんへ

なんだかかなりショックだったんだけど・・・・・v-404
でも会社の女性でも、案外顔と名前が一致しないみたい。
裸少は本当においしそうなところばかりで、羨ましかったけれど、きっと全部なんて食べられないのよね。
代々木行きたいよ~。雄ちゃんに会いたいよ~
テレビだけじゃイヤだよ~v-406
でも今日は少クラだし、ウタワラだし・・・贅沢いえないよね。
今日はやっぱり家を空けるわけに行かないので、代々木には行けない。
いける距離なのに行けないのも、結構辛いものがある・・・・・。
雄ちゃん~どうにかしてぇ、このみんなの気持ち~

光さんへ

ごめんね~いつも長くってv-435
どうもまとめられないのよ。
でも読んでくれてありがとうです。
とっても裸少だとリラックスして、レポートしている雄ちゃんを見てホッとしています。
これならグルメ番組もいける?
その前に歌うたって、踊って!(笑) 歌番組増やして!
私「裸の少年」昔から見ていないから、水泳大会も運動会も知らないんですv-409
でも楽しそうなのは想像できる。

みんな会いたい病だよね。
DVD編集してて、オーラスのWSのVが出来て、またひとりで泣いてしまいした。
本当に数秒しか流れなかった雄ちゃんの泣き顔に堕ちたのが不思議。でもこれがまた会いたい病を悪化させたよ~。

今日で・・・。

まあちゃん、おひさしぶり♪
「裸少」まあちゃんのレポみたら、さらに「なんでこっちでv-406」ってなっちゃう。

皆様それぞれの「担当君に会いたい病」は
どうやら不治の病らしいです。
それも今日は、ちょっとだけ安らげますよv-410

行ってなかったんですね...

こんにちわv-410

私はてっきり大運動会行ってらっしゃると思ってましたv-405
当日券出てるって見てたもので...

まだ裸少見てないんですよv-390
喰いタン見ちゃったもので...v-408
だって綺麗な美しい弘人君見て興奮して携帯いじってHDD見てたんだけど裸少まで到達しないで寝た...v-393

浅草だったですよね?
昔美味しいと評判だった天丼やさんに行ったら
すんごーくしょっぱかったんですよ...
鰻...ここ最近美味しい鰻にありついていない気がする...
食べに行きたいなぁ...

まつりちゃんへ

あれ?「裸の少年」やってなかったの?そうだったんだぁ。
こんなレポでわかったのかしら?ごめんね。
私としては、かわいらしさ100%で楽しかったよ。

今日は少クラもあるしウタワラもあるから楽しみだね。
やっぱり「会いたい病」は不治の病かな?
最近は落ち着いていたのになぁ
まつりんに教えてもらった着メロも取りに行かなくっちゃv-356

mimmiさんへ

うん、代々木には行けなかったのv-406
もう少し早く解っていたら、何とか調整していったんだけど・・・・・
普段の行いが悪いから、いざと言う時に行かれないんだよね。とっても反省中です。v-388
私も最近美味しいもの食べてないかなぁ?
浅草は老舗のお店がたくさんあって、美味しいお店もいっぱいありそう。
でも時には失敗するお店もあるんだよね~。
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
