夢のかけら

今年は初日の出でも見ようかなぁ?
そんな事を思いながら、めざましをセットして寝たのに・・・・・・



・・・・・笑



起きたら陽が昇ってた。


それでも、まだピンク色の空と青い空が混ざり合っているのが見られたから・・・まっいいかぁ。

今年もきっとこんな感じの1年なのね。私らしいかも。



そんなのんびりとした朝に、突然の衝撃。

朝からドキドキが止まらない。

夢なら醒めないで・・・・・・お願い



もう私の中では諦めていた事。

もう今年はないと思っていたこと。


「ドリームボーイズ」再演決定!! 9月帝国劇場


え?うそ!・・・・・・ホント?

ドリボズ再演・・・・・・でもKAT-TUNは出るの?

仁が帰ってくるって事?

なんだか朝からいろんな事が頭を駆け巡っていく。


夕べのいのししセブンの痛みが残りながらも・・・・・・・(笑)
カウコンの感想でも書こうかなぁ?なんて思っていたのに全部すっ飛んでしまうほど、私の中では衝撃的な記事。

これで雄ちゃんに逢える。KAT-TUNに逢える。

いつも情報の早いRちゃんのところ・・・やっぱり
お~Mさんからもメール・・・・・本当なの? まだ疑っています。


でもでも本当なんだよね?
新聞記事を目の前にしても、信じられないよ~!
Sちゃんとりあえず9月決定だよ~!→何を私信してるの

(一応、読売新聞の第2部の東宝さんのミュージカル紹介に載っていたので確かなんですけど。これって関東だけ?)



神様どうかみんなに逢えます様に・・・・・
待ちに待ったこのチャンスを、どうか夢で終らせないで・・・・・

でも、その前にライブ・・・・・ダメですかぁ?
雄ちゃんのがしがし踊る姿がみたい。
端整な顔立ちで歌うその顔が見たい。

だって、あけましておめでとうメッセージ(ジャニWEBに出ているよ~)にだって、雄ちゃんライブ見に来てっていっているし。
逢いたい・・・・逢いたい・・・・絶対逢いたい。

元旦から何してるんだろうね、私。
初詣行って来よう。
逢えますようにって・・・・・(結局そこかい)



そうそう、衝撃といえば・・・・・

「ヒガシ内山理名と真剣交際」    違う意味で衝撃

いや、むしろ喜んであげないといけないよね。
もう40なんだし、そんな話しが出ない事の方がおかしいよ。
幸せな時間を重ねてね、ヒガシ。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

絶対行くから!!

まあちゃん、あけおめ~~っ!!
もう、挨拶も早々に、9月行くわ!! 絶対、なにがあっても行くっ!!v-411
それまでに、きっちりお金貯めとくから!!
でも、多分その前に行っちゃうけど。(笑)
ライブは、ライブは~~~っ!?
You & J名義、更新前に一回くらいは、使わせてよぉ~~~v-406
…って思うの、私だけぢゃないはず~~~ぅっ!!
舞い降りる王子を観るのっ!!
じゅんくん、逢いにいくよぉぉ~~~~~っ!!
って、ひとさまのところで、なにをゆってるんだ、私!?

まあちゃん、ごめんね、今、そんなかんじ~~~。(笑)

うれしいね♪

まあちゃん、明けましておめでとうv-411
今年もよろしくね♪

新年早々、BIGニュースが舞い込んできたよね。
私もMさんからメールいただいて「・・・・ぇ!?」
と、一気に目が覚めちゃった(笑)

で、その後違う友達から同じ内容のメールが着て
「あぁ、本当なんだ」って初ウルウルv-406

でも、詳細はまだなんだね~KAT-TUN出るのかな?
もしそうなったら・・・節約しなきゃ(行く気満々?・笑)
あぁ、私も舞い降りる仁くんが観たい!!

ぁ、その前に「もう一つのBIGニュース」がないとねv-356

まあちゃん明けましておめでとーーー!!
って、大ニュースじゃん!
あぁ、正月からいいこと聞いたわー。
・・・しみじみここへ来てよかった。

9月まで待てないね。((o(^-^)o))ワクワクだね。
また詳細がわかったらUPしてねん。

あ。今年も('-'*)ヨロシク♪←忘れるとこだった。

さんちゃんへ

あけおめ~(笑)、さんちゃん!
新聞見たときは目を疑ったよ!!聞いてないよ~ってね。
でもでも、詳細は何も書いていないのよ。
誰が出るか、とか・・・・日程と場所だけ。
だから、UPしていいものかどうか、ずっと迷いながら、我慢できなくて、昼頃UPしちゃったんだけど・・・・・

逢いたい、メンバーに逢いたい!
いつでも行けるように準備しておこうね。
でもその前にライブだよ。
今年の目標は節約!かちゅたちのための節約!
私もYOU&Jの特権使いたいよ~!
とにかく早く詳細が知りたいね。

まつりちゃんへ

あ~んどうしよう、ドキドキが止まらなかったよ~!
でも詳細わからないから、絶対にKAT-TUNが出るかどうかわからない。
でも新聞の真ん中に書いてあったこの記事、何度も見直しちゃった。
KAT-TUNであって欲しいよ。
でもその前に、そうだよBigニュースが入ってこないと。
楽しみに待っていようね。

あっ、あけおめ~!今年もよろしくね!

タネちゃんへ

あけましておめでとう!!タネちゃん。
今年もよろしくね。

初めて情報らしい情報流した?(笑)
でも誰が出るとかの詳細は、全く書いていなかったからわからない。
それでも、去年の会見でKAT-TUNで再演決定、って言ったから・・・・
KAT-TUNであって欲しい。
今はそう思うしかないのよ~!

9月まで長いよね。
それでも目標があるのとないのとでは、大違いだから。
また新しい事がわかったらUPします。
って言うかこの後が、きっと疎いんだなぁ~。
今回はたまたま新聞に載っていたんだもん!!(笑)

まあちゃん、あけましておめでとう~
今年も変わらずに仲良くしてくださいませ
暮れから元旦にかけて嫁はなにかと忙しくて(汗)
ドリボのことさっき知りました
これってもちろんKAT-TUNだよね??
おまけにゆっちはライブ来てって言ってるし・・・
今年も私たちをわくわくどきどきさせてくれる
そんなKAT-TUNたちなんでしょうね
楽しみです~

ふるるんさんへ

あけましておめでとう!
こちらこそよろしくね。
お嫁さんは大変だよね。
私はそういうの全部なくしちゃったから、気が楽なんだよ。
自分の親だけ何とかすればいいからね。

ごめんね、誰にどうやって連絡したらいいのか、ちょっと軽いパニック状態だったものだから、メールできなくて(汗)
KAT-TUNだったらいいのになぁと思っているの。
まだ詳細はわからないから・・・・・
それでも目標みたいなものが、出来た感じがして。
今年もどんどんワクワクさせてほしいよ~。
楽しみにしていようね。

あけましておめでとうございます。

ことしもよろしくおねがいしまぁす。

ライブ・・・
いろんなのに行く気満々な神無です~。
やってほしいけどいつが良いかなぁ~なんて考えつつ、ファンクラブや情報局でチケットとらせてよぉってすごい思っちゃうんですよね~。(滝翼プレイガイドが出るらしく・・・v-406
今年もお会いできる日を楽しみにしてます。

神無ちゃんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね。
ライブ、私も行く気満々です(笑)
でも神無ちゃんほどバイタリティーがないので、KAT-TUNだけね。
いろんなコンサート行ったら、またUPしてね。
楽しみにしています。

神無ちゃんのブログ、楽しいよね~。
神無ちゃんの様子が手に取る様にわかって。
いつも読み逃げしてきてごめんね。
また遊びに行かせてもらいます。

今年も必ず会いましょうね。
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line