スポンサーサイト

line

神様にお願いしたい事

1日にいくつエントリーあげているのかしら?

よっぽど暇なのね(笑)
いやいやそうでもないんですけどね。
初詣にも行ってきたし、子供の福袋買いにも付き合ったし、実家へも行って来たし・・・・・それなりに。

ドリボズ再演決定の記事を目の前にして、ドキドキするばかりで誰に確かめてよいのか、誰にメールしたらいいのか、本当に朝からあたふたとするばかりで、行動が伴わなかった私。

ブログ書いたものの、UPしていいものかどうか迷いながらしばらく放置。
でもやっぱり気がすまなくってUPしちゃいました。
本当にKAT-TUNのドリボズだったらいいね。
9月・・・・・長いけれど、何も目標がないのとはやっぱり違うから。

普段余り神様には自分のお願い事をしないの。
「みんなが健康で平和に暮らせますように」ってお願いするだけで。
でも今日はお願いしてきちゃったわ。
「どーか雄ちゃんに逢わせて下さい。KAT-TUNに逢わせて下さい。ドリボズがこの子達の再演でありますように」って

おみくじも大吉だったし、たまのお願い事、叶えられます様に。


18時半になっても更新されていなかった「中丸のページ」
そうだよね、元旦そうそう更新されないよね?って思って諦めていたんだけど、やっぱり気になってみていたら、やっと更新されました。

新年早々、雄ちゃんへのお返事~! (今年も欠かさずやるからね~)

中丸のページ No.12


雄ちゃんへ


雄ちゃん、あけましておめでとう!
今年も1年雄ちゃんのこと、好き好き言って追い掛け回すからよろしくね~。

本当に去年はたのしかったし、忙しかったし、充実した1年だったんだろうね。
今年も去年以上に楽しい1年だったらいいね。
そのためだったら、できる限りの応援をするよ。

私たちもワクワクドキドキの1年になる事を楽しみにしてるからね。


ゆ、ゆ、雄ちゃん・・・・・自宅のマッサージチェアーって(汗)
心臓に悪いって。
嬉しいけれど、新年そうそう壊れそうですけど(笑)

今年もたくさんの中丸のページと写真で楽しませてね。

はいはい、田口くんね。そのうち話しが繋がるのかな?(笑)


じゃあね。身体に気をつけて楽しい1年を!



中丸のページでの写真。
本来なら乗っているワンちゃんにでも萌えなはずなのに、マッサージチェアー越しの雄ちゃん家に過剰反応しちゃう私。

なんかとってもきれいな家だよね。
きっと温かいお家なんだろうなぁ~。
そんな事を感じる写真でした。

この中で育まれる「中丸雄一像」が何となくわかるような気がします。

雄ちゃんが好きなんだけど、別な私が親としてこういう子に育って欲しいなぁとも思うのです。
どうゆう環境で、こんな穏やかな子供が育つんだろう。
ちょっと頼りない所もあるけれど、優しくっていつも人の事を思っていて、みんなに愛されているこんな子に育って欲しいなぁ。

そんな気持ちにさせてくれた今日の写真。

ずっとそのままの雄ちゃんで・・・・・
ずっと愛される雄ちゃんで・・・・・

あ~やっぱり親目線で見る雄ちゃんより、ハートマークの目で見る雄ちゃんの方がいいや。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

おめ!

まあちゃん、あけましておめでとうー!

去年はまあちゃんと出会えてお友達になれて
ものそい嬉しい一年だったよー♪
今年はリアルで会えるといいなー。会いたいなー。

webで載せてくれる写真って嬉しいよね♪
アタシもおうじのまにゅあるで写真載ってると
なんだか嬉しいもん♪
でもなかまるくんの文章は癒される(ほわわん)

今年もめいっぱいなかまるくんを愛でるまあちゃんで
いてね♪
アタシもがっつりおうじ担で突っ走ります(いえい)
今年もどうぞよろしくなのだ!

あけおめって…

もう二日になっちゃったね~(゚o゚)

こんにちは(^_^)

多分再演ってなってる位だからKAT-TUNは主演?って思ったけどね…他の子ならちゃんと名前出せるはずだしなぁって思ったけど…
甘いかしら?(-.-;)
おぢいちゃん次第なのかな~(>_<)

私も貯金しなくちゃね~
いつ売り出しだい?w(゚o゚)w

まあちゃんへ

明けましておめでとうございます。
元旦そうそう仕事の息子のお弁当作り・・・・今年1年も毎朝4:30起きのようです・・・・涙

さてまず2つ前のエントリーへのコメント
イノシシセブン・・・てっきり歌を歌うと思い込んでいたので、ちょっとあれあれ??でしたが、袴姿の雄ちゃん、一番可愛かったですよ。今回のカウコンは今までのとは構成も変わっていて「アンダルシア~」が無かったですね・・・・残念!
でも、久々に町田くんや屋良っちに会えて良かった・・・斗真いたっけ?

次・・・・・
ドリボ詳細がまだ分かりませんが、行く気満々です。
さんちゃんがいいって言ってくれたら一緒にお供させていただこうかなと。去年は1人で寂しかったからね。
しかし!やけに早い発表でしたね。
まあちゃん、その時は会えますかね?

そしてこのエントリーに・・・
初詣行ってません~いつもと同じ生活しています~寝正月だ~
4日は旦那の実家に帰るので、その時だけいい嫁します・・笑

でね、やっぱりまあちゃんと同じで6時過ぎから何度WEB覗いた事か・・・1日だしやっぱり無いよね~なんて自分に言い聞かせては 何回も覗いてたら 更新されてて「やっぱり雄ちゃん~ありがとう~」って感謝しちゃいました。
おまけに家の写真付き・・愛犬も可愛いかったね。
次は何処の部屋だろうね?そのうちお父さんの手とか載ったりしてね。
今日は、マニュアルだね。

さあてと、今年もどうかこんな私にお付き合い下さいませ☆

雪音ちゃんへ

おめでとう!!今年もよろしくね。
私も雪音ちゃんと出会えた去年は、本当に楽しかったよ。
何度も言っちゃうけれど、雪音ちゃんがいたから、更に書く事が好きになったんだから!!
今年もいろんなもの書きたいなぁ~。

WEBでのみんなの言葉や写真って、本当に嬉しいよね。
だって私たちに見せるために、一生懸命撮ってくれるんだよ。
なんだか心が繋がっているような気持ちにならない?
しかもゆっちは、殆ど毎日何食べたか書いてあるし(笑)
生活まで見えてきそう。

今年も中丸くんばっかりのブログですが、よろしくお願いしますね。
雪音ちゃんもいっぱいじゅんくんを愛でてね。
楽しみにしています。
今年は絶対に会おうね

mimmiさんへ

あけおめ~!!
新聞を見て、KAT-TUNなの?KAT-TUNなの?ってずっと思っていました。
ん~、社長の考える事だからね、よくわからないけれど。
他の子で再演なら、そうだよね、決定の時点で名前を出すし、去年の会見でKAT-TUNで再演って言っちゃったしね。

いっぱいアンテナを張って、情報をキャッチしないと。
貯金貯金!無駄遣いしないぞ~!

光さんへ

あけましておめでとうございます。
光さんは相変わらず、早起きで働き者なのね。偉いよ~。
全部にコメントありがとう!!

実はこのいのししセブンの扱いに、かなり凹んでいた私です。
1個エントリー出来ちゃうくらい(笑)
だってすっごく楽しみにしていたんだもん。
何するの何歌うの?って。
でも結果はああでした・・・・・。会場でも何もやらなかったそうです。
袴姿の雄ちゃんは、可愛かったね。
本当に七五三だ~と思いながら、しかもこのまま笑点に出られそうだ~とひとりで笑っていました。
カウコンについては、いろいろと書きたい事もあるんだけどね。
いい方じゃなくて、不満の方ですけど・・・・
まぁね・・・・という感じです。

ドリボズはもし、KAT-TUNなら、本当にさんちゃんと来て!!
待っています。ひとりでもOKよ!会いに行くよ~!
寒くない時期なので、狭い我が家ですが、雑魚寝でよければ何とか泊まれるよ。

嫁の立場を放棄した身、この時ばかりは気が楽です(笑)
自分の親だけ何とか面倒見とけばいいし(いやまだ見られいる立ち場ですが・・・)
のんびり過ごしてください。せっかくのお正月ですから。
私なんて、わがまま言って9日までおやすみでーす。(ちょっと不安 会社に席あるかなぁ?)

やっぱり雄ちゃんでしょ?
ん~無理かなぁと少々諦めていたんだけど、夜見たら更新されていて、やった~!と思った。
どーする?光さん。
家の中見るたびに壊れている私。
ミスターも可愛いよね。
雄ちゃんに可愛がられているんだよ。いいなぁ~。
ミスターになりたーい(おいおい)

いっつもコメ頂いて、本当に感謝感謝です。
でも来てくれないと、寂しいから今年もよろしくお願いしますね~!

あ~わかるぅ。
初祈願にKAT-TUNに会わせて下さいってのは
自分でもどうかと思いつつ、願わずにはいられないよね。

で、もって雄ちゃんのお部屋を想像してしまうのは
アタシですら萌えなんだから、まあちゃんはさぞかし大変でしょう(笑)
プライベートが覗けてしまう密かな楽しみだね。

ああああ、早く9月になぁ~れ!
(KAT-TUNじゃなかったらジャニさんぶっ殺す!)

タネちゃんへ

そうなの、そうなの。
神様にKAT-TUNに会わせてって、どうなの?(汗)
でも、もう神頼みしかない感じなんだもん。
タネちゃん、物騒な事言わないで~!(笑)
でも本当にKAT-TUNじゃなかったら、暴動が起こるわ。
早く会いたいよ~!

雄ちゃんは、毎回毎回、写真をUPしてくれてものすごく嬉しいんだけど、プライベートが見えるような写真だと、ドキドキしちゃうんだよねぇ。
私何ドキドキしてるんだろうってv-356
仕方がないよね?
雄ちゃんが悪いんだよ~!
でもやめないで~~~v-363
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
